Fri, Jan 21

  • 14:49  損が馬鹿な
  • 14:49  通信速度の遅さもいい加減何とかしたいレベル
  • 14:50  せめてADSLで12MBぐらいにしてはいただけないものでしょうか
  • 14:50  Bじゃないなbだな
  • 14:51  独立してないパンタグラフはタイポが増えるので困る
  • 14:51  その粗英にするのもなんなんだけどさ
  • 14:51  マウスとか使わなくていいのがいいよねTween
  • 14:52  基本的に8Bitサウンドとか好きですすごく好きでsう
  • 14:52  というか単純に僕が使い慣れてないだけ何度さ
  • 14:52  @yohefc おかえりなさいませ  [in reply to yohefc]
  • 14:53  このごろ半角/全角キーを押してない気がする
  • 14:53  来月の暮化の支払い見て気絶しそうになった
  • 14:54  クレカの支払いね
  • 14:56  まぁそろそろ土日勤務が復活するんであんまり気にはしてないんですけどね。お給金変わらないし。平時仕事できないけど
  • 14:57  103万のラインとか何とかなりませんかね
  • 14:57  熱は何とか下がったみたいですが体のだるさがぬぐえません
  • 14:58  このアイコンのもうひとつのVer.にしたらきっとどこからからお叱りの言葉が飛んでくるとおもうw
  • 14:59  影≒光やっぱ面白いな。この人うまいのに何で今まで書いてこなかったのかしら。仕事かしら、お勉強かしら。それともニート
  • 14:59  あれ、そろそろついったー初めて丸三年になろうとしてるのか?僕
  • 14:59  おなか減った。な認可お菓子食べたい
  • 15:00  よくみたら八時半じゃないか
  • 15:00  おやつ〜おやつ〜
  • 15:00  ゼリービンズがない・・・これはまずい
  • 15:00  うぬぅうううおかしたべたいーー
  • 15:01  Sound of LIberationのしんさくまだかー!
  • 15:01  はらへりほれはれー!
  • 15:03  ぺリアのマルチタッチがぱんつ画像のズームぐらいにしか使わない!
  • 15:03  まぁぬるぬるズームできるので悪かないけどね! ローションじゃないよ!
  • 15:03  僕は昼間っから何を一とるんだ
  • 15:04  まともに変換できないとおもったらMSIMEだっった!
  • 15:05  ATOKさんの変換が頭いいことはこの頃よくわかってきました
  • 15:05  でも、なんか違うんです。なに!が違うのかは
  • 15:05  さっきからぺリアが明るくなったり暗くなったりで忙しい層
  • 15:06  @nyuuuuun まぁだてにキルタイムコミュニケーションじゃないですからね  [in reply to nyuuuuun]
  • 15:06  コーヒー飲むよ!
  • 15:06  AFKしまっすー
  • 15:17  コーヒー淹れてきたー
  • 15:18  廃人によってTLが占拠されてしまって、一人の発言しか見えなーい!って感じで困ってるそこのあなた!リムる前にいい方法をお教えしましょう! フォローを増やしなさい
  • 15:19  めちゃこいいい!うまいいい!
  • 15:21  @myizrable2 やっぱりそう思いますよねww  [in reply to myizrable2]
  • 15:21  @honiho おかえりなさいませー  [in reply to honiho]
  • 15:22  なんかさっきから音割れが激しいなぁ・・・DSPいじろうかしら
  • 15:23  ああ、BooSTしてたのか
  • 15:23  @myizrable2 ですよねw  [in reply to myizrable2]
  • 15:23  お菓子がないのーお茶請けのお菓子が何のーつらいのー
  • 15:24  あ、店長のSS書きたくなってきた
  • 15:24  よし書こう
  • 15:24  とここで行ってもわからないんだったかww
  • 15:24  行っても→言っても
  • 15:24  店長みたいなお姉さんな彼女がほしいです・
  • 15:25  ここで言ってもわからないからこそあえて言う
  • 15:25  サクラ大戦の曲を待ったり聴いてる。たぶん今の大学生のほとんどが共感できないだろうな
  • 15:26  曲しか知らない人が帆と温度なんじゃないだろうか
  • 15:26  そういう僕も1、2はリアルタイムじゃないからなぁ
  • 15:26  @nuruppe916 おっかあえりい!  [in reply to nuruppe916]
  • 15:27  PS3さんでとりだめたアニメをみながら一応レポートやってる
  • 15:27  気が付いたら書き込む漢字のレベル
  • 15:28  Twitter書き込んテル量の方が多いですけどね
  • 15:28  @myizrable2 でも、いままでの作品の中でもかなりうまいことやってる気がしますよw 結構ああいうのが向いてるのかもしれませんね  [in reply to myizrable2]
  • 15:29  萌えなんてそれぞれ人の基準だろうが!!!
  • 15:29  ちなみに僕は相当多岐にわたって萌えます
  • 15:30  おはようおはようボンジュール!おはようおはようボンジュール!おはようおはよう大神さん!
  • 15:31  TLみたら僕ちょっとつぶやき過ぎやねww
  • 15:32  相当体力が回復してきているようです。そりゃ12時間も寝ればそうなるか
  • 15:32  BOOTたちにレイプされてるwww
  • 15:33  BOOTってなんだよww起動でもすんのかBOTだよ起きろ
  • 15:34  @BloodOcean963 噂だけですねー今のところ。リーク情報もないです。X8あたりのAudioアプリにWalkmanのロゴが使われていたぐらいですよ  [in reply to BloodOcean963]
  • 15:35  バレンタイン中止とかやめてください!バレンタインネタの作品が消えちゃうじゃないですか! 人の幸せは蜜の味!
  • 15:35  ※ただし二次元に限る
  • 15:36  僕にとってバレンタインはお菓子づくりの日
  • 15:36  @kyueruso いってらー 眼鏡でも直すのかい?  [in reply to kyueruso]
  • 15:37  2chまで眺めjはじめた自分はどう考えてもテスト舐めてるな
  • 15:37  自分のアイコン毎回毎回浮いてるなー
  • 15:37  特徴的といえば特徴的なんだろうけど
  • 15:38  難の理由もなくそろそろ規制されそう
  • 15:38  RT @maloreno: はぐれメタル純情派。
  • 15:39  @Alger4 おかえりなさいまっせっせ!  [in reply to Alger4]
  • 15:39  @mini_humbucker おはようさまww  [in reply to mini_humbucker]
  • 15:40  このごろフォロー返しをなかなかしなくなってきた。なるほどコレが返さない人のお気持ちか
  • 15:40  .@RmcAlouette レプリロイドは黙っていてくださいw
  • 15:41  まぁ返すんですけどね
  • 15:50  若干のフォロー整理もしてみた
  • 15:51  ちょっち投速がまずいのでのんびりペースに変更
  • 15:52  さすがにまずい人にブロックかけた。仕事場の同僚さん。
  • 15:53  お友達になってください!!
  • 15:54  コレを今年はベースに頑張っていこう
  • 15:54  よし、投速がだんだんのんびりになってきたぞ
  • 15:55  は、ハゲちゃうわ!!
  • 16:00  コミックビーム関連は昔っから異色だよな。うん。
  • 16:08  ダスキンはメリーに金を出すべきだよなぁ。
  • 16:09  @curepassion うぉおおおお!  [in reply to curepassion]
  • 16:10  一人缶けり
  • 16:17  @BloodOcean963 そのあたりはどういう路線でいくのかは分からないですねぇ。ただSONYタブレットに本格的参加するってことみたいですから、通信会社を介さないAndroid端末としてウォークマンを出すのは有り得ない話ではないですよね  [in reply to BloodOcean963]
  • 16:20  メリーがどっちに向かってるか分からないが好みの絵でござるー。原作とは違った味があるなぁ
  • 16:21  時期が時期だけにイカ娘にしか見えないよねぇ
  • 16:24  なぜゼミ室に呼ばれてるのかしらww
  • 16:25  しかし、監督へそ好きだろどう考えても。どんだけへそ押しなんだろう
  • 16:26  推しか。この場合は
  • 16:28  @nagatukihagi Skypeじゃだめですかね?今からはさすがに行けないです・・・とお伝えいただけるとありがたいです  [in reply to nagatukihagi]
  • 16:29  変態ちゃうねん。男の子の日やもん!
  • 17:18  あれ!?レジュメが見つからない!
  • 17:20  @shuumai okaeria  [in reply to shuumai]
  • 17:22  ぴよにゃんに一斉にぶった切れられたww
  • 17:28  ヤバい給料の支払いが来月からになりそう。コレ相当まずいで
  • 17:29  今月の日に支払いがない本格的に破産だこれ
  • 17:30  @waka_itsu どうも経理の関係でそうしたほうが会社側が楽だそうで・・・  [in reply to waka_itsu]
  • 17:30  まずい。まずいぞ・・・変な汗かいてきた
  • 17:30  仮に支払いがなかった場合。クレカが泊まるどころの話ではニア
  • 17:31  てか、おかしいと思ったんだよ。21日現在で講座の話とか一切無いんだもん
  • 17:31  これは確実に死亡フラグに近いぞ
  • 17:31  ちなみにそうなった場合の僕のお球菌が来月20万近くになるわけだが、頼むからこわけにしてくれ
  • 17:32  というかれじゅめどこいったよ
  • 17:34  ふぅ・・・なんとかなるって。いやー死ぬかと思った
  • 17:34  (`・ω・´)シャキーン
  • 17:35  ナマステ!
  • 17:35  RT @yuyukky_3: A「音ゲーって楽器出来ない人がやるよなwwwwww」 俺「お前それエロゲーに置き換えてみろ」 A「やめろ。やめろ。」
  • 17:37  これから二週間ニートが決定しました
  • 17:37  ルーンファクトリーがたのしみすぎて月日の流れはやくしろ
  • 17:38  RT @n_hirowa: 待て状態
  • 17:38  じつはおっぱいも好きです
  • 17:38  ていうか・・ほんとレジュメどこだよ
  • 17:39  ますます変な汗かいてきた
  • 17:39  このごろTwitterの書き込みが徐々に上り調子
  • 17:39  面白い発言ができるかどうかとはまた別の話
  • 17:40  少なくとも自分で見ていて面白くhない
  • 17:40  @shuumai しゅうまい  [in reply to shuumai]
  • 17:48  ヤスさんの画はヤスさんしか描かないよなぁ
  • 17:49  まぁ午前さんがいるからなんとも言えないし、大山先生もいるけどね
  • 17:50  だから!どこにあるんだよ!レジュメは!
  • 17:50  といれ!おしっこ!
  • 17:51  アナログテレビ以外も見られるようになってるじゃん!そういえば!ぼくのheya!
  • 17:53  http://nico.ms/sm13355699 何度見ても吹く
  • 17:54  麻雀すんなしww
  • 17:57  おなにーRT ってモノがあるらしい
  • 18:03  @shotaro_piano おかえりー  [in reply to shotaro_piano]
  • 18:04  ロキソニンって効くのか!?
  • 18:07  @_Hacua_ そうなんすかー!  [in reply to _Hacua_]
  • 18:08  ラーメン食べに行くっぽいのでさすがにパジャマからお着替えしよう
  • 18:09  @flandeanemone もふもふもふもふ  [in reply to flandeanemone]
  • 18:09  歯が痛いのどこにいったのかしら
  • 18:10  ほいじゃまぁ・・・出かけてくるよ
  • 18:13  ちなみに行き先はチャンラーメンである [ぺけりあ(21)]
  • 18:19  RT @tskumotan: HDDがとんだ♪予備までとんだ♪予備までとんで壊れて消えた♪
  • 18:21  RT @blauer_rauch: 今思えば、これは伏線だったのだろうか・・・任天堂ェ・・・
  • 18:24  ソフトバンクはもっと繋がるようにするべきでない?我が家とか[ぺけりあ(21)]
  • 18:24  .@shin48 @_Hacua_ @nuruppe916 いてらありんがー!
  • 18:27  ちだまりスケッチなんだよwwwとなめてかかってたらもっとすごい何かだった [ぺけりあ(21)]
  • 18:29  RT @a9m_: 女の子が男の子より性欲強いとか嘘だろーー!? 本当に性欲強いってんなら見せてみろよーーー!! ほら見せられないじゃーん!!!まぁどうせそうだよねーー女子なんてみんなチキンwww………………え、え?……………やだ………………力強いオナニー………………もし ...
  • 18:32  正直これはすごい作品だと思った。なんか心臓が痛くなる位引き込まれた。他がアクションやらスピード感やらで攻めてるなかで圧倒的だった。これ好きだわ [ぺけりあ(21)]
  • 18:33  なんかdisられてる気がするが。あの、disってませんよ? [ぺけりあ(21)]
  • 18:35  基本的に好かない作品は話にすら出さない私です [ぺけりあ(21)]
  • 18:39  @fujiyan_27 なんかもうほんとすみません  [in reply to fujiyan_27]
  • 18:40  ていうかきゅうべいがどう考えても恐すぎる [ぺけりあ(21)]
  • 18:43  I'm at 稲沢市民会館 http://4sq.com/hNsa3J
  • 18:44  I'm at 稲沢市立中央図書館 http://4sq.com/egPWOK
  • 18:45  キュゥべいが正しい書き方かー [ぺけりあ(21)]
  • 18:46  口開かないのがマジで背中がゾワゾワする [ぺけりあ(21)]
  • 18:48  @fujiyan_27 それでも、気分を害されたようで申し訳ないです
  • 18:48  ふぅ [ぺけりあ(21)]
  • 18:50  割りと苦手です [ぺけりあ(21)]
  • 18:52  だからドロイドを、どっかのキャリア引っ張ってこいよ!モトローラがないとかおかしいだろ! [ぺけりあ(21)]
  • 18:52  ノ RT @unyu_unya: ノRT @yes365am: ノ RT @yuyasato_it: ひだまりスケッチ好きな人挙手
  • 18:54  @flandeanemone 羨ましい!  [in reply to flandeanemone]
  • 18:57  ルーンファクトリーは胸がないのが!いいんじゃないかと!?胸はルミナスアークだろ! [ぺけりあ(21)]
  • 19:00  なんか妹様と一緒に誰か分からない子まで乗り込んできて僕困っちゃう [ぺけりあ(21)]
  • 19:00  僕らのはしもとはよく分かってるな! [ぺけりあ(21)]
  • 19:01  分かりすぎててルンファの未来が逆に心配ww [ぺけりあ(21)]
  • 19:02  まじ、誰だよ。女子高生と話す能力なんざしらんぞ。 [ぺけりあ(21)]
  • 19:02  可愛い子だったけどね [ぺけりあ(21)]
  • 19:03  一言も声を出さずにやり過ごした [ぺけりあ(21)]
  • 19:03  @flandeanemone ですよね!  [in reply to flandeanemone]
  • 19:04  ようやっときたか RT @android_app2010: RT NTTドコモ、「LYNX 3D SH-03C」のソフトウェアアップデートを発表、1月22日(土)午前8時以降配信開始 - http://goo.gl/eDQhE #SH-03C #Android
  • 19:05  おお! RT @dengekionline: [PS3] 『まもるクンは呪われてしまった!PS3版のPVをチェック!: http://bit.ly/fwgfBD
  • 19:06  月がなんか怖い [ぺけりあ(21)]
  • 19:11  ガタッ! RT @shilka04: プニル最強説
  • 19:20  I'm at チャンラーメン (愛知県稲沢市稲島東6丁目85?, 稲沢市) http://4sq.com/egAB2Q
  • 19:42  ノ RT @cha0c: ノRT @cov_hayataka: ノRT @sanayo_h: ノ RT @ruxas ノ RT @miriri99 ノシRT 略 marakasman:【ゆるアンケート】おひとりさまカラオケ経験あ(cont) http://tl.gd/89momj
  • 19:43  丸顔が好きな日本人 [ぺけりあ(21)]
  • 19:55  実写版の明日のジョーで丈と力石徹が身長差6センチしかないがどうなんだ? [ぺけりあ(21)]
  • 19:56  寛平さん帰ってきたって!? [ぺけりあ(21)]
  • 19:57  ただいまー [ぺけりあ(21)]
  • 19:57  ていうかほんとめんどくせぇな。 [ぺけりあ(21)]
  • 19:58  RT @ntt_ichiro: 地上は「電波改善宣言」で進捗微妙!地下は地下鉄でも抜け駆け交渉!店の中はつながらないWiFiスポットで一気にトーンダウン!家の中はフェムトセルで電波干渉だっ!!この三位一体ならぬ「四位一体」で、ソフトバンクの「電波改善宣言」は計画倒れに終わ ...
  • 19:58  本気出せや! [ぺけりあ(21)]
  • 19:59  @mahumahu おかありーりー  [in reply to mahumahu]
  • 19:59  @fujiyan_27 またエッジのきいたボケをありがとうございますww  [in reply to fujiyan_27]
  • 20:00  【akyozの入札履歴】1円→200円→200円→200円→999億円→落札 http://shindanmaker.com/80261 #you_oku お高い男です [ぺけりあ(21)]
  • 20:01  .@shin48 @flandeanemone おかああり!
  • 20:01  RT @156cm_hydeeeee: 卒論発表でポwwwwケwwwwwモwwwwンwwwwwwwwwww http://bit.ly/fcNdtV
  • 20:02  @samlitter おかえりー!  [in reply to samlitter]
  • 20:02  なんかTwitterクライアント立てすぎてデイトレーダー状態 [ぺけりあ(21)]
  • 20:03  神戸新聞が相変わらず萌えない [ぺけりあ(21)]
  • 20:05  ぱんちゅったーが火を吹くぜ [ぺけりあ(21)]
  • 20:06  さて、ぱんちゅったーの本気を見せる時が来たぜ
  • 20:07  RT @PitcherMurasa: 「中学生なんて小学生に毛が生えたようなもんですよ」と言おうとして、よく考えるとなかなか意味深な言葉だと気づく。
  • 20:42  ダイソンの新型ハンディクリーナーヤベェwwめっちゃ欲しいww
  • 20:42  お風呂に入りたい
  • 21:58  よし、皆でたな。風呂ろう

Powered by twtr2src