Thu, Dec 16

  • 09:58  ことtwiccaに関してはフロヨの方が速いぺりあ [ふろりあ]
  • 11:09  仕事関連のことやってたらナチュラルに遅刻した。 [ふろりあ]
  • 11:45  いつもより電池の持ちがいいですね。さすがまっさらなフロヨ [ふろりあ]
  • 11:55  使われてる文字が中国漢字であるとろこを見ると、ホントにまっさらなんだなぁ [ふろりあ]
  • 11:57  しかし、サウンドとホームボタンが無いのは辛いな。simejiがさくさくなのは嬉しいけど [ふろりあ]
  • 14:57  過激ですからね RT @SonicClock: なんかGoogle 日本語入力のページがOperaで開くとすごいことになるんだけど
  • 14:58  先輩方の発表A班終わり
  • 14:58  デモがワロタwww
  • 14:58  RT @kazkin_: 先生「Do you have girlfriend?」 生徒「No!」 先生「why ?」生徒「Oh.....」という鬼畜授業。
  • 14:59  我らがB班の発表開始
  • 15:34  @shoin0 [ふ呼んだ?ろりあ]  [in reply to shoin0]
  • 16:42  ペリア2.1にJIT導入。体感で感じるレベルで早くなった
  • 16:43  速くでした
  • 16:46  @fujiyan_27 JITっていうのはJAVAを端末上でコンパイルするシステムみたいなもので、難しいことを割愛するととりあえずアプリの実行速度をシステム側から上げるものです。2.2だとデフォルトで入ってるんですけど、今回は2.1でも導入できる奴があったのでいれてみたんです  [in reply to fujiyan_27]
  • 16:48  @fujiyan_27 詳しくはこちら(http://bit.ly/fcqOwV)。ただし要rootなのでちょっとおすすめは出来ないですね rootの取り方はググルと沢山出てきますです  [in reply to fujiyan_27]
  • 17:14  発表オワタ
  • 17:14  C++第六章だと!?許せる
  • 17:14  構造体だトォ!?許せる
  • 17:17  SONY勉強会どう考えても間に合わないな
  • 17:18  耳たぶ耳で弾いて音を鳴らせるついたったー その名はあきょぜ!
  • 17:20  オペラがアップデートだトォ!?許せる
  • 17:21  @shoin0 五月蠅  [in reply to shoin0]
  • 17:22  とはいえαがとれただけか
  • 17:23  デストラクタ!
  • 17:24  ~ デストラク
  • 17:24  スコープからだたとき動くそれがデストラク
  • 17:25  多重定義が出来ない!動的メモリ!void!デストラク
  • 17:25  逆の順位で動くぞ!デストラク
  • 17:26  メンバ関数は検査員!
  • 19:51  まさかのクリスマス会兼慰労会のソニー勉強会なのです [ぺけりあ(21) ]
  • 20:06  シャンパンうまうま [ぺけりあ(21) ]
  • 20:12  セルテレビと録画機を丸々乗っけたPS3を作ったらソニー勝てるよなぁとつくづく思う [ぺけりあ(21) ]
  • 20:53  おわったー!かえるよー! [ぺけりあ(21) ]
  • 20:55  JITよりは確かにフロヨの方が早いな。ペリアではなくなるけど[ぺけりあ(21) ]
  • 21:10  .@takonics @rusty____lll 乙ありっす! [ふろりあ]
  • 21:14  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市). http://4sq.com/arS36S
  • 21:23  フロヨにしたけどRAMめっちゃ余るな [ふろりあ]
  • 21:36  ただいまー [ふろりあ]
  • 21:52  ふんがー! [ふろりあ]
  • 22:18  .@rusty____lll @cha0c @haku_sasara おかありー! [ふろりあ]
  • 23:14  カワガラスってちょうかわいいよね! [ふろりあ]
  • 23:24  jubeat plusに凛と咲く花の如くきてるじゃないか! すーぱーなんたらかんたらあんたらこんたらどーじゃすもきてるじゃないか!

Powered by twtr2src