Sat, Mar 13

  • 00:00  ラジオおわりましたーありがとうございますー #tokara http://ladio.net/src/b5QH
  • 00:00  よるほー http://ladio.net/src/b5QH
  • 00:03  ラジオ終了でございます。本当にグダグダで申し訳ございませんでしたww http://ladio.net/src/b5QH
  • 00:07  ってことで、明日お仕事でございますので今日はこの辺で、おやすみなさいませ。
  • 00:08  やっぱりリアルでの会話に比べるとそうとう口下手になるな、僕。
  • 00:10  PS3:動きを再現する新型コントローラー「Move」今秋発売(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) - 世の人は言う。パクリであると。 http://tumblr.com/x4z7c08se
  • 00:14  ベッドに向かうのもめんどくさいので、椅子で寝る。おやすみなさい。
  • 00:25  正直なハナシ、ソニエリと言うかソニーの担当者とか説明員はあまり製品の宣伝やら解説がうまくない方が多い。ソニーの販売員をやっている自分が彼らの説明を聞いてちょっといらいらするぐらいだから相当なもの。Xperiaもそのへんで損してるよね。
  • 00:36  XperiaのTLを見ていると思うのは、ソニーに関わると大抵意見が真っ二つになってるってことだよなぁ。見方も多いけど敵も多い企業だよなぁ。
  • 00:37  おい、お前寝ないのかよって誰かに言われた気がした。
  • 00:40  ちなみに私はソニーの販売員ですがぶっちゃけトークはもちろんソニーの反対意見も言っちゃったりすることもあるので不謹慎だなぁと思ったりもします。しかし、逆にそれが好印象で買っていただけることも多いのでやめられませんがw
  • 00:48  しかし、みんなたった一人のブログの意見だけで気持ちが動いてしまうってことはそんなにXpreriaが欲しくなかったってことなのかな? 実際自分が使う立場になって物は考えられないのかしら、まずは実地体験からだよ。判断をくだすのはそれからでも遅くない。
  • 00:50  @zorozoro11jp そうですね。その辺の話も結構好きな人は好きだと思いますよ。問題は自分たちもその意見を出す人間になってしまうことですねww  [in reply to zorozoro11jp]
  • 00:53  @takabu23 ですね。かえってクレーマーになられるよりはましですからその方がいいっちゃいいです。それに予約しても買えない人がいることを考えるとその方が嬉しいですねww  [in reply to takabu23]
  • 00:53  @zorozoro11jp それはありがたいですね。是非ともご教授頂きたいですw  [in reply to zorozoro11jp]
  • 00:56  まぁ僕の場合スマートフォンを使いたくても、インフラの関係でSBとKDDIはちょっと選びづらいのでdocomoにせざるを得ないと言う理由でXpreiaが欲しいと言うのもありますが、なんだかんだいってSONY製品が好きなのが大きな理由なんですよね。
  • 01:02  @hacua ええ、むかしからインターフェースに関してはかなり優秀な端末を作っていたメーカーなんですよ。とくにクリクリ回転するあの決定ボタンはかなり評判が良かったです。ただdocomoから一時撤退したときは泣きそうになりましたよ。  [in reply to hacua]
  • 01:06  僕のリクライニングシナイチェアーが睡魔を誘うぜ・・・。大抵寝落ちして起きた方が頭がすっきりして目覚められると言うおかしな身体をしているので、このまま落ちるまで頑張る。
  • 01:15  夜中のテンションだから言える!! 大きなお胸お姉さんにハグされてぇ!!
  • 01:16  @dyeanddye135 おっかえりなっさーい!  [in reply to dyeanddye135]
  • 01:18  2010年03月12日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/143491529.html
  • 01:21  リよらじを聞いて勉強するなう
  • 01:21  なぜ二回あがったし!!
  • 01:26  りよたん聞いてるなう
  • 01:26  まちがえたリよらじ聞いてるなう
  • 01:27  いまなら7秒弱ぐらいかな
  • 01:28  え?
  • 01:29  ぼくはいつもこんな感じです。
  • 01:29  関東クラスタにdisられたし。もう関東に行けないし…
  • 01:31  どうしよう関東クラスタをリム…いやブロックしないといけない流れなのかな?
  • 01:34  レールガンを見られる関東クラスタ爆発しろ!!
  • 01:36  この方々…深夜のテンションだな!!
  • 01:38  パンツの柄を語らないあたりまだまだだな!!
  • 01:38  ッハ!僕は何をいってるんだ…。
  • 01:39  タイツは厚い、ストッキングは薄いってイメージだね。僕的には
  • 01:40  なんだろうこの疎外感www
  • 01:40  趣味が合うねwww
  • 01:41  爆発しろ!!
  • 01:41  ヒデェラジオだwww
  • 01:43  青姦の鉄則ですね
  • 01:45  俺の知ってる高校生活と違う…
  • 01:48  眠たくなってきたなぁ。
  • 01:49  Video: Xperiaで色々なアプリを使ってみた (via yikuro) XpreiaでAndroidアプリを実際に使っている様子を写した動画。 思っていたよりスムーズに動くのでなかなかいいかも。 http://tumblr.com/x4z7c343c
  • 01:50  @takabu23 おかえりやさい!  [in reply to takabu23]
  • 01:51  ちょっとお花摘みにいってこよう。
  • 01:51  すごいラジオだなww
  • 01:53  ふたりとも大分おネムさんだなw
  • 01:54  @takabu23 ってことはぼくは女の子っってことですね・・・。  [in reply to takabu23]
  • 01:55  ナニコレひどいwwRT @yutocd な、なにこれ…なんで私1人だけ…w http://matome.naver.jp/odai/2125593768723179937/2125609034597531731
  • 01:55  設定だけが一人歩きしとるww
  • 01:58  Video: Xperia X10 Mediascape Music&Movie (via yikuro) んでメディア系のアプリの使用動画。 かなりウォークマンに近い感じだね。 http://tumblr.com/x4z7c3cvw
  • 02:02  1愛生www
  • 02:02  てかあいなまで変換できるGNN自重しろよww
  • 02:04  うるさいいwww
  • 02:05  逆言えばそんなに並ぶんだww
  • 02:07  442,000円か… RT @zyamuirohiiroこれはひどい QT @erosta2010: 中国に養子が34人いる友人が、子供手当てで大儲け!!と大喜びしてました。
  • 02:09  個人的にまんがタイムきららMAXが好き。僕の中ではひろなex.が良作。
  • 02:11  @HaReuDon 食ってろい!!  [in reply to HaReuDon]
  • 02:16  夜中ー
  • 02:18  ノイズと相まってスピーカーからすごい音が鳴りまくってるぜww
  • 02:20  @S_Haruki おかえりなさいです。  [in reply to S_Haruki]
  • 02:23  @momokama おやすみなさいん  [in reply to momokama]
  • 02:28  Q.おいあきょぜ、いいのか本当にねなくていいのか?おまえフェアってことは死ぬほど忙しいんだぞ。体力持つのか? A.ゼリービンズがアレば大丈夫です。
  • 02:32  @yukimuto 姐さんおかえりなさいませ!  [in reply to yukimuto]
  • 02:47  実はまだ起きてます。
  • 03:35  おそろしい、まだ起きているなんて
  • 03:43  むしろさっきから起きたり寝たりの繰り返しww 椅子はやっぱりいかんなww
  • 03:43  ア”ー女の子食べてぇ・・・
  • 06:26  Fri, Mar 12: 07:57??朝一から鯨とかww 07:58??がんばるんば!! RT @KY_kyousuke さて、後期試験受けに行ってくるか 08:01??あふついを見ると、本当に僕のフォローしているついたっ... http://bit.ly/a1PDGu
  • 07:38  はいさい!みなさん、おはようございます! [mov]
  • 07:39  結局完徹だよ! [mov]
  • 07:42  . @Kochiya_Sanae @Nazrin_bot @mahumahu @kod_kod おはありっすー [mov]
  • 07:43  ちなみに出勤中だよ! [mov]
  • 08:29  何だろうこの高揚感は!何だろう一周回って疲れを全く感じないぞ!今の僕はそう、完徹明けの最強モードナチュラルテンションハイなのだ! [mov]
  • 08:30  腹は痛いし、視界もぼやけるけどそれを快感に感じてしまうぐらいアレな状況です! [mov]
  • 08:36  今日はソニーキャンペーンガールを見ることが出来るわけだ。ふむ。 [mov]
  • 08:49  ソニーストアの広告だ。
  • 08:50  この時間本当に人がいないなぁ [mov]
  • 08:56  今の私なら視線で人を堕せる気がする! 殺気的な意味で! [mov]
  • 08:58  目つきの悪さが通常時の1.5倍になってる気がする! [mov]
  • 09:13  うーん。今日入りの二人がまだ来ないなぁ。遅刻とかしないでほしいな。引率者の僕まで遅刻したら目も当てられない。 [mov]
  • 09:14  @zorozoro11jp いってらっしゃーい! [mov]  [in reply to zorozoro11jp]
  • 09:17  あきょぜの50%はX、残りの50%はYで出来ています。 [mov]
  • 09:20  おぃい!まだ来ないの!みんな10分前集合守ろうよ! [mov]
  • 09:22  @noname_lab おはよ! [mov]  [in reply to noname_lab]
  • 17:26  ヤッベー!ソニー(株)の副社長とソニーマーケティング社長とその他ソニーグループの社長、副社長、専務クラスがうちの店に視察に来た!頑張ってくださいよってみんなに握手された!なにこれ、怖い! [mov]
  • 17:29  今この店襲われたら世界に羽ばたくソニーグループが大変なことになっちゃうよ! [mov]
  • 17:34  多分人生で一番ビックな人々に囲まれた瞬間だった。 [mov]
  • 17:37  よし!もう一仕事! [mov]
  • 20:54  仕事おわったー!お疲れ様ったー! [mov]
  • 20:57  二時間残業して10台売った!一時間に一台ペースか。うちの店舗では悪くないがビックカメラなら当たり前だなぁ。 [mov]
  • 20:59  明日は帰りにクッキーでも買ってくるか。ホワイトデーだし。 [mov]
  • 21:01  @jutaityu おちゃりっす! [mov]  [in reply to jutaityu]
  • 21:22  ソニーストアオフしたいな! [mov]
  • 21:25  ホントひどいっすよね、バンクーバー以来面白さが漸くわかってきたのに RT @cubisme_face: カーリングあれだけ人気あったのに日本選手権は放送しなかったな。もう冷めたかマスコミ様w [mov]
  • 21:26  たかやん……やんっ…… RT @yutocd: たかやんやん>ω< [mov]
  • 21:36  不治の病あきょ病がパンデミック中 [mov]
  • 21:37  PSPケータイが出来るんじゃない!PSPgoがケータイになるんだ! [mov]
  • 21:39  (ガラッ RT @kasumi_h: @benelox たかやんが実写アイコンにするときいて(ガラッ -- [mov]
  • 21:44  なんだろうなんか乗客がみんなやたらと奇行をしまくってるんだけど、もしかして養護学校の同窓会の帰りかなにかなのかな。みんな楽しそうに好き勝手やってる姿は何とも言えず、ただただ苦笑い。 [mov]
  • 21:46  先程のつぶやき、やたら「なんか」連呼していてひどいな。そうとうきてるな僕。 [mov]
  • 21:48  身体ばかりが勝手に動くんですねw RT @motoyuri: @motoyuriが『告白したのは2人、告白されたのは5人、付き合ったのは4人、経験人数は88人』です。 http://shindanmaker.com/3096 [mov]
  • 21:49  電車はかなり揺れたぜ! [mov]
  • 21:54  地震に強すぎる人種。日本人。 [mov]
  • 21:57  RT @TacksMan: 揺れない→貧乳→ゆきむと の流れがあまりにも華麗すぎた [mov]
  • 21:58  洗濯板(ボソッ [mov]
  • 22:00  えっ RT @beatrooper: えっ RT @Ennui_AsMs: えっ QT @liaru: 地震震源は僕と律っちゃんのベッドからでした [mov]
  • 22:07  ギャー! RT @bellB3: 噛んだ所が口内炎 [mov]
  • 22:13  RT @TacksMan: RT @Kirokuro: 日テレでツイッターが禁止になったのこと。太田総理あたりで大々的にツイッター叩きを行うかも。もちろん鳩山総理や原口大臣も絡めて。 [mov]
  • 22:30  晩御飯はぶっかけうどんかつおのたたきと、ぬった合え。 [mov]
  • 22:38  ゆきむとさんは至高の女神 RT @TacksMan: 貧乳と、ゆきむとさんへの愛はクラスタの垣根すら飛び越えたのか・・・ [mov]
  • 22:42  うはっW見てぇ! RT @zorozoro11jp: CR舞-Himeの動画あるかな〜とニコニコで検索したら、なんと修羅の実況があったなどwww [mov]
  • 23:21  ノ RT @takabu23: ノRT @kuro_rx: ノ RT @mako_1562: ノ RT @icslm: ノ RT @S_Satsuki: ノ RT @pom_matsu: ノ RT @SaltSugar: 非リア充…挙手っ!!! [mov]
  • 23:24  RT @cubisme_face: TweenのTLでフォローさんが更新されるたびに青文字が増えていくので『アバター』と命名することにするw [mov]
  • 23:29  さて、風呂る。完徹アンド無休憩11時間の身体の疲れを取る。 [mov]
  • 23:33  人間、疲れを感じなくなるぐらい疲れると、妄想力が増強されるらしい。 [mov]
  • 23:57  今まで風呂で寝ていたなどと…… [mov]

Powered by twtr2src