Mon, Jan 31

  • 16:13  これを足元を見るという RT @2ch_matome: #2ch デジタルチューナー「PT2」の仕入れ価格が明らかに ボッタクリ店多すぎだろ… http://bit.ly/eLEMsy
  • 16:14  出してもいいのよ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:05  むくり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:06  @NSXG えっ?デスレーですって?  [in reply to NSXG]
  • 17:06  眠たい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:07  @nyamo3 うたた寝からおはありー  [in reply to nyamo3]
  • 17:09  戻るボタンで最小化できるだけスカイプよくなったなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:10  アルカナがあるかな?って僕も在庫不良でてにはいらなかったんだよ RT @kyueruso: 本体とLANケーブル買った.アルカナあったら買おうと思ったがなかった
  • 17:13  ニートっすがお金かけたくのでひたすらゴロゴロゴロ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:16  さいこうのアングル RT @peperon999: Photo: 今日の一枚は「ハートキャッチプリキュア!」から無限プリキュアさんです。 http://tumblr.com/xh41e2v1af
  • 17:17  おめー RT @unyu_unya: \88888/
  • 17:21  @Alger4 おがえーり  [in reply to Alger4]
  • 17:22  気圧器って…… RT @android_app2010: RT これは次期iPadでも真似できまい...Android 3.0搭載タブレットに驚きの新機能発見! - http://goo.gl/WKB5C #Xperia #Android
  • 17:23  @shuumai 同い年  [in reply to shuumai]
  • 17:23  @barkmoon おかえー!  [in reply to barkmoon]
  • 17:24  ビックアメリカは単品が基本! RT @yuta_n: アイダホバーガーとやらを注文して見たが、セットだと普段の昼食より圧倒的に高いぞ?
  • 17:24  血豆腐………ゴクリ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:28  アイコン詐欺って言われたいです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:29  大学生の暇さ加減をなめるなよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:30  いのちのたまは身代わりとなって砕けた RT @ethyl_a: ザキ
  • 17:33  電気代節約のため日光で照明代わり。にもうできない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:34  軽くないLinuxとか使いもんにならんだろうが! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:55  めしる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:33  風呂って全裸ァ!
  • 21:34  3週間ぶりにヒゲ剃ったww
  • 21:35  あ、下唇の下剃り忘れたwww
  • 21:35  ぱんつ装着!!!
  • 21:35  ※ただし頭に
  • 21:36  あきょぜが会話をしたそうにそちらを見ている
  • 21:37  ガラッRT @kyotatumura: なんか自分の初めてのケータイはXperia arcになりそうだよ
  • 21:37  @kasumi_h ちょび髭男爵目指します!  [in reply to kasumi_h]
  • 21:37  ぬかしおる
  • 21:38  とりあえずパンツ穿こう
  • 21:40  @kasumi_h いや、仕事あるんで剃りますけどもww  [in reply to kasumi_h]
  • 21:40  @motoyuri ほかえりー  [in reply to motoyuri]
  • 21:41  セルフスパンキングで体を引き締める遊び
  • 21:42  フォロワーさんのakyozに対する感情で、1番多かったのは『残念』です。 http://shindanmaker.com/84020 ですよねーwww
  • 21:43  ミスト様だから許したRT @peperon999: 2月6日(日)放送スタートのTVアニメ『スイートプリキュア♪』、記者発表会に小清水亜美折笠富美子が登場!|moca - 許されるか許されないか、遂に決定するときが来た。 http://tumblr.com/xh41e3ywtt
  • 21:48  @kyotatumura しかもジンブレですからね。 まぁ僕もX10(SO-01B)もちなんで、新型は気にはなってますね。ただ、今のところ様子見ですね。  [in reply to kyotatumura]
  • 21:48  Anzuちゃんはいかんせんカッコイイのが困る
  • 21:49  @fujiyan_27 おかえりなさいまっせっせ  [in reply to fujiyan_27]
  • 21:49  @shotaro_piano ほかえりー  [in reply to shotaro_piano]
  • 21:50  RT @hjktttt: ネットではハンドルネームで呼んでもリアルでは名前で呼ぶ、しかしオフ会ではハンドルネーム呼び、などの呼び分けがなぜか自然にできる現象をプリキュア現象と名付ける。
  • 21:53  @kyotatumura ただ参ったことに、コネでもある人じゃない限り予約しないといけなかったりしますので、実機前に予約するはめになったりしますね。 まぁ今季はおそらく(docomoで出るとするなら)弾は用意してると思うのでよっぽどなことがない限りだ丈夫ですけどね。前はひどかった  [in reply to kyotatumura]
  • 21:53  140文字って短い
  • 21:54  よし、ケツ出せ
  • 21:55  精進します akyozの絵がいまいち萌えない理由は『中二臭い』『棒立ち』『着色が汚い』です。 18点。 http://shindanmaker.com/84058 #imicmenittre
  • 21:57  @kyotatumura でしたらあんしんですかねw ただ、本の仕入れ数も少なめなんで気をつけて!  [in reply to kyotatumura]
  • 22:00  さっきから、SAIで描いている途中の服を描いていない状態の女の子がこっちをにらめつけてくる。ちゃんとパンツだけは被らせてるのに何が不満だというのか、放置プレイはお嫌いのようだ。
  • 22:00  @shuumai 船の進化系なんだよな  [in reply to shuumai]
  • 22:00  鮒を誤字る程度の能力
  • 22:00  10時だよ〜
  • 22:02  世の中には動くものしか観ることが出来ない生物がいます。カエルです
  • 22:03  @kyotatumura というか、スマホどころの話じゃないんですねww  [in reply to kyotatumura]
  • 22:04  しかし、mixiにParlでtwitterのまとめを投稿しているわけだが、@をとったらPOSTが全体の半分しかない事実に驚いている
  • 22:05  そろそろいい加減に服を着よう
  • 22:05  真空リニアか・・・すごいなぁ国土のあるところは
  • 22:07  @kyotatumura なるほど。まぁ僕みたいに大量にガジェット持ってるよりよほど建設的ですけどねww 楽しいスマホライフを送られることをお祈りします  [in reply to kyotatumura]
  • 22:13  おらんしぃいいいいい!!!!!!!
  • 22:15  Skypeでめっせ送った2分後には消えてるとはなにごと!?どう返事しろと!??
  • 22:39  なんかある一人のふぉろわーさんをきっかけにフォローされたりリムーブされたりするような気がしてきた。この場合のあるフォロワーさんというのはべつに誰か個人のことじゃないけど、その人がかすがい的な役割を果たしているのではないかと思うわけだ
  • 22:43  時々リムーブした人のことを振り返り見ることがあるが、大体の場合理由はわからないのでどう仕様も無い
  • 22:43  切らないのは甘え
  • 22:44  アイコンを変える行為とは、すなわち、整形である
  • 22:48  大抵が〇〇な人間ばっかりなのにいちいち自分の精神減らすのもあほらしい話だ。 ほんと自分が〇〇だわ・・・
  • 22:48  おっと、お酒が必要な精神状態だな
  • 22:49  そのとおりだ!(パリーンRT @kazusa12: 全くだよ!(ガラッRT kamipackworks: 全裸より下着姿の方がダンゼンイイだろ!(ダンッ
  • 22:50  スイートプリキュアの前口上を分析してるところ
  • 22:51  こんかいのプリキュアがピンクと黄色なので非常にアンバランス感が・・・
  • 22:52  今回の妖精がどうもなぁ・・・
  • 22:53  プリキュアのHPが重すぎてアレ
  • 22:54  RT @kamipackworks: 下着は楽しむもんだ!(バンッ RT @kazusa12: 全くだよ!(ガラッRT @kamipackworks: 全裸より下着姿の方がダンゼンイイだろ!(ダンッ
  • 22:56  プリキュアの歴史を振り返っているが、明らかにキャラデザの段階でこうなると思ってなかったのが白黒時代だった気がする TV版の方がきれいな印象すらある
  • 22:57  このごろなんか余分に変なウィンドウが開くようになった。・・・まさかな
  • 23:00  プリキュアのネタバレなんてすでに気にするだけ負けな気がしてきた。というか東映のサイトが重すぎる
  • 23:02  東映エラー吐きよるwwwウェwwウェwwww
  • 23:02  サイトの崩れっぷりもパネェww
  • 23:03  各話あらすじwwwなんじゃこりゃwww
  • 23:04  重すぎんだろww
  • 23:05  韓国からF5クラってんじゃないかと思うぐらいに重い
  • 23:06  しかし今回は作画が荒れやすい気がするなぁ。ただ、それでも質の高さを見せてくれると思う
  • 23:07  メジャーマイナーが一応関係してるみたいだなぁ
  • 23:07  めっちゃ音楽用語飛び交ってるww
  • 23:12  メフィストってのは普通に考えてメフィストフェレスのことだろうな。となるとファウストだからゲーテの戯曲ではあるが、オペラなんかでも普通にあるし・・まぁ気にしてもダメか。デューン砂の惑星)みたいに分かりやすいわけじゃないわな
  • 23:12  自分格ゲーは苦手なんで・・・
  • 23:13  しかし・・・キャラ紹介を見る限りでは奴と同じ香りを感じるんだよ
  • 23:15  トリオ・ザ・マイナーに一人ぐらい紅一点ぐらいできなかったのか!?どれもコレもたしかに男性のパートかもしれないが!というかマイナーじゃねぇだろ!
  • 23:15  てか、メフィストさんが個人的に相当ツボなんだけど!
  • 23:16  そのゲームをやる時間を他に費やしたらどれだけ他のことができるのだろうな?
  • 23:16  やめろまじやめろ
  • 23:16  セイレーンが妖精だってことは・・・まさか!メフィストさんがプリキュアになるってことか!
  • 23:17  ( ゜д゜)ということは男性初の!あの番くんですらなれなかった男性初のプリキュアが!
  • 23:17  ファウストさんは現れるのかしら?
  • 23:21  メイジャーランドのボスはアフロディテか・・・発音的にはアフロディアだとかアプロディテとかいろいろ言われるけど、確か武力と春の女神だっけか。んで超美人。しかし、どう見てもババァ!と叫びたくなるキャラデザである
  • 23:22  というか服装がマジでない・・・あとおっぱいおっぱい
  • 23:22  これにもしかし、実は・・・とか付けちゃってからにどういうことだよ
  • 23:23  フェアリートーンが全力でネタバレだろコレ・・・
  • 23:23  ドレミファソラシドってなめてんのかw
  • 23:24  明らかに属性付与の効果を持っているっぽいな。なんかFF:U思い出すよね。
  • 23:25  そいうえばFFUSAがバーチャルコンソールで出るそうで。フェイ可愛いよフェイ
  • 23:26  いまだにUSAのロックとFF6のロックは同一人物だと唱えたいクラスタ わからんよな・・・
  • 23:38  しかし、なぜハトプリは1年だったんだろうか
  • 23:39  爪弾くは荒ぶる調べ! 爪弾くはたおやかな調べ! つまるところ爪弾くは〜な調べ!が基本形と言えるわけだ。 ハトプリに比べるとずいぶんと自由度が低いなぁ
  • 23:40  爪弾くは・・・駄目だどう考えてもキュアぱんちゅまで持ってこれない
  • 23:41  すりっぴーがいた気がする
  • 23:42  サイトのキャラデザ設定資料はどう考えても薄い本作るために用意されているとしか思えない
  • 23:43  髪の毛モリモリだぜ!
  • 23:43  爪弾くは衣擦れる調べ!キュアぱんちゅ! よし、コレでいこう
  • 23:44  今回ふりふりいっぱいだけど大丈夫なのだろうか
  • 23:47  もう僕は引き返せないところまで着ている・・・いや、人間引き返す道なんてもともと無いんだ。落ちる足場なんだ
  • 23:47  そうだ、パンツも映えるしね!RT @Atsushi_Hayami: あんまり痩せすぎの足よりもちょっとむちむちなくらいのふとももが素晴らしい
  • 23:48  しかし、痩せてる脚にふんわりパンツも捨てがたい
  • 23:48  ほんとにあと戻れない・・・
  • 23:50  けヴぃんBOTのファボリ率が高すぎてなんか判断に困る
  • 23:54  プロフ更新 ゼリビは禁止令食らったのでしばらく復活できない模様
  • 23:54  もしかして:一年の1/12終わる?
  • 23:56  かわってないっていうねww
  • 23:58  @CiaNostal ぱ○つとお○ぱいとおし○こを今のところ確認してますww  [in reply to CiaNostal]

Powered by twtr2src