Sat, Dec 25

  • 00:02  クリスマス赤福モグモグ! [ふろりあ]
  • 00:02  あ、よるほだったね [ふろりあ]
  • 00:03  メリクリ! [ふろりあ]
  • 00:04  @la_croix_ めりーおかえります! [ふろりあ]  [in reply to la_croix_]
  • 00:05  ナカーマ RT @s_t_m_k: そして明日も当然の様に仕事という衝撃の事実。
  • 00:06  @nell_000 くりくりー [ふろりあ]  [in reply to nell_000]
  • 00:10  兄さん! RT @s_t_m_k: うむ、かわいそうだ。何かプレゼントをあげたくなるね。RT @akyoz: ナカーマ RT @s_t_m_k: そして明日も当然の様に仕事という衝撃の事実。”
  • 00:47  ふろってくるべや
  • 01:19  DMの様子がおかしい [ふろりあ]
  • 01:19  ふろったー! [ふろりあ]
  • 09:11  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/hVKXdc
  • 09:12  I'm at 二子駅 http://4sq.com/hsxj9Y
  • 09:13  8連勤三日目が始まりました [ぺけりあ(21) ]
  • 09:16  つことで、おはようございます [ぺけりあ(21) ]
  • 09:16  あら、フーバーつけっぱなしだった [ぺけりあ(21) ]
  • 09:21  ボットがいるので寂しくないもん! [ぺけりあ(21) ]
  • 09:23  メリーは原作のテンポとノリが出せればかなり面白くなるはず。あとは見せ方だなぁ RT @2ch_matome: #2ch 来期アニメは「夢喰いメリー」と言うのが人気ナンバーワンらしい http://bit.ly/dXXJw9
  • 09:24  @shuumai ナニを折ったんだ!? [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shuumai]
  • 09:36  んきょぜさんの人気が羨ましくない! [ぺけりあ(21) ]
  • 09:40  オイマジヤメロ RT @peperon999: "米国のサブプライム破綻で『誰も住んでいない住宅』は一千万戸だった。中国はその二倍。だからリーマンショックを凌駕するショックが中国から次にやってくる。..." http://tumblr.com/xh414ju70e
  • 09:41  みんな流されやすいなぁRT @android_app2010: RT 12月13日〜12月19日のケータイ販売ランキング。T-01Cが初登場1位。上位7機種は全てスマートフォンへ - http://goo.gl/3Q5tD
  • 09:42  杏ちゃんが発表されても予約する人は千人に満たないと予想 [ぺけりあ(21) ]
  • 09:44  あいつフォロワー知らん間に1200越えてるんすわ……この頃はコリアンの方がからもフォローされるようになりましたし RT @kuro_rx: んきょぜさん・・・
  • 09:45  RT @Stradivarius_03: フジ「イルミネーションが街を彩り・・・」 TBS「街はクリスマスの雰囲気に包まれ・・・」 テレ朝「もしかしたらホワイトクリスマスが・・・」 NHKカップルが・・・」 テレ東「見てください、この贅沢なウニ・・・」
  • 09:52  今確認したらすでに1300に届こうとしていた。んきょぜさんマジ [ぺけりあ(21) ]
  • 10:15  I'm at 大曽根駅, Ozone Station (東区東大曽根町46-6, 名古屋) http://4sq.com/fiaRoS
  • 10:15  I'm at 地下鉄 大曽根駅 (山田一丁目5-10, 名古屋市北区) http://4sq.com/fvWGpd
  • 10:16  I just became the mayor of 大曽根バスターミナル on @foursquare! http://4sq.com/i81NkS
  • 10:16  I'm at 大曽根バスターミナル (東区矢田南五丁目2-6, 下街道,環状線, 名古屋市) http://4sq.com/hQuit0
  • 10:17  こりゃしまったね。早く来すぎた [ふろりあ]
  • 10:18  I'm at メッツ大曽根 (矢田2-1-95, 名古屋市東区) http://4sq.com/eTaGcw
  • 10:24  I'm at ローソン東区矢田五丁目店 http://4sq.com/e5LiFo
  • 10:36  エスプレッソgokgok [ふろりあ]
  • 10:37  ぞろりんの絵はマジ可愛い。私の目指す描き方の1つ [ふろりあ]
  • 10:37  @motoyuri おはようます! [ふろりあ]  [in reply to motoyuri]
  • 10:38  じゃあ僕龍騎!! RT @knock_out1412: 俺カブトで! RT @haruker: 私ディケイド! QT @xvact_: そんな事より仮面ライダーごっこしようぜ!!
  • 10:40  個人的にまるっこい絵の方が好きだけど、色々な描き方ができるようになりたい。個性を伸ばすのはそこからでいい。ピカソ的な人生を歩みたい [ふろりあ]
  • 10:42  大きい画面になればなるほどノングレアの方が重宝されるのよー。あとタッチ感も強くなるし。だもんで、ハーフグレアのシートが欲しいところですなぁ RT @samlitter: iPad用の保護シート新調してみたら、映り込みが激しい・・外れひいたー><
  • 10:43  @32k8uto おはようござままま! [ふろりあ]  [in reply to 32k8uto]
  • 10:45  @samlitter なんと!外れすぎるじゃないか! [ふろりあ]  [in reply to samlitter]
  • 10:45  さて、お仕事始めますかね [ふろりあ]
  • 12:47  RT @coolsurf: やばいwww RT @abolabo: これは凄い!リアルに水噴いたwwww RT kazutoki 妻が働いていたパン屋さんが本日閉店しました。最後に焼いたパンが失敗だったそうです。あまりに笑えたのでツイート。 http://yfrog.c ...
  • 12:49  レイチェルちゃんマジ天使 [ふろりあ]
  • 12:50  @maccos1120 おこんにちわー! [ふろりあ]  [in reply to maccos1120]
  • 12:52  sudo kill akyoz [ふろりあ]
  • 12:52  RT @fusigichang: みんな勘違いしてるようだから、久しぶりに研究室の扉に張り紙した。
  • 12:55  ブエナは相当固いですからね… RT @zorozoro11jp: 有馬記念はさすがにやるけど、がんばって3千円くらいかなぁ。どうせブエナ単は1.5倍切るだろ
  • 12:57  さて、仕事戻るか [ふろりあ]
  • 20:16  おしごとおわたよー [ふろりあ]
  • 20:16  店員さんと仲良くなったので欲しかったものを社割りで購入させてもらうことに [ふろりあ]
  • 20:17  .@KOUOH @rusty____lll @kuro_rx おつありゃあああああああ! [ふろりあ]
  • 20:19  とりあえずお仕事の3/8が終わった [ふろりあ]
  • 20:20  パン屋さんのあれまだ拡散してんのかww [ふろりあ]
  • 20:20  カゲロウを見つけてしまった [ふろりあ]
  • 20:22  @kasumi_h おつありゃりゃ! [ふろりあ]  [in reply to kasumi_h]
  • 20:23  私が伝説のおぱんつさんだ! [ふろりあ]
  • 20:23  RT @minasaki_m: 電球「俺切れたら周りとか見えなくなるタイプだから」 ←ちょっと吹いた
  • 20:30  リア充爆発しろ! [ふろりあ]
  • 20:31  津田ぁ! [ふろりあ]
  • 20:32  おい!この時期にお祈りメールとかやめろよ! [ふろりあ]
  • 20:33  すげえ! RT @SonicClock: つ、遂にEvansがA乗ったぞ…!
  • 20:33  いくじしろやぁ! [ふろりあ]
  • 20:34  twitterが二位だと?! [ふろりあ]
  • 20:34  津田ぁ!なみだめぇ! [ふろりあ]
  • 20:35  ラー油かよwwwwwwwww [ふろりあ]
  • 20:36  実は一度も食べるラー油食したことがないクラスタ [ふろりあ]
  • 20:36  アホすぎる [ふろりあ]
  • 20:37  本当に上手いラー油は食べる食べないおいておいて普通にどんなものにつけても上手い [ふろりあ]
  • 20:37  帰れねぇ! [ふろりあ]
  • 20:39  多分ツイッターの効果もでかいよな [ふろりあ]
  • 20:55  @kasumi_h かえれたぁー! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to kasumi_h]
  • 20:57  マジどこもかしこもお前らは猫か犬かと言いたくなるほどカップルどもが、さかってやがる。爆発しとけ。 [ぺけりあ(21) ]
  • 20:57  知性を感じないカップルは見ていてイライラする [ぺけりあ(21) ]
  • 21:00  HD見た後だとあいぽんが可哀想に思えるぐらいどうでも言い端末に見える [ぺけりあ(21) ]
  • 21:17  目の前の多分トヨタファイナンスの社員のお兄さんがまじどら読んでる 見ていて恥ずかしい。僕が。 [ぺけりあ(21) ]
  • 21:19  I'm at 地下鉄 東山線 名古屋 (Nagoya) http://4sq.com/gUJ2Io
  • 21:21  そろそろシート張り替えないとなぁ [ぺけりあ(21) ]
  • 21:29  あっきょんきょん [ぺけりあ(21) ]
  • 21:30  医学生? RT @hinagishi: おもえば、大学にもう7年も通ってるんだよな。いや、留年はしてないよ?
  • 21:31  ぞろりん…… [ぺけりあ(21) ]
  • 21:32  もうアニメとかも中国韓国で全部作ればいいよ! [ぺけりあ(21) ]
  • 21:33  RT @25Re: うわぁこいつ恥ずかしい…。"作家「『さかなクンにさんをつけろ』という若者の日本語感覚の異常さ、それを認めたNHKのバカさ」 "http://j.mp/g8qxLU
  • 21:34  ドクターコースとか! [ぺけりあ(21) ]
  • 21:36  規制は固いな RT @kensen0: 投速93なう
  • 21:42  I'm at 国府宮駅 http://4sq.com/dUXAIf
  • 21:43  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/ggSwJD
  • 21:45  おっさんクラスタは気が楽でいいですね [ぺけりあ(21) ]
  • 21:48  フォロワーの増やしかたなんて知るか!ポイントはフォローしてしまうとまるで芋づる式にスパムがフォローしてくるマザーアカウントを捕まえることじゃないかな?僕の複垢が人気なのも大体そのせい [ぺけりあ(21) ]
  • 21:49  全うなフォロワーじゃなければ簡単に増えると思うんよね [ぺけりあ(21) ]
  • 21:51  今のシャーシを見てビビりましたよ RT @syouta0077: どうやら、新シャーシーのマグナムセイバーが飛ぶように売れているらしいな。この様子だと2月まで手に入らないかも。
  • 21:51  どうなの? RT @easymod: えっくろすってパンツはいてるの!?
  • 21:52  さぶぅううう! [ぺけりあ(21) ]
  • 21:53  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/f9weVZ
  • 21:54  でぱんつは!? RT @cross_over_1s: 今ズボンはいたしRT @easymod: 履いてないらしいよ! RT @akyoz: どうなの? RT @easymod: えっくろすってパンツはいてるの!?
  • 22:50  ただいまってた! [ぺけりあ(21) ]
  • 22:56  .@nuruppe916 @kwgn_ おかありん! [ぺけりあ(21) ]

Powered by twtr2src