Wed, Jan 05

  • 11:11  『お兄ちゃんだけど愛があれば関係ないよねっ』を『お姉ちゃんだけど愛があれば関係ないよねっ』に空目して購入してしまうほど自分がアレ過ぎるのが辛い [ぺけりあ(21)]
  • 11:13  買ってから、本を開くまで気がつかなかったことが余計に辛い [ぺけりあ(21)]
  • 11:14  タイツあったかポカポカ。ていうか、そろそろ仕事タイム [ぺけりあ(21)]
  • 15:22  @nell_000 エロゲちゃう。ラノベ [ぺけりあ(21)]  [in reply to nell_000]
  • 15:24  まぁ、これはこれで面白いは面白いのでとりあえず手元におくことにします RT @tanuki180: @akyoz お兄ちゃん本とか喜んで引き取りにいきますが?代わりに姉本をおいていきます
  • 20:38  お仕事おわったったー [ぺけりあ(21)]
  • 20:59  .@samlitter @shoin0 @RBU6000 乙ありー [ぺけりあ(21)]
  • 21:00  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) w/ 4 others http://4sq.com/dQIIgK
  • 21:40  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/hzzCyW
  • 21:50  LANケーブルとアンテナ線を買ってきたでござる。これでぼくの部屋でのPS3が覚醒する [ぺけりあ(21)]
  • 21:53  ただいまー! [ぺけりあ(21)]
  • 21:54  PSPを買うならこっち買っときゃええのに RT @kyueruso: 裏山 RT @akyoz: LANケーブルとアンテナ線を買ってきたでござる。これでぼくの部屋でのPS3が覚醒する [ぺけりあ(21)]
  • 22:41  オゥイェ RT @tanuki180: トルネ? RT @akyoz: PSPを買うならこっち買っときゃええのに RT @kyueruso: 裏山 RT @akyoz: LANケーブルとアンテナ線を買ってきたでござる。これでぼくの部屋でのPS3が覚醒する [ぺけりあ(21)]
  • 22:41  .@saikoro_ @flandeanemone @rusty____lll @haku_sasara @nuruppe916 @kyueruso おかありなんざますぜ! [ぺけりあ(21)]
  • 22:43  個人的にTOTOが好きです。トゥートゥー [ぺけりあ(21)]
  • 22:43  RT @moru615: 背の高いやつはチンコもでかい
  • 22:43  嘘である [ぺけりあ(21)]
  • 22:43  RT @ebiflider: 「どうして年に2人しか殺してない蒟蒻畑が規制されて、年に200人以上殺してる餅がまったく規制されないんですかねー?」とゼミの先生に話したら、「ほらっ、確かスターリンの名言であるだろ、一人殺せば犯罪者だが百万人殺せば英雄だ、ってやつ。あれだよあ ...
  • 22:45  RT @realized_001: 松屋で、イケメンの外人さんが食券機と店員さんの顔を交互に見ながら(´・ω・`)?って顔してた。店員さん作業に夢中で気づかず。大丈夫かなあと思いつつ見てたら食券機に描いてある絵で理解したらしくΣ(´・ω・` )→(*`・ω・´*)と表情を ...
  • 22:47  手の甲がでかい男です。親指もなぜかでかいです。でも手自体は小さいです。 [ぺけりあ(21)]
  • 22:49  デザインがスゲェなまた RT @noimi: Now Browsing: ソニー VAIOAMD "Zacate" 搭載の11.6型モデルが登場へ - http://engt.co/dWFmpp
  • 22:51  そういえば、GoogleTVマジで来るっぽいぞ。次のSONYの勉強会で来ると専らの噂。なぜかNTT系の人間は見に行けるみたいだから機会があれば行こうかなと思ってます [ぺけりあ(21)]
  • 22:51  するする!もうしてた! RT @tanuki180: トルネアップデートするとツイッターとの連携機能がついたりする RT @akyoz: オゥイェ RT @tanuki180: トルネ? RT @akyoz: PSPを買うならこっち買っときゃええのに RT @kyueruso:
  • 22:53  もうリークって言えよって毎度思う RT @noimi: Now Browsing: ソニエリAndroid PS携帯また流出、今度はXperia とPSロゴつき - http://engt.co/f17fLI
  • 22:55  しかし2.3を動かすのに2.6.32.9じゃないとまともに動かないってのは本当なんかな? [ぺけりあ(21)]
  • 22:57  179.8 7.5 25.5〜26.0 [ぺけりあ(21)]
  • 23:01  @shuumai [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 23:02  ?!いつの間にこんなフォロワー増えてたの?!えっ?自分なんもpostしとらんよ!? [ぺけりあ(21)]
  • 23:07  CEVOでソフトウェア側でなんとかなると判断してCELL切り離したようなもんだからなぁTOSHIBA [ぺけりあ(21)]
  • 23:09  んで、後追いでSONYがセルブラビアとかだしてもどうせまたパクリだのなんだのいわれるから出さんだろうしな。つまらん話やで [ぺけりあ(21)]
  • 23:10  @seisakuka それだ!って、このアイコンで増えるとは思えないんですけどw [ぺけりあ(21)]  [in reply to seisakuka]
  • 23:17  まぁ現状だと名前とパネルのSHARP。技術とコスパとクレームの東芝。デザインとなんかいいような気がするけどよく分かんないのSONY。高価格と長持ちしそうとプラズマのパナソニック。多機能とざらつき映像の日立。三つビシッとのお株が奪われてますます影の薄い三菱。が現在のTVのイメージ。
  • 23:19  ちなみに販売員やってた現場の人間のぶっちゃけた意見なのでそこらの雑誌やレビューより信用はしていただきたいものですね。オフの時は [ぺけりあ(21)]
  • 23:20  @shoin0 いま仕事の書類まとめてるからちょっと待ってて [ぺけりあ(21)]  [in reply to shoin0]
  • 23:21  ていうか折り返しでかかってくる電話が来ないことには、まとめる書類もまとまらない [ぺけりあ(21)]
  • 23:22  まとまるでした [ぺけりあ(21)]
  • 23:24  基本的につけっぱにしとかないといけないのはトルネの弱点ですよね。TVやレコーダーは夜中のうちに先取りしてるからそういうことはないんですけどねRT @daiya_takayoshi: トルネの番組表更新がめんどくさい
  • 23:25  私がぱんつです [ぺけりあ(21)]
  • 23:26  ガダッ RT @easymod: パンツ、売ります
  • 23:28  気がついたら2週間ゼリービンズを我慢している自分を誉めてあげたい [ぺけりあ(21)]
  • 23:29  200円なら買う [ぺけりあ(21)]
  • 23:30  この頃男のぱんつですら射程距離 [ぺけりあ(21)]
  • 23:31  仕方がない。日本酒のもう [ぺけりあ(21)]
  • 23:33  懐かしいww RT @seikou_ef: なんだこの構造wおちょくっとんのかww
  • 23:34  明日の活力はコップ一杯の日本酒 [ぺけりあ(21)]
  • 23:34  おいおい RT @2ch_matome: #2ch 日テレ、「笑ってはいけない24時」の浜田フィギュア、日本製だったのに韓国製と捏造していた http://bit.ly/dRMiZL
  • 23:35  akyoz「あっ!あっ!あああっんやっ」 http://shindanmaker.com/74219 んやっ! [ぺけりあ(21)]
  • 23:35  akyozさん!いくつ該当?→【大雑把・嘘吐き・いつも妄想・スゴい・嫉妬深い・可愛い・掃除好き・清らか・賢い・男の娘・慎重・寝過ぎ・お金持ち・自爆寸前・ツンデレhttp://shindanmaker.com/74449 5 [ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src