Fri, Jan 28

  • 15:48  @Alger4 おかおろー  [in reply to Alger4]
  • 15:49  sbはもう電波には期待してないのでいいです [ぺけりあ(21)]
  • 15:51  家のなかで電話ができないのが問題なんだよね。通信とかそういうの関係ないから [ぺけりあ(21)]
  • 15:53  とりあえず3g通信の上限額が525円学生だと下がるので契約してこようと思います [ぺけりあ(21)]
  • 16:02  RT @monochrome_b: メモリ512MBだったのね。見落としてた 【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 SCEが新ポータブルゲーム機「NGP」に至るまでの道のり http://t.co/MRJZzsW
  • 16:03  低消費電力性のハーフセルの開発ができていればなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 16:05  毒吐くの嫌い [ぺけりあ(21)]
  • 16:08  メモリ512は既に少ないよのぇ。システムで128、ゲームに512の二枚のせでどうでしょう [ぺけりあ(21)]
  • 16:11  @skaphy まさにそのまんまですね。不思議な見え方しますよ  [in reply to skaphy]
  • 16:12  愛知! [ぺけりあ(21)]
  • 16:12  ドリクラ0が欲しいのに [ぺけりあ(21)]
  • 16:13  自国民批判ですらネタだからなぁ RT @3104kun: もうコイツら謝罪だけじゃ済まないだろ。RT @NEWS_0: テレビ朝日が「旭日旗」のねつ造で謝罪 http://goo.gl/fb/XDYSi
  • 16:15  @R_gray_TL 小倉トーストですね。大好きですよ。どんミルと合わせて食すのが僕のお好みです。  [in reply to R_gray_TL]
  • 16:16  @kod_kod サラマ(ry  [in reply to kod_kod]
  • 16:18  @mahumahu マックよりは美味しいです。バニラがちゃんとバニラだし  [in reply to mahumahu]
  • 16:19  三河尾張とでは食文化が違うので喫茶店も別物です [ぺけりあ(21)]
  • 16:21  @shuumai クリーニング屋こわい!  [in reply to shuumai]
  • 16:22  台湾ラーメンのことですな [ぺけりあ(21)]
  • 16:23  この頃ういろう食べてねぇなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 16:23  RT @puaju: なんだこれ握力がおかしい。多分きっと悪力が働いてるに違いない。
  • 16:25  @kuro_81 おかえー  [in reply to kuro_81]
  • 16:32  言ってることが4転ぐらいしてる RT @2ch_matome: #2ch 【韓国】キ・ソンヨンが釈明「僕は猿呼ばわりされているから、差別をする人たちにやった」「日本人に対してではない」 [01/28] http://bit.ly/fjmbas
  • 16:34  akyozの表示性能は『8,388,608ドット×4ドットの解像度で、74インチの大きさ、262,144色中、512色表示可能』です。 http://shindanmaker.com/82898 #youaredisp 点字用か? [ぺけりあ(21)]
  • 18:22  むくり [ぺけりあ(21)]
  • 18:24  @KOUOH おはありー  [in reply to KOUOH]
  • 18:24  @Noka おはありん!  [in reply to Noka]
  • 18:25  スコーン! RT @_zorori: 階段上がり切ったところでニーソ上げ直してるJKが居たんだがアレ絶対真後ろ居たらばんちゅ見えてただろチクショー(´Д` )
  • 18:26  @HaReuDonDon 違いの程度としては同じ麺類だけど完全に別物なうどんとスパゲッティぐらい違う。畑が違う  [in reply to HaReuDonDon]
  • 18:27  疎外感が強い今日この頃 [ぺけりあ(21)]
  • 18:27  暇になったしなぁー誰かと遊びたい。明日はダメだけど [ぺけりあ(21)]
  • 18:35  @HaReuDonDon ちょっと単語やらがにてるだけで、環境依存でその場でリアルにレンダリグするのがjs.ブラウザ毎に動きや速度が変わったりする。対してJavaはソフトの開発がなんかに使う。環境には依存しないのが特徴のプログラミング言語で有名。言語ということ以外は全然違う  [in reply to HaReuDonDon]
  • 18:42  twiccaで開けない画像ファイルに困ってる?MovapicPreviewerいれればいいんじゃないですかね? [ぺけりあ(21)]
  • 18:44  はらいたいw RT @aftercider: うけるww:Togetter - 「マジレスサレタアアアアアアアアァァァァァアアアアアアアァァアアアアwwwwwwwwwww」 http://togetter.com/li/93702
  • 18:44  @yohefc おかえりー!  [in reply to yohefc]
  • 18:45  RT @inabap: ♪くまの子みていたかくれんぼ おくびを賭けたチキンレース 夕やけこやけじゃ帰れない サビ残だ いいないいな 社畜っていいな ひたすらお仕事 かつかつ給料 家では布団で眠るだけさ 僕が夢見た未来はいずこ?でん でん 電車に揺られて 考えた
  • 18:46  @masa_r8 おかえりァ!  [in reply to masa_r8]
  • 18:47  IEは9になっても問題児だよ! [ぺけりあ(21)]
  • 18:48  まぁレンダリングがだんだん早くなってるけどね。 [ぺけりあ(21)]
  • 18:53  9が主人公の私小説 [ぺけりあ(21)]
  • 19:01  めしる [ぺけりあ(21)]
  • 19:56  めしった! [ぺけりあ(21)]
  • 19:57  お腹の調子おかしい [ぺけりあ(21)]
  • 19:59  RT @piyori112: 風呂入ろうと思ったらオナホが落ちてた。えっナニコレ? 俺「嫁ちゃん?何か風呂にオナホ落ちてんだけど…?」嫁「えっ?………(・∀・)あっ、それ冷えぴた!」俺「ちょwww」 水分吸った冷えぴた→
  • 19:59  冷えぴたで作れても使いたくはないだろうか [ぺけりあ(21)]
  • 20:00  投稿ミスが多い [ぺけりあ(21)]
  • 20:01  RT @_primenumber: C/C++ってグレープ/グレープフルーツぐらい違和感ある
  • 20:02  使い方なんかあるのかしら? RT @darkfantasy: "Facebook、間違った使い方をしていませんか?..." http://tumblr.com/xcr1d718zj
  • 20:03  漫画道vsバクマン [ぺけりあ(21)]
  • 20:03  @shuumai おかしいよなww  [in reply to shuumai]
  • 20:04  RT @pixiv: ねとらぼ:“いまいち萌えない娘”、今度は後ろ姿が! 「興味ないかもですが……」 - ITmedia News http://p.tl/23z6
  • 20:06  @konmatsuge おかえりなさいませー  [in reply to konmatsuge]
  • 20:06  @artask おかえりぃ  [in reply to artask]
  • 20:07  @asakuraxe おつかれさまー  [in reply to asakuraxe]
  • 20:13  akyozの恋愛成績【ルックス】6【性格】9【コミュ力】5【頭脳】8【妄想力】9【長所】無意識にしちゃうアヒル口【ひとこと】子供の頃はあんなに可愛かったのに… http://shindanmaker.com/82970 一言やめろよ…… [ぺけりあ(21)]
  • 20:17  @chikiusa23 願いを叶えられること………のはず、なんだけどなぁ  [in reply to chikiusa23]
  • 20:18  @mint_droooop おかえりぃ!  [in reply to mint_droooop]
  • 20:18  RT @xrekkusu: 今日学校で「Androidといえば?」って聞いたら「au」って返ってきて「Googleじゃないの?」って言ったら「は、意味わかんねえし」だそうです
  • 20:18  あきょぜはきれた [ぺけりあ(21)]
  • 20:19  @zya4 おかえりまさいなせ  [in reply to zya4]
  • 20:21  @bellB3 おかえまー  [in reply to bellB3]
  • 20:21  @EKYUuu ほかってらー!  [in reply to EKYUuu]
  • 20:23  風呂る! [ぺけりあ(21)]
  • 20:27  僕の!買ってきた!ジップロック!が!母親の!買ってきた!干し椎茸の!保存用に!全部!使われてた! [ぺけりあ(21)]
  • 20:29  @manabe_hitto 件のハックツール対策っぽいです  [in reply to manabe_hitto]
  • 20:30  @maboroshiitake おのれしいたけぉえええええええええええええ!!!!!!!!!!!  [in reply to maboroshiitake]
  • 20:32  @maboroshiitake どうでもいいけどその顔文字で水橋かおりがでてくる!  [in reply to maboroshiitake]
  • 20:33  まぁ本家はしなんですけどね [ぺけりあ(21)]
  • 20:34  (´_J`)これとかね [ぺけりあ(21)]
  • 20:35  @hogezo ドリクラですね。晩酌しながら  [in reply to hogezo]
  • 20:39  PSPにまでIPアドレス割り振ったら………本格的にアウトじゃね?そんなに売れないだろうけど [ぺけりあ(21)]
  • 20:41  @maboroshiitake まぁそりゃしょうがないですねwwただ、演技の幅の広さは声優界でも相当な方なので知らないところで関係してたりしますね。それよりジップロックから出てきなさい!  [in reply to maboroshiitake]
  • 20:42  (`・ω・´) [ぺけりあ(21)]
  • 20:43  @foxywind おかえりなさい  [in reply to foxywind]
  • 20:44  RT @yyaammaa: これはw RT @yanorin: @yyaammaa さん、すまん。 RT @sma_so: 今日の@ITスマソ記事「めちゃモテアプリFxCamera 女子のスマホ人気が高まる昨今、大人気カメラアプリの評価コメントを評価しました。http:/ ...
  • 20:46  NHKの広報をNHKは見習うべき [ぺけりあ(21)]
  • 20:48  @kusko_ReA おかえくすたしー!  [in reply to kusko_ReA]
  • 20:50  SONYアウトレットが熱い! [ぺけりあ(21)]
  • 21:22  風呂ったー!
  • 21:23  @maboroshiitake パンツを履いている私にとってはぬるま湯も同然だったがな!  [in reply to maboroshiitake]
  • 21:26  さすがにピクリとも動かないな
  • 21:29  ユーザーストリームをどう扱えばいいのか調べてる
  • 21:30  タンブラーが開かねぇwww
  • 21:30  メダロットと一緒に3DS買おうとしてる人がいる
  • 21:31  NGPはソフト関係なく欲しいww
  • 21:31  @nyagato_00 ガタッ  [in reply to nyagato_00]
  • 21:37  @nyagato_00 かまいませんよww ちなみにタイプはなんですか?  [in reply to nyagato_00]
  • 21:38  久々にお絵かきでもするか こいおっさんの絵が描きたい
  • 21:39  機械装備の性能上昇は異常 メルトンとフレアしか効かなくなる
  • 21:42  @nyagato_00 ACだと!?むむむ・・・そいつは厳しいような外付けでなんとかなるような・・・  [in reply to nyagato_00]
  • 21:45  Anciaはレンダリングおかしいけど、IE8以降のアドオン対応(一部)だし必要な機能入ってるし、速いし軽いしマルチスレッドは普通に出来てるし、なおかつ不完全とはいえマルチプロセスもできる。 あれめっちゃすごくねってかんじのブラウザ。今のところRSS以外はプニルを超えてる気がする
  • 21:46  @nyagato_00 了解です 次の給料入るぐらいまでに考えときますww  [in reply to nyagato_00]
  • 21:46  またしても手が動き出してしまった
  • 21:46  @waka_itsu ほかえりー  [in reply to waka_itsu]
  • 21:47  @gmsq あれあんまり好きじゃないんですよね・・・  [in reply to gmsq]
  • 21:48  あーひまだー会話してぇ
  • 21:49  出来レース乙RT @android_app2010: RT SamsungがGalaxy S2にデュアルコアCPUとSuper AMOLED Plusディスプレイを搭載していることを認めたらしい - http://goo.gl/PqFSF #GalaxyS #Android
  • 21:50  「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「じゃあakyozは?」「 勝 ち 組 ! 」 http://shindanmaker.com/82547
  • 21:51  お疲れ気味なのでコーヒー飲みながらゼリービンズ補給してる
  • 21:51  STING新作出さないかなぁ
  • 21:52  @Oumeuroko おかえろー  [in reply to Oumeuroko]
  • 21:54  うおおおおおおお俺妹Pとドリクラ0がうらやましいいいいいい!!!!
  • 21:55  あやせだけでも小分けでください
  • 21:56  @gmsq たくさんレスポンスがくる楽しさが理解出来ないわけでもないですけど、不幸のメールと同じようなものですからねぇ  [in reply to gmsq]
  • 21:56  灯油がキレたああああああああああ!!!!!
  • 21:57  D2いいなぁ欲しいなぁ
  • 21:57  お金に余裕がほしい。心に余裕がほしい。服の胸のあたりに余裕がほしい。
  • 21:57  どんなネタだよ
  • 22:00  Wi-Fiモデルと3G+Wi-Fi分けるよりもそれぞれのキャリアと契約して自由にSIM選べるようにしてくれないかなぁ。
  • 22:01  欲しくなったらぶっさす感じで
  • 22:01  デスノートはなんか実況する対象としては見られない
  • 22:05  このタイミングでゲキテイを流す僕のfoobar
  • 22:06  RT @kurukurupapico: 優先席でiPhoneで通話してる20代半ばくらいの男がいる。通話が終わった後、近くにいたおばちゃんが「ここ優先席だから携帯はやめてね」という旨を男に注意したら、男は「これ、スマホですから。」ってどや顔で言い切った。日本ってこんなに終 ...
  • 22:30  @nyagato_00 おやすみなさいませー  [in reply to nyagato_00]
  • 22:32  あきょぜはおはなしをしたそうに画面を観ている
  • 22:34  ちゅったーちゅったーぱんちゅったー
  • 22:36  アニメさんの消費でもするか
  • 22:36  計画通り
  • 23:01  RT @akitsukisorarin: 私は水橋が好きだ!カスミンが好きだ!メイルが好きだ!ユーノが好きだ!サクヤが荻上がラハールが好きだ!!宮子などもうたまらない!香央里やゆみななど絶頂すら覚える!美波が好きだ!新キャラと言われ様が巴も好きだ!白レンは愛してると言って ...
  • 23:02  脳みそとろけるプリン
  • 23:02  あきょぜぱんち!
  • 23:03  うぉおおおおおおおおらじおやりてぇえええええええええええええ
  • 23:03  右のCtrlがないキーボードなど糞だ!よってこのキーボードは糞だ!!
  • 23:04  左のAltキーとかどうすんだよ!!いらねぇよ!!!
  • 23:04  さぁみいいいいいいいい!!!!コーヒーがぶ飲みするし!!!
  • 23:05  卵スピーカーも欲しいよおおおおおお!!!!
  • 23:05  リアにSRS-D5を配置してフロントに卵スピーカーとかどうだろう!?いいんじゃね!?
  • 23:06  アンプ通し過ぎるとおとががががががが
  • 23:07  まさそんには新しい時代が見えているようです! 僕には明日あえ見渡せません!
  • 23:07  掘りてぇえええええ!!!
  • 23:07  こまったときのみずはす!
  • 23:08  いやいや僕がキラだ!
  • 23:09  ほねっとさんのはらへりさんがたへのテロがパネェ
  • 23:09  ノノノの衣装が気になって仕方ない紳士です あれはぱんつなんでしょうか?レオタードなんでしょうか?
  • 23:10  ペリアでFLAC再生してみたけど動かァねぇええええええ!!!まともに聞けねぇええええ!!!
  • 23:11  PS3のサーバーもFLACだけは対応してるのよね
  • 23:11  だからと言ってなんだという話なんだけども
  • 23:12  OGG vorbisは当然だが、なぜTAKやWPやTTAやAPEが再生できないのかそこが聞きたい
  • 23:12  オープンにしてくれたらDLLでなんとかしそうなレベル
  • 23:12  作っちゃう九
  • 23:13  どうでもいいから日本でのLiveViewの発売はまだですかね
  • 23:14  デスイレイザーってのがあるっていう設定もあるよね確か・・・
  • 23:15  なんかArcとかNGPとかのっ状況を鑑みるにZEUSがソニエリの出してもいい最大スペックな気がしてきた
  • 23:15  @sonico_macaron こんばんわー  [in reply to sonico_macaron]
  • 23:16  ガラッRT @raidhin: 棚整理中・・・ラノベ人類は衰退しました」「竜と勇者とかわいげない私」「あるいは現在進行形の黒歴史」一巻のみ欲しい人いる?
  • 23:17  出せるではない・・・出しても良いだ。SONYからの圧力があればzeus以上は出さない方針かもしれない
  • 23:17  @raidhin 一応全部持ってないんですよその3冊ともww  [in reply to raidhin]
  • 23:18  しかしアークさんですらこのサクサク感
  • 23:19  まぁ相変わらずスクロールの挙動に関してはOSレベルで紐でひっぱてるような挙動ですけどね
  • 23:19  しかしそれ以降の吹っ飛びっぷりは好みw
  • 23:20  @raidhin 逆に僕は前から買おうか迷ってた奴なのでww  [in reply to raidhin]
  • 23:21  しかし僕はクリアスが出るのを待ち続ける。azusa?いやそれはどうでもいいです
  • 23:22  @raidhin 了解ですー楽しみ死してますww  [in reply to raidhin]
  • 23:23  BRAVIAのゲームモードがどう考えてもsRGBな気がしてならない・・・どうなんだろうそのあたり
  • 23:24  @raidhin 自分ゾンビっす。あとぱんつっす。  [in reply to raidhin]
  • 23:25  内のPS3が静かになった
  • 23:41  そろそろSONYが上下左右に一つずつぐらいスピーカーを搭載してどの向きでも強烈なサラウンド掛けられるAndroid端末を出してもいい頃 [ぺけりあ(21)]
  • 23:42  @Alger4 リュークが触れただけで死ぬレベルだと思う。死にかけの人も触れただけで助かるはず。  [in reply to Alger4]
  • 23:43  コレで韓国製の仮面が2つめになりましたね・・・RT @2ch_matome: #2chキム・ヨナ悪魔の仮面』に憤慨した韓国ネチズン、『ホンダ悪魔の仮面』作成 http://bit.ly/eBVu1F
  • 23:44  僕の描く絵にはそもそも萌がない
  • 23:47  ウクライナの女性は鼻筋がちょっと苦手
  • 23:47  うらぁ!絵描いたるぞごらああああああ!!!!!!!!
  • 23:47  Penが握れねぇえええええ!
  • 23:47  でぃすいずあぺんんんん!!!!!
  • 23:48  なにがなんがかわからない
  • 23:49  ヨウさんがIKEMENときいて
  • 23:50  @FwLily 何それ犯罪!!!!  [in reply to FwLily]
  • 23:50  そうかきょうはおちんこの日だったな
  • 23:52  ふたつのTweenを並べてみた場合、USの方が取得漏れが多いけどそれを補うように普通のAPIも使用してるっぽいな
  • 23:52  PAN-Chutter使ってる時点でAPIなんてどうでもいいんですけどね
  • 23:52  ちなみにTwitbirdでもPAN-Chutterは使えます
  • 23:54  ていうかバレンタイン企画のSS書かないとなぁさすがに3年ぶりぐらいになるのはまずい
  • 23:54  その再誕生したのがアイコンの女の子なのは秘密
  • 23:54  @FwLily とりあえず購入しないわけにはいかないな・・  [in reply to FwLily]
  • 23:55  マイリスが残念な人の実況を楽しみにしている
  • 23:57  あ、駄目だこれ。指まともに動かないから描けないや寝よう
  • 23:57  ていうか描けるの変換候補順低すぎるだろ
  • 23:58  とりあえずトウキョウウラヤマシイ
  • 23:58  春休みだしそのうち行かないとなぁ
  • 23:59  ぴよにゃんが稼動し始めたか
  • 23:59  よるほー待機

Powered by twtr2src