Tue, Jan 25

  • 00:00  よるほー
  • 00:00  ヌワアアアアアアアアアアアアアアアアアアズレタァアアアアアアァァアアアアア
  • 00:00  @shuumai おまえつぶやきすぎ  [in reply to shuumai]
  • 00:01  本日の最高速度記録したぞ
  • 00:01  ていうか、受け取るほうがラグがあるんだなコレ
  • 00:03  東芝のパッド系製品で売れたものが一切思いつかない
  • 00:13  日経報道:PSP2(仮)にドコモの電話回線が搭載される:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア - ”ついにこの時が来ました。... http://tumblr.com/x4z1c3ukg0
  • 00:16  海賊版対策? ソニーPS3ソフトにシリアルキー導入のうわさ:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア - 本当にアクチを導入するかもって話だね。... http://tumblr.com/x4z1c3v1u1
  • 00:16  気がつくと動かなくなってるあきょぜです
  • 00:23  Video: Xperia Arc preview Full HD by HDblog (ENG) (via HDblog) ほんとデザインだけ見るとほんとにカッコイイよねAnzuさん... http://tumblr.com/x4z1c3wey4
  • 09:50  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 09:58  AFCアジアカップ2011準決勝 日本×韓国 を録画予約しました。 #torne #s_7559 #e_79cc
  • 11:11  給料入ったけど明らかに働いた日数分に足りてない・・・しかも交通費も間違ってるし・・・これはどう考えても事務のミスだろ・・・次回分に加えてもらわないと困るな
  • 11:11  正直キレてる
  • 11:14  7日間連続勤務したのに4日分しか入ってないってマジでなめてんの?ていうか、クレカの支払いがやばいんだが
  • 11:15  ほんとに不まじめだなこの会社
  • 11:26  会社に問い合わせ中
  • 12:20  この頃上に着重ねるよりも中に着込む方式にシフトした。まぁパジャマの上に服を意図的にやってるだけだけどね [ぺけりあ(21)]
  • 12:20  薄手のパジャマなので見た目は分からないはず [ぺけりあ(21)]
  • 12:22  とりあえず仕事先への電話は済ませた。後は折り返しで、結果を待つのみ。最悪ジャロも辞さない [ぺけりあ(21)]
  • 12:23  あと7日でIPv4アドレス枯渇か……… [ぺけりあ(21)]
  • 12:23  @shuumai ます  [in reply to shuumai]
  • 12:24  首もとが寒すぎる [ぺけりあ(21)]
  • 12:27  @tosa0 そりゃそうなんですけどねwwまぁネタです。一応今確認中みたいです  [in reply to tosa0]
  • 12:29  頂上現象 出るのってぐぬぬかソーシャルぐらいだろ [ぺけりあ(21)]
  • 12:45  経理担当から電話キター! [ぺけりあ(21)]
  • 12:46  しかし忙しかったので詳しい内容は後程 [ぺけりあ(21)]
  • 12:59  あふぅ [ぺけりあ(21)]
  • 13:09  日本ブレイク工業社歌の逆再生を聞いて哀愁に浸るなど [ぺけりあ(21)]
  • 13:11  本格的に保護シートが傷ついてきた [ぺけりあ(21)]
  • 13:12  辛そうで辛くないちょっと辛い人生 [ぺけりあ(21)]
  • 13:16  僕に似た感じの人を6分の1過ぎた人生を振り替えってあまり見たことない。顔とかも含めて [ぺけりあ(21)]
  • 13:19  【akyozさんは必要?】 フォロワー「必要なときもある」 リア友「いなくても大丈夫」 男性「いないと困る」 女性「超必要」 社会「絶対必要」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to あれ?僕リア充じゃね? [ぺけりあ(21)]
  • 13:21  6分の1に誰も突っ込みをくれないww [ぺけりあ(21)]
  • 13:22  テストできる気がしねぇ [ぺけりあ(21)]
  • 13:30  一気に目が覚めて心臓バックバク [ぺけりあ(21)]
  • 13:32  父親見てると自分の口下手はここから来てると理解できる[ぺけりあ(21)]
  • 13:34  へたれです。たらしとか無理です [ぺけりあ(21)]
  • 13:34  嫉妬深くて負けず嫌いです [ぺけりあ(21)]
  • 13:36  akyozさんは、男性・O型・酉年生まれ・牡羊座・右利き ですか? http://shindanmaker.com/81438 二つ当たってる [ぺけりあ(21)]
  • 13:40  この頃ぱんつが名詞から動詞にシフトしつつある [ぺけりあ(21)]
  • 13:42  アニメ版ドラクラはとにかく惜しい作品だと思う。なんというか惜しい [ぺけりあ(21)]
  • 13:42  そうだよ! RT @kaz_ts: 違う!パンツも中身も大事なんだ!
  • 13:44  実はものすごい変態なんじゃないかな?自分 [ぺけりあ(21)]
  • 13:45  akyozのエロい新刊は白黒36ページ、内容は『くぱぁ→挿入→カーチャン乱入→中出し』となります。 http://shindanmaker.com/80873 絵は浮かぶけど明らかにページが多すぎる [ぺけりあ(21)]
  • 13:46  @shoin0 よかったー  [in reply to shoin0]
  • 13:46  変態じゃありません!変人だそうっす! [ぺけりあ(21)]
  • 13:47  @shoin0 てめえにはブロックがお似合いだよ!  [in reply to shoin0]
  • 13:49  @shoin0 ふむ  [in reply to shoin0]
  • 13:49  せっしゃおやかたともうすが [ぺけりあ(21)]
  • 13:54  フィルター便利だな [ぺけりあ(21)]
  • 14:04  @fujiyan_27 まむしー!まむしー!  [in reply to fujiyan_27]
  • 14:04  フォロワーさん 「このakyozをいくらで引き取ってもらえる?」  リサイクルショップ店員 「処分代として、800000円いただければ引き取りましょう。」 http://shindanmaker.com/81565 マイナスだぜ! [ぺけりあ(21)]
  • 15:53  かえるぜー [ぺけりあ(21)]
  • 15:54  I'm at 浄水駅(Josui Sta.) w/ @kyueruso http://4sq.com/gdMT1j
  • 17:58  ただいまー
  • 17:59  帰ってきてそうそう質問なんだけど、「どんミル」の意味わかる人いる?
  • 17:59  @nuruppe916 おかありっすー  [in reply to nuruppe916]
  • 18:00  @shuumai おま!  [in reply to shuumai]
  • 18:05  Androidアプリの中で「魂々」っていうビジュアルノベルがあるんだけど300円でものっそい楽しめる。久々にいいもん買ったわ。詳細:http://bit.ly/fNZxDt 体験版もあるよ:http://bit.ly/glmmPa
  • 18:06  @shin48 おかありっすー!  [in reply to shin48]
  • 18:07  とりあえずどんミルが伝わる人がいないことはわかった
  • 18:09  ホワイトのNEXUS Sがとっても興味そそられない・・・ ギャラtabもそうだけど・・・なんていうか角は四角いほうがいいのよ・・・性能考えて無い発言で申し訳ないなんだけどねw
  • 18:09  世の中何が人気が出て出ないのかそのあたりがわからない
  • 18:10  @shuzo_matsuoka うせろ  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 18:10  @rprin 成功  [in reply to rprin]
  • 18:12  @rrprin
  • 23:15  風呂ったー
  • 23:16  サッカー未忘れてたな
  • 23:17  こんな時のためのトルネと言っても過言ではない
  • 23:18  1:1なんだよなー買ってほしいなぁ
  • 23:18  ぶっちゃけ高校生のころの物理の教科書のほうがレベルが高い
  • 23:19  CM長いなー
  • 23:19  解説とかハイライトとか見たいわー
  • 23:19  部屋が寒いわー
  • 23:19  トルネで録画しても見ることがあるんだろうかww
  • 23:20  ていうか、もう少し画質の良いパネルが欲しい。ブラビアが欲しい
  • 23:20  普通にパソコンのモニターとして使っても全く問題ないからなぁ。むしろ向いていると言ってもいいブラビア
  • 23:20  ゼリービンズmogmog(2袋目)
  • 23:21  部屋でコート着るなと言われたが、こんなさむい所は部屋じゃない、野菜室だよ
  • 23:21  同点ゴールとってるってだけ流れがだいぶ違うよね
  • 23:22  ていうか、TVみながら勉強するのと、Twitterするのとでは効率性がぜんぜん違う
  • 23:22  twitterは生産性下げるよね
  • 23:22  確認すんのかよww
  • 23:23  本気で社会はtwitterを禁じつべきだと思うよ、仕事場での
  • 23:23  正直、僕みたいな人間にとってtwitterは麻薬みたいなものだからな
  • 23:24  KHいくつ出るんだよ・・・
  • 23:25  学校で勉強会開いてる地元組全員単位落とせ!
  • 23:26  ふむ、韓国人はほほ骨出てるんだなぁこうしてみるとよくわかるけど
  • 23:26  さむい!寒すぎる!
  • 23:26  @shoin0 うるせぇ失せろ  [in reply to shoin0]
  • 23:27  @shoin0 コチトラ寂しいんだよ!察しろよ!  [in reply to shoin0]
  • 23:28  うぉおおお!
  • 23:29  香川やるな・・・攻めの姿勢がほしいね
  • 23:29  日本が主導権握っているように感じる
  • 23:31  本田△うまいなー
  • 23:31  ぬうううんチャンスがこないなぁ
  • 23:31  まぁ今のはファールだな
  • 23:32  ふざけたPKwwwww
  • 23:33  @M_doll_yaya 夜々可愛いよ夜々  [in reply to M_doll_yaya]
  • 23:34  ミドルから来るのは怖いな・・・鋭いし
  • 23:34  うちだぁあああああああああ
  • 23:34  今日は極力接触控えないとまずいな
  • 23:35  しかし・・・川島安定である
  • 23:35  イエローここでもらうのは辛いな
  • 23:36  @shoin0 もう少し言葉選べよ!つい本気になっちゃうだろ!言わせんな恥ずかしい!  [in reply to shoin0]
  • 23:36  もしかして・・・規制?
  • 23:37  んなわけないよね
  • 23:37  ここらで1点欲しいな
  • 23:37  カウンターこえぇ・・・
  • 23:38  妙に今日は反映が遅いな
  • 23:39  ザッケローニ監督がどっかで見たことあるおじさんにそっくり。
  • 23:39  うまい!
  • 23:39  うちだ〜
  • 23:40  ここで選手交代か?
  • 23:41  完全に本田▲のチャンスだったんだけどなぁ
  • 23:41  しかいs,カウンター怖すぎる。日本にない部分だなぁ
  • 23:41  ていうか、足速いのか
  • 23:41  あーこわこわ
  • 23:43  @kuuka2525 たしかにwwまぁ試合ごとに展開が変わってくるとは思いますけどねw  [in reply to kuuka2525]
  • 23:43  なんかUSTweenの調子が悪い。TLが早くなるとダメになるな
  • 23:43  んじゃちょるてめー
  • 23:44  @kuuka2525 そのとおり!  [in reply to kuuka2525]
  • 23:45  オフサイドオフサイドって言ってる本人がライン下げてるじゃないか・・・
  • 23:45  よし!さすが本田!
  • 23:45  うまい動きだった
  • 23:45  しかいし、イエローカードが乱舞しそうな気がする
  • 23:46  カウンター欲しいなぁ
  • 23:46  DF入れるのか
  • 23:47  カワシマァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • 23:48  ていうか守備が弱くなってないか?日本
  • 23:48  疲れてきたのかなぁ
  • 23:48  あいてふりまわそうぜ!
  • 23:48  くそう
  • 23:48  ファール多いなぁ
  • 23:48  くじゃじょる
  • 23:49  しかし、赤と青で分かりやすいな
  • 23:50  個人的に赤色は好きですが、今回は折角だから青いほうを応援するぜ
  • 23:50  こんだけCKしていて決められない日本・・・
  • 23:50  はげこえええええ
  • 23:51  さむい・・・
  • 23:51  ココロも懐も寒い
  • 23:51  そしてTAPIもやばい
  • 23:51  する
  • 23:51  規制されたら勉強する
  • 23:52  ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 23:52  反映の順番がバラバラ妥協www
  • 23:52  最悪の展開
  • 23:52  かわしまぁ・・・
  • 23:53  ここ止めたら今日勝つ
  • 23:53  おおおおおおおおおおおおおおお
  • 23:53  心臓いたす
  • 23:53  川島見てたねぇ
  • 23:54  どんだけホイッスル鳴きまくるんだよ
  • 23:54  本田さんさすがだな!うまい!位置取りが
  • 23:54  またかー
  • 23:54  キーパーチャージだとやばいな
  • 23:54  こえぇえ
  • 23:55  しかし日本の印象がどんどん悪くなる気がする
  • 23:55  悲劇を引き起こすのだけはやめて
  • 23:55  ハイキックまでなるのかよ
  • 23:55  韓国全然ならないのにな
  • 23:55  ういうい
  • 23:56  日本が突破できるイメージが沸かない
  • 23:56  あと15分
  • 23:57  そこで返すのかぁ
  • 23:57  まぁ高さではそんなに変わらないからなぁ
  • 23:58  頬下の国が、日本と韓国どっちがスポーツマンシップに則って戦うなら勝負したい相手なんだろうな
  • 23:58  うへええええええ
  • 23:58  こええええよまじで
  • 23:59  投速100
  • 23:59  もういつ規制されてもおかしくない

Powered by twtr2src