Sun, Dec 26

  • 04:16  いろいろ悩んだ末、こっちの案で絞る!もう時間ねぇし!
  • 08:25  新時代来たな! RT @2ch_matome: #2ch 100万分の1の消費電力で、演算も記憶も行う新しいトランジスタを開発 http://bit.ly/h6AcgH
  • 08:26  市長選の投票にいく流れと共に出社! [ぺけりあ(21) ]
  • 08:27  おはようございますですね!皆さん!私!徹夜あきょぜです!テンションヤバス! [ぺけりあ(21) ]
  • 08:27  wwwww RT @raijing_nova: 有馬記念ローズキングダム一択[モバリグル]
  • 08:28  @UdotY おはり! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to UdotY]
  • 08:30  あ、日朝はなしか [ぺけりあ(21) ]
  • 08:30  日朝なんてないよ! [ぺけりあ(21) ]
  • 08:31  ていうか今日は日曜日だったんだな [ぺけりあ(21) ]
  • 08:32  そう言えば裸なんて描くの久々だったなぁ [ぺけりあ(21) ]
  • 08:33  割りと丸っこいモコモコなファッションとか嫌いじゃない [ぺけりあ(21) ]
  • 08:35  RT @sukancyo: 日本終わってた   ボクだよ-大人のデパート エムズhttp://www.ms-online.co.jp/pc/detail/item.php?item_id=GN65
  • 08:35  終わりきってるな [ぺけりあ(21) ]
  • 08:36  キュアババア!まだ見てねぇ! [ぺけりあ(21) ]
  • 08:39  脹ら脛が吊りそうな状態がさっきからずっと続いてる。これはきっと何かのフラグだな! [ぺけりあ(21) ]
  • 08:40  脹ら"ハギ"なのに"ヒラメ"筋とはこれいかに [ぺけりあ(21) ]
  • 08:49  I just ousted @otakahashi as the mayor of 国府宮駅 on @foursquare! http://4sq.com/51c5Oo
  • 08:49  I'm at 国府宮駅 http://4sq.com/fl3x7U
  • 08:53  RT @shizukaki: 4人「鏡よ鏡、この4人で一番美しいのはだぁれ?」鏡「キュアフラワー」4人「えっ」 [mb]
  • 09:15  んきょぜさんのフォロー見ると本当に韓国の方は金さんが多いのがわかる。?で始まるアカウントばっかりだわ [ぺけりあ(21) ]
  • 09:20  なんか右手が謎の蕁麻疹に襲われてるんですけど。なにこれ疲れすぎなの?おぅいぇ!ななな [ぺけりあ(21) ]
  • 09:20  今日が終われば一応折り返し地点だ!頑張れ!僕!おぅいぇ! [ぺけりあ(21) ]
  • 09:22  @shuumai おいURI張ってねぇぞふざけんな! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shuumai]
  • 09:23  紹介しよう!こちらがakyozだ。根気があり、笑顔が可愛く、そして何より保健のテストには自信があるそうだ!覚えとけ! http://shindanmaker.com/71698 おほめに預かり光栄です [ぺけりあ(21) ]
  • 20:21  RT @wuro_bravo: RT @route_tetudo: パンツになって女子小学生に穿かれたいよぉおおおおおおお!
  • 21:11  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/dOrnb6
  • 22:29  ただいまー
  • 22:30  @noname_lab おかありのなめ!  [in reply to noname_lab]
  • 22:30  @Telmina おかありてるみなさんー  [in reply to Telmina]
  • 22:33  ぱんつ〜ぱんつが足りない~
  • 22:34  ちくしょう!コリアンユーザーめいい加減にしろ!30分ペリアほかっておくと20アカウントぐらいフォローしてきやがる・・・・(んきょぜさんの話)
  • 22:36  うちの回線速度おせぇなぁ
  • 22:37  まぁ8Mbps契約で1.5MBとか出ちゃう環境で文句は言えないけどさ
  • 22:39  @zorozoro11jp おつかれさまですー!  [in reply to zorozoro11jp]
  • 22:44  絵の勉強本気でやらなきゃなぁ
  • 22:51  んきょぜさんが一日でフォローが50件増えてた・・・またフォローラッシュ始まったのか
  • 22:53  赤パンツが縞ぱんつになることなんて・・・よくあることだな
  • 22:55  ていうかクリスマス終わったのにこのアイコンのままはまずいだろ
  • 22:55  今度は干支にちなんだパンツだな
  • 22:56  @key_w_corculum か、かわいいって言ってもらえた!めっちゃ嬉しいっす!  [in reply to key_w_corculum]
  • 22:57  ちなみにアイコンの女の子の名前は半目あき子っていいます
  • 22:57  お酒の肴にゼリービンズmogmog ウメー!!!!うますぎる!
  • 23:01  RT @Asage: 「声に出して読みたいついったー迷言集 with Pantie Radio」のジャケット完成版が上がりました!コミケ79最終日東4ヤ39a「米騒堂」にて500円で頒布します!
  • 23:02  さてお風呂はいろうかしら。
  • 23:03  僕のアイコンの汎用性の無さは異常
  • 23:05  酒飲んでるに決まってるでしょ! QT @oraorasagi: そもそもC70からCD出して無いじゃん!何やってんだよZUN!  [in reply to oraorasagi]
  • 23:08  どうしようPAN-Chutterの帯域増やしてみんなで使えるようにしちゃおうかな
  • 23:10  こうしてぼーっとぃている間にもメールがお知らせメールがバンバン来るん居ぜさんマジパネェ
  • 23:11  ABのアイキャッチはポーンよりはぽぉおぉおぉんぅんぅん・・・・って感じだと思う
  • 23:14  今のところウィルス、スパムの関連は結構出回ってる状態です。それに対応して結構有名なAVSメーカーがアプリを開発している状態です RT @mirrordress: スマホのセキュリティってどうなんだろう
  • 23:15  絶対にpixivには投稿しないクラスタ
  • 23:18  あたしあっきょんインサートボタンの隣ぐらいにいるの
  • 23:18  それは同意だな QT @shoin0: @akyoz 使い方広めた方が遥かにいい  [in reply to shoin0]
  • 23:21  しかし、あのめんどくさい作業をしてまでAPIがいるかといえばぶっちゃけ否である
  • 23:22  AB見てる人達の心が綺麗すぎて僕、成仏できそうにない
  • 23:24  心臓を譲る。だから心音がなくなり音無くんってなかなかよくできてるなぁ
  • 23:27  このごろカクテル程度が水と同程度に感じるぐらいに飲兵衛
  • 23:30  スペースバーを多用するようになったらあなたも立派なキーボーダー
  • 23:31  そういえば僕のGoogle音声検索が一切使えなくなってる件
  • 23:31  多分フロヨかJIT導入が原因だと思うんだけど。ぶっちゃけどうでもいい
  • 23:31  ビクッRT @oraorasagi: 天の声「風呂れ」
  • 23:32  ていうかまじブエナビスタが負けたせいで実は2000円損してたあきょぜ
  • 23:34  @key_w_corculum 滅多に買わないですけど有馬記念ぐらいはと思いまして。ちなみに競馬は結構好きなんです。オグリキャップから興味を持ちまして  [in reply to key_w_corculum]
  • 23:35  ディープがいた頃はまだ馬券が買えなかったので、高利息の銀行にお金を預けられなかった
  • 23:36  いまどき10%の金利がつく銀行なんてそうはない。ディープの単勝はそれだけの価値があったのだ
  • 23:37  LiveViewをずっとまってるあきょぜ
  • 23:38  @mahumahu おかえりなさいまぇえええええええええ!  [in reply to mahumahu]
  • 23:38  @chang_mii お、かえりなさいませ。  [in reply to chang_mii]
  • 23:40  本当はライダーの変身ポーズのバージョンのジャケットも書いていたのだが。ファイルが飛んで頓挫してしまったとはとてもじゃないがネットなんかでは書けない
  • 23:41  体臭はあまりないが。胡散臭いと言われるのが私です。
  • 23:42  ハラダチャーンさん・・・
  • 23:42  @terminal_sta おや、いらしゃませー  [in reply to terminal_sta]
  • 23:43  僕をリムらない皆さんの心の広さとスルー力の高さに感動を覚えています
  • 23:44  なぜバレたし。 akyozの名字は『小林』ですよね? http://shindanmaker.com/71435 #myojiatetemita
  • 23:45  @daiya_takayoshi これからもよろしくっす!  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 23:45  @rprin なんだい!  [in reply to rprin]

Powered by twtr2src