Mon, Jan 10

  • 00:50  なんでこの時間になると人が増えるのかしら。皆寝ないの?
  • 00:52  明日やすみとか・・・・ほんとやん
  • 00:54  ノートパソコンのスペック情け無さ過ぎて笑える
  • 01:20  この頃放○も射程圏内になってきたあきょぜです
  • 01:27  LANケーブル快適杉
  • 01:27  この頃鬼畜系以外はたいてい受け入れられるようになってきた
  • 01:36  あきょーん
  • 01:36  あきょあきょきゅん
  • 01:37  たまに狂いそうになる
  • 01:37  あー速くルーンファクトリーオーシャンズヤリてー
  • 01:37  今回も人妻と結婚出来ないバグがあるのかしらね
  • 01:38  というか、今回2D立ち絵がなくなるらしいし、今までのようなどう見てもエロゲ状態はなくなるのかしらね
  • 01:38  今日もぱんちゅったーは元気です
  • 01:39  てか、皆が今何を実況してるのかさっぱりピーマン
  • 01:39  おぅいぇ
  • 01:40  みんな成人式を迎えてひとつおとなになったね。そして20歳の女性たちよ頑張って一年を過ごし晴れて21歳のお姉さんとして世界を救って遅れ
  • 01:40  おくれがタイポ
  • 01:41  jubeatの腕だいぶ落ちたなぁ・・・ていうかiPadだと触りの判定が爪だとダメだからだいぶプレイスタイルの改善が求められるな
  • 01:41  お茶飲みてー
  • 01:41  結局今回はどのアニメが勝ち組となるのか
  • 01:42  夢喰いメリーはとりあえず、第一話は世界観というかグラフィック面になれる回だってのは聞いた。原作のまんまだけどさ。あと臍がいいとも聞いている
  • 01:43  臍フェチも身につけたあきょぜ
  • 01:43  アヒャヒャヒャヒャヒャ
  • 01:44  このアイコンそろそろ変えるか・・・次はどうしようやっぱり白黒かな。
  • 01:44  次は耽美な感じにしてみようかな
  • 01:44  マジエクスペリアさんが不憫すぎて泣ける
  • 01:45  bass2bassでBまでしか乗らない・・・どうしたことだ
  • 01:46  凛花にいたってはBにすら乗らない
  • 01:46  Evansにいたってははた言うべきにもあらず
  • 01:47  リクエストしろったってなぁやりたい曲は殆ど出てるし・・・
  • 01:48  鹿の子かわいすぎて描き描きしたくなる
  • 01:48  まぁでも版権モノは基本的に描かないんですけどね
  • 01:49  アイコンは自作しないと怖くておれん
  • 01:49  マッカーサーのお鼻は真っ赤さ
  • 01:50  三菱のDisplayが綺麗かと言われたら高精細であるとか、設定が細かいというがマジ設定しないと使いものにならない
  • 01:51  きれいなのは自分の好みの画にしてから言うもんだよ
  • 01:51  テレビだって結局は自分でいじくりまわして最高の画質(自分の中で)を目指してますz
  • 01:51  あたしゃいったいさっきから何を言っとるんだろう
  • 01:52  イカンなポストしだしたら止まらなくなってきた
  • 01:52  とりあえずフリージングは規制しなければならないところまできちんと表現してるのはわかった
  • 01:53  MT車人間
  • 01:53  クラッチを踏みたいでござる
  • 01:54  パンツ最高
  • 01:54  ぱんつ至高
  • 01:55  ふんどしも非常に奥深い。あの締め込み具合とかまじ涎でてきそうになる
  • 01:55  あたしもう後戻りできないところまで来てるのかもね。。。
  • 01:56  jubeatのマーカーは花にしているヘタレです
  • 01:56  トイレにいっトイレ ハーイ
  • 01:57  実は私が犯人です
  • 01:59  アイコン可愛い人達はもっと自重するべきだと思う
  • 02:00  明日は遊びに繰り出す。あしたこそ休日にしてみせる
  • 02:00  二時だと・・・
  • 02:01  良い子はもうとっくの昔に寝てる時間。悪い大人は今からベッドの上で遊ぶ時間
  • 02:02  あと20回発言すると規制か・・・
  • 02:06  SMはスガキヤ味噌煮込みうどん
  • 02:07  久々に伺かで遊びたくなったな
  • 02:11  おまんのしるだからおまんじゅう [ぺけりあ(21)]
  • 02:12  僕は気でも狂ってるのか? [ぺけりあ(21)]
  • 02:13  わかった。僕疲れてるんだ [ぺけりあ(21)]
  • 02:19  規制されないライン狙ってる [ぺけりあ(21)]
  • 02:20  人生相談はせめて二世代は離れた相手にするべきだと思うんだ。じい様とかばあ様とか [ぺけりあ(21)]
  • 02:20  RT @zorozoro11jp: "IPアドレス枯渇の記事にあった「全然わからない素人なんだけど、早くIPアドレスを効率良く取り出せる海藻とか見つかって欲しい」ってコメントでジンジャーエール噴出した。" http://tumblr.com/x2b185gno1
  • 02:21  @shuumai しゅうまあああああああああああああああ [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 02:23  あしつったぁああああああああああああああ [ぺけりあ(21)]
  • 02:23  いてぇえええええええええええ [ぺけりあ(21)]
  • 10:02  おはようござんす
  • 10:05  . @zya4 @wasaist @kuro_rx @key_w_corculum おはありっすー!
  • 10:06  父親が妖精島の殺人を読んでいる・・・なんというか表紙が表紙なだけになんというかミスマッチ
  • 10:07  . @saikoro_ @85kg おはありんりん!
  • 10:09  てか、この作者ってたしかカスタムロボだかなんだかに関わってる人じゃなかったか?
  • 10:18  いろいろと調べ物をしていて目的のものを見つけたときの感動はまさにエンダーーーーーーーーー!
  • 10:22  妄想力ならありますが、想像力は欠如していると言われるのが私です
  • 10:26  現文だけは勉強しなくてもできてしまったのが私です
  • 10:28  国語は9割取れるが、他はそうでもないのが私でした
  • 10:29  ここで言うと爆死するかもしれないが 「あと6日間だ」
  • 10:30  @NSXG おはようござんす  [in reply to NSXG]
  • 10:30  なんか、おえかきしたい気分ではある
  • 10:31  しかし、おそとにあそびにいきたいな
  • 10:31  うにょーん
  • 10:32  あ、アニメ郡の消費を・・・PCとペリアとPadを使って同時に3つずつ消費するか
  • 10:32  病気だ・・・ QT @Atsushi_Hayami: そういや最近おっぱいっていってなくね?  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 10:33  こうやっておるあいだにも出来ることがあるんじゃないのか?
  • 10:33  しかし、何が出来るのであろうか
  • 10:33  CPUが足りない足りなすぎるのだ!!
  • 10:34  2.4GHzは欲しいでござる
  • 10:35  PAN-Chutterが今日も通常営業
  • 10:35  RT @_yone_: 友人から送られてきた 進研ゼミェ‥
  • 10:38  まじでなんでいままでLANケーブル使ってこなかったのかと思うほど通信安定
  • 10:39  このごろぱんつって言ってなくね?
  • 10:40  あっつんのせいでおっぱいがガラられてる
  • 10:40  ぱんつ!
  • 10:41  @la_croix_ うるさくてごめんねw  [in reply to la_croix_]
  • 10:41  自動スクロールがないクライアントはどうかと思うんよ
  • 10:42  僕がぱんつといってるのかどうかはケヴィンのBOTみればわかるんだけどねw
  • 10:42  @la_croix_ なにもまちがっちゃいない!  [in reply to la_croix_]
  • 10:44  @ethyl_a おはようございまー  [in reply to ethyl_a]
  • 10:45  まじ自動スクロール内とやってられない
  • 13:28  いまの派遣会社が心配でしょうがない [ぺけりあ(21)]
  • 13:29  そういえばarcからはn対応なんだろうな?そうしなかったらおかしいよな? [ぺけりあ(21)]
  • 13:34  あーくさんを見て思うのはこれはソニエリの中でも明らかにデザイン重視なんだという感じ。SONYで言えば性能あげればあげるほどデザインがシンプルでなんか角角するイメージがあるのだ [ぺけりあ(21)]
  • 13:36  一般人か [ぺけりあ(21)]
  • 14:06  よし、問題のレベルファイブ見たし出掛けるとするか [ぺけりあ(21)]
  • 14:07  オメ! RT @kyueruso: 急遽バイト入りました.18時からの3時間ですが
  • 14:09  たまには外でないと自分が一気に老け込んだ気がする [ぺけりあ(21)]
  • 14:09  おうおうおう [ぺけりあ(21)]
  • 14:11  Twitter上ではやけに冷静でいられるもんだな [ぺけりあ(21)]
  • 14:13  んじゃでかけてくっけーね
  • 15:28  I'm at モスバーガー一宮妙興寺http://4sq.com/ezRORa
  • 15:32  ほんとうめぇなモスバーガー。圧倒的すぎる [ぺけりあ(21)]
  • 15:33  喉がいたい [ぺけりあ(21)]
  • 15:34  テキサスバーガーレベルでようやくまともな相手になる感じだな。 [ぺけりあ(21)]
  • 15:35  @tonarinotororo3 いてらありです! [ぺけりあ(21)]  [in reply to tonarinotororo3]
  • 15:36  しとねさんがエロ漫画に出たらアレだろ男より背の高いのをネタにされるタイプに違いない [ぺけりあ(21)]
  • 15:37  チキンですらばかうま [ぺけりあ(21)]
  • 15:38  フォローされてないので言いたい放題です(ドヤッ [ぺけりあ(21)]
  • 15:39  モスの制服エプロンなんだよね。いいよね [ぺけりあ(21)]
  • 15:40  エプロンの丈とスカートの丈をあせてるのもまたいい [ぺけりあ(21)]
  • 15:42  ボテトホクホクウマウマ [ぺけりあ(21)]
  • 15:43  RT @_srn: ギャル男が髪を立てるのは「重力に抗う姿勢=無重力への強い執着=宇宙への憧れという少年のようなピュアな童心の隠喩」という解釈を自分の中で発足させてから世のギャル男たちがみんな宇宙飛行士に憧れる少年だと思うと本当に可愛らしく見えてこねえよ。全員死ねばいいのに。
  • 15:45  aky0z [ぺけりあ(21)]
  • 15:45  店の雰囲気も設備も悪くないな [ぺけりあ(21)]
  • 15:46  リア充だわー俺リア充だわー [ぺけりあ(21)]
  • 15:52  @Asage むしろ川柳とか和歌に通じる短くても込められた情緒によって人を感動させられる文化の再来だとも言えると思うんですけどね。手軽だからこそ敷居の低さからセンスを発揮できる場でもある、と。 [ぺけりあ(21)]  [in reply to Asage]
  • 15:53  ご老体がiPhoneを使っているのを見てユビキタスだわーって思う今日この頃 [ぺけりあ(21)]
  • 15:53  モスの最大の難点は量が少ないことだ [ぺけりあ(21)]
  • 15:55  RT @xwx_9: 久々に涙でるほどわろたwww http://picup.omocoro.jp/?eid=178
  • 15:57  あんまりいついてるもアレだしそろそろ帰るか [ぺけりあ(21)]
  • 15:59  ぞろりんうわぁ [ぺけりあ(21)]
  • 16:02  @Asage 職を奪われるってなりゃ必死になるのはまぁ仕方ないことですけど、なら実力を見せていけばいいだけじゃないかってのが一般的な意見ですよね。まぁ部外者だから言えるんですけどね [ぺけりあ(21)]  [in reply to Asage]
  • 16:05  客層もまたモスバーガーのポイントだよな。非常に居心地がいい [ぺけりあ(21)]
  • 16:08  モスバーガーがセルフサービスだったかそうでなかったか思い出せず席からたてない [ぺけりあ(21)]
  • 16:15  夕日眩しすぎる [ぺけりあ(21)]
  • 19:30  どうが再生でブルースクリーンってどんだけひどいんだよこのPCのスペックは [ぺけりあ(21)]
  • 19:50  @shoin0 Linuxの方が安定してるという悲しさ [ぺけりあ(21)]  [in reply to shoin0]
  • 20:58  RT @toki4razu: 漫☆画太郎さんへのインタビュークソワロタww http://www.tenga.co.jp/voice/mangataro.php
  • 21:01  アイドルマスターのアニメか……どういう路線のアニメにするんだろう? [ぺけりあ(21)]
  • 21:01  @shuumai 誰のことだ? [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 21:05  まぁそれよりも今季のアニメをだな [ぺけりあ(21)]
  • 21:06  RT @654mind: 私「餅×オーブントースターって駄目かな」兄「ああ駄目だな。お前の頭が」私「うるせぇ餅×兄にすんぞ」兄「どうするんだよそれ……」私「説明しようか」兄「止めてください」
  • 21:08  伊達直人さんたちは偽善かもしれないが、やる人間とやらない人間とではやる人間の方が善だろう [ぺけりあ(21)]
  • 21:08  2ちゃん辺りで特定されそうだな [ぺけりあ(21)]
  • 21:10  目撃されてんのかよwww [ぺけりあ(21)]
  • 21:10  マスク被ってやれよ,ww [ぺけりあ(21)]
  • 21:13  私は「アニメ(魔法少女リリカルなのは) Lv.64相当」くらいtwitterに依存してる(@anna2525_1 と同じくらい) http://twitaddict.net #twitadd
  • 21:14  なるほど! RT @daiya_takayoshi: 伊達直人問題・・・うちの親父が「こいつら、暮れに出たばっかのタイガーマスクで儲けたやつらだな!」と犯人特定した!
  • 21:27  もっと姉系のアニメ増えろ! [ぺけりあ(21)]
  • 21:29  RT @R246: Androidアプリ「笑う野口」を全力で公開しました! http://market.android.com/details?id=jp.r246.laughingbill
  • 21:32  @kuuka2525 素晴らしい! [ぺけりあ(21)]  [in reply to kuuka2525]
  • 21:34  2011年、akyozがリア充になれる確率は0.00000000%です。 http://shindanmaker.com/73841 ナインゼロとな [ぺけりあ(21)]
  • 21:37  @kuuka2525 perfect!!感動を禁じ得ない! [ぺけりあ(21)]  [in reply to kuuka2525]

Powered by twtr2src