Wed, Dec 15

  • 10:47  ペリアさんが大変に大変な状況になってた
  • 10:51  Xperiaユーザーで私は本当によかったと思いますッ!(死亡フラグ [学校]
  • 11:19  パタポン新作マジか [学校]
  • 11:20  霊夢でこれーしょん? [学校]
  • 11:21  musicはともかくGalleryはお勧め。ていうかショートカットですね RT @XperiaFan: XperiaAndroid標準の「Gallery」「Music」を利用可能にするアプリ: 今回は、XperiaAndroid標準の「Gallery」「Music」を利用でき
  • 11:23  まぁしょうがないだろうよヤマダだもん売れりゃ官軍だもの RT @renfeel: ヤマダの満足度とやらこれか。 http://bit.ly/dLP2FE
  • 11:26  あ、フォロワー1000人になってた [学校]
  • 11:29  akyozの姉候補は、ティアお姉ちゃん、シグナム姉様、セルティの姉御、リネット姉、芳佳姉さんです。 http://shindanmaker.com/54903
  • 11:29  くわがにさんの複垢だったけどww [学校]
  • 11:49  眠たい! [学校]
  • 14:36  とあるウィジェットのおかげでペリアの充電がピンチ [ぺけりあ(21) ]
  • 20:57  ペリアたんに汚いおっさんROM導入中
  • 20:57  ほんとに糞長いなインストール
  • 20:57  一応9:30のに乗れれば帰れるのか?
  • 20:59  メモリ4GBに増やしたらとってもユートピア
  • 21:09  このおっさんアイコンを改めてくれるときは来るのだろうか・・・なければ最悪自分で書くのもやぶさかではない
  • 22:01  ついにぺりあが割りと出来る子に昇格しました [ふろりあ]
  • 22:03  まぁ明らかに常用向けではないですけどね [ふろりあ]
  • 22:31  dxTopがふろよだと別物だなおい [ふろりあ]
  • 22:41  とりあえずホームボタンの問題もあるのでいったんいつもの愛しのぺりあに帰還 [ぺけりあ(21) ]
  • 22:42  今のところ、JITは生かしきれていないのは分かった [ぺけりあ(21) ]

Powered by twtr2src