Sun, Jan 30

  • 11:31  歯医者からゼリービンズを封印された。死にたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:32  @_Hacua_ おはありん!  [in reply to _Hacua_]
  • 11:32  @rusty____lll おはらすてぃさん!  [in reply to rusty____lll]
  • 11:32  @Seven_Eight おやすむ!  [in reply to Seven_Eight]
  • 11:32  @WaddleDX おそあり!なきたいっす!  [in reply to WaddleDX]
  • 11:33  @nomad_sekai おはありー  [in reply to nomad_sekai]
  • 11:41  RT @2ch_matome: #2ch 安価でポケモン描く http://bit.ly/fyx47T
  • 11:42  さて、トルネを起動してハトプリ見るか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:42  熱を持ってるな。うーむ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:43  ワロタ RT @hidespark: サムスン10〜12月期の営業益1兆8000億すげー と思ったら、普通にウォンだった
  • 11:44  韓国アイドル並みに美脚になる方法?整形だな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:00  昼ぱんつー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:02  ぱんつはずらすもの……だろ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:04  うちのまわりに雪が残ってるなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:05  どこまで行く気だよまじで RT @2ch_matome: #2ch PS3クラウドストレージ機能が使用可能になるとか http://bit.ly/gjQ9zr
  • 12:05  SONYが用意するんだとしたら大変だぞ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:06  @Noka のかよー  [in reply to Noka]
  • 12:10  RT @aislesider: 【初音ミク】 シャァベッタァァァァァァァ!!! 【オリジナル曲】 (2:26) #nicovideo #sm13443184 http://t.co/9jMAWSk
  • 12:13  深蒸茶の旨さは異常 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:14  ガラッ! RT @ui_nyan: Reading : 『ドリームクラブZERO』にパンツ丸見えバグきたあああああああああああ!!! : はちま起稿 http://bit.ly/dOADGA
  • 12:16  Twitter界のおぱんつ担当。あきょぜです
  • 12:19  TL上に見える勢力図にヒヤヒヤする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:21  @shuumai 夜は悪意だ!  [in reply to shuumai]
  • 12:22  たまには自分の嫌悪感を吐き出したいものだね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:23  プリキュアの最終回見たら名前変えないとな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:24  @momokama でも端末情報利用するページやサービス受けられないので気を付けてくださいね  [in reply to momokama]
  • 12:26  歯磨き歯磨き [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:27  緑茶と紅茶の薄い本はまだですか! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:28  ビックリした RT @fujiyan_27: あっきょのブログより・・・ 『love your live』というタイトルで 6月4日にはサンプラザ中野 6月25日には神戸国際会館にて! ?('◇'*)エェッ!?サンプラザ中野くん!?
  • 12:30  良いものは今の状態で良いんだから、別にふたを開けて思ったものと違っても気にすることないんじゃないかな? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:31  @Asage っfavstar  [in reply to Asage]
  • 12:32  しかし、ダメなものところはやっぱりダメなのですね。これが [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:38  @R_gray_TL 実際SONYはミドル以上は60型以外はサムスンとの合弁会社製ですからね。エントリー〜ミドルはAUOでしたね。  [in reply to R_gray_TL]
  • 12:39  アンチでも甘んじて受け入れる度量の広さが欲しいですね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:40  よくあること。大丈夫大丈夫 RT @Hashi6001: パンチラインをパンチラinに空目った。疲れているんだろうな。
  • 12:43  @R_gray_TL まぁ僕はSONY好きですけど、サムスンや台湾のパネルだからってモノが悪い訳でもないし汚点でもないんですけどね。へんなプライド持ってる行きすぎたGKは近づきたくないです。  [in reply to R_gray_TL]
  • 12:45  うーむ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:46  @takaki1216 おかえりー!  [in reply to takaki1216]
  • 12:47  日本はゲーム機の開発に向いてないのかもなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:52  そんな流れるほどふぁぼられない私には関係なかった! QT @Asage: favstarはどうしても速報でしかなくて、ふぁぼったーがふぁぼられDBとしてのアレだとおもってる。はずが最近ふぁぼったーのクロール範囲が結構favstarと差をつけられたせいでなんだかなぁ  [in reply to Asage]
  • 12:53  シューティングができないゲーム機とか要らないれす! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:53  ?! RT @ha_ma: 水溜りでパンツ丸見えなのよ。
  • 12:55  AUOパネルは視野角が悪すぎて、こればかりは見る位置とかそんなこと言っても庇いきれない。前から見たらきれいだけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:03  はれながらゆきふってらー
  • 13:04  ハーフタスクのあきょぜです
  • 13:04  プリキュア見ながらお絵かきするか
  • 13:07  嫌われたっていいじゃない にんげんだもの
  • 13:07  すべてのハードが欲しくてたまらない
  • 13:08  TLがたまに荒れるのが怖いww
  • 13:10  投稿しないとユーザー情報取得しないTweenの仕様に絶望した
  • 13:10  じゃあ投稿しろよって話だけどUSの方はAPI消費するので出来ればPAN-Chutterを使いたいのよね
  • 13:12  というかUSTweenの挙動はどうにかならんのか・・・勝手にフォーカス位置を変えよってからに。Winてきに固定できないのも問題か
  • 13:12  DropBoxマジいい子
  • 13:14  未だに蓮コラ踏んだ時の衝撃は忘れられない
  • 13:15  うぉおおおお開発するううううう!!!
  • 13:15  おっぱいだって大好きです
  • 13:17  トイレが僕を呼んでいる気がする
  • 13:17  ホコ天
  • 13:18  バカにしたい時があってもココロには傷を負うものです
  • 13:46  まさかプリキュアで大笑いするとは思わなかったww
  • 13:47  コレはどう評価すればいいんだってばよww DB超えてるじゃないかww
  • 13:48  ここまでやっちゃったらこの後のスイートプリキュアはどうするんだよww
  • 13:48  これは実況したかったわーww
  • 13:49  こうして世界は平和になったのだ! っていうご都合主義はどうしたものか
  • 13:49  ふたばちゃんかわゆい
  • 13:50  エリカ様が若干大きくなってるww
  • 13:50  いちゅきの髪型ww
  • 13:50  クモジャキーさん!!!
  • 13:50  熊本さんでしたか!
  • 13:51  いちゅきますます大きくなってる!
  • 13:51  コブラージャww
  • 13:51  いちゅきの誰お前感ww
  • 13:51  ていうか、胸でかくなってる気がする
  • 13:52  ムゲンプリキュアはほぼつぼみだけじゃね・・・
  • 13:52  ていうかゆりさんまだー
  • 13:53  過去の栄光は未来への自信
  • 13:53  チッコイノォ
  • 13:54  そういえば結局サンシャイン死ななかったね!!!
  • 13:54  スタッフは頑張りすぎだろwww もうヤケクソだったんじゃねぇ勝手ぐらい楽しそうだった
  • 13:55  ばんくんが気になります
  • 13:55  宇宙飛行士とは
  • 13:56  なんでも大をつければいいと思ってんのか!?いいことだよな!
  • 13:56  今回のプリキュアはほんとどこ向けだったんだろうなぁ・・・
  • 13:57  ギターとか・・・スタッフわかってるなほんと・・・音の選出も最高すぎるだろ
  • 13:58  一年でこうも変化するのか・・・
  • 13:58  殿堂入りですね。しかし、今回で設定が増えすぎた感もあります。どうするんですか・・・
  • 13:59  ふたばフラグかww
  • 14:00  しかし3倍でとるとやっぱりザラザラ感がでかいなぁ・・・かといってDRはでかすぎるし 悩ましい
  • 14:00  @shuumai 家の戦闘力だとオ  [in reply to shuumai]
  • 14:01  制作会社戻る感じか・・・・ていうか宣伝早すぎるww
  • 14:01  どうもバンクが力入りすぎで他との差がつきそうだなぁ
  • 14:02  さて、ハトプリが終わったわけですので。キュアぱんちゅの前口上もやめないといけませんね
  • 14:02  スタッフいい仕事したなぁ。お疲れさまでした
  • 14:03  さて、前口上は何を奏でればいいんでしょうね?
  • 14:04  パンツで、奏でるというと…駄目だ・・・エロい音しか想像できない
  • 14:04  ポケモンのたまった分観るか
  • 14:05  ポケモンはあまりざらつきが感じないのでいい感じです
  • 14:05  しかし、タクトくんにしか聞こえない
  • 14:06  再生機器の能力って大事だよなってこのごろ強く思う
  • 14:06  といれ!
  • 14:12  RT @178tei: RTでイラストとかやばい…プリキュアクラスタこわい… http://twitpic.com/3upoew
  • 14:16  ハートキャッチプリキュアMUGENドット-待機|タコヤキネコさんのblog - peperon999: http://tumblr.com/x4z1dq4m83
  • 14:25  サトシのクルミルはきっと最終進化まではしないんだろうなぁ・・・ウェウェ
  • 14:26  まぁハハコモリになってもねぇ・・・
  • 14:27  自動転送ないとかどんだけレトロなんだろう
  • 14:27  しかし、誰がリストラされたのか
  • 14:29  一部に大人気なあれとかコレとかのポケモンはまだ出ないのかなぁ
  • 14:33  ディグダの頭から下だけ人形
  • 15:12  ギャル☆ガンの開発がインティ?クリエイツだと知って打ちひしがれるなど
  • 15:14  @Asage そんなニチアサですらファぼられないのよ!ふぁぼ乞食みたいで嫌ですけど!  [in reply to Asage]
  • 15:24  敵を作らないツイートしてる限り大物にはなれないって誰かがきっと言ってると思う。反対派の矢面に立つような人に周りは惹かれるし、相手としてもマークせざるを得ない。逆にその茨の道歩きたがらない人は付いて行くしかできない人なんだ。その点トッポて凄いよな。最後までチョコたっぷりだもん。
  • 15:25  トッポつけないと恥ずかしくてツイートできねぇ
  • 15:25  @shuumai 降ってるよバカ  [in reply to shuumai]
  • 15:27  歯の違和感がロボットの出てくるアイマス並みになってる
  • 15:29  かっけぇ RT @peperon999 Photo: ハトプリ最終回の新聞のテレビ欄 http://tumblr.com/xh41dqqnlt
  • 15:29  @ryuji_chaos オハっすー  [in reply to ryuji_chaos]
  • 17:43  エジプトので時刻の文化財を破壊したやつはデモ参加する資格ねぇよなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:44  明日辺りに名古屋遊びにいこうかなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:44  @rprin 使ってみてわかるが何も変わらねぇよ  [in reply to rprin]
  • 17:45  RT @dokubot: 『厨二病っていうけど、中二が皆そうだと思ってる人はやめて欲しい。中二だからって批判しないで。確かに厨二病って言われてしかたがない人もいると思う。でも中二でもリストカットして死ぬ程つらい人だっているの。中二だからって理由で批判するな』と言う投稿が届 ...
  • 17:46  ラクラだったけなぁ? RT @kuro_rx: 今期ほっちゃんがOPのアニメってなんだっけか #anispa
  • 17:46  さて、スタドラ見よう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:51  素晴らしいです! RT @extukusu: そういえば今日のスタードライバーTバックがエロかったですね
  • 17:52  もちろん水着も射程距離です! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:55  高杉せんぱい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:56  ヒガニシとはどちらの方向かしら? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:58  ウヒョー!ブレードサーバー! RT @shule517: 何かすげーなwww CPU2つ、メモリ6枚、HDD6台、ファン8個、電源2つ なんだこのPCwww 流石ほんものだwwww
  • 17:59  コスチュームがエロすぎる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:00  @kai_bow おかえりん  [in reply to kai_bow]
  • 18:00  女は確定か [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:01  素直な右手は大好きです RT @mayoi_neko_nyaa: 俺妹Pとモンハン。どっちをやろうと思ったら俺妹を取った我が右手
  • 18:03  全体的に性的です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:04  誰が歌ってる? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:04  お前かよ?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:04  すっぽんぽんでも普通に映すのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:05  なんか歌が盛り上がらない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:06  突っ込みどころしかない! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:06  銀河美少年 美少年は男女共同の呼称 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:07  美しくないな。相手のサイバディ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:08  たくとくん優しすぎる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:08  王の柱が効かない!? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:09  ビーチク守りすぎだろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:09  なんだよそのミサイルwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:14  あなたは、〜な人?系は言われるとゾクゾクする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:31  うがああああ久々にSQ3やったら速攻でhageたぁあああ!!!
  • 18:33  @SonicClock ありがとうございます!!!!!!!!!!!!  [in reply to SonicClock]
  • 18:34  ロリババァ!!!!
  • 18:37  両方だと思ってた!RT @koenokio: ボクは幼稚園児に欲情しているのではなく、幼稚園児を引率している女の先生にハァッハァッしているのだ。
  • 18:45  実力が欲しい
  • 18:49  ぎゃる☆がんの動画見てみたら想像以上に良く出来てらぁ・・・インティクリエイツだから作り込みはいいとは分かっちゃいたが・・・ やるかどうかは別問題だ・・・
  • 18:49  僕の好きなインティはどこへ行ってしまったのか
  • 18:50  アイコンを変えるとして、ほんとにどうしよう前口上
  • 18:51  横アクションがやりたいです
  • 18:51  !?!?ぼくのPCがとあんにあらぶりだした
  • 18:51  Flashが問題っぽいな
  • 18:53  ・・・誰かからの殺気を感じる
  • 18:55  IE9Flash周りは安定感があるんじゃないかとこのごろ思う・・・・思うだけです
  • 18:55  コーヒー飲もう
  • 18:55  IE9のフルスクリーン挙動はいいと思う
  • 18:56  困難まであるのかwwRT @soreJava: akyoz コーヒー?JAVA TEAジャ駄目ナノ?
  • 18:57  GPU使える分すぐれてるよなぁ
  • 19:07  ぬおおおおおおお!!!!あんていかんのかけらもねぇええええ!!!!
  • 19:11  しかし・・・どっかで見たことある絵だよなぁ
  • 20:13  知らないお兄さんを痴漢冤罪から救う為に死闘を繰り広げてきた http://hamusoku.com/archives/4047132.html #MT2 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:54  風呂ってくるー
  • 20:57  @holy0201 ほかありなのー  [in reply to holy0201]
  • 22:20  ふろったー
  • 22:24  明日はあてどもなく名古屋散策する予定
  • 22:35  【ぱんつ七つの大罪】強欲「ぱんつほしい」嫉妬「1枚2000円だと…」傲慢「貴様には3つで500円がお似合いだ」怠惰「ぱんつ変えたくない」憤怒「縞ぱんに決まってんだろうがよぉ!」暴食「ぱんつmogmogウメェエエwwwウェwwッウェww」色欲「ほら、お前の愛液でビッショビョだぜ?」
  • 22:37  久々にあほなポストした
  • 22:39  ていうかビショビョってなんだろうww
  • 22:56  やめろよ・・・泣いちまうだろ・・・RT @yo_satsuki: 大抵の兄、姉が人生の参考にさせられるように、俺もご他部に漏れず妹の参考に…ある程度までなってる
  • 23:09  キャラメイクファクトリーで試しに作ってみた。こう言うの結構好きだったりする http://mac.x0.com/test/ http://fotolog.cc/t3uv8r6
  • 23:11  魔法少女ぱんつは「頂点を極めたい」と願い魔法少女になり、マジカルスピアを武器に2週間戦い抜くが全身を破壊され死亡しました。 http://shindanmaker.com/83695
  • 23:12  スカイプ通話したいそんな日曜日
  • 23:15  たち・・・とは?RT @noname_2nd: マジキチクラスタって私たちのことか
  • 23:20  【サドマゾ診断】敏感なドM http://bit.ly/gxu0MH ID519633 #sdms M度が上がった気がする
  • 23:23  @miyakowon おかえりー  [in reply to miyakowon]
  • 23:23  @qwsr おかえりなさいませー  [in reply to qwsr]
  • 23:24  たまにはこういうポストするか
  • 23:25  SkypeID:akyoze
  • 23:25  膝の上にBambooがある生活
  • 23:27  この早漏さんめッ☆
  • 23:27  なりたすぎるRT @holy0201: 絵がうまくかけるようになりたすぎる。
  • 23:27  ラーメンたべたい
  • 23:28  ゼリービンズを食べちゃだめになってから他のものに逃げている自分はどう考えても食べ過ぎ
  • 23:28  片思いがいっぱいだァ!
  • 23:29  何故か増えたフォロワー。理由はわからない
  • 23:29  あれか、大罪のアレ
  • 23:30  スイートプリキュアも楽しまないとしょうがないのだ
  • 23:30  オトナ女子マンガとは! ・・・レディースじゃね?
  • 23:31  Kさんうまいじゃねぇかよぉおおおぉおおおおぉおおお!
  • 23:33  どうもぱんつです
  • 23:35  おえかきたのしいなぁ・・・えへへ
  • 23:36  @azurun おかえりなさいませー  [in reply to azurun]
  • 23:37  ( ゜д゜)
  • 23:38  なに・・?RT @_Hacua_: なんだ、パンツ1本で短足に見えてしまう恐ろしさ。
  • 23:38  @upnagatuki おかえり!  [in reply to upnagatuki]
  • 23:40  絵がかけない人はいません! 技術も練習次第です! 残りはセンスの問題です! センスも磨けば光ります! ・・・言ってることは分かるけどさぁ!分かるけどさぁ!
  • 23:41  みつどもえはあきょぜ推奨作品 RT @kisirid: 運動会でパンツ脱ぎながら走ったらそりゃ逮捕されるわ

Powered by twtr2src