Fri, Dec 24

  • 08:35  むくり [ぺけりあ(21) ]
  • 08:57  .@nomad2017 @konokata07 @Hina_Saki おはありぜーしょん! [ぺけりあ(21) ]
  • 08:58  朝シャワおわた! [ぺけりあ(21) ]
  • 08:58  @ukiki_h おはようございます [ぺけりあ(21) ]  [in reply to ukiki_h]
  • 08:58  RT @hane_koba: おい!!!!!今年はパソコンに「靴下」って名前のフォルダ作って「サンタさんへ。AKBのお宝画像ください。」とか書いたテキストファイルをデスクトップに置いとくのはやめろよ!!!!!!!
  • 08:59  @ramune180 おはようます! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to ramune180]
  • 09:00  @shuumai ほう [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shuumai]
  • 09:01  皮肉がない?! RT @pokedex_chaos: ドリュウズ ちていポケモン すなかきの とくせいは かなりきょうりょく。 すばやさに どりょくちを すこしだけふれば アギルダーよりも はやく こうどうすることができるのだ
  • 09:23  安心の名鉄クオリティのお陰で命拾いしたげゲソ (@ 萩原駅) http://4sq.com/eASaAk
  • 10:33  I'm at 大曽根駅, Ozone Station (東区東大曽根町46-6, 名古屋) http://4sq.com/dSzjx6
  • 10:33  I'm at メッツ大曽根 (矢田2-1-95, 名古屋市東区) http://4sq.com/g6mbeT
  • 14:23  ……え? RT @chikiusa23: 最近の若者はそんな言葉使いませんRT @KACL_key: 名古屋では「〜だがや」って言えばだいたい話通じるって聞きました!!
  • 14:23  というか僕の場合は尾張弁なんだけどね [ぺけりあ(21) ]
  • 14:24  RT @aodotsu: TOEICをあまり知らない親とのメール。「この間受けたTOEIC、L○点、R○点だったよ。」「あんたは右耳の方がちょっと悪いのか。」「聴力検査じゃないから!TOEICってTest of Ear for International Communic ...
  • 14:25  ビックマック「ふ、不本意だ!」 RT @Asage: ビックマックでも食べたい
  • 14:26  Googleでなかったら起こられるレベル RT @SonicClock: 今日のGoogleすごいなー
  • 14:27  root取れてたのか? RT @android_app2010: RT OSアップデートが打ち切られた「IS01」でAndroid 2.2を動作させた猛者が現れる? - http://goo.gl/Vsvnp #Android
  • 14:28  IDに「k」が入るフォロワーさんが、akyozさんのサンタクロースです。 http://shindanmaker.com/57610 #FollowerIsSanta 自分やん [ぺけりあ(21) ]
  • 14:28  RT @kasuga_t: 男が女装キャラに惚れてしまった時の言い訳集→「脱がなきゃセーフ」「ふたなりだと思えばいける」「女だったらもっと良いのになあ……」「男だからいいんじゃない!男の娘だからいいんだ!」「男が好きになったんじゃない!○○だから好きになっただけだ!」「○ ...
  • 14:31  ワイは男のさくらちゃんが好きなんや! [ぺけりあ(21) ]
  • 14:33  RT @Asage:ッビッグマックさんごめんなさい 「拝啓ビッグマック様 年の瀬の厳しい寒さの中ビッグマック様は益々ご健勝のことと存じます。 さてこの度はわたくしは貴バーガーの200円キャンペーンを利用して、ハンバーガーの代表である貴バーガーを食したいと考えております」
  • 14:34  ヤベェあさげさんに惚れるところだった [ぺけりあ(21) ]
  • 14:35  驚愕だわ RT @2ch_matome: #2ch涼宮ハルヒの驚愕』 2011年5月25日 前後編2冊同時 世界13か国翻訳 発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! http://bit.ly/fAm8Vp
  • 14:38  ←範囲外 RT @Loups_Garous: ←例外RT @hazuma: 今日はツイッター界の反応が鈍いな。みんなリア充なのか。
  • 14:46  RT @earth_a: RT @locomosh: 【緊急地震速報】今夜日本全域で地震の可能性があります。想定される震度は1以下。震源地はリア充です。
  • 15:04  自分のためにMW600を買うかSRS-D5を買うかで悩むクリスマスイブ [ふろりあ]
  • 15:05  そういえば今日は雪降るんだってね。ホワイトクリスマスだね! [ふろりあ]
  • 15:05  ヒトダマー! RT @KGY: プラズマクラスタ [HD2]
  • 15:07  スマホもそろそろ終わりだなぁ! RT @birdseednews: 主婦の42.9%が「次に買い替える携帯はスマートフォン」と回答 http://prnews.jp/xf0c821/ #prnewsjp [Social Post]
  • 15:08  画像データ贈れねぇんじゃねぇの? [ふろりあ]
  • 20:30  お仕事おわったー! [ふろりあ]
  • 20:33  色々とスマホ端末触ってきたけど、やっぱHDはすごい。見た目と電気持ちさえ気にしなけりゃ本当に最高だわ。デルの赤いあの子も普通に片手で使えるしええ感じ。ウィジェットはぶっちゃけ重いから使えんけど頑丈な液晶は発色も悪くなかった [ふろりあ]
  • 20:37  銀河は素直に良くできたマシンだと思う。独自機能と言い張ってる外部が開発したのを流用してる部分は鼻につくけど、まぁサムスンだししょうがない。HTCもそうだしね。 [ふろりあ]
  • 20:40  それをいくと日本企業は不甲斐ない。自社の色を出そうとして性能が問われるスマホで機能に走りすぎてる。2.2だから仕方ないと言おうと当初は思ってたけど、ぱごちゅの出来を見る限りありゃハードが悪い [ふろりあ]
  • 20:44  あと、SBのとりあえずスマホなマシンメイドインチャイナに関してはいじられなさすぎてて判断に困るが開発用に欲しいかもと思える代物だった。マシンスペックよりもOSに乗っかったって感じだね。 [ふろりあ]
  • 20:46  まぁ色々見て思うのは2.1ペリアは今のところ悪いマシンだと言われまくってるけど、致命的な訳でもないってことだな。まだ戦える。そんなレベル [ふろりあ]
  • 20:49  フロヨペリアはアクセラレータと不安定改善をきちんとすれば化ける。まぁ一番に解決して欲しいのはandroid.process.mediaバグの解決ですな [ふろりあ]
  • 20:52  .@shoin0 @ryoi_ @hiyo725_2 おつありゃ! [ふろりあ]
  • 20:53  あまりに暇すぎてマイケルのダンスステップの真似をする練習していたのが私です [ふろりあ]
  • 20:53  RT @android_app2010: RT ソニエリXperia 新モデルを2月13日に発表 - http://goo.gl/GDZ1W #Xperia #Android
  • 20:54  杏ちゃんを発表してもシラーだろうな [ふろりあ]
  • 20:55  I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (名駅1-1-4, 名古屋中村区) w/ 8 others http://4sq.com/e8UwjJ
  • 20:56  さてとお兄ちゃんサンタは受験勉強頑張ってる妹様へのクリスマスプレゼントでも買ってきますかね [ふろりあ]
  • 21:00  @shoin0 リア充退治に最適じゃないか! [ふろりあ]  [in reply to shoin0]
  • 21:01  RT @foursue: わろたRT @IVrorepme: http://p.tl/95MY
  • 21:04  ケーキを買って帰る人を見て和む、右手にケーキを持つ男。それが私です [ふろりあ]
  • 21:04  @ha_ma セカキューときいて [ふろりあ]  [in reply to ha_ma]
  • 21:06  実はクリスマス仕様のアイコン。どこがといわれたらぱんつとしかいえない [ふろりあ]
  • 21:07  どこで買えるんだよ! RT @android_app2010: RT Xperiaのオプション「LiveView」を試してみた(149回) - http://goo.gl/PgvIC #Xperia #Android
  • 21:08  RT @mikurin213: Googleいいねぇ\(^o^)/
  • 21:09  僕のアイコンモノクロだからぱんつが赤色なのがわかりませんが、仕様です。 [ふろりあ]
  • 21:14  うちの店、テレビでTISE IS IT. とかAKBとか少女時代とかカラとかのPVが永遠リピート(しかも爆音)されてるからなんかもうお腹一杯 [ふろりあ]
  • 21:15  綴り間違えたな。むぁいいか [ふろりあ]
  • 21:16  裏山 RT @zorozoro11jp: 鼻毛鯖静かすぎワロスwww
  • 21:18  ぱんつを意識させるプロモの作り方は韓国中国勢の方が上手いな。がんばれ日本! [ふろりあ]
  • 21:19  精を出したら憎むべきリア充と同じになってしまうのでオナキンするべき [ふろりあ]
  • 21:20  そうだそうだ! RT @so_ra_ko: だからルンファクオーシャンズの公式はトップからいきなりBGM鳴らすのやめろや(#^ω^)ピキピキ
  • 21:22  ていうかFREEX10のアプデまだかなー。フォントの入れ換えはできたけど、まだいろいろ使い勝手が悪いや [ふろりあ]
  • 21:22  RT @kunkoku: Google ChromeSafariにも対応した!?ソニーストアでの買い物!(blog) http://bit.ly/hQZvBX WindowsでもMacでもようやくソニーストアで普通に買い物ができるー。
  • 21:27  オゥイェ! RT @tsubasa_kaidou: 妹好きリストでも作ろうかな…。。。実妹はいるけど2次ツンデレ妹が欲しいのは私だけじゃないはず…!
  • 21:28  あやせみたいな妹が欲しい。 [ふろりあ]
  • 21:29  リア充成分を犠牲に得た結果なのだ! RT @Riyotan: なんでみんなモンハンそんな早いんだよ。僕なんかまだ下位どころかHR1ですよ。
  • 21:29  おいやめろ! RT @so_ra_ko: まさかキャンディが隠し嫁ってことはないよなないよな…さすがにないよな…セシリー(´;ω;`)ブワッ
  • 21:35  サイズが1024*1024なのに密度か薄い僕のアイコン [ふろりあ]
  • 21:35  クリスマスエヴァ [ふろりあ]
  • 21:37  I'm at 国府宮駅 http://4sq.com/g433fl
  • 21:38  たべてぇえええ! RT @irugan: モスチキンうめえwww
  • 21:40  おう。寒いな [ふろりあ]
  • 21:41  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/f1yXZd
  • 21:42  あらゆる血管がちぎれそうな程寒い [ふろりあ]
  • 21:42  ガタッ RT @wamazon: [品薄]アースソフト PT2 http://bit.ly/bIajka
  • 22:27  ただいましてましたた [ふろりあ]
  • 22:29  かずちゃさんwwwwwwwwwwwwww [ふろりあ]
  • 22:31  @UdotY おかありりん! [ふろりあ]  [in reply to UdotY]
  • 22:32  祖国に誇りを持ちすぎて受け入れないのは酷いねぇ [ふろりあ]
  • 22:34  ペリア共和国へようこそ RT @wasaist: お買上げありがとうございます RT @mkt8514: ふむ→ソニー・エリクソン、2011年2月13日にスペインでXperiaファミリーの新機種を発表へ http://t.co/8IKYmgf via @GaApps
  • 22:39  勝者は再び勝つってことですなぁ RT @risc2009: ある程度フォローさん、フォロワーさんが増えると、フォロワーさんが自然に増えるようになるの。 人気って難しいものだよね。
  • 22:40  つか芝居は結構高校時代勉強したなぁ [ふろりあ]
  • 22:42  RT @arisane: 何を書いていいのかわからないのがTwitter初心者。何を書いてるのかわからないのがTwitter上級者。
  • 22:43  ポストをしたあとに何が言いたかったのか気がつくことは多々ある [ふろりあ]
  • 22:44  みんなサブ垢使いすぎだろwwww [ふろりあ]
  • 22:44  RT @hegefog999: 貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。 貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。 貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っ ...
  • 22:45  ネガティブすぎるクリスマス [ふろりあ]
  • 22:45  RT @machehoshimi: やっぱ事故っていいやRT @kurumidori: バイクのケツに女載せてるぞ RT @machehoshimi: 暴走族が走ってる…今日だけは同情してやろう
  • 22:50  私があきょぜ [ふろりあ]
  • 22:51  ゴドン RT @homannko: 八王子の狂犬のパンツがヌレヌレと聞いて
  • 22:51  RT @Nazrin_if: お前らがモンスターから素材剥ぎ取ってる間にカップルはお互いの衣服を剥ぎ取ってるんだよ。
  • 22:52  おや、暴走族がバイクでクリスマスライブ始めやがった。凍死しろ [ふろりあ]
  • 22:53  かずちゃがまた分身してるし。テンション上がってきたんだな! [ふろりあ]
  • 22:54  人の彼女をntr妄想して、リア充たちに一矢報いようぜ! [ふろりあ]
  • 22:55  かずちゃ!自爆テロを許可する! [ふろりあ]
  • 22:56  CCさくらとかナディアとかヤットとかコレクターユイとか乱太郎とかそのたもろもろを産み出したのどこの放送局だと思っていらっしゃる! RT @Torupi: NHKってなんであんなにアニメに心広いの?w
  • 22:57  使うかどうかは置いておいてTENGAを間違って買いそうなほど心が寂しい [ふろりあ]
  • 22:58  NHKが俺たちの見方な気がする! [ふろりあ]
  • 22:59  ポンさんが異常に可愛い [ふろりあ]
  • 23:00  女子会っていうとリア充な香りだが、男子会っていうとなんか [ふろりあ]
  • 23:00  りよたん愛してる [ふろりあ]
  • 23:00  ジョシコワス [ふろりあ]
  • 23:03  妹様の笑顔を見れたし、まぁ、クリスマスも悪くないな。人を幸せにできるのは。自分は不幸せだけどな [ふろりあ]
  • 23:03  女子……会? [ふろりあ]
  • 23:04  @dipyanLv310 まぁ、でも、充実はしてますよね。御本人達は [ふろりあ]  [in reply to dipyanLv310]
  • 23:05  イケメンにはならなくていいから女の子と仲良くなれる程度の能力は欲しい [ふろりあ]
  • 23:06  まじ、bizスポは面白いw朝イチレベル [ふろりあ]
  • 23:09  まぁ、みんなネタで言ってるんだろ?ホントはそんな気持ちもないくせに!わかってるんだから!悔しくもないくせに!そうなんでしょ!そうだって言ってよ!うわぁああああん! [ふろりあ]
  • 23:09  いや、買えよ [ふろりあ]
  • 23:09  タイツほしいなぁ [ふろりあ]
  • 23:10  今はいてるのが割りとぶかいので、ピッチリ感の強いタイツがほしい [ふろりあ]
  • 23:11  ごふんで!ねにきく!かびきらー! RT @gifnight: 5分で根に効くカビキラーって凄く語呂良いな
  • 23:11  スゲェ RT @johxtv: 新着メールが26件・・・ああ、フォローメールか
  • 23:12  ここにお酒があります。飲みますか飲みますか? [ふろりあ]
  • 23:12  等身大って言葉がマジで嫌い [ふろりあ]
  • 23:12  @terminal_sta お帰りなさいませ! [ふろりあ]  [in reply to terminal_sta]
  • 23:13  高低差を付けるファッションって結構好き [ふろりあ]
  • 23:15  @himajin_poplar ごめん。どの発言に対して言ってるの? [ふろりあ]  [in reply to himajin_poplar]
  • 23:15  おさけごくごく [ふろりあ]
  • 23:16  プファー [ふろりあ]
  • 23:16  大人は二十歳になってから
  • 23:17  スク水ぱんつという素晴らしい電波を受信。お酒のパワーすげー! [ふろりあ]
  • 23:19  キリスト爆誕しろ!
  • 23:20  みんな心が無垢な赤ん坊みたいになってきてるね! [ふろりあ]
  • 23:20  かずちゃには俺たちがいるじゃないか! [ふろりあ]
  • 23:21  @shoin0 えー [ふろりあ]  [in reply to shoin0]
  • 23:21  あやせはあやせはあやせは?! RT @ethyl_a: みてる:やらおん! PSP『俺の妹』黒猫ルートでお風呂イベントが・・・・黒猫厨大勝利か http://bit.ly/ht3qG4
  • 23:22  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 23:22  シュウマイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [ふろりあ]
  • 23:24  そうだ!上崎さんをみて!クリスマスを!楽しく!過ごそう! [ふろりあ]
  • 23:25  わかった!みんな俺を殴れ! [ふろりあ]
  • 23:26  @konmatsuge おぅもっともっと! [ふろりあ]  [in reply to konmatsuge]
  • 23:26  @sngk_ayr ありがとうございます!ありがとうございます! [ふろりあ]  [in reply to sngk_ayr]
  • 23:27  わかるw RT @CiaNostal: あああああ、Skypeでメッセージ打つときCtrl+Enterしか押せなくて全然送信できねえええええ
  • 23:27  @konmatsuge さんくす!さんくす!せっさんくす! [ふろりあ]  [in reply to konmatsuge]
  • 23:28  意味もなく動き始めたマーイサン! [ふろりあ]
  • 23:29  ぱんつはかぶるもんだっつてんだろぉおおおおおお! [ふろりあ]
  • 23:30  RT @Alarm2: 心温まるね、RT @guitarmoto: 横浜線のアナウンス「まもなく終点、橋本です。各家庭のサンタさんは、社内にプレゼントをお忘れにならないようお気をつけください。」・・・JRがちょっと好きになった。
  • 23:31  @shoin0 うぉおおおおmogmogmofmofmogmog [ふろりあ]  [in reply to shoin0]
  • 23:32  サンタさん「akyozが欲しい物は『新しい人生』『お金』『恋人』だね?」 http://shindanmaker.com/57372 完璧過ぎた [ふろりあ]
  • 23:33  akyozの5大要素は【空腹感】【性欲】【金】【睡眠欲】【お金】です。 http://shindanmaker.com/71544 マジで強欲過ぎる [ふろりあ]
  • 23:34  バキューン RT @ElR777: 台所に全裸で立つ美少女・・!
  • 23:36  性表現を規制することで、オナニーで発散される性欲を実際の行為に向けさせることで少子化を防ごうという有難い政府の方針に乗っかって私もなんとかならなきなだろうか [ふろりあ]
  • 23:40  わかってきたじゃなイカ! RT @kinatan_1229: 最近ちんこより触手のがエロく見えてきた
  • 23:50  希望も未来もなく肉体さえも滅ぼされるか QT @peperon999: 東京都が強力を拒否、年末年始の公設派遣村、今年は開設を取りやめ。厚労副大臣が明言 - 47NEWS -... http://tumblr.com/xh414g6duh  [in reply to peperon999]

Powered by twtr2src