Tue, Feb 01

  • 00:06  こんどこそプロフ更新
  • 00:06  そして遅ればせながらよるほー
  • 00:10  2011年01月 (5241) おういぇ・・・
  • 00:12  どうかんがえても1月後半からの勢いが凄かったんんだな・・・
  • 00:13  @myizrable2 あっ、ありがとうございます!・・・勝ったんですけど素直に喜べないというww  [in reply to myizrable2]
  • 00:14  @myizrable2 しかし!私にも一日発言していない日があったのだ!  [in reply to myizrable2]
  • 00:19  @myizrable2 2月は短期決戦ですからね・・・規制にかからないようにうまく分散させつつかつ暇を見つけてはTweetする集中力が試されますよ・・・ゴクリ  [in reply to myizrable2]
  • 00:23  @myizrable2 300*28・・・なに!?8400Postsだと・・・!  [in reply to myizrable2]
  • 00:24  Windowsの64bit版とLinuxの64bit版を同じものだと思ったら痛い思いするよ!!
  • 00:24  サーバーでもない限り使うこたァないと思うけど
  • 00:28  実際はソフト次第の話なんだけどねー製作者川の話なんだけどねー RT @siritori: IPv6ってなんか難しそうなイメージを勝手に持っちゃってる
  • 00:29  新旧乱れ入りでの証明かwwRT @zorozoro11jp: Photo: だからなんなんだよw via dl5.getuploader.com http://tumblr.com/x2b1e4qskp
  • 00:29  さて、IPv4のお葬式の準備しないと・・・
  • 00:30  ここに鍋焼きうどんがあります。
  • 00:30  そして、それを食べます
  • 00:30  飲むのはコーヒー
  • 00:30  それJAVAがくるな・・・
  • 00:32  世の中をすべてCで構成できたらきっとあらゆる物事は迅速に終を告げるだろう。しかし、問題はその社会を構成するのにCが使えないということだ
  • 00:33  ペリアさんに Hallo,Work! させてからまともに開発してない気がする・・・
  • 00:34  あと2ヶ月でTwitter歴丸3年か・・・
  • 00:34  危険な香りしかしねぇ・・・RT @skaphy: tar.gz.bz2.7z.rar.zip
  • 00:35  おめでとう廃人RT @noname_lab: 2011年01月 (7660) 少ない
  • 00:35  Twitterに1ポストするとあなたの可能性が1減ります
  • 00:36  あきょん
  • 00:36  私はすでにこれを含めても43212の可能性を失いました
  • 00:40  昔のポスト見たら今はもうリムーブされたり居なくなったりで絡めなくなった人達がいっぱいいて泣きそうになった
  • 00:40  彼らの犠牲の上に今の僕のこのポストもあると思うと1ポスト1ポスト大事にしないといけないと思います。ぱんつ・
  • 00:42  コレで寿司のネタに使われる魚が減るから皆幸せだねRT @2ch_matome: #2ch 【国際】欧州で韓流ブーム 食べ物からファッションまで韓国スタイルを消費し、韓国のトレンドを学ぶのが流行だ[01/31] http://bit.ly/fmHfff
  • 00:42  スークさんがいまだに誰か分からない
  • 00:43  ウェwwウェwwww
  • 00:44  また高校生かよ・・・
  • 00:45  なるほどww僕もコレぐらいの頃から発言しまくってたら今頃違ったろうなww
  • 00:49  世の中知らないことがいっぱいだww
  • 00:50  さて、どうしたものか・・・とりあえずアイコン加工
  • 00:50  加工・・・はしているかもしれない
  • 00:50  その前に鍋焼きうどんを食べ用
  • 00:51  食べ用とは・・・食べるために用意された食品、及び食材のこと・
  • 00:51  最後に・を打ってしまうのはこのキーボードが未だに慣れていない証拠
  • 00:51  やはり、Displayからはある程度離れないとかきこむにかきこめないよね
  • 00:52  観るべきツイートはRTで流れてくるのでわざわざ有名人をフォローするまでもない気がする
  • 00:52  24時間人がいるのがツイッターのいいところ
  • 00:53  PAN-Chutterにもそろそろガワが欲しい
  • 00:53  好きです
  • 00:53  CyanogenModと聞いて
  • 00:54  @miki_086 おかえりなさいませ!ほかってらー!  [in reply to miki_086]
  • 00:54  アイコンで版権を描かないのは自分なりのプライドです。イベント用に一日だけ用意することはあるけど
  • 00:55  バレンタイン用のももちろん準備出来てる
  • 00:55  アイコンは3時間かけて出来なかったら、たいてい投げて終わる
  • 00:55  俺がカモだ!
  • 00:56  クジラァ!!!
  • 00:56  サーバーの増強が必要そうだなぁ
  • 00:56  なりたいネRT @noname_lab: 美少女になりたいね
  • 00:56  口だけクラスタの。むしろ口が武器のあきょ是です
  • 00:56  是です!
  • 00:57  ていうか、スークさんが恐れ多いのでどうでもいい
  • 00:57  あえて近づかないのが身のためな気がする。イケメンに近づくと死ぬ
  • 00:58  しまった首の骨鳴らしすぎた・・痛くなってきた
  • 00:58  そんなことより・・・鍋焼きうどんだ
  • 00:58  つくってくらぁ!
  • 01:08  鍋焼きうどんできた
  • 01:10  いただきます [Mt.ぺけりあ(21)] #yashoku
  • 01:14  お揚げmogmog お狐様美味しいです。 [Mt.ぺけりあ(21)] #yashoku
  • 01:24  走行しているうちにまよチキ!の6巻を読み終わっていたなど
  • 01:24  このごろマサムネの活躍が少なくてなんか寂しい
  • 01:26  おゆるしをwwっおいしかったですwwwごちそうさまっす!wwwwRT @kkhin0: akyoz 貴様は空腹でお狐様好きの私を怒らせた。
  • 01:28  Honeycombのイメージが完全に「死ぬがよい」で固定されてしまった私の脳みそをどうしてくれる!!!
  • 01:28  @haku_sasara ド変態!  [in reply to haku_sasara]
  • 01:30  正義の変態です!
  • 01:34  だれかSkyぺこねぇかなぁ・・・
  • 01:36  @rprin おやすみ  [in reply to rprin]
  • 01:37  カービィ・・・やりてぇ
  • 01:38  トルネが何かを録画しているがなんだろう
  • 01:40  あしかさんのぶっちゃけっぷりに惚れた。でも犯されたくなはい
  • 01:40  あーGosick
  • 01:40  さすがにエンコード前は綺麗だなぁ
  • 01:41  コミック版Gosickもいいよなぁ
  • 01:41  ヘルカムの絵師だけは知ってる・・・理由は聞くな
  • 01:43  武田日向先生が影薄すぎて・・・GOSICKが寂しすぎる
  • 01:44  アニメ版もよくできとるのぅ
  • 01:49  ストリーミングは遅延が分かりやすくていいね
  • 01:51  ごまえさんが・・・ごまえさんが戻ってきたァ!!!!
  • 01:52  大きなおっぱいが失われるのは寂しいものだ
  • 09:23  サンブリがリコールと聞いて [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:23  おはようさまっすー!寝落ちてました [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:24  @shuumai 文系は今の1.5倍は勉強しろ!そうすれば理系と同じになる!  [in reply to shuumai]
  • 09:25  RT @Loups_Garous: っ「PS3」 RT @xia_navy: 現実世界にセルが現れたら世界中が恐怖するかもだけど、日本人は声が若本だから笑ってしまいそうだ
  • 09:26  RT @FutagawaKasara: スイートプリキュア 第 484 話 海軍本部崩壊!白ひげ言葉なき怒り!http://bit.ly/h0jaMTプリキュアマジあついわー
  • 09:28  と聞いて RT @rin_dow: @Moko_ninjin またパンツ見せてると聞いて
  • 09:29  くろやんの好きなキャラの傾向が見える気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:29  なぜ僕はぱんつなのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:33  PAN-Chutterに移動
  • 09:37  公式のPixivアプリ横画面にするとなんかすごい #Android
  • 09:41  僕はどんな絵だって受け入れりゃうんだぜ? RT @okometan: えろい絵アップ専用pixivアカウントなんてのを人が作ってるのを見ると真似したくなるけど今更だよなあ
  • 09:41  PS3とPCとでなんでこんなに再生性能に違いがあるのかしら・・・
  • 09:42  だから初期ロットはやめておけとアレほど
  • 09:42  エルシャダイがマスターアップと聞いて
  • 09:42  RT @TrinityNYC: やるじゃん!>(訳)「グーグルは、エジプト人がネットにコネクトしなくても、電話番号をダイヤルするだけでツイッターメッセージを送れるサービスを開始した、と述べた。」
  • 09:43  Googleはどこへ行こうというのか
  • 09:43  RT @siritori: そろそろIPv6がなんなのかを知らないのにネタクラスタあたりが騒ぎ出しそう
  • 09:44  まぁすでにIPv4割り振ってもらってるから・・・モデムから引っこ抜かなければ…
  • 09:44  うちの母親や父親あたりが危ない
  • 09:44  やたらと宣伝する人はあんまり好きでない
  • 09:45  うちの親が相変わらず禿回線使ってるから我が家の通信が危ない
  • 09:45  @motoyuri おはようございます  [in reply to motoyuri]
  • 09:46  歯の詰め物が欠けた感
  • 09:47  @tss_ontap なるほど(ニヤッ  [in reply to tss_ontap]
  • 09:47  豚の可愛さにこのごろ目覚めてきた
  • 09:48  IPv6にいつかしないといけないだろうけど、IPv4を捨てるわけにはいかない。色々と諸事情で
  • 09:49  ブヒィッRT @zenra_bot: akyoz が全裸で言った: 豚の可愛さにこのごろ全裸で目覚めてきた
  • 09:49  IPv6だけしか振られないとかどういう悪夢だよ
  • 09:49  RT @android_app2010: RT ソニー・エリクソン、「Xperia arc」のCES発表会動画を公開 - http://goo.gl/l0y2E #Xperia #Android
  • 09:50  もうDNA的な割り振りでいいよ
  • 09:53  遺伝子配列みたいにNetwork割り振ればいいんじゃね?AとBのNetworkでくっつけて子Network組んでその下にーって感じでどんどん構成していって親の情報と祖父祖母と子供、孫の情報だけヘッダーにぶち込んどけば確率的に1つのアドレスが割り振れるのではないか?
  • 09:54  今のNetworkがそうだって?いや、親がいる時点で違うんじゃないだろか?
  • 09:54  僕は何を言ってるんだ
  • 09:55  3親等間ではNetwork構成をしてはならないって感じにしたらそれこそ個人を特定できるし割り振りなんてそもそも意味がなくなるんじゃないだろうか?
  • 09:56  マジで何を考えているんだ僕は・・・
  • 10:00  (あ・ω・きょ)じぇー
  • 10:01  ダウパンツ聞いてRT @xDeathSizeHellx: ダヴがきもいRT mafuyuhayome: パンツきもくないRT xDeathSizeHellx: きもRT mafuyuhayome: パンツRT xDeathSizeHellx: きもRT mafuyuhayome:
  • 10:01  フォロワーが一日5人増えて7人減ったww
  • 10:01  RT @karashichan: 嫉妬:けしからんッ
  • 10:03  モンスターペアレントは子供ではなく親が馬鹿にされていると勘違いしているのが問題ではないか
  • 10:04  自分が絶対的正義側に立ち、合法的でマナー違反でタブーなことしてるのに公にしない奴は総じて裏では全く逆のことしてる。
  • 10:11  Baiduライブラリヤバいwww
  • 10:14  しかし、コミックスばっかりだなぁ
  • 10:15  これ速攻削除依頼だろうけど、サーバ日本にないからなぁ
  • 10:17  だいたいの場合フォロー返ししなかったツール利用者が消えるルールなのだなぁ
  • 10:18  自分の絵にしては珍しく乳がデカ目の娘を書いてる気がする・・・
  • 10:18  与謝野は声でわかるなぁ・・・もうおじいちゃんだもんな
  • 10:19  イヤーチップは冗談じゃなく高いので困る
  • 10:20  そうだよなぁ。与謝野はたちあがれ日本だものなぁ
  • 10:20  石破「答弁いりません」
  • 10:20  @shuumai 伊那かぁ!  [in reply to shuumai]
  • 10:21  みせてよぉ!RT @Moko_ninjin: みせてないよぉ!!wRT akyoz:と聞いて RT rin_dow: Moko_ninjin またパンツ見せてると聞いて
  • 10:25  いきなり音が出なくなった・・・
  • 10:26  なんか酷いなwww予算委員会
  • 11:27  今、予算委員会がひどい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:53  ぺリアに静電気走る! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:58  任天堂……? RT @game_tw: 任天堂スマートフォンでも使えるシンプルなBluetoothキーボードをDS ...: 任天堂Android/iPhoneなどのスマートフォンで使えるBluetooth接続タイプの キーボ http://bit.ly/gZd1vp
  • 11:59  RT @aetos382: 中国は IPv4 アドレス全部返上してクローズドネットにしちゃえよ [TWNv970]
  • 12:00  @kennsec おはよー  [in reply to kennsec]
  • 12:01  昼ぱんつ〜 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:01  @haku_sasara おそよさまー  [in reply to haku_sasara]
  • 12:02  何度見てもRYOさんのアイコンがかわいいのでぱんつ被せたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:03  まっくんもわからない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:04  眠たくなってきたので筋トレする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:04  @Riyotan おかえいてら!  [in reply to Riyotan]
  • 12:05  インテル過ぎるwwwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:06  長友、インテル入ってる
  • 12:08  高校生の独特のあの感じ。自分も潜り抜けてきただけに……… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:09  痛なんちゃら系は恥ずかしいだけでなくキャラにもあってないので持たない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:27  プレアデスがどこが車だよと突っ込みたいwww
  • 14:50  クロッチを極めなければ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:51  RT @sngk_ayr: 「かっこいいやつに面白いやつはいないね」「君は面白いね」 この返しにわろた
  • 14:52  え?だれ?akyozの声に近い男性声優さんは『木村良平 さん』です。 http://shindanmaker.com/20793 #801seiyuu [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:56  RT @cemimaru: 2 月12 日(土)20 時より、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』全編をニコニコ動画で、一挙無料生放送!(JPubb) http://www.jpubb.com/press/228904/
  • 14:58  お金の価値が二倍になると聞いて [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:00  さてとーv6の準備をしとかないとなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:01  まぁLAN側は問題無さそうだがWAN側だよなぁ。上手いことできるモデムさんがいるなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:30  全然筆が進まねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:31  僕も実写アイコンにしたら彼女ができますか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:17  あ、実写アイコン RT @kyueruso: そんなのでできたら苦労しないッス RT @akyoz: 僕も実写アイコンにしたら彼女ができますか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:56  トーキョーMXかっけぇと思ったが、愛知なので特に関係なかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:57  ビクッ RT @kuuka2525: 「なんでこんな人をフォローしたんだ」っていうのがたまにある
  • 20:59  かずちゃのアイコンがたまらなく安心感を与える [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src