Tue, Jan 11

  • 10:23  ちなみに今の僕の預金残高多分1d円ぐらいになってる
  • 10:24  @haku_sasara おはっすー!  [in reply to haku_sasara]
  • 10:24  ソニエリの優れてるところ?デザインだろ
  • 10:25  日本では小型のAndroid出ないのかね?
  • 10:25  Xシリーズのウォークマンずっと待ってる
  • 10:25  @samlitter おつかれさまですー!ファイトっスー!  [in reply to samlitter]
  • 10:25  ベホイミちゃんかわいい
  • 10:26  TruBlack液晶の搭載は割と評価したい。
  • 10:29  SLCDは色再現度というか色調補正がしやすいのでAMOより実は色使いはきれいになるって特徴がある。そのかわり縦横どっちかに視野角の狭さがあるのが問題
  • 10:30  そのかわりSLCDには消費電力の少なさがあるので意外と悪くなかったりする
  • 10:33  ちなみにSLCDとTruBlack液晶はモノが違う。TruBlackの技術は実はHX900やLX900で利用されているオプティコントラストパネルと基本的に同じなのだ。紫外線などの光を視聴面側では吸収し液晶面側では透過させるっていう訳の分からない方法を利用している
  • 10:34  そのため映り込みが大変少なくかつ液晶面側での乱反射も抑えられ色の再現度や鮮やかさ極め細やかさをそのまま見せることが出来るのだ
  • 10:35  さっきから僕がPOSTしている内容は僕の中での情報の整理なのでうるさくてごめんなさい
  • 10:37  それをXperia arcに搭載するということはVA液晶を利用しても視野角を広くすることができると同時に反射を抑えることができるのでメディア機としてはかなり優れたものとすることができる
  • 10:41  ちなみにSONYの使っているモバイル機の液晶はTFTがほとんどであるのでVAを搭載するとは考えづらいがどちらにせよTruBlackにパネルを切り替えたのは銀河Sへの対抗というよりはiPhoneを視野に入れてのことだろう
  • 10:49  またXperiaに利用されている液晶保護部のパネルは今回のarcからガラスに切り替えられた。ブラビアでもGorillaGrassを使用していることから伺えるように耐久性にも力を入れてきている。(X10の時点からすでに頑丈な物ではあったがさらに強固になった)
  • 10:58  ちなに名前入っていないがarcの液晶表面部はGorillaGrassと同じモノを使っている気がするちうかまんまそれなんじゃね?
  • 11:00  ちなみに液晶部と表面部との感覚がないと表する記事も多いが正しくはその間に樹脂を流しこんでいるってこと。確かiPhoneでもやられていたと思うが使われている樹脂の種類が違うのでそのあたりは特許の関係もあるのだろう。
  • 11:02  Xperia arcの液晶がどんな感じか知りたい人は家電屋さんに行ってSONYのフォトフレームを見てくるといいんじゃないかな?大体あんな感じらしいから。ただ画質面ではおそらくarcさんの方が優れるんじゃないかと私は思う
  • 11:03  糞ニーエリ糞ンとおそらくまた言われるのは目に見えてるんだけどねww
  • 11:05  ソニエリの期待したいとことは以下に端末に角張を残してくれるか。今の機械ってどれもこれも丸くなり過ぎなんだよね。デザインだけでもいいのでトップであってもらいたいところ
  • 11:05  NTTの人間は実は割とSONYと組んでいたりするので結局SONYとの関係が切れない
  • 11:06  正しくはNTTの回線を説明する人間がだけど
  • 11:06  しかし、この頃ガラケーも欲しくなってきたあきょぜ
  • 11:07  ゆらゆら揺れる海の彼方の新刊はいつ出るんですか(バンバン
  • 11:08  名前があっているのかすら心配になってきたよ!
  • 11:08  規制されるつもりで発言しまくってる
  • 11:09  そういえばアレだけラッシュでAndroid端末が出まくったのにあんまり話題になっていない印象
  • 11:11  メディアがこの頃iPhoneを全然取り上げていない気がしてならない。新型に期待が集まるのはわかるがいいものはいいとメディア側行ってみてはいかがか?そうすれば中途半端な人が寄り付かなくてこちらとしては嬉しいのだが
  • 11:11  いじりまくれる端末はやっぱり楽しい
  • 11:12  @inu_mof そのに関しては林檎がかたくなな姿勢を見せ綴る限り無理でしょうね。というかすでに拡大しなくてもいいぐらいユーザーが多いんですから今さら対応するのも面倒でしょうね  [in reply to inu_mof]
  • 11:13  おお1111111だったのか
  • 11:13  1111111間に合わなかった人は今から外国に高飛びでもすればいいんじゃないかな?
  • 11:14  別に成功しなくてもいいじゃない。この瞬間に立ち会えたこと、今の今までちゃんと存命していたことに万感の思いを寄せれば
  • 11:16  基本的に白い端末替わりと好きだったりそうでなかったり。でも手で持つ以上やっぱり白い端末のほうがいいよね
  • 11:17  ペリアのメッキやめてくれないかなぁ・・・まぁiPhone4の悲劇を考えるとしかたないかもしれないけどせめて3つのボタンはメッキはやめてほしい・・・ハゲる。もう禿げてる
  • 11:20  できればarc以外に開発していると噂される化物ではVAIO Zシリーズのごとく削りだしで作ってもらいたい。相当生かしたデザインてそれだったらずっと使いたくなるだろうよ
  • 11:21  そういえば地味に見逃されてるけど、arcのメモリーがゴイニなのはわかったけどストレージの方はどうなってんのかしら、そのあたりの情報が全くないのよね
  • 11:23  そういえばSONYはいつになったらソニー製品とXperiaとの連携をしてくれるのかしら。舐めてるのかしら?
  • 11:23  せめてTorneの出力先にペリアぐらい加えてくれてもいいんじゃないか?
  • 11:23  私がぺりアークさんを買うかと言われたらその返答は・・・ノーです
  • 11:24  そろそろ防止が必要な時期だな
  • 11:24  帽子です
  • 11:25  しかし、arcさんの横からミニプラグ挿すってのはちょっと変態プレイじゃありませんかね?
  • 11:26  さて、そろそろ今年初授業に望む準備でもしますかね
  • 11:28  そういえばスケープ兄弟の遊んでる方がペリアにプリインされるの見送られたそうなそうでないような話なんだがどうなんだ?
  • 11:29  銀色の方のarcさんがカッコイイな。こいつぁいいや
  • 11:29  しかし、HDさんなみにヌルヌルだな。2.3だけどな
  • 11:30  しかし、戻るキーとメニューボタン逆にしたのはいただけないな。Googleになんか言われたのか?
  • 11:31  Samsungを日本メーカーだと思ってる人はギンガさんはなんだと思って勝ってるのかしらね?
  • 11:31  銀色の方ってもしかしてフルメッキなのか・・・?
  • 11:33  まあ裏面の厚さが均一でない仲間のarcとギャラだったらどっちがかっこいいかと言われたらどう考えてもスタイリッシュ文鎮にするならペリアだよな
  • 11:34  ソニエリのロゴというか社名に使われているフォントが知りたい。これ好きなんだよね
  • 11:36  ホーム画面に関してはいじる気を感じないソニエリの姿勢に違和感を覚えるあきょぜ
  • 11:39  日本メーカー陣はSHARPが気合入れすぎ。東芝やる気無さ過ぎな印象。海外だとHTCは仕方ないとしてモトローラは頑張ってる印象。三星は通知バー以外は完全にADWをくってるし。ソニエリはその辺だと中途半端にいじってるよな
  • 11:40  アカルイミライヲー
  • 11:41  @dyeanddye135 何故か一番使ってないHOMEボタンが真ん中から徐々にはげてきてるんですよww他は今のところ問題ないですけど、あと何ヶ月の命か・・・w  [in reply to dyeanddye135]
  • 11:44  Android端末ではどう考えても電源ボタンと戻るボタンだけは頑丈に作るべき。HOMEボタン?んなもん知るか結局はまとめてKILLするんだから押してられっかよ
  • 11:47  @shoin0 そうですか  [in reply to shoin0]
  • 11:47  タッチセンサー系はどうもね。個人的に苦手かな。ソニエリがつけてきてもあんまり評価しない気がする
  • 11:48  なんていうか。ボタンは押し込みたいはなんだよね
  • 11:50  @shoin0 まぁ表面がすっきりするのはいいんだけどさ。でかくなるのが玉に瑕じゃん。なんでギャラは戻るボタンを押し込みにしなかったのか。なぜホームボタンをボタンにしたのか小一時間問い詰めたい  [in reply to shoin0]
  • 11:52  そろそろ家出るか
  • 11:52  めし・・・食べてないじゃないのよ自分・・・
  • 11:55  上に戻るボタンがあるインターフェースはスマホではどうかと思うの
  • 11:56  んじゃま、学校にいくために一旦Twitterから離れますかね
  • 12:00  咳が止まらねぇ。タンからみっぱなし、こりゃ不味いな妹様にだけはうつさないようにそないと [ぺけりあ(21)]
  • 12:01  akyozさんは変態にモテますよ!絶対!いや、たぶん…。 http://shindanmaker.com/76307 おい。やめろ [ぺけりあ(21)]
  • 12:03  @shoin0 そりゃそうだ。まぁ、銀河は今のところ魅力を感じてないから別にいいかな。悪い端末って意味じゃなく既に型落ち気味だからね [ぺけりあ(21)]  [in reply to shoin0]
  • 12:03  なんか、自分から灰汁が抜けたかんが凄い [ぺけりあ(21)]
  • 12:05  草臥れすぎてあぱしーだわー [ぺけりあ(21)]
  • 12:06  個人的に3DSLLを待っとる [ぺけりあ(21)]
  • 12:17  ぬお!スニーカーのそこが剥がれとるぅ! [ぺけりあ(21)]
  • 12:18  仕方ないので仕事用の革靴履いてく [ぺけりあ(21)]
  • 12:19  意味がわからないww RT @android_app2010: RT 「Google Goggles」がアップデート、バーコード読取速度アップ、数独パズルの解読にも対応 - http://goo.gl/R5MU7 #Android
  • 12:20  んじゃいってきます [ぺけりあ(21)]
  • 12:22  実はこのこの革靴も底が一回取れてる [ぺけりあ(21)]
  • 12:23  萩原駅にもついにおいでなすった [ぺけりあ(21)]
  • 12:24  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/hcsMNe
  • 12:25  この頃革靴履きなれすぎて疲れを感じなくなった [ぺけりあ(21)]
  • 12:30  1が11回並ぶのもポイントみたいです RT @Gaku_310: 11月じゃ駄目なの?? RT @Pharaxel: その手があったか!! RT @kyueruso: そ れ だ ! RT @akyoz: 1111111間に合わ(cont) http://tl.gd/82g7es
  • 12:31  RT @ss_kaze: ツイートの多い人は寂しがりやで、いつも自信たっぷりなツイートをする人は臆病者で、いつも攻撃的な人は小心者で、いつも穏やかなツイートをする人は心に激しいものを持っていて、いつもお馬鹿なツイートをする人は真面目な人です。そんなの少し観察していればすぐ ...
  • 12:33  その理論からすると私はどうなんだろう?と思ったが特に違いがないことに気がついた。リアルもvirtualも知ったこっちゃねぇ。じゃないと二次元のおねぇさんに求愛もできねぇ! [ぺけりあ(21)]
  • 12:34  モスバーガーの電源保有率は異常。あそこの経営スタイルがいまだにわからない [ぺけりあ(21)]
  • 12:35  RT @corona_log: ロリアイコンの人にロリコンだと言われても嬉しいだけだよ!!
  • 12:37  お姉さん好きなのに絵を描くと大抵ロリっ子になってしまう不思議。おっさんやジジイおばさんはまだ描けるんだけどな [ぺけりあ(21)]
  • 12:37  ※上手く描けるとは言ってません! [ぺけりあ(21)]
  • 12:39  知らない間に足長蜂が服にくっついてたみたい。旅は道ずれってやつだが彼女はおうちに帰れるのだろうか?気の毒に [ぺけりあ(21)]
  • 12:40  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/g2uQqX
  • 12:42  アカウント登録したらとりあえず右下の三つのボタンのうち右と左のボタンを押す。投稿するときは左下の三つのボタンのうち一番左のものを押す。 RT @cross0815: ついタマ使ってる人使い方教えてよー
  • 12:43  あきょぜと見せかけてぱんつです [ぺけりあ(21)]
  • 12:44  寒すぎる [ぺけりあ(21)]
  • 12:45  お手てのシワとシワ合わせてガチホモ。ナームー [ぺけりあ(21)]
  • 12:47  ウホッ RT @FHSWman: トイレの個室から2人分の話し声が聞こえてきたんだけど、これは一体?
  • 12:49  左手を使わずに右手の間接鳴らせるぐらい指がガチガチに固まってる [ぺけりあ(21)]
  • 12:49  [ぺけりあ(21)]
  • 12:50  akyozの次の新刊は『表紙作成→ペン入れ→トーン→写植→ペン入れ→トーン→写植→ゲーム→〆延長→修羅場→お詫びのペーパー』となります http://shindanmaker.com/76420 #GenKotei なんだろうあり得る話だ [ぺけりあ(21)]
  • 12:51  座れたけど狭すぎ [ぺけりあ(21)]
  • 12:53  akyozの愛の色は ベビーピンク です。 http://shindanmaker.com/76419 #s_tr ピュアだな、おい。 [ぺけりあ(21)]
  • 12:54  おおう? RT @zorozoro11jp: これは・・・:「iOS」と最新版「Android 2.3」がデュアルブートする最強スマートフォン!(動画) : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/hYRUcy
  • 12:57  RT @peperon999: 名前の前に i が付くiPhoneゲームに良作なし
  • 13:05  I'm at 地下鉄名古屋 http://4sq.com/gftVMu
  • 13:05  スマホは片手で操作するのが基本 [ぺけりあ(21)]
  • 13:11  くんくん……っ!これは屁の香り!誰だ!? [ぺけりあ(21)]
  • 13:12  I'm at 伏見駅 (Fushimi Sta.) (錦2-16-24, 名古屋市中区) http://4sq.com/gcBFl2
  • 13:14  隣のやつイヤホンで音でかすぎ。ぽよん可哀想だろうが。
  • 13:22  ファッションとしてネクタイをするなら絞め方とかも気にするべきだと僕は思うよ [ぺけりあ(21)]
  • 13:24  隣のおじさんがジョン・タイターに付いての本読んでる [ぺけりあ(21)]
  • 13:26  ぬぅん!たまがつぶれるかと思った!変な座り方はするもんじゃないな [ぺけりあ(21)]
  • 13:31  弟のことなんてぜんぜん好きなんかじゃないんだぞ!って感じのお姉ちゃんものはまだですか?キリッとした感じで実はさほどでもないブラコンお姉ちゃんを要求する! [ぺけりあ(21)]
  • 13:32  いまさらりっちゃんが好きな理由は弟もちの姉だからではないかと分析してみる!別にそれだけじゃなかったけど!!! [ぺけりあ(21)]
  • 13:35  どこもかしこもiPhoneユーザーでつまらない。個性を失った軍隊を見ているようだ [ぺけりあ(21)]
  • 13:39  @extukusu あ、いや、なんか、むしろごめんなさい [ぺけりあ(21)]  [in reply to extukusu]
  • 13:41  akyozは『しとね』です。 http://shindanmaker.com/57264 #shitonetter (*´ω`*) [ぺけりあ(21)]
  • 13:41  @shuumai とりあえず落ち着け [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 13:45  なんか牛乳雑巾みたいな臭いがする [ぺけりあ(21)]
  • 13:47  I'm at 黒笹駅 http://4sq.com/h9eOSu
  • 13:48  akyozは現在、Ver.βです。使用者から「飛べない」や「貞操の危機感を覚えた」と報告されています。メーカーは「別物と取り替えて対応」だそうです。 http://shindanmaker.com/76498 えー [ぺけりあ(21)]
  • 13:49  I'm at 三好ケ丘駅 http://4sq.com/dFALIg
  • 13:54  I'm at 浄水駅(Josui Sta.) (浄水町伊保原243, 豊田市) http://4sq.com/erpwpC
  • 13:54  I'm at 浄水駅前バスターミナル (浄水町伊保原243, 豊田市) http://4sq.com/hlzc1L
  • 13:56  ヒャーハー! RT @sumikage: さーて同僚のXperiaを2.1にしてroot化するよー!
  • 13:59  ガダッ RT @game_tw: 『ルーンファクトリー オーシャンズ』モバイルサイトがオープン、占いが楽しめる: マーベラスエンターテイメントは、2011年2月24日発売のWii/PS3ソフト『ルーンファクトリー オーシャンズ』のモバ http://bit.ly/g90AS3
  • 14:08  ゼミ室でコーヒー飲んどくか [ぺけりあ(21)]
  • 14:10  akyozにバレンタインチョコをあげる気の人は…【4人】「仕方ないから義理で」「キミだけにあげる」「お兄ちゃん…」 http://shindanmaker.com/76510 ん?あと一人は? [ぺけりあ(21)]
  • 14:17  ゼミ室なうなう [ぺけりあ(21)]
  • 14:19  なるほど!感動した!いないけど! RT @kuro_rx: @akyoz 姉だろjk
  • 14:20  @shuumai やん [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 14:59  なんか遅れてきたけど、休みまえの復習やっててものすごく無駄な時間に思える [ぺけりあ(21)]
  • 15:00  @shoin0 わたしだからです [ぺけりあ(21)]  [in reply to shoin0]
  • 15:01  喉いたい [ぺけりあ(21)]
  • 15:02  モデルとは世界である [ぺけりあ(21)]
  • 15:03  @shuumai ノックさん共々死んでしまいなさい! [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 15:03  あ、アイコン思い付いた [ぺけりあ(21)]
  • 15:06  ガタァ! RT @key_w_corculum: みせぱん
  • 15:06  RT @ytRino: ためす: Komado Android端末がWindowsマシンのサブモニタに | Android(アンドロイド)アプリの人力レビューサイト【アンドロイダー】 - http://androider.jp/?p=27162
  • 15:10  ゴトッ RT @R_gray_TL: なんかおっぱいでっかい姉ちゃんしか居ねえなあ
  • 15:10  RT @aoari_sky: 「メモリが足りません」って言われるとムカつくけど「あなたのことで頭がいっぱいです」って言われたらむしろうれしい気がする………。これは大発見なんじゃないか?
  • 15:11  ブレザーメイツかあいいだろうがボケェ! [ぺけりあ(21)]
  • 15:13  何でもDoNToKoI!! RT @key_w_corculum: ぱんちらは白じゃないとダメなの?
  • 15:14  あきょぜ爆発しろ!
  • 15:17  PCごと投げ捨てろ!僕が拾う RT @shoin0: HDDの大掃除の結果500GBのゴミが出た
  • 15:20  アニメの規制の基準がわかりません。モロパンでOKでパンチラがアウトであったりなかったりなんやねん。あれか筋の有り無しか?[ぺけりあ(21)]
  • 15:20  預金の残高が313円だった。死ぬかもしれんね [ぺけりあ(21)]
  • 15:21  RT @eimelle: ケーブルの事かと思ったらパンツのことかww RT @myston: 白かブルーのシマシマって、ISOで決まってたような RT @key_w_corculum: ぱんちらは白じゃないとダメなの?
  • 15:21  キター! RT @peperon999: 『ドリームクラブZERO』の発売日が1月27日に決定 | インサイド - ディースリー・パブリッシャーは、今冬に発売を延期していたXbox360ソフト『ドリームクラブ... http://tumblr.com/xh418kiwfh
  • 15:21  フー!フー! RT @anijakatze: ISO規格準拠の縞パン
  • 15:22  @shuumai シュウマイ消されたか [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 15:23  RT @myston: 毎年改変されてます。30年前はイチゴ柄でした RT @eimelle: ケーブルの事かと思ったらパンツのことかww RT @myston: 白かブルーのシマシマって、ISOで決まってたような RT @key_w_corculum: ぱんちらは白じゃ ...
  • 15:24  akyozのステータスは『攻撃力217 防御力115 素早さ212 賢さ69 レア度139』です。 http://shindanmaker.com/76518 こいつできるぞ [ぺけりあ(21)]
  • 15:26  akyozは『双剣:切れ味は白:攻撃力130:スロット1:会心-20%:主に飛龍種素材で作成できる』です。 http://shindanmaker.com/76425 どうなんこれ? [ぺけりあ(21)]
  • 15:27  お金がなかったんでしょう RT @key_w_corculum: 中学校のとき、スカートが短すぎてパンツ普通に見えてる子がいたんだけどあれはなんだったんでしょうか
  • 15:29  RT @nakamuyuki: 公取ではレースも可ですw RT @myston: おう。そうだったか! RT @akkies: 縞パン規格はIEEEでしょ。RT @myston: 白かブルーのシマシマって、ISOで決まってたような RT @key_w_corculum: ...
  • 15:29  ぱんつ好きがいっぱいいるようで私は嬉しいです [ぺけりあ(21)]
  • 15:31  RT @miku1329: 久しぶりに男友達にメールしたら「ごめん今彼女いるからマズい」って言われて自分はお前の浮気相手かと。違うだろ。
  • 18:50  さて、帰るぜよ [ぺけりあ(21)]
  • 19:04  I'm at 浄水駅(Josui Sta.) (浄水町伊保原243, 豊田市) http://4sq.com/dNoxq3
  • 21:07  ただいまー [ぺけりあ(21)]
  • 21:08  .@nell_000 @Hina_Saki えらく遅れましたが的確なご指摘ありがとうございます [ぺけりあ(21)]
  • 21:10  RT @Kunshomo: 中学校の先生が作った電気のテスト。「ピカチュウが居ます。このピカチュウから導線をつなぎ、電球をつけたいです。電球をより明るくするにはどうすればいいですか。」選択肢 A:でんきショックから10まんボルトにする B:ピカチュウを増やす C:ピカチュ ...
  • 21:10  .@barkmoon @Haruki_LN おかありんがー! [ぺけりあ(21)]
  • 21:16  akyozの評価:【ルックス】A+【優しさ】C【変態さ】SS【包容力】A+【お金】S http://shindanmaker.com/76263 つまるところ人を人とも思わぬ大財閥のぼっちゃまですね。しかも変態性もすさまじいプレイもお好きな設定か [ぺけりあ(21)]
  • 21:16  やめてー RT @sumikage: え、デフォでファイルマネージャないのかようんこだなぺけぺりあ
  • 21:17  ぽんごでいいんじゃないですかね? RT @takabu23: 今朝のスマフォスレ見てて次の機種どうするか悩む
  • 21:21  『akyoz が好きなひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579 [ぺけりあ(21)]
  • 21:25  @takabu23 気持ちはわかります。個人的にはiC的な役割をしてくれるものがあるなら別段要らないものではあるんですけどね。問題はFLCがどこまでつかえるかですけどね [ぺけりあ(21)]  [in reply to takabu23]
  • 21:27  ぺりあを馬鹿にしていいのは今まで我慢して使い続けているAndroid普及の人柱もとい石末になったぺりあユーザーだけだ! [ぺけりあ(21)]
  • 21:30  まぁぺリアがくそ端末なのは事実ですけどね!ただ、そこまで悪い端末でもなかったと思う [ぺけりあ(21)]
  • 21:34  @takabu23 フロヨへのOSアップデートはリンクスでも一応はありますけどね。よくAndroidは自由を歌ってますけど結局やることはゲーム以外iOSと変わらないんですよ。違うのはほとんどが無料だということとホームの完備、文字入力なんかもいじれちゃう点 [ぺけりあ(21)]  [in reply to takabu23]
  • 21:35  akyoz「ハァ〜、布団もねェ!TENGAもねぇ!エッチをするのはバイブだけ! 俺らこんな村イヤだ〜 俺らこんな村イヤだ〜 海外へ出るだ〜」 http://shindanmaker.com/76652 #iku_zo 規制から逃れると? [ぺけりあ(21)]
  • 21:35  【akyozに言いたい!】 「面倒くさい!」「口臭けっこうひどいよ」「ふざけんな!」「頭よすぎ!」「頭よすぎ!」 http://shindanmaker.com/76453 明らかになにかを犠牲にしてるな [ぺけりあ(21)]
  • 21:37  デュアルコアの方が消費電力は抑えられる。理論上ね [ぺけりあ(21)]
  • 21:38  危ないマジレスするところだった [ぺけりあ(21)]
  • 21:40  @takabu23 そういうことですー。フューチャーホンを選ぶのと同じ感覚で選ぶばいいと思います。 [ぺけりあ(21)]  [in reply to takabu23]
  • 21:46  デュアルコアは1つのコア辺りのクロック数が少ない(1.2GHzなら単純計算で600MHz。実際はアーキテクチャとかの関係でそうはならないけど)ので1つのコアだけ済む作業の場合もう一方を殺しておけばそれだけで省電力になるという寸本。ただし理論上の話なので 注意 [ぺけりあ(21)]
  • 21:48  実際1つの作業で1GHz使わせるようなことはあんまりないよねぇ [ぺけりあ(21)]
  • 21:54  このごろのぞろりさんの荒ぶりっぷりがたまらない [ぺけりあ(21)]
  • 22:01  ぶっちゃけぽよんの対抗馬は銀河じゃなくてHDなんですよ。回線も揃えて比較しないと意味ないと思うのよ。それに銀河じゃ役不足だし [ぺけりあ(21)]
  • 22:03  @R_gray_TL わかるー [ぺけりあ(21)]  [in reply to R_gray_TL]
  • 22:03  @saikoro_ お帰りなさいん [ぺけりあ(21)]  [in reply to saikoro_]
  • 22:05  今時の若い子は糸切り歯って言葉も知らないんじゃないかなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 22:07  そろそろキュアぱんちゅを名乗れなくなるのか。悲しいものだな [ぺけりあ(21)]
  • 22:39  おなかへった [ぺけりあ(21)]
  • 22:39  注意:akyozは自らの呟きのみによって相手を洗脳してしまうという恐るべき特殊能力を持っています。 http://shindanmaker.com/38358 ぱんつー [ぺけりあ(21)]
  • 22:41  @shuumai 言わせんな恥ずかしい [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 22:42  ビクッ RT @kuro_rx: 注意:kuro_rxはフォロワーさんの持つ隠しフォルダを勝手に閲覧できるという恐るべき特殊能力を持っています。 http://shindanmaker.com/38358
  • 23:35  風呂ったー [ぺけりあ(21)]
  • 23:36  スカイプ akyoze [ぺけりあ(21)]
  • 23:36  @key_w_corculum おやすみー [ぺけりあ(21)]  [in reply to key_w_corculum]
  • 23:36  @titoshiha おやすみなんですー、 [ぺけりあ(21)]  [in reply to titoshiha]

Powered by twtr2src