Mon, Feb 07

  • 00:01  魁皇…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:02  貴様らの持っているジップロックに穴を開けてやったわ!はははは! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:03  月曜日さんこんばんわーーー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:09  男がいないから媚びようもないのだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:10  RT @_GaziGaji: すごいこと気づいたwwwwwwwwwwwホモってwwwwwwwwwwww2文字変えただけでゲイじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 00:12  暇がほしかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:18  @kuroruri ましたー  [in reply to kuroruri]
  • 00:43  オールレーズンウマウマ
  • 00:46  こうして思うと公務員の給与はどう考えても少ないよなぁ
  • 00:48  PAN-Chutterは遊びです
  • 00:50  MSOを入れろとかマジキチだろSYNCZONEまじソニエリふざけんな
  • 00:50  むしろなんで僕はいれてないのか・・
  • 00:50  ていうか入ってるじゃねぇか
  • 00:51  2010だとダメとか死ねよ?
  • 01:00  あたしは死ぬ気なのか・・・
  • 01:00  ケヴィンこのごろ見ないなぁ
  • 08:37  おはようございまー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:38  公式RTは知らない人にRTされてなんぼだろぉおおおおおぉぉぉおおおお! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:38  @KGY おっはありー  [in reply to KGY]
  • 08:39  @KOUOH おはありですよー!  [in reply to KOUOH]
  • 08:40  やっちまったのか…… RT @rprin: 学んだこと:洗濯機のふたの上に洗剤の箱をおいて、脱水までやってはいけない。
  • 08:49  @rusty____lll <●>ω<●>オハアリー  [in reply to rusty____lll]
  • 08:50  @daiya_takayoshi おはありございまーす。  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 08:50  うp!! RT @kaz_ts: うp!RT @become3939: 真っ白で小さなレースがついてるRT @FrandleOc6: 今日のパンツ何色か晒していけやオラァ!!!!
  • 08:51  @samlitter おぱんつあり!  [in reply to samlitter]
  • 08:52  .って多数指定のことじゃないのか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:53  ブロックはステータスだ!希少価値だ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:53  RT @kopipedoujou: 正義の味方の特徴 1自分自身の具体的な目標をもたない 2相手の夢を阻止するのが生きがい 3常になにかが起こってから行動 悪玉の特徴 1大きな夢、野望を抱いている 2目標達成のため、研究開発を怠らない 3日々努力を重ね ...
  • 08:53  @sohshiki おはってら!  [in reply to sohshiki]
  • 08:54  @kaz_ts おつかれまさー!  [in reply to kaz_ts]
  • 08:55  客寄せぱんつ
  • 09:57  @rprin それプロのやつじゃん  [in reply to rprin]
  • 09:57  @85kg おはよーす!プロテインを飲んでムキムキに!  [in reply to 85kg]
  • 10:00  根本的に僕はオタク気質じゃない気がしてきた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:01  @motoyuri ますー!  [in reply to motoyuri]
  • 10:01  @_Hacua_ <●>ω<●>オハヨー  [in reply to _Hacua_]
  • 10:04  なんか今週の土曜日休みになってて笑た。一応仕事いれてもらった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:05  単純に体調不良 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:10  首から下が力入らない。頭は痛い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:16  現代のギルド。派遣
  • 10:19  そうか、ミクアイコンはホモか
  • 10:23  @shuumai 営業妨害だよ!おきろ!  [in reply to shuumai]
  • 10:23  ぱんつアイコン早く描こう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:55  ネプリーグにハルヒが出たとたん心臓止まるかと思った [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:08  ハルヒ及び、平野綾がテレビに写った瞬間家族が一斉に僕のほうを見つけてくるプレッシャー………
  • 20:09  パンツの穴!
  • 20:14  @nell_000 内容  [in reply to nell_000]
  • 23:43  女性を持ち上げるよいしょだなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src