Thu, Jan 20

  • 09:55  ていうか想像以上にヌルヌルだな [ぺけりあ(21)]
  • 09:56  アマゾンが不調っぽいのね [ぺけりあ(21)]
  • 09:57  クッキーの受け取りが上手くいって無いんじゃないかな? [ぺけりあ(21)]
  • 09:58  OR誰かたすけてくれたのむ [ぺけりあ(21)]
  • 09:59  自分の手がいい感じに氷嚢状態 [ぺけりあ(21)]
  • 10:02  お腹に懐炉はってポカポカ [ぺけりあ(21)]
  • 10:04  さんですさん大人気 [ぺけりあ(21)]
  • 10:05  正直ルンファの新作があるので今買う気はない。あとどう考えても在庫不良でまた強制キャンセル喰らうだろうし [ぺけりあ(21)]
  • 10:07  まぁつてを使えば買えないことは無さそうだけど卑怯臭いからいや [ぺけりあ(21)]
  • 10:08  さいふわすれた [ぺけりあ(21)]
  • 10:10  フォロワーさん達は陰でakyozのことを『ぼっちさん』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661 (´;ω;`) [ぺけりあ(21)]
  • 13:59  新しくPAN-Chutterを用意したのです。今はまだ公開できないのですけどね
  • 13:59  ものすごくだるい
  • 15:07  新型のブラビアが想像以上に機能性を重視してきてビックら仰天 X-Realtyがどれほどのレベルにもっとこれているのか気になるなぁ・・。SONYの画像エンジンの特徴がよくなっているのか否か。ていうかクリアスとほんとに一緒だったら意味なくないかなxあ
  • 15:09  ていうか全部FULLHDじゃないか!今回本気だなSONY・・・まぁ毎回本気なんですけどね。明らかに消費電力がエコポイント外れてる感じになってるなぁ
  • 15:10  いやwwぎりぎり100%対応してるじゃないかww
  • 15:12  まぁうちに帰ったらレビューしますよ。はい
  • 15:14  さすがにEX300の新型はハイビジョンだな。ほんとに昨日だけを増やしたって感じか
  • 15:15  EXの下にCXを設けたのか・・・?というかEX以外の32型以上は全部FULLHDなんだなーやるなー
  • 15:16  多分AUOのパネルなんだろうなぁー
  • 15:17  ていうかお気楽リモコン多すぎるだろ!凄いな!
  • 15:18  てかEのコードネームはLEDの総称になった気がするな。
  • 15:19  ていうか32型から3Dつくるとかどんだけだよ
  • 15:19  そしてついに32型で4倍速も北みたいだね
  • 15:21  でもこれあれだろ?3Dのバックライト技術使って擬似的に4倍速になってるんじゃないか?
  • 15:22  72Sシリーズは見た目どおり音質もこだわったオンリーワンモデルなんだな
  • 15:23  ”4倍速相当” うんやっぱりな
  • 15:25  ていうかこの値段帯で同一モデルと比べると今回は相当目立つな。問題はREGZAだが
  • 15:25  USBポート二つにしたのは完全に無線LANを意識したものだなぁ
  • 15:26  EX420のデザインがどう考えてもニコ動くんだよねww
  • 15:26  昔のTVを思い浮かべちゃうよww
  • 15:29  BRAVIATwitterつくのかwwスピードはやいなら実況に使えるんだけどなww無理だよね
  • 15:29  さっきから草生やし過ぎだな。それだけ疲れてます
  • 15:34  2画面表示結局フレキシブルに戻したんだ。まぁあたりまえだわな
  • 15:34  前回相当削りまくったんだよなぁ・・・
  • 15:34  ソフトウェア面に力入れてハードウェアがおろそかだったし
  • 15:35  寒い
  • 15:46  超解像をついにソニーも使い始めたか。アプコンだと伝わらないからなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 15:51  いちおう見た感じCREASとは違うみたいだねぇX-Realty
  • 15:53  ただ、培ってきたものは使ってるのは間違いないっぽい。輪郭と模様と色成分をそれぞれ最適化させるのは基本的にどこもやってるけど、その技術力を是非見せていただきたいところだなぁ
  • 16:02  Tweet ATOKのこの重さはいったい何なのかしら
  • 16:04  僕できる気がしませんです
  • 16:05  ていうか結局、コンパイル通らなかったし
  • 16:08  本気であきょぜは疲れたます
  • 16:45  BTキーボードはこうやって使うのか
  • 16:45  ていうかなんでこんな小さな画面で入力しなきゃいけないんだよ
  • 16:46  うはww画像消したら文字表示になるのか
  • 16:49  あたしゃ帰りたいよ
  • 16:50  投稿用のショートカットとかないものかしらねぇ
  • 16:52  『akyozさんのことが欲しい人はこの世にはいません。』 http://shindanmaker.com/66049
  • 16:52  @kyueruso タッチパネルが反応しなくなるんですね。わかります  [in reply to kyueruso]
  • 17:50  BRAVIA全機種外付けHDD録画対応ってマジかよ。びびるわ
  • 17:51  ち・こ・つ? RT @xxOYOYOxx: ち・こ・つ? RT @xtaaaakenx: ち・こ・つ?
  • 17:56  RT @IWD1_PhotoshoP: タイの学生の制服 (世界一セクシーらしい
  • 17:57  かえるかー! [ぺけりあ(21)]
  • 18:07  そういえばルンファはまたしてもCERO Aなんだよね。よくやるよほんと [ぺけりあ(21)]
  • 18:11  すっぽんぽんです。 [ぺけりあ(21)]
  • 18:42  @zorozoro11jp 新型は機能面で優遇されてますね。画質もエコポイントギリギリのラインを維持しつつ前よりも向上させたっぽいです。ただHX800相当のモデルはいましばらく待ちが必要みたいですね  [in reply to zorozoro11jp]
  • 18:43  @shuumai ぬぉおおーーー!  [in reply to shuumai]
  • 18:44  何の気なしに入ったトイレが個室ばっかりだったときの焦燥感は異常 [ぺけりあ(21)]
  • 18:49  新型パッドすげー!と思ったがどう考えても役不足感が否めないのよね [ぺけりあ(21)]
  • 18:51  @zorozoro11jp アプデしたらルートはふっとびましたけど、普通にFlashToolで再取得できましたよ。とるのも僅か30秒ぐらいでした  [in reply to zorozoro11jp]
  • 18:53  要らないプリインアプリ消したいけどどんな不具合が出るかわからないので消しようがない [ぺけりあ(21)]
  • 18:56  ルートがとれてる証拠にスクショを上げてみる [ぺけりあ(21)]
  • 18:56  新型のSHOOTMEである [ぺけりあ(21)]
  • 18:57  @zorozoro11jp やっぱりそうなりますよね…  [in reply to zorozoro11jp]
  • 18:58  @rprin ニヤッ  [in reply to rprin]
  • 18:59  RT @funky_esaka: 【中学生と高校生の違い】中学生A「ちょっとウンコしてくるわ」 中学生B「おいwwwあいつのこと今日からうんこマンって呼ぼうぜーwww」 中学生C「くせーから寄るなよww」 高校生A「ちょっとウンコしてくるわ」 高校生B「おう、はやく行って ...
  • 19:13  余分なキーボード類凍結ですっきりぽん [ぺけりあ(21)]
  • 19:16  どうもモダングレイあきょぜです [ぺけりあ(21)]
  • 19:17  目の前を出ていった [ぺけりあ(21)]
  • 19:19  ソニーも録画に手を出しちまったことだし、ぶっちゃけトルネ要らないんじゃね?ともったが現状あれ以上の録画機が存在しないのも史実 [ぺけりあ(21)]
  • 19:19  ん?レグザの優位点が無くなっただと? [ぺけりあ(21)]
  • 19:20  akyozがチョコをあげるときのセリフは 「ほらほら、おおげさなんだから、あんたには高値の花だって。まあ、あんたには助けられてるし、私のチョコで毒味させてあげる!」 http://shindanmaker.com/79868 ないわー [ぺけりあ(21)]
  • 19:22  仮にトルネよろしくエンコまで積んでいたらBRAVIAが日本人にとって素敵なものに映る気がする [ぺけりあ(21)]
  • 19:22  エンコとか分からないのが普通ですかそうですか [ぺけりあ(21)]
  • 19:23  この頃のソニーは成功例しか喰わないドコモみたいになり、さらに独自機能を加えそして、高い。ふざけるなし。 [ぺけりあ(21)]
  • 19:25  東芝見習うべきなんじゃないだろうか。ほぼ全て外注に頼るの。そうすれば例え故障品が多くても薄利多売で大儲けさね。稲沢はまぁ、一宮よろしく…ね? [ぺけりあ(21)]
  • 19:27  @aftercider ずっと品薄状態です  [in reply to aftercider]
  • 19:29  @daiya_takayoshi ぼくもいないっすね。世間じゃあんなに人気なんですけどね  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 19:30  もの凄く良い RT @_zorori: 男目線で申し訳ないけど、下乳って良いよね。
  • 19:38  「akyozさんですね」「別名カルロス…ですか」「現在は愛を求めていると」「特技が無差別キスってのは…」「ふむ、大体合ってますね」「今回は不採用で」 http://shindanmaker.com/79808 #tsutta 一貫して変態 [ぺけりあ(21)]
  • 19:39  @yo_satsuki おなかいっぱいになったところをヨウさんがペロリ  [in reply to yo_satsuki]
  • 19:41  フォロワーの数よりフォローの数を自慢した方が嫌われないかと [ぺけりあ(21)]
  • 19:41  RT @n_hirowa: 爆乳すぎてカバンからうまくポーション取り出せないアイテム士っていいよね・・
  • 19:42  間違いない RT @kwgn_: ぱっどたん買うなら間違いなく待つ方がいい
  • 19:42  RT @y42sora: 次元大介「ふーん・・・ま、俺には関係ねえや。」 RT @esora_maya: これ噴いた→ 浅倉大介津田大介がやられたようだな・・・」 今井大介「ククク…奴は大介の中でも最弱…」 元木大介「大介界の面汚しよ…」
  • 19:42  はやい!? RT @pokedex_chaos: ズルッグ だっぴポケモン うまれた ばかりであろうと なかまであろうと めせんが あったあいてに ずつきを しかけてくる。 サトシが ゲットしたが サトシはじめての あくタイプの ポケモンである
  • 19:43  懐炉あったけー! [ぺけりあ(21)]
  • 19:44  ガラパゴスブラウザみたいなもんか RT @android_app2010: RT モバイルサイトとPCサイトの切り替えが可能!HTCスマートフォンの「モバイルビュー」機能を試す【レビュー】 - http://goo.gl/JtTgC #Android
  • 19:46  ? RT @android_app2010: RT NTTドコモAndroid向けナビアプリの無料試用版を2月4日より提供開始へ - http://goo.gl/fHaeq #Xperia #GalaxyS #GalaxyTab #Android
  • 19:50  RT @nyagato_00: 今日クラスのインフルエンザから復帰したやつが割れサイコーとかいってる。言うだけならまだいいけど周りに割れを薦めてくる。本当どうかしてると思う。思考回路が土人。なんで割れがいけないのか理解していないからこういう奴が増えるわけでほんと通報する仕 ...
  • 19:50  RT @nyagato_00: 続き。それでSONY好きとか言わせない。SONYが苦労して造ったPSPやPS3を割っておいてSONY好きとか履き違えてる。共感持てる人いたらリツイートとかして下さい。そしてSONY頑張って。割れ廚を黙らせる何かをしてください。
  • 19:50  GK乙?褒め言葉だろ [ぺけりあ(21)]
  • 19:53  こんな私ですがどう考えても任天堂のハードを触ってる時間の方がながかったでふ [ぺけりあ(21)]
  • 19:54  羽が生えますよ! RT @flandeanemone: 湯上がりレッドブルおいしいです。
  • 20:06  ねまい [ぺけりあ(21)]
  • 20:25  体調がここにきてマッハ [ぺけりあ(21)]
  • 20:26  相変わらずここの階段は電波がない [ぺけりあ(21)]
  • 20:27  @irugan ホットカルピス!あれは癖になりますよね!  [in reply to irugan]
  • 20:31  ノドカラカラ辛い [ぺけりあ(21)]
  • 20:32  akyozは良い人度9%です。極悪人です。危険なので、半径50メートルには誰も近づきません。臭がられています。 http://shindanmaker.com/36449 リアルだな [ぺけりあ(21)]
  • 20:33  非常に不快である [ぺけりあ(21)]
  • 20:36  今気がついた。僕嫁さんより子供の方が欲しい [ぺけりあ(21)]
  • 20:39  あきょぜさんじゅうよんさい! [ぺけりあ(21)]
  • 20:41  銀河って形状ほぼiPhoneだけど画面を一目見ただけですぐわかるよね。発光が独特というか緑っぽいもん。少なくとも他にはないかんじ [ぺけりあ(21)]
  • 20:43  綺麗と言われると若干疑問です [ぺけりあ(21)]
  • 20:44  まぁ、ペリアの場合はそもそも65535色なので話にならないのですけどね [ぺけりあ(21)]
  • 20:44  うるさいぞ!おっさん! [ぺけりあ(21)]
  • 20:50  相対色覚は割りと持ってるけど、絶対色覚はもはや才能 [ぺけりあ(21)]
  • 20:51  @Niframs しゅぱぱぱぱぱ!  [in reply to Niframs]
  • 20:52  皮肉ポストはめんどくさいのであんまりしないです。勘違いされるのも嫌だし [ぺけりあ(21)]
  • 20:53  わかってない いってるおまえも わかってない [ぺけりあ(21)]
  • 20:54  わかってない いってるいみを わかってない [ぺけりあ(21)]
  • 20:54  アンドゥがまともに動くのって今のところATOKだけか [ぺけりあ(21)]
  • 20:56  @FHSWman そういう人ですねwwみたことないですけど。 ちなみに資格もあったと思います。  [in reply to FHSWman]
  • 20:56  無駄な動作が多いと言われる私です [ぺけりあ(21)]
  • 20:58  きしめん! RT @Loups_Garous: そば! RT @kupepee: うどん!
  • 21:01  眼鏡外して出歩きたいときだってありますよ [ぺけりあ(21)]
  • 21:02  目に鏡つけたら目しか見えませんよねぇ。マジックミラーですかね? [ぺけりあ(21)]
  • 21:05  きしめんほうとう!うどん!き!ほ!う!きほう!きほう! き!ほ!う!※太麺コンボ
  • 21:07  スパゲティ!ラーメン!ソバ! スパラーソ!※細麺コンボ
  • 21:07  太麺のほう失敗したな [ぺけりあ(21)]
  • 21:09  何だかんだでプライドがあるんだよね。キャリアにも [ぺけりあ(21)]
  • 21:10  スパラーソが想像以上に言いやすかった [ぺけりあ(21)]
  • 21:11  小清水さんが本人の苦手としている高音でなく割りと中音帯でプリキュアやるみたいなので安心してる [ぺけりあ(21)]
  • 21:12  しかし、明らかに高音がおおい人である [ぺけりあ(21)]
  • 21:54  あ、ただゐまー! [ぺけりあ(21)]
  • 21:56  @yutocd ゆうとさんおかありー!  [in reply to yutocd]
  • 21:57  @flandeanemone ふらんさんおかありりー!  [in reply to flandeanemone]
  • 21:57  @wxlaia らいあさんおっかありりん!  [in reply to wxlaia]
  • 21:57  @zya4 ゅぃさんおかぁーり!  [in reply to zya4]
  • 21:59  HTML5のロゴを誰かがギャラガの勲章マークと完全に一致をしてくれるまでずっと待つお仕事 [ぺけりあ(21)]
  • 22:00  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 22:04  ていうか色は違えど形と5が五角形についてる時点でどう考えてもギャラガ [ぺけりあ(21)]
  • 22:04  @flandeanemone おめでっ!  [in reply to flandeanemone]
  • 22:05  もしかして:みんなギャラガをしらない?
  • 22:05  @wuro_bravo おかえりだしー  [in reply to wuro_bravo]
  • 22:06  @momokama おかえりおはよ!  [in reply to momokama]
  • 22:07  ぱんつがない【口ぐせ分析】 @akyoz さんの口ぐせは、「[ぺけりあ(21)]」「21)]お」「1)]の」「pan-chutter」「を録画予約しました。」「ゼリービンズ」「どう考えても」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/akyoz #ymnn
  • 22:08  ぺりあたんがいまだに進化を続けていることに感動してる [ぺけりあ(21)]
  • 22:09  @miyakowon ですよね!僕も人生で一番始めにプレイしたゲームですし!  [in reply to miyakowon]
  • 23:08  気をつけてもらいたいのは、このレビューではCX400シリーズはEX420シリーズとバックライト以外は同スペックと記述されているがの32型に関してはCXは画素数がFullHDである。このあたりがLEDとの差別化だと思われる / ASCII… http://htn.to/pgAKHf
  • 23:36  @ryo_haduki おかえんなさいませ!  [in reply to ryo_haduki]
  • 23:37  ぬおおおお!BTキーボード認識しねぇ!
  • 23:38  ハドソン消えたのか・・・泣けるはなしだな
  • 23:39  よし、こんなクソ寒い部屋にいても仕方がない。風呂に入ろう
  • 23:46  全力で吹いたwwRT @zorozoro11jp: バカ過ぎてワロタwww 》 キネクトでミクにリアルパイタッチしてみた #nicovideo #sm13355699 http://nico.ms/sm13355699
  • 23:47  熱ですか?はい37.8℃デス
  • 23:48  Tweenを二つ用意することで擬似的にPAN-Chutterがストリーミング対応に!!!
  • 23:48  はぁ・・・クライアント作りたいですねぇ
  • 23:49  ただ、自分二次術がないことは十分に分かってしまったので辛いもんです
  • 23:49  @wxlaia すみません。ありがとうございますです(´・ω・`)  [in reply to wxlaia]
  • 23:49  ショボーンクッション欲しい
  • 23:50  どうしよう全部見尽くしてる感がある。アニメ。・・・・課題やろう・・・・その前に風呂に入ろう
  • 23:53  あ、そういえば新しくPAN-ChutterのAPI用意したんで350のAPI制限によく掛かる人なんかは利用してみてはいかがでしょう?僕の投稿元から飛べますんで
  • 23:53  @knock_out1412 羨ましい!!!!  [in reply to knock_out1412]
  • 23:54  ホイじゃ風呂ってきますー
  • 23:57  ソフバンが地下鉄やるとなるとドコモも乗り出さないと不味いよね?さて、どうなるか。(コレが電車内の話ならだけど) [ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src