Tue, Jan 04

  • 00:48  ただいまー!!!!ようやく親戚の会合から解放されておうちに帰ってこれた!!!
  • 00:51  そしてとんでもないことが発覚した。親戚のチビどもにお年玉を配ったら今月の支払い代金の分だけの残高が足りなくなった
  • 00:52  @hacua おかありー!イメージカラーを赤でいこうという心の現れです!というか赤パンツが結構好き!  [in reply to hacua]
  • 00:53  まじヤバイあと5000円ほどどう考えても足りない。給料日が15日。支払いが11日。これ詰んだだろ・・・
  • 00:53  @tanuki180 今年からちょびちょび渡して言ったら衝撃の結果になっていてマジ涙目状態です・・・  [in reply to tanuki180]
  • 00:54  自分の人生で一度もお年玉を使ってこなかった私がなんでお年玉を上げる立場になって死にそうになってるんだろう。やってらんない。
  • 00:56  ていうかこの二日間Skype foobar2000が点きっぱなしになってたのが衝撃だった
  • 00:57  @hacua 質に入れたくても売れるものがないです!  [in reply to hacua]
  • 00:58  部屋の灯油が切れていたことを思い出した・・・寒い。寒すぎる
  • 00:58  明日からまた仕事だけど、なんかお金のことが気になって眠れない・・・アカンな
  • 00:59  @nanase_minato おやすみなさいませー  [in reply to nanase_minato]
  • 00:59  とりあえずスーツ脱いでパジャマに着替えよう
  • 01:00  ※ぱんつはかぶってません
  • 01:01  @hacua 親に借りることにします・・・泣きたいっす・・・  [in reply to hacua]
  • 01:01  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 01:02  @toaplus おかえりなさいまぇえええええええええ  [in reply to toaplus]
  • 01:02  あきょぜがばかすぎてしにたい
  • 01:03  みえちゃったならしかたがない!RT @tanuki180: akyoz ぱんつははいてませんに見えた
  • 01:04  @yuki_aoiP おやすみなっさいっまっせー!  [in reply to yuki_aoiP]
  • 01:04  全身全霊を持ってお金の確保の方法を考えてる
  • 01:05  @あきょぜ だから着替えろよ
  • 09:39  おはようございまま! [ぺけりあ(21)]
  • 15:19  NTT紹介員になって1日目の仕事。なんとも言えず、暇である [ぺけりあ(21)]
  • 15:20  .@_zorori @mahumahu @nyattsun_I @shotaro_piano @kuro_rx ものすごく今さらですが おはありですー [ぺけりあ(21)]
  • 15:20  RT @rimoco: これはwwwwwwwwwww天才あらわるwwwwww
  • 15:23  RT @_strelka: 脱力感がw 「ちょwwwパンダwww捕まれたァァァァァ?... on Twitpic」http://twitpic.com/3mnhbz
  • 17:40  この時期に神のみを流すテレビ愛知の英断にビビって仕事にならない [ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src