Wed, Jan 26

  • 00:00  にほんがんばれほー
  • 00:00  こういうときUSみるとうきうきする
  • 00:00  あにゃああああああん
  • 00:00  相手のGKもいいなぁ
  • 00:00  ソニー信者ではない
  • 00:00  うまいな今の
  • 00:01  とけいみてよー!
  • 00:01  おかざきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 00:02  だめかぁ・・・ここでだめなのかぁ・・・・
  • 00:02  PAN-ChutterわりとT規制されにくい印象
  • 00:02  こわああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいい
  • 00:03  崩れてきてるなぁ
  • 00:03  @shoin0 もういいからフォロー外せよ・・・  [in reply to shoin0]
  • 00:04  リズムに乗りたいところ
  • 00:04  わらってやがる・・
  • 00:05  アグレッシブなプレイだからなぁ
  • 00:05  そうだよいつまで黙り続けるんだよベンチ
  • 00:05  ほんだ・・・
  • 00:05  なんていうか日本嫌われとるのか?
  • 00:06  まぁ日本のマナーが悪いのかなぁ
  • 00:06  ああん?そろそろ私も切れるぞ
  • 00:07  なんというか、韓国選手の演技がうまい
  • 07:23  @shuumai へんたいくせぇ  [in reply to shuumai]
  • 07:25  ぶっちゃけテストよりもPSP2が気になる [ぺけりあ(21)]
  • 07:25  おはよーおはよー [ぺけりあ(21)]
  • 07:27  @holy0201 PSPならともかくとしてPSP2は動かないんじゃないですかね。性能的にも。  [in reply to holy0201]
  • 07:27  @KOUOH おへありー  [in reply to KOUOH]
  • 07:28  はげあがりそううううううううううううううううううううううううううう [ぺけりあ(21)]
  • 07:29  準急か [ぺけりあ(21)]
  • 07:29  際どいな [ぺけりあ(21)]
  • 07:30  鼻が臭いに敏感になってる [ぺけりあ(21)]
  • 07:31  @wasaist おはありしゅー  [in reply to wasaist]
  • 07:32  僕はどうも女性を信用していない節があるよなぁ。何て言うか騙されてるんじゃないかって気になる [ぺけりあ(21)]
  • 09:24  さーててすとだー! [ぺけりあ(21)]
  • 10:31  うぇーい [ぺけりあ(21)]
  • 15:19  さーーてかえるべやー [ぺけりあ(21)]
  • 15:21  こりゃーどうもTwitterやめた臭いな [ぺけりあ(21)]
  • 15:22  明日レポートだすだけだしこりゃ勝ったな!気持ち的には! [ぺけりあ(21)]
  • 15:24  もし声優になったらakyozは『ナレーション重視で、売れるのは 27歳、最初の役は主人公、給料は30万』です。 http://shindanmaker.com/39991 #sinndanndayon これむっちゃめんどくさいやん [ぺけりあ(21)]
  • 15:24  @shuumai いつもだろ  [in reply to shuumai]
  • 15:25  なんでやつらは大須にいるんだ…… [ぺけりあ(21)]
  • 15:29  @NICONICO_BAR よるほー  [in reply to NICONICO_BAR]
  • 15:37  RT @akou_roushi: うおーーうたわれ2出るのか。マジ楽しみ。http://bit.ly/gLGpMC
  • 15:38  携帯電話『akyozさん、歯は毎日磨こうね。でも、あなたの涙を知ってます。』 http://shindanmaker.com/82166 すんませんまじすんませんほんとすんません [ぺけりあ(21)]
  • 15:40  フォロワーさんから見たakyozさんの気持ち悪い度は【 92%】 です。 http://shindanmaker.com/82239 #kimoi_ne ! [ぺけりあ(21)]
  • 15:41  @shuumai 今日はいやに客観的じゃないか!  [in reply to shuumai]
  • 15:42  体が休息を欲しているが今は無視だ! [ぺけりあ(21)]
  • 15:45  マジコンはOKでリッピングはアウトとな?なんか違和感だけど言わんとするところは分かる [ぺけりあ(21)]
  • 17:08  帰宅っ! [ぺけりあ(21)]
  • 17:08  寒いし雪降ってきたし風強いし [ぺけりあ(21)]
  • 17:09  RT @Tohokiti_Zzz: 全pixivユーザー、いや絵描き全員に謝罪して欲しい。こんな低俗な記事が平気で書かれてるとはね、、、、、RT @vergece: 絵描きのこと完全に馬鹿にしてますね。 どこの雑誌だよ。マジ死ね。 http://goo.gl/BlTjb
  • 17:14  @_torisan おかえりさゃ!  [in reply to _torisan]
  • 17:14  @Hina_Saki おかありそょ!  [in reply to Hina_Saki]
  • 17:14  @rusty____lll おかありんりん!  [in reply to rusty____lll]
  • 17:14  @KOUOH おかあーりりー!  [in reply to KOUOH]
  • 17:15  ! RT @android_app2010: RT Firefox 4βプラン変更を発表、β12の可能性あり - http://goo.gl/kXjGd
  • 17:15  きょうは無線LANの調子がいいな [ぺけりあ(21)]
  • 17:17  アニメアイコンって動くアイコンのことじゃないの!? [ぺけりあ(21)]
  • 17:21  わたすはなにアイコンに当たるべや? [ぺけりあ(21)]
  • 17:22  @shuumai いるよ  [in reply to shuumai]
  • 17:25  手書きアイコンだけどアニメアイコンなんだろうなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 17:26  RT @56s: 「おい、おいそうだよ、そこのシケた顔したおまえだよ!」
  • 17:28  アニメアイコンってこういうのじゃないの?→@pakyoz [ぺけりあ(21)]
  • 17:28  @rewritekey おかえりっ!  [in reply to rewritekey]
  • 17:29  @_zorori よねー  [in reply to _zorori]
  • 17:29  これはアニメアイコンじゃないっていうんだろうな→@nnkyoz [ぺけりあ(21)]
  • 17:30  RT @morinaga_milk: 便意がヤバいときに乗る自転車イイよね
  • 17:31  @W_Ryonano おかりー!  [in reply to W_Ryonano]
  • 17:33  リアルそのまんまのあきょぜだ!そんまんまぱんつ! [ぺけりあ(21)]
  • 17:34  韓国厳しいなぁ。まぁ格下だと思ってた国に負ければ仕方ないよなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 17:35  あれ?結局KARAって大丈夫じゃなかったの?親がごねてるってきおてたけど [ぺけりあ(21)]
  • 17:36  まぁ本人らは頑張ってるから別にdisったりしないよ [ぺけりあ(21)]
  • 17:38  @_zorori 嫌いなものは仕方ないんじゃないですかねww 僕も実写アイコンの人怖いので人のことは言えないと思います  [in reply to _zorori]
  • 17:39  動くアイコンのサイズが厳しすぎるんだよなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 17:40  48*48では表現しきれない。自分の腕が悪いだけなんだけど [ぺけりあ(21)]
  • 17:41  まぁ宣伝効果は高いよねぇ。マスターはどう思うか知らないけども [ぺけりあ(21)]
  • 17:42  正直いきたくてもいけないのでどうでもいい [ぺけりあ(21)]
  • 17:42  だいすき日本?とは大きな違いだな [ぺけりあ(21)]
  • 17:43  ガラッ RT @nyamo3: しとねちゃんが勃ったときいて
  • 17:43  @shuumai おまえもか  [in reply to shuumai]
  • 17:45  akyozはフォロワーに17歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter おいおい [ぺけりあ(21)]
  • 17:47  docomoオプティマスやオプティマスタブを売りたくないの?サムスンに圧力でもかけられてるの? [ぺけりあ(21)]
  • 17:48  こいつ…喋るぞ?! [ぺけりあ(21)]
  • 17:49  まぁ個人と一緒よね [ぺけりあ(21)]
  • 17:50  パンツ飯に空目! RT @aftercider: ばんめしる!
  • 17:50  やめたげてよ。素顔とかそういうのやるの。聞きたかないよ [ぺけりあ(21)]
  • 17:51  RT @yasuo_t: 「アニメアイコンの人はフォローしない」って言ってるとろけるチキンとやらの公式アカウント見たらドラえもんアイコンの人フォローしててワロタ
  • 17:53  でもリア充爆発しろとか変態発言とかしてる我々を仮に一般人の目で見た場合。 確かに気持ちは分からんでもない。 [ぺけりあ(21)]
  • 17:54  だからといってそうなりたいとは思わないけども [ぺけりあ(21)]
  • 17:55  RT @_GaziGaji: めっちゃ寒いと思ったらパンツしかきてない
  • 17:56  まぁ。僕はアニメアイコン目指してる訳じゃないですよ。 [ぺけりあ(21)]
  • 18:02  とろチキに普通の客として現れて普通に食事して「おいしいなぁ……」といかにも心からの言葉っぽく感想をのべ、食事中一回席をたち「トイレどこですか?」と尋ねてトイレを借り。食後しっかりお代を払い。最後に「どうです?普通のお客さんでしょ?」って言いながらニコッてして帰りたい。
  • 18:03  @haru_atr そこを我慢してなんぼだぜ!  [in reply to haru_atr]
  • 18:04  RT @gondayu: 達也「きれいな顔してるだろ」 和也「死んでるんだぜ」 南 「ウワァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwシャベッタァァァァァァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwww」
  • 18:05  ていうか!僕は実写なんだよ!アニメじゃないんだよ! [ぺけりあ(21)]
  • 18:06  なんかツンデレじゃなくて小学生のツイッタラーを見ているような気持ち [ぺけりあ(21)]
  • 18:06  ガラッ RT @darkfantasy: "Q: 私は21歳女性です。悩んでいる事があるのですが、打ち明けても馬鹿にされるので、誰にも言いたくあ りませんでしたが、このサイトで私と似た症状の人がいたのでメールをしてみました。..." http://bit.ly/h6oKOJ
  • 18:07  @haku_sasara おっつー!  [in reply to haku_sasara]
  • 18:08  とろける〜、これは流行る! [ぺけりあ(21)]
  • 18:09  時々毒づきますがってほぼ毒じゃないかwww [ぺけりあ(21)]
  • 18:14  ああ、単純に変な人なんだ [ぺけりあ(21)]
  • 18:15  実写アイコンですが流行りはじめだなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 18:16  RT @buzztter: HOT: とろチキ http://buzztter.com/ja/k/%E3%81%A8%E3%82%8D%E3%83%81%E3%82%AD
  • 18:16  飽きた。お腹減った [ぺけりあ(21)]
  • 18:18  みんな落ち着いた方がいいよ。相手の言ってる通り頭おかしい人たちになっちゃうよ [ぺけりあ(21)]
  • 18:19  RT @toki4razu: とろけるチキンは料理を売ることよりも、喧嘩を売ることに力を入れている店っていうのは何となく分った。
  • 18:19  あ RT @u_ro_n: とろける〇んこ
  • 18:19  RT @aqualice57: とろけるチキンのTwitterが炎上しているけど、お店は炎上しないように気をつけろよ。あ、無理か。火に油を注ぐから
  • 18:20  こうして思うと穏便派だなぁ自分。まさにチキン。 [ぺけりあ(21)]
  • 18:21  @shuumai シュウマイも心配か  [in reply to shuumai]
  • 18:22  いますね。そういう人 RT @Niframs: そろそろキチガイ叩きに対する謎の叩きが出てくる頃合い
  • 18:22  生産的な話がしたいね [ぺけりあ(21)]
  • 18:23  自分がそういう人じゃないかww [ぺけりあ(21)]
  • 18:25  今回最大の被害者は絡まれた側だよなぁ。まとめ見て思うけど [ぺけりあ(21)]
  • 18:27  とろけるぱんつ
  • 18:27  すてき! [ぺけりあ(21)]
  • 18:27  @mahumahu おかえりなさいませ!  [in reply to mahumahu]
  • 18:30  なんか昔mixiで絡まれた悪魔を思い出す。わが人生でも最低の人間だった奴とほんと空気が似てる。 [ぺけりあ(21)]
  • 18:31  @cha0c おかえた!  [in reply to cha0c]
  • 18:31  @sngk_ayr 自分もそうなんで泣きそうです……  [in reply to sngk_ayr]
  • 18:32  akyozは『あなたのフォロワーの方たちはあなたを「将来総理大臣になってそうな人」とイメージしています』です。 http://shindanmaker.com/81916 そうかな? [ぺけりあ(21)]
  • 18:32  @mahumahu 庵治は良いみたいです  [in reply to mahumahu]
  • 18:35  @mahumahu すみません。味であってますww  [in reply to mahumahu]
  • 18:36  憎まれっ子は世にはばかるんだよ? [ぺけりあ(21)]
  • 18:36  @kiichi91 おかえにー!  [in reply to kiichi91]
  • 18:36  モスチキンが食べたいでござる! [ぺけりあ(21)]
  • 18:37  RT @fta7: 「シャベッタアアアアアwww」とか小学生レベルのネタで大盛り上がりできる大人が大学で小難しい講義を黙々と受けてたりデスクで複雑な事務処理をこなしてたりスマートな笑顔で接客してたり難解なプログラムを記述してたり流暢な営業トークで商談進めてたりしてると思 ...
  • 18:37  RT @moyashimegane: 誰かの女の子のパンツになってうへへーな展開ってよくあるけどリア充のチンコになってうへへーって展開ってあんのかな
  • 18:38  @kuropon さすがっす!  [in reply to kuropon]
  • 18:43  ごっそりフォロワーが減った理由がアニメ実況とは悲しい現実だなww, [ぺけりあ(21)]
  • 18:45  そうそう簡単にはフォローは切らないけどそろそろ整理しないとなぁ。片想いになっても基本的には止めませんよ。気に入ってフォローした方ですもん [ぺけりあ(21)]
  • 18:47  @terminal_sta おかえりなさいませー  [in reply to terminal_sta]
  • 18:48  @Tommy_131090 おかえりー  [in reply to Tommy_131090]
  • 18:48  @samlitter おつかろさまー!  [in reply to samlitter]
  • 19:00  ご飯たべるべー [ぺけりあ(21)]
  • 19:02  ていうか、うちの親がまんまとろける店員と同じ発想の持ち主だったと思いだし悲しくなるなど [ぺけりあ(21)]
  • 19:02  @shuumai おいやめろ  [in reply to shuumai]
  • 19:04  RT @nasu1345: (((【【【[本田]】】】)))(本田かっこつけすぎ!)
  • 19:04  イイネ! RT @maboroshiitake: androidゲームブックチックなアプリ出したいなぁ・・・と妄想しながら帰宅。
  • 19:06  RT @torochicken: たまに毒づくとフォローされるという傾向はtwitterならでは。でもギリギリできつい。
  • 19:06  手口が巧妙だよなぁ。やりすぎだけど [ぺけりあ(21)]
  • 19:07  @85kg カメラも持ってないチキンです  [in reply to 85kg]
  • 19:08  @toaplus 同感っす  [in reply to toaplus]
  • 19:10  基本的に演技をする感じで生きてるので一般人にもなれる!ぐらいのことが言いたいですね [ぺけりあ(21)]
  • 19:12  @85kg 声は良いですよねぇ想像に任せる形ですし、だからラジオもするんですけど。とにかく人様にあまり見せたい顔ではないですww  [in reply to 85kg]
  • 21:32  何でだろう。SDカードから勝手に画像が消えていく。怖すぎる [ぺけりあ(21)]
  • 22:38  Video: MOTOROLA XOOM Promo (via motorola) AndroidOS3.0(Honeycomb)を一番初めに搭載したとして有名なモトローラAndroid tablet... http://tumblr.com/x4z1cmkdlf
  • 23:04  SHARPの新型類のレビュー比較終了。これといってレビュー評価に違いがない点から見て、今回のクアトロンは評価の対象としてみることができそうだ。 ポイントとしては今回は散々叩かれ続けていた描写速度の向上が挙げられる。 おそらく理論値だが1.7倍の描写速度だそうだ。
  • 23:06  応答速度ではないのでREGZAレベル(新型ブラビアもほぼ同等とされているがまだREGZAの方が速い)のゲーミング用TVとしては向かないかも。とりあえず4倍速とは言わないまでもそれに近いレベルの動画機能は期待できそうです。 またクアトロンである点から色域の広さはIPSレベルかも
  • 23:09  ただ、クアトロン最大の弱点がそもそも4色での色づくりのために起こる3原色に近い色での(赤、青、緑)の再現性の低さが改善されているかがポイント。得に赤はピンク色になってしまったりするのでこのあたりは問題である
  • 23:11  デザインも前回から出ていた某林檎社の携帯端末のようなデザインを今回も踏襲。丸みを帯びた独特のデザインとなっている。さらに今回は今まで直下だただったLEDをエッジライト式に変更したので薄く枠を小さくすることができるようになりスリムアップに成功している
  • 23:13  ネットワーク機能については今まではアクトビラ任せだった部分も大きかったが、前季のSONYのインターネットTV(YouTubeなどを再生できる)やWOOOなどを見習ったのかTSUTAYAとの提携などで動画配信サービスに付いても力をいれている
  • 23:16  今回ネット動画系では間違いなくQriocityを有するSONYが最大勢力になるのは想像に難くない話ではあるが、現実問題購入者の1%も利用していないものが購入の際の基準になるかは甚だ疑問である
  • 23:18  それに比べ「ハイスピードUV2A」という分かりやすいネーミングでせめてくるSHARPがおそらく今期もシェアNO1を獲得するのは眼に見えている話でる
  • 23:18  まぁわかるひとだけ買えばいいのだ・・SONY
  • 23:20  ちなみに今回出るアクオスの新型は3Dを綺麗に観るために(クロストークを減らす)という名目での高速化が図られたわけだが、画像エンジンに付いてはドコモかしこも触れていない点から、相変わらずハードでの勝負をしているようだ
  • 23:22  しかし、こういう上位機種ならともかく下位機種でこのメーカーがいいあのメーカーがいいというのははっきり言ってお門違いであり、ぶっちゃけそんなモン店員にきかずとも値段と見た目で選べばいいんです。説明することもないし。あっても機能重視系のモデルぐらいです
  • 23:23  まぁUIに関してはパナソニックが相変わらず使いやすそうなのは使いやすそう。メニューやらなんやらの階層が深いんだけど、そんなことはぶっちゃけお客はわからないのである。順を追って分かりやすいUIこそが日本人には向いているのだ
  • 23:24  SHARPはそのあたり見やすいのかどうかはともかくとして、UIをほとんど買えないことから買い替え需要としては賢い選択だと言える
  • 23:25  ていうか、変える気がないのだと思う。某SO社と違ってそのあたりわかってるよねぇ
  • 23:26  まぁどちらにせよ世間の目は今や東芝を見てる状態だから新型REGZAがどうなってくるかが今後の展開としてTV業界を左右するよなぁ
  • 23:27  ガラッRT @Yuichi7111: PK(パンツかぶる)
  • 23:30  @metoro135 Paはなんといってもプラズマですね。IPSαを搭載した機種も視野角に優れていて美しいです まぁうちの家族はどうにもVIERAの画が嫌いだったようなのではじめから対象外だったですねぇ。ちなみに我が家は全部BRAVIAっすw  [in reply to metoro135]
  • 23:31  @metoro135 SBだけないのがなんとも言えませんww  [in reply to metoro135]
  • 23:32  @metoro135 それ知ってますyww  [in reply to metoro135]
  • 23:33  @metoro135 一応ありますけどねプロジェクター SONYのですけどww  [in reply to metoro135]
  • 23:34  @metoro135 まあ70万はポンと出せないですよねww  [in reply to metoro135]
  • 23:36  @metoro135 まぁそもそもプレゼンで使うようなプロジェクターぐらいでないと値段は安くないですからねww需要的に ビデオプロジェクターはまぁあと10年ぐらいですかねぇ  [in reply to metoro135]
  • 23:38  魔法少女まどか☆マギカ #3 を録画予約しました。 #torne #s_4d59 #e_2a39
  • 23:39  新型学問 はまる!ツボ学 を録画予約しました。 #torne #s_7d59 #e_477e
  • 23:41  @metoro135 採算が合えばですけどねぇ・・・ 今のところ日本の家電事事情的には生産は多くできないみたいです。 ブルジョワ勢の需要拡大次第ですねぇ  [in reply to metoro135]
  • 23:41  困難やりながらORやってる僕ってなんか・・
  • 23:43  しかし今のところIPSに関してはLGの網膜Display以外は松下日立連合のIPSαが一番強いのだが・・・いかんせんこの二社はエンジンが弱い
  • 23:44  @metoro135 まぁ僕には遠藤い話ですけどねww あんまり見てる時間もありませんしw ただまぁ夢が広がるのはいいことです。中国韓国あたりの需要拡大も結構ポイントになってくる気もしますし期待しときましょうかね。愛知じゃ望むべくもないですけどww  [in reply to metoro135]
  • 23:45  つい最近買ったばっかりなのにDDR3また値段下がったのか・・・もう一枚買っとくか
  • 23:56  ていうかですねそれどころじゃないんですよPSP2のことが気になって仕方ないんです!僕が!どれだけ待ち続けたか察してくれ!
  • 23:59  あぁん!?SHARPがAUOを提訴だと!? ヤバい・・・またBRAVIAが品薄状態になる可能性がある

Powered by twtr2src