Sat, Jan 29

  • 13:22  ぎゃるがんが大人気過ぎて腹痛い [ぺけりあ(21)]
  • 13:23  そろそろアイコンを変えよう!いい加減頭にこびりついてきた! [ぺけりあ(21)]
  • 13:24  さて、題材は2つ。頭にぱんつを被ったいつものパターンか、おっぱいの上にぱんつを着ているのか。果たしてどちらがよいか。ていうか描けるのか? [ぺけりあ(21)]
  • 13:25  @nyamo3 レグザエンジン!  [in reply to nyamo3]
  • 13:25  RT @rebanira: 「明日はプリキュアの最終回なのでお休みさせて下さい」「はいはい、○○くん明日からお休みね」「…から?」
  • 13:26  後者でいくか。たぶんオリジナリティは群を抜くものになる気がする [ぺけりあ(21)]
  • 13:27  さて問題はどうやっておっぱいにぱんつを着せるかだが [ぺけりあ(21)]
  • 13:28  真面目に頭おかしいこと考えてる [ぺけりあ(21)]
  • 13:28  RT @lsn_xm: れぐざちゃんカメラがでかいから張れる面積が少ないな
  • 13:28  @Asage なんかどっかの祝勝会みたいwww  [in reply to Asage]
  • 13:29  ひもパンならあるいは……… [ぺけりあ(21)]
  • 13:29  カルビーもビックリ! RT @mahumahu: アイダホとメガポテトってクーポンがあるんだけどどんだけじゃがいもすきなん。 [携帯から失礼仕る]
  • 13:30  しかしこれでは三角形が表現できない [ぺけりあ(21)]
  • 13:31  ぱんつの展開図を描き始めたあきょぜ [ぺけりあ(21)]
  • 13:32  つるぺただと着せられないな [ぺけりあ(21)]
  • 13:32  しかしこれではぱんつには見えないし。うーむ [ぺけりあ(21)]
  • 13:34  @NICONICO_BAR がぜんやる気が出てきた私みたいのもおるので、評価に値しますねホンと。良作だと思います  [in reply to NICONICO_BAR]
  • 13:35  Twitter初心者です [ぺけりあ(21)]
  • 13:37  TLを見ているそこの君!禿げるぞ!
  • 13:40  @NICONICO_BAR だってどう考えてもボスキャラじゃないですかww  [in reply to NICONICO_BAR]
  • 13:41  @shuumai あれのことか?  [in reply to shuumai]
  • 13:42  ゲームか…… RT @android_app2010: RT iPhoneユーザーはWEBアプリをほとんど使わないらしい - http://goo.gl/ggzhZ #iPhone
  • 13:43  それで2ふぁぼもらえるのが謎です RT @wasara: トトロだよ!ってのが何ふぁぼいくか実験させられた・・・・恥ずかしい・・・・ ・・・・2ふぁぼだよ!!!!!
  • 13:45  ふぁぼられるポイントはその発言の内容ではない。誰がポストしたかだ。よって僕がこのポストをしても、このポストがふぁぼられることはないということだ。
  • 13:47  えー RT @fujiyan_27: 気持ち切り替えて、東海オフに参加しよう! ただし#air_tokai
  • 13:47  RT @runy_: 僕「auならAndroidがほしいなぁ」父「Android?wwwwwwAndroidはOSのことでお前がほしがってるやつはIS03ですけど?wwwwwwwwwww情弱マジwwwwwwwwwww」僕「」
  • 13:48  ぱんつはいてる上からぱんつはきそうになったこと皆さん一回ぐらいはありますよね? [ぺけりあ(21)]
  • 13:49  おおう RT @2ch_matome: #2ch NGPは299ドルか? 大手ショップが予約開始 http://bit.ly/eusa12
  • 13:50  あれ、脳のコピー楽勝じゃね? RT @darkfantasy: "人間の記憶の容量ってハードディスクで言うとどんくらいなんだ? ?208 それは正確に解明されてる。 平均3.7TBだそうだ。..." http://tumblr.com/xcr1df0zdi
  • 13:51  色塗りなんてできるか!ボケぇ! [ぺけりあ(21)]
  • 13:53  DHD(ドヤ RT @kuropon: DHD(ホジ [D2G/W]
  • 13:53  まぁドヤではないですね既に [ぺけりあ(21)]
  • 13:54  @ethyl_a おかえー  [in reply to ethyl_a]
  • 13:54  らしいよ RT @fenrir_news: Sleipnir ユーザーはPS3よりXBOX360を買う傾向にあるようです。そのあたり胸熱です。 SleipnirユーザーのAmazonランキング→ http://bit.ly/sstart
  • 13:54  ていうかタイトルがないだけじゃね? [ぺけりあ(21)]
  • 13:56  @_zorori イヤらしさを感じさせないノリがありますからね。さっぱりしてるというか  [in reply to _zorori]
  • 13:57  ぱんつと一言言う度にフォロワーが一人減っていく呪いが僕には掛かっておる! [ぺけりあ(21)]
  • 13:58  @_zorori それエロ漫画ちゃう。下ネタギャグ漫画や!  [in reply to _zorori]
  • 13:59  @kuro_rx やめてー!もうあなたのフォロワーはゼロよ!  [in reply to kuro_rx]
  • 14:00  日本のフォロワーが減って海外アカウントが増える始末www [ぺけりあ(21)]
  • 14:01  @carbuncle13sai おひさしぶりっすー  [in reply to carbuncle13sai]
  • 14:02  @gmsq それは逆に利用したいwww  [in reply to gmsq]
  • 14:03  シムフリーが欲しい [ぺけりあ(21)]
  • 14:04  @soreJava MISA  [in reply to soreJava]
  • 14:04  ス○トロはまだ僕には理解できないジャンル [ぺけりあ(21)]
  • 14:05  『akyozさん、ボクと契約して次の世代をになってよ!』 http://shindanmaker.com/82250 #Kyakutter ウワァアアアアア [ぺけりあ(21)]
  • 14:06  できねぇよ! RT @soreJava: @akyoz MISA?ソレJavaデ出来ナイノ?
  • 14:06  明日が最終回! RT @anijakatze: ハトプリってハートキャッチプリキュア!のことか!!
  • 14:07  誰がブラの代わりにぱんつをつけてる女の子を描いてよ! [ぺけりあ(21)]
  • 14:08  リスク回避が大好きです [ぺけりあ(21)]
  • 14:09  イカ娘の最終話を今更みたのげ……だわ! [ぺけりあ(21)]
  • 14:10  ショートのイカ娘の可愛さが少し足りなかっとおもうのだわ! [ぺけりあ(21)]
  • 14:11  RT @YT_HARUKA: 小傘ちゃんはパーでぬえちゃんはチョキで早苗さんはチョキ わかるか そう 小傘ちゃんだけ虐められるんだよ。三すくみだと思ったか!? 甘いわ!
  • 14:12  でもねオアシスはあるのよ? RT @darkfantasy: "ライトノベルというキャラしかいない砂漠が来たと思っていたら、ケータイ小説というキャラすらいない砂漠がやってきた" http://tumblr.com/xcr1df86we
  • 14:13  僕も僕もー名古屋で RT @kuro_rx: @_zorori 飲みに行こうぜ!名古屋か金沢で
  • 14:15  平成戦隊ガンネンダー!
  • 14:16  @yohefc おかえりぃ!  [in reply to yohefc]
  • 14:17  @key_w_corculum おけーり!  [in reply to key_w_corculum]
  • 14:17  部屋が寒いので誰か暖めてください [ぺけりあ(21)]
  • 14:18  RT @babylonkey: 「来てもよい頃だろ、来いよモテ期!」って回文、「ロリコン外科医いい加減懲りろ」「世の中ね、顔かお金かなのよ」くらいの完成度を感じるな。すごい。
  • 14:18  @syusui_s おかえった  [in reply to syusui_s]
  • 14:19  腰を横に振って何かの練習している自分の意味不明さがキモい [ぺけりあ(21)]
  • 14:20  RT @Re_44: 「キュウベエさん?でいいのかな?」「はい!僕キュウベエって言います!」「ふーん。まどかマギカね。10年前に流行ったアニメですか。以降の10年、他に何かお仕事は?」「えっと……魔法少女になってくれる女の子を探してました!」「だからそれは10年前の話でし ...
  • 14:22  @nyamo3 これからはそういう部分でしか端末の違いがつけられませんからねぇ。東芝はその辺り賢いですね  [in reply to nyamo3]
  • 14:23  なんで高校時代のダンスの練習してるんだろう自分 [ぺけりあ(21)]
  • 14:23  リンダとかのだんすもあります [ぺけりあ(21)]
  • 14:24  RT @takaneet: その『イケメン』『高収入』『優しい』『面白い』『お洒落』『浮気しない』の6つ全てを満たす【ロクな男】って全国に6人ぐらいしかいないし、全員既婚者だよ!?
  • 14:26  うぉおおおー!脚の腱がビクッてなったぁあああああ!僕も歳だな [ぺけりあ(21)]
  • 14:28  ソウダソウダー! RT @kuro_rx: 可愛くなった真がって真は最初から可愛いだろJK #imas_radio
  • 14:28  @tunagiradio おはよ…  [in reply to tunagiradio]
  • 14:29  ぞろりさんが大変そうなので、気を送っておく! [ぺけりあ(21)]
  • 14:30  しかし鍵を教えてもらえない僕には関係がなかった RT @rprin: 大学生ならファイル共有にftp鯖をたてる。
  • 14:31  RT @garatter: でっかいクラスタです
  • 15:43  PAN-Chutterが割と良好な状態
  • 18:01  めしったー! [ぺけりあ(21)]
  • 18:02  @shuumai どういう意味?  [in reply to shuumai]
  • 18:04  果たしてUSBも刺さってないのに充電モードになってる僕のぺリアはどうしてしまったのだろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:26  歯の治療にお友だちのところ来たー! [Mt.ぺけりあ(21)] 35.443537,136.712825
  • 19:28  岐阜のチャンネルっかんなーい! [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src