Wed, Jan 19

  • 16:43  akyozが生まれた時点での恋愛初期設定≫【初キス11歳|初体験15歳|初婚年齢31歳|生涯交際人数16人|生涯体験人数42人】 http://shindanmaker.com/79339 ヤリチン野郎が! [ぺけりあ(21)]
  • 16:44  I'm at 日進駅 http://4sq.com/g8xEa5
  • 18:02  再びTL復帰 [ぺけりあ(21)]
  • 18:04  あと二時間だ。ふははははは [ぺけりあ(21)]
  • 18:05  RT @R_gray_TL: MSが「使わなくなったらシャットダウン!」って教育したせいでマシンは常時稼動しないものになったし、使い終わったら即シャットダウンなものだから、「DLNA!!!」とか「AppleTVで家庭内のマシンから動画流せるよ!」って言われても「テレビ付け ...
  • 18:06  @daiya_takayoshi おぉ!京アイコンが復活してる!ありっす!  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 18:06  眼鏡外してる [ぺけりあ(21)]
  • 18:07  白ペリアがだいぶ黄ばんできたなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 18:09  白い端末好きなんだけどなぁ。まぁ次のペリア(Arc)は買わないのでどうでもいいんですけど、他の端末ではどうしたもんか。できればMBPやVAIO Zみたいなのがいいなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 18:10  母親から稀勢の里がまた金星上げたメールが来た。やるな!感動するね! [ぺけりあ(21)]
  • 18:11  @Asage ガンバルンバ!  [in reply to Asage]
  • 18:11  何故か右手にはBTキーボード [ぺけりあ(21)]
  • 18:13  なんでこんなに津島行き人だらけなん [ぺけりあ(21)]
  • 18:14  ようは金属で囲まれたような端末が欲しいです [ぺけりあ(21)]
  • 18:14  @peperon999 まだアップデートは来てないですね。多分20時ぐらいに来るかと思います。  [in reply to peperon999]
  • 18:16  ステンレス枠の某端末はクッキーみたいなんでちょっと嫌です [ぺけりあ(21)]
  • 18:17  今思うとペリアがなんか丸っこい子に見えてくる。可愛い [ぺけりあ(21)]
  • 18:18  丸いのではない。かくかくしたフォルムなのにチラッと見える丸さが可愛いのだ。クーデレだな、うん。 [ぺけりあ(21)]
  • 18:19  RT @haruiro16hr: 課題は学生を苦しめるのが趣味な美少年なんだ。わたしはその悪趣味な美少年を一晩中蹂躙するの。プライドばきばきにして穴(解答欄)という穴(解答欄)にたくさん(文字を)突っ込んで、正しかったら優しくして間違ってたら更に(文字を)突っ込んで調教( ...
  • 18:19  後悔しか人はできないんだよ! [ぺけりあ(21)]
  • 18:20  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 18:21  @la_croix_ いてら  [in reply to la_croix_]
  • 18:23  人生ほどよく出来たゲームもないので、それをクリアするのが精一杯。3DSはしばらく見送ろう。PSP2はどう考えても発売日に買えるのでいいです [ぺけりあ(21)]
  • 18:23  ペリアユーザーが静かすぎる [ぺけりあ(21)]
  • 18:25  もうジャンルが出尽くした?なにいってるんだ。まだ一杯あるだろう。マンホール彼女とかテトラポットラブとか! [ぺけりあ(21)]
  • 18:27  メガネケースのマルチタッチと同じでハックによって実現してるときいた [ぺけりあ(21)]
  • 18:38  ただいま [ぺけりあ(21)]
  • 18:40  うちのくそ親父が酔っぱらいになって帰ってきた。外で酔い醒ましてからこいよ [ぺけりあ(21)]
  • 18:41  友達も引き連れてきたし。ふざけんなし、仕事場に帰れし [ぺけりあ(21)]
  • 18:41  @amiba_ おかありー!  [in reply to amiba_]
  • 18:42  夫婦喧嘩勃発したし [ぺけりあ(21)]
  • 18:43  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 18:44  ! RT @motoyuri: ノーパン ノーパイ
  • 18:46  腹がグーグーなる [ぺけりあ(21)]
  • 18:46  ぐでんぐてんになってる父親を見て物悲しさを覚えるなど [ぺけりあ(21)]
  • 18:47  プニルユーザーだとっ!?貴様正気か!? [ぺけりあ(21)]
  • 18:47  バンザイシステムか懐かしいな [ぺけりあ(21)]
  • 18:48  万歳してるところ落ちましたけど何か?! [ぺけりあ(21)]
  • 18:49  ノ RT @daiya_takayoshi: ノRT @shouichi_: へ RT hihumi_k: へ RT setsuna420: ヘ RT yusa0715: 【ゆるほ】異性と付き合ったことある人へない人ノ
  • 18:50  おっ稀勢の里の勇姿が見られるのか [ぺけりあ(21)]
  • 18:51  頭がちゃんちゃらおかしい RT @peperon999: 「マクドナルドで注文せずにYahooの無線LANだけ使っていたら追い出された」「Yahooのやってることは詐欺まがいだ」…OhmyNews女性記者|痛いニュース - すっ(cont) http://tl.gd/889j9k
  • 18:52  60*12=720 なるほど [ぺけりあ(21)]
  • 18:58  twitterをエロゲだと思ったらなんか凄くハッピーな気持ちにっ…!
  • 18:59  父親がよくわからないことをよくわからない言い方でよくわからずに演説しはじめてよくわからない [ぺけりあ(21)]
  • 19:01  精神を保つための自己暗示! RT @so_ra_ko: DQ7を最初から始めるんだったら、最近ちらほら見かける「キーファに使った種の効果はアイラに引き継がれる」という噂の検証もすればよかったなあ。でもなんで今になってそんな話が出てきたんだろうね。どっから湧いたんだ。
  • 19:12  めしったー [ぺけりあ(21)]
  • 19:13  そうですね! RT @kinatan_1229: まぁ、パンツ無くなるだろうし羞恥心はあって欲しい物ですけど
  • 19:16  今日は久々に300イキソウナヨカン [ぺけりあ(21)]
  • 19:17  @89al おめでとぅ!  [in reply to 89al]
  • 19:18  RT @Rana_Frosch: 文章なしの写真だけなせいか元ツイートみつからない&教えてくれた人が鍵つきなので一応直接貼っておこう これは なんというか もうねwww http://twitpic.com/3rb8ht
  • 19:19  母親のお説教攻撃!父親には効果がないようだ。 [ぺけりあ(21)]
  • 19:19  @siritori 屋上  [in reply to siritori]
  • 19:21  服の下にパジャマが想像以上に心地よくてまたやってしまいそうで困る [ぺけりあ(21)]
  • 19:23  @masu0614 うん  [in reply to masu0614]
  • 19:23  勉強しよう [ぺけりあ(21)]
  • 19:23  RT @xcrazynoise: 特定の結晶構造を持たないので、ガラスは「液体」らしい。 ただ単に粘性がメチャクチャ高いから固体に見えるだけで、実は窓ガラスなんかは、ものすごくゆっくり下に流れてるんだそうな。 古い窓とかは下のほうがガラスが厚くなってたりする。
  • 19:24  !?男の娘をつくるだと!? [ぺけりあ(21)]
  • 19:25  RT @giko_neko: 最近の教材はどうかしてんだろ
  • 19:26  @kasumi_h なれません  [in reply to kasumi_h]
  • 19:27  父親がトイレで寝ていたいい加減にしろよ [ぺけりあ(21)]
  • 20:14  ペリアのアップっデーとは・・・まだか?
  • 20:15  きたきたきたぁあああああ
  • 20:15  うぉらあああああ!本気出すぞえ!僕本気出すぜ!
  • 20:16  このキーボード押しにキィいいいいいい
  • 20:16  そういえば風呂りましたー!
  • 20:16  初期化していますが異常に長いぞおお!まだかーまだかー!
  • 20:18  父上が僕の部屋に乱入しよった
  • 20:21  最新のインストールがありませんだトゥ大大大大大大大大大大おおお
  • 20:22  tweenが二つ並んだデスクトップ・・・oh快適
  • 20:26  あきょぜさんのやる気がものすごい勢い減っていくよう・・・で
  • 21:10  いまHDDのバックアップの為にHDDにコピーしてるんだけでどう考えても明日の登校時間までに間に合わない
  • 21:11  更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない更新が来ない
  • 21:12  こうしてみると片想いの人って結構いるんだなぁ・・・
  • 21:12  逆に僕に片思い状態の人って僕のことどううみえてるのかしら、というかいるのかしら?
  • 21:13  シャドウライトずっと待ってただけあって大変に良いお姉ちゃんです
  • 21:13  マジC++の課題が終わる兆しが見えない
  • 21:13  ORの問題の解き方のとっかかりすら見えない
  • 21:14  果たして僕は今何をやっているのか・・・twitterだよねぇ
  • 21:14  困ったものです
  • 21:14  パンタグラフは実はあまり時でないのかもしれない
  • 21:14  今日って難のアニメがやってたっけ?
  • 21:14  @hiyo725 ほかってらー  [in reply to hiyo725]
  • 21:15  キーボードから手を離さなければPOSTは増えるよねそりゃ
  • 21:15  さむい糞寒い
  • 21:15  ユーザーストリーム美味しいです
  • 21:16  いい感じに左の流れを見て右で投稿してる感じ
  • 21:16  尋常じゃなく寒い
  • 21:16  指が固まってきてうまくタイピング出来ない
  • 21:16  実はあまり小指を使ってタイピング出来ないんです
  • 21:17  得に右の小指が殆ど使われることがない
  • 21:17  アイコン描かなきゃなぁ
  • 21:18  何でもかんでもツッコミを入れると思ったら大間違いだ!
  • 21:18  何かあった買い物のムカ
  • 21:18  コーヒー飲もう
  • 21:18  僕の好きなコーヒーはUCCの117ブレンドです
  • 21:18  あとゴールドブレンドは鉄板
  • 21:19  @seisakuka そう言われるとむしろここぁらさらに過激にしたくなりますねw 描けませんけどね・・・  [in reply to seisakuka]
  • 21:20  いや、むしろ来いよ石原で新たな可能性を試してみるか
  • 21:20  HDDの転送終了までのこり13時間26分
  • 21:20  @sonico_macaron こんばんわー  [in reply to sonico_macaron]
  • 21:21  指がやばい色になってきた
  • 21:21  So Row
  • 21:22  ファンヒーターを皆勤するか否か迷う
  • 21:22  ていうかむしろ誰か描いてよww
  • 21:22  TLが止まっただと
  • 21:23  @kwgn_ おっはー!  [in reply to kwgn_]
  • 21:23  @RBU6000 おつかれさまっ!  [in reply to RBU6000]
  • 21:23  うなーお
  • 21:24  結局ファンヒーター解禁しちゃった
  • 21:24  さすがに2度の部屋にはおられんは
  • 21:24  投速50突破!
  • 21:25  ため息を付いてみても白い息しか出ない
  • 21:25  @gosaka_yoru おかえりなっさい!  [in reply to gosaka_yoru]
  • 21:26  新しく導入した2TBの方が性能がいいだと
  • 21:26  まぁ内蔵用の奴使ってからな
  • 21:26  ていうかUSB3.0を本気で導入したい
  • 21:27  使えないけどね
  • 21:27  トルネでTVを見ながらTwitterをするなんという快適さ
  • 21:28  僕が母艦を組む頃には桟橋しか無くなっているなんてことにならないだろうか
  • 21:29  MacのキーボードはiPad専用になりました
  • 21:29  ユーザーストリームのスクロールの仕方がうまくいかない
  • 21:29  Tweenのユーザーストリーム見やすいんだけどこのあたりがだめだなぁ
  • 21:30  林檎製品はiPadとキーボードしか持ってませんよ?
  • 21:30  ただしMBPはさすがに欲しい
  • 21:31  その前に母艦だけどね。明らかにこっちの方が重要。ていうか新型のMBP見てからの判断だろう
  • 21:31  でら寒いな
  • 21:32  ちょっときいてなっていう曲が好きです
  • 21:32  @nyamo3 にゃもにゃもー  [in reply to nyamo3]
  • 21:33  じょしらく読んでる
  • 21:34  そういえばゴールデンタイムの新刊まだー!?
  • 21:34  @zya4 僕も読んでて落語だなぁと思えるものなので好きですw  [in reply to zya4]
  • 21:35  実はスイートプリキュアも楽しみにしてる
  • 21:35  徐々に速度を上げていくHDDドライバ。静かにもなっていく
  • 21:36  てがうごかねー!
  • 21:38  何がなんでも絡んでくるミスト様のイメージが絶対に許されないこともない小清水亜美に着きすぎてスイートプリキュアがまともに見られる気がしない
  • 21:38  スイートプリキュア見ながら株作っちゃうレベルにアレな人になりそうです
  • 21:39  みんな童貞童貞言ってるけど。あたしゃキス童貞すら卒業してないんですよ・・・どうすりゃいいんですか
  • 21:39  ロックマンシエルのプロジェクトが着々と進んでいるのを見てだんだん楽しみになってきた
  • 21:40  夢喰いメリーのメリーの可愛さが作品を支えているような気がしてならない
  • 21:40  おいやめろRT @kyueruso: まずは彼女をつくります RT akyoz: みんな童貞童貞言ってるけど。あたしゃキス童貞すら卒業してないんですよ・・・どうすりゃいいんですか
  • 21:41  といっても彼女を作る努力すらしたことないのでどう仕様も無いですね
  • 21:41  どうしようもないですね
  • 21:41  とうそくが70超えてるじゃないか
  • 21:41  規制が目の前にまで迫ってきました
  • 21:42  300どころか350超えるじゃないかこのペース
  • 21:42  おちんこRT @85kg: おちんこ RT Partho_lon: おちんこ
  • 21:43  RTの前に開けるスペースが無駄な気がしてたまらない21歳独身男性 彼女は特に募集してないさん
  • 21:43  @kanikan98 おかえりなさいませー  [in reply to kanikan98]
  • 21:43  こえました
  • 21:44  きっと嫌われていても気がつかない。そんな私です
  • 21:44  ほんと尋常じゃなく寒いな
  • 21:45  そろそろおっさんアイコンを召喚するときか
  • 21:46  発言回数が大晦日超えてるとか・・・どうしてこうなった
  • 21:46  じつは一日規制にかかってないのだ
  • 21:47  気にしたら負けなのだ RT @chyo_chyo: 愚痴るとフォローワーさんが5人単位で減ります。それはいいんですが、皆様そんなに潔癖な人生を歩んでいらっしゃるんでしょうか?
  • 21:47  コーヒーウマー ゼリービンズウマー!!!!
  • 21:47  投速そろそろ90なんだがなぜ規制されない・・・
  • 21:49  ”音楽が溢れる町、加音町。この町で育った北条響南野奏は小さい頃からいつも一緒だった幼なじみ。 けれど、中学生になってからは何故か顔を合わせればケンカばかり…。” もうこの部分だけで薄い本が2冊は出せますね
  • 21:50  僕は頭がオカシイんじゃないでしょうか
  • 21:50  ですよねーRT @13py2: 同じく RT akyoz: みんな童貞童貞言ってるけど。あたしゃキス童貞すら卒業してないんですよ・・・どうすりゃいいんですか
  • 21:50  SONY?好きですけど何か?
  • 21:51  じょしらくのCDでも聞くか
  • 21:57  じょしらくがやがてOVAになるような気がする
  • 21:58  @tubaki86 おめでとうございますー!  [in reply to tubaki86]
  • 21:59  うらしめやー
  • 22:00  なんかReplyがどんどん増えて組んだけど何事
  • 22:02  題材的にもOVAやりやりやすいと思うな。じょしらく。ついでに落語もして再び上方演芸の復興をだな
  • 22:02  修羅場モードは非常に恐ろしいことである
  • 22:03  声優殺しだなぁ・・・落語
  • 22:03  難しいよねぇ・・・ネタの薄さもあるけどね
  • 22:04  講談社やりたい放題である
  • 22:05  のっぺらぼうかwwオチが読めるぞw
  • 22:05  何時まで経ってもアップデートがこないぞ・・・
  • 22:06  うんにゃあああああ!
  • 22:07  @ethyl_a おかえりなさいませせー  [in reply to ethyl_a]
  • 22:08  うむ最後はうまいこと言ったな
  • 22:08  うむなんか前回よりも聴き応えがあったね
  • 22:09  AKBのあれよりはよっぽど聴きやすくてええですね。さすが声優だなぁ
  • 22:10  @sonico_macaron おやすみなさいまっせっせ  [in reply to sonico_macaron]
  • 22:10  花澤さんこんなトコロにも呼ばれとんかい
  • 22:11  声としてはB★RSのときのだな
  • 22:11  噺家ってほんとすごいや。講談師はもっと速いけどね
  • 22:12  キャラクターの動きを想像できるね。うん
  • 22:12  演技上手くなったねぇ
  • 22:12  @skysuka こんばんわー  [in reply to skysuka]
  • 22:13  問答無用でご挨拶
  • 22:13  規制がなんのその
  • 22:14  なんのこっちゃいww
  • 22:17  こういうこと怒られるかもしれませんが・・・キムチ臭い端末は持ちたくないです・・・
  • 22:17  いったいなんのこっちゃいww
  • 22:17  あっきょんです
  • 22:18  コーヒーウメーウメメー
  • 22:19  @sumikage まぁデザインが好みなら買うんですけどねぇ・・・  [in reply to sumikage]
  • 22:19  成田抗争か
  • 22:23  VP8とVorbisでWebMは作られている。VP8の高圧縮高画質とOggの中身でも知られる高圧縮非可逆圧縮の中では高音質のVorbisとの融合。おお素晴らしいじゃないか
  • 22:23  阿澄佳奈まで用意してんのか・・・
  • 22:24  というか危険なネタだなぁ

Powered by twtr2src