Sun, Jan 09

  • 01:00  ネットで人気が高いレグザがどうも2chでの評価が低いのが不思議な感じ
  • 01:03  いちおう各社の新型TV陣が見えてきたのでいろいろと検証中だが、どうも今年は勝負をしかけてるくメーカーは少なそうではある。当然ではあるが。まぁくるとしたらGoogleTVぐらいか?
  • 01:06  他にあるとしたらCELLを捨てて自社のソフトに期待を寄せている東芝が繰り出してくるグラスレス大型3Dってところか?今のところ画質が残念になってるかどれぐらい高めてこれるかが勝負だな。今出ているような3Dでは2Dすら見る気にならないからな
  • 01:12  SONYはシャープのパネルを切り捨てたもんで(どデカイサイズを除いて)サムスンに絞ってきたけど、そのおかげかおそらく8倍速(実質か本当に駆動しているかは今のところ不明)とかDLEDやラインブリンキングで16倍速(こっちは実質)を出してくる可能性
  • 01:14  TwitamaやSAEZURIのおかげでLinuxでもtwitterが快適です
  • 01:15  作業が終わらないので眠れない
  • 02:52  Photo: overdope: http://tumblr.com/x4z17w62ka
  • 09:45  寒すぎて吹雪を耐える白ふくろうみたいになってる。 [ぺけりあ(21)]
  • 09:48  僕のアイコンはほぼ赤と黒と白だけで構成されているので、ディスプレイのコントラストチェックにでも使ってやってください [ぺけりあ(21)]
  • 09:48  @takonics おはさまっす☆ [ぺけりあ(21)]  [in reply to takonics]
  • 09:49  サムす [ぺけりあ(21)]
  • 09:50  電車の中すら寒い [ぺけりあ(21)]
  • 09:50  そりゃそうだよ RT @zenra_bot: @akyoz が全裸で言った: 全裸でサムす [ぺけりあ(21)]
  • 09:51  そういやぺリアがフロヨにはならない宣言されたしほんとどうスッかなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 09:51  @89al おはよー [ぺけりあ(21)]  [in reply to 89al]
  • 09:52  成人式とか………なにもかもが懐かしい [ぺけりあ(21)]
  • 09:53  VLC消失か。本体のやつ消えたらどうしまひょ [ぺけりあ(21)]
  • 09:54  今日の運転手荒っぽいな [ぺけりあ(21)]
  • 09:56  世にどう好意的に見ても生理的に嫌悪感を感じる顔があるがそれが目の前にあって本格的に嘔吐感が高まっている自分の身体と精神が憎い。人として憎い [ぺけりあ(21)]
  • 09:56  @yukiasagi おはようごさいまま! [ぺけりあ(21)]  [in reply to yukiasagi]
  • 09:57  スーパー寒い [ぺけりあ(21)]
  • 09:58  ていうか、体温が低いんだなこりゃ。 [ぺけりあ(21)]
  • 09:59  夜更かしで末端部を冷やしすぎたようだ [ぺけりあ(21)]
  • 10:04  RT @peace_ak: 男に「フロントホックって何?」って聞いたら大抵「前で外すやつ」って答えるらしいです。男にとってブラジャーは「外すもの」だから。「前で留めるやつ」って答えた男がいたらそいつは日常的にブラを着用してる。
  • 10:05  前にホックがついてるやつという返答するやつはどうなんだろう [ぺけりあ(21)]
  • 10:06  @motoyuri おはさま! [ぺけりあ(21)]  [in reply to motoyuri]
  • 10:09  美形とか普通とかそういうのではなく、苦手な顔はダメといったらダメなんだよな [ぺけりあ(21)]
  • 10:11  今年もものの分別がつかないたわけどもが騒ぐんだろうな。紋付き袴とかで [ぺけりあ(21)]
  • 10:13  低年齢化低年齢化言うけど、大人になるのはどんどん高年齢化してると思うんだよね。子供の期間が伸びて無責任が増えてる印象。
  • 10:13  自分もそうなんだけどね。口ばっかりでさ [ぺけりあ(21)]
  • 10:15  @cross0815 おはようさまー [ぺけりあ(21)]  [in reply to cross0815]
  • 10:16  @karasu_s おはようごさいまます! [ぺけりあ(21)]  [in reply to karasu_s]
  • 10:18  TLから人がいきなり減ったなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 10:20  アイコンの目をもう少し半目の感じにしても良かったかもしれない [ぺけりあ(21)]
  • 10:20  @shuumai したいですね。お姉さんと [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 10:27  I'm at 日比野駅 (大宝1丁目 3―18, 熱田区, 名古屋市) http://4sq.com/ePBURt
  • 10:35  I'm at コジマNEW熱田店 (大宝2-4-22, 名古屋市熱田区) http://4sq.com/iegzeB
  • 10:47  RT @foxnumber6: 3DSPSP超えたって六年くらい前のハード以下の性能だったらむしろおかしいだろあほか
  • 10:49  よーし。今日も1日頑張るぞ!ていうか仕事四日目にして一人前の仕事任されるってのもけっこうなじゅうあつだぜ! [ぺけりあ(21)]
  • 10:50  まぁ、販売員なら1日目から結果残して当たり前だけどな [ぺけりあ(21)]
  • 10:51  今日は振り袖の女の子とか遊びに来ないかなーと期待の眼差し。 [ぺけりあ(21)]
  • 10:52  SHARPにパネル受注したしあり得るかもね RT @kurokaichi: ジョブスさん、3DiPhoneも作って! 【大阪コミトレ17/H21a】
  • 10:53  さて、お仕事いきますかね [ぺけりあ(21)]
  • 21:19  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) http://4sq.com/hdfxUu
  • 21:21  @shuumai [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 21:21  お仕事終わって帰宅中なり [ぺけりあ(21)]
  • 21:22  ふくらはぎ張っちゃってるな [ぺけりあ(21)]
  • 21:22  akyozの心の汚れ具合は…★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ http://shindanmaker.com/67388 [ぺけりあ(21)]
  • 21:22  .@nuruppe916 @KOUOH 乙ありなのだー [ぺけりあ(21)]
  • 21:26  東芝テックはレジのメーカー。当たり前だろ。 [ぺけりあ(21)]
  • 21:27  店のマシンに録画させといたけど、今頃死んでるんだろうな。 [ぺけりあ(21)]
  • 21:28  akyozの妹は『Aカップで10歳、身長139cmのヤンデレな妹』です。 http://shindanmaker.com/75878 いうる! [ぺけりあ(21)]
  • 21:30  レグザは情弱が買うイメージになりつつある。レグザの名前だけでAシリーズとか買ってる人見るとね。せめてZ以上で語れよなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 21:31  見せて RT @shilka04: 誰かパンツ見せて
  • 21:33  RT @zero_zaki_ghost: 503=ラーメン屋の前に行列があって中に入れない状態 404=ラーメン屋が存在しない状態 403=会員制ラーメン屋に入るのに入店証を忘れた状態
  • 21:38  パスコード覚えるのめんどくさいもん RT @niji8117: Firefox SyncよりXmarksの方が使い勝手いいよね。
  • 21:41  akyozのオタク度は『0%』です。 http://shindanmaker.com/75761 ぴょえー [ぺけりあ(21)]
  • 21:46  頭にぱんつを被るアイコンを見たら問答無用でフォローしてしまう。ぱんつを強調したものも同様 [ぺけりあ(21)]
  • 21:53  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/f0y4fn
  • 21:57  「あきょぜ」を使ってその言葉の意味に適当な文を作成せよ。(配点10点・東京大2022年前期)
  • 21:57  前期しかないけどね [ぺけりあ(21)]
  • 22:02  @shuumai 除草剤くれてやるよ [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 22:02  ただいまー [ぺけりあ(21)]
  • 22:04  相変わらずリスト機能のしよう用途が見えない [ぺけりあ(21)]
  • 22:04  .@kuuka2525 @tonarinotororo3 @nuruppe916 おかありんがー!ぜぇえええとっ! [ぺけりあ(21)]
  • 22:05  今日は1日TVしか売ってなかったな自分 [ぺけりあ(21)]
  • 22:05  @yo_satsuki おかえー [ぺけりあ(21)]  [in reply to yo_satsuki]
  • 22:06  ヨウさんと自分の歳の差の無さにビビる毎日 [ぺけりあ(21)]
  • 22:07  たわしでも喰ってろ! [ぺけりあ(21)]
  • 22:21  珍しくSONYが金かけてない [ぺけりあ(21)]
  • 22:47  風呂る [ぺけりあ(21)]
  • 23:41  風呂ったー!
  • 23:42  . @kuro_rx @kwgn_ ほかありゃ!
  • 23:49  あきょぜさんてきにはこの頃ツィッターで何やればいいのかわからないぐらいにお仕事が充実してるの
  • 23:50  単に仕事に振り回されてるともいう
  • 23:51  ヨウじ屋
  • 23:52  京都にあるそうなRT @yo_satsuki: !?RT akyoz: ヨウじ屋
  • 23:54  ガタ・・・ストン QT @kuropon: めぐぱんつ…  [in reply to kuropon]
  • 23:55  おぅいぇ!
  • 23:57  コメントしづれぇ

Powered by twtr2src