Sat, Jan 08

  • 00:00  よるほー
  • 11:08  ごきげんよう皆さま [ぺけりあ(21)]
  • 13:13  @Haruki_LN 遅ればせながら、おはありです!  [in reply to Haruki_LN]
  • 13:57  ちょっくらお出掛けしてくるか [ぺけりあ(21)]
  • 18:37  結局今日1日を体力回復と表して寝続けたのが私です [ぺけりあ(21)]
  • 18:38  昨日も同じ理由で寝続けました [ぺけりあ(21)]
  • 19:06  @shoin0 ちょっと待って [ぺけりあ(21)]  [in reply to shoin0]
  • 19:08  akyozのイケメン偏差値は『 45 』です。 http://shindanmaker.com/66678 #ikemen (´・ω・`) [ぺけりあ(21)]
  • 19:11  akyozは『女装の適正度95%で天然のキャラが合っている』となりました。 http://shindanmaker.com/34770 (; ・`д・´) [ぺけりあ(21)]
  • 19:11  さすがっすね! RT @kasumi_h: なんだと? kasumi_hは『女装の適正度100%でやんちゃなキャラが合っている』となりました。 http://shindanmaker.com/34770
  • 19:12  RT @wasara: つまらなツイートその74:「これはペンですか?」「いいえ、僕はペン一人一人に名前をつけてるんです。この子は小春。この子は日和。双子なんですよ。ちゃんと名前で呼んであげてください。」 「こいつやばい」
  • 19:13  RT @evaindex: A:負けない事 B:投げ出さない事 C:逃げ出さない事 D:信じ抜く事 駄目になりそうな時 どれが一番大事か 上記から選び記号で答えよ                (04年 東京大)
  • 19:16  @kasumi_h えへっ☆ [ぺけりあ(21)]  [in reply to kasumi_h]
  • 19:17  RT @tateci: 子供「パパは大きいね〜!」 父親「はは、そうか?」 母親「小さいわよ」 子供「え?」 母親「小さいわよ」 父親「…」
  • 19:17  こいつスゲェ [ぺけりあ(21)]
  • 19:19  @kiichi91 おはおはー! [ぺけりあ(21)]  [in reply to kiichi91]
  • 19:20  RT @uya_n: 妹「事実婚ってなに?」私「婚姻届出してないけど俺たち夫婦だぜ!って言い張ることだよ」妹「なんだ、俺と画面の向こうの嫁の事か!!!」・・・どうしよう、だいたいあってる
  • 19:21  ぞろぞろさんのツイートでむせた [ぺけりあ(21)]
  • 19:22  @kasumi_h やめてー!したことあるから必死でとめます! [ぺけりあ(21)]  [in reply to kasumi_h]
  • 19:22  @shuumai てめぇぬこdisってんじゃねぇぞ! [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 19:23  さつきってなんぞや [ぺけりあ(21)]
  • 19:25  修造www [ぺけりあ(21)]
  • 22:07  あっきょんきょん [ぺけりあ(21)]
  • 22:09  ゼリービンズ食べてなくてだんだん体調が悪くなってきた [ぺけりあ(21)]
  • 22:09  RT @mgrmgrmgr: 今日電車で見たカップル。 男「あっやばっ俺今日パンツ履いてくるの忘れちゃった」 女「いいよ貸してあげるから私の履きなよ」 男「ありがとう、助かった…でも俺ヒョウ柄じゃないと嫌だよ」 女「そんなの知ってるよ、ていうか私ヒョウ柄しか持ってないから ...
  • 23:37  あきょぜさん的には10日こそお休みデーとして色々と遊びに行きたい。
  • 23:37  外注はすごいことになってんだなぁ

Powered by twtr2src