Sun, Feb 06

  • 00:04  よるほーすら潜り抜けてやがる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 01:43  ただいまー
  • 01:44  @niji8117 おかありっす!  [in reply to niji8117]
  • 01:45  もうこの時間から寝たら、どう考えてもプリキュアみられ・・・仕事に遅刻しそうなのでGT5でもやりながらゆっくり夜を明かすことにする
  • 01:45  @gmsq おかあり・・・ミィ!  [in reply to gmsq]
  • 01:47  あ、そうかアイコン書けばいいんあ
  • 01:47  @nakano_hit おやすみなさいませー!  [in reply to nakano_hit]
  • 01:52  東京アンダーグラウンドチェルシーの可愛さについて15文字で説明せよ(15)
  • 01:52  以内ではないのか・・
  • 02:02  今猛烈に東京アンダーグラウンドを見たい。読みたいんじゃなくて見たい。アニメ版を・・・
  • 02:02  test
  • 02:02  このごろ前後してるなぁ
  • 02:08  僕のPCがこのごろ調子悪いな
  • 02:08  アルカナが手に入るかも
  • 02:11  NHK広報に休みはないのかww
  • 02:12  GT5がとりあえずプロフェッショナルまでは制覇・・・ いかんクラッシクカーが全然手に入らねぇ・・・ 手に入れてもガチカスタムでしか勝負にならないから結局金が貯まらねぇ・・・
  • 02:13  スーパーカーになってくるとドリフトしたもんがちになってる気がする
  • 03:26  RT @garatter: ぱんつ(ドソーン
  • 08:52  みたくても見られなかったこの気持・・・
  • 08:53  けっきょくいかりがだいじのなのね!
  • 08:53  絶対に許さない!絶対にだ!
  • 08:53  コレネタだろww
  • 08:53  にゃっぷなにゃぷ!
  • 08:53  レッツプレイプリキュアモジュレーション!
  • 08:54  バンクキター!
  • 08:54  まさかのセーラームーン方式か
  • 08:54  プリキュアの変身はなんかこのごろといういつされてきた感
  • 08:55  ぬるりぬるりと動き万年
  • 08:55  爪弾くは荒ぶる調べ!
  • 08:55  EDへ
  • 08:55  スイートプリキュア・・・
  • 08:56  んでは選挙行ってくる
  • 08:56  おや、ハトプリきたわー
  • 08:56  ものすごいキャラデザの違い・・・人種の違いレベルではない
  • 08:56  うおおおおお!
  • 08:56  もはや鉄板なのかww
  • 08:57  さて、いってきまー
  • 09:21  爪弾くは衣擦れる調べ!キュアぱんちゅが出来なかったのが本日最大の失敗 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:22  @shuumai どこに?  [in reply to shuumai]
  • 09:22  さむかー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:23  選挙の後の流れで出勤中 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:28  高々2分やそこらしか時間使わないものにあれこれ理由つけて選挙に行けませんとか言う人は単にやりたくないめんどくさがり屋か、興味がなたないかもしくは無知 。入れる人がいないと言うなら白票でもぶちこんでこれば良いものをそれすらしない。期日前投票あるけどやる気もない。本当に、無駄金だわ。
  • 09:31  許されないネタとかもはやリアルタイムで知らん人まで使ってるような気がしないでもない。というか、完全にステータスになってるよなぁ。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:34  @aonyan ohy  [in reply to aonyan]
  • 09:36  2月3日から恵方巻きくわえっぱなしです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:37  ほう RT @sdz35qpy: パイパンのパンツは、非パイパンのパンツより匂いが少ないと思う。従って、もえる
  • 09:39  ちなみに毛があるほうが毛に臭いが吸着するので一時的ではありますが無毛より衣類に臭いがつきにくいとかなんとか。でも毛と長く付き合ってるほうが臭いは強くつきそうな気もするし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:42  さもいさもすぎる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:43  モスバーガーってモスバーガーだってわかる香りがあるよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:46  お腹の虫が収まりきらないに空目して腹のなかを虫がうじゃうじゃいる様子を想像して気持ち悪くなるなど QT @usumeshirou: さっきからずっとおなかが鳴ってる。これがきっと「腹の虫が収まらない」っていうんだね!  [in reply to usumeshirou]
  • 09:47  @Torupi おはよーよー  [in reply to Torupi]
  • 09:48  まさかハルと発想が被るとは [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:51  @usumeshirou 浴衣好きです。  [in reply to usumeshirou]
  • 09:51  @motoyuri おはよ  [in reply to motoyuri]
  • 09:52  @shotaro_piano おはようござます  [in reply to shotaro_piano]
  • 09:55  インテル入ってるはマクドナルドのCMを見習うべきCM [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:56  @Asage 僕は赤いぱんつが好きです  [in reply to Asage]
  • 09:56  RT @Asage: だいたいマルクスヴェーバーの資本主義関連の本ぐらい成功者は読んでるだろうし、職業的天命や労働の価値とかもよく理解してるだろうに、意外とそのマルクスが警鐘を鳴らした「あしき資本主義の権化」になってくのは皮肉やなー
  • 09:58  爪弾くは国土地理院調べ! キュアニッポン!
  • 10:00  @seikou_ef おはよますノシ  [in reply to seikou_ef]
  • 10:01  @shuumai 大凶  [in reply to shuumai]
  • 10:04  あの台詞を言わさせられた小清水さんの心中やいかに。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:04  それはそれは情感たっぷりなんだろうな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:06  おやきさんまでミィ化してるのかよww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:09  RT @yukkii22: 俺「今日のスイプリ原画スタッフ多いね」 弟「東映のアニメは第一話の原画にOP、ED、バンク作画のスタッフもクレジットするからだよ」 なるほど。
  • 10:11  それはそれで良い RT @tunagiradio: ちっぱいをコンプレックスにしてる姉かわいい 巨乳姉は…
  • 10:18  女の子が良い臭いとか嘘だろ………JC軍団が目が痛くなるほど臭いんだが。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:20  ワンフェスの方が民度が高い気がする。そんなイベント童貞 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:20  @shuumai なんか面白いことあった?  [in reply to shuumai]
  • 10:23  かなしきかな。フィギュアにはあまり興味がない。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:24  立体感あるぱんつを拝めるのは良いけど。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:38  お客さん少し戻ってきたな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:38  @kyueruso おいくら?  [in reply to kyueruso]
  • 13:40  仕事場!おひるめし!めがいたい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:46  I'm at コジマNEW熱田店 (大宝2-4-22, 名古屋市熱田区) http://4sq.com/hgVyPN
  • 20:34  I'm at カラダラボ イオンドラッグストア 熱田大宝店 (日本, 名古屋市) http://4sq.com/hwGYmz
  • 20:51  お仕事おわったー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:00  電車待ちで後ろに並んでる女性二人の会話「あー!早くバレンタイン終わって欲しい!」「ホント早く終わって欲しいわ!」「何気に準備期間長いよね」「いちいち意識してらんねぇよねー」 ……だそうだ。
  • 21:01  @kyueruso くそ安いなおい。  [in reply to kyueruso]
  • 21:02  疲労が退っ引きならないレベルになってきたので、帰りにドラッグストアで買ったプロテイン入りウイダーgokgok [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:02  電車こねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:26  ようやくdocomoに繋がった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:28  うちの無線LANよりも速いとな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:30  RT @_yzmt: これがわかる人は同年代
  • 21:31  ロケット鉛筆懐かしいなww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:44  windowは小二っぽい。Linuxは厨二っぽい。Macintoshは高二っぽい。FreeBSDは大二っぽい。iOSはビ○チっぽい。Androidは変態っぽい。TRONは黙って寝てなさい。
  • 21:46  さりげなくセミダブルで寝てるあきょぜ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:47  おいやめろ RT @garatter: 「どうしてあきょぜ@キュアぱんちゅ?ちゃんは変態が絡むと途端に行動力と思考力がアップするのですか!その情熱をもっと人生にも注いで欲しいのですよーっ!」
  • 21:48  やめてー! RT @_torisan: おっさんがパフェ食べてもおっさんだしシャレオツなことしてもおっさんだろ。おっさんは永遠に。
  • 21:50  @so_ra_ko 子供と一緒に冒険できるダンジョンとか欲しい!  [in reply to so_ra_ko]
  • 21:53  今日は泥のように寝られると思う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:53  脚が痺れながら歩くって辛いぜ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:55  いまだに僕のTLにぱんつクラスタとゼリービンズクラスタが現れない不思議 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:55  そろそろ皆パンツァーになっても良い頃だろ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:04  このごろ@ha_ma のアイコンがコロコロ変わって非常に結構 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:44  ただいまー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:45  やっぱ性的アドレスは安定していて良いなあ!
  • 22:51  @kyueruso 平日ならいつでも  [in reply to kyueruso]
  • 22:51  @nuruppe916 おかありー!  [in reply to nuruppe916]
  • 22:52  @flandeanemone おかありです!  [in reply to flandeanemone]
  • 22:53  @so_ra_ko 今回はモンスターと徒党が組めるみたいですけど、人間はどうなるか分かりませんからねー。子供と遊びたいですー(*・ω・*)  [in reply to so_ra_ko]
  • 22:54  RT @void_No3: 中京テレビに弟が映ってるなう
  • 22:54  誰だ!? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:11  @kyueruso 明日でも良いよ?  [in reply to kyueruso]
  • 23:12  ユッケ食べたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:13  RT @sinra_: うそだ!!!!!公式が病気wwwwwwwwwwww私のうまい棒をたべなさい!とwwwかwwwwwマジキチww
  • 23:15  ファぼられて初めて自分のタイポに気づくなどww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:20  このところのピクシブの安定していていなさは異常 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:21  Tweenを起動させっぱなしでほかっておいたら100000POST溜まってやんの・・・
  • 23:21  ANYA-N
  • 23:22  フォローが1減ったのにフォロワーが1増えてやがる・・・
  • 23:23  パンツかぶった素敵なアイコンの人からフォローキタワァ(ry
  • 23:24  やばい・・・たったまま寝るぐらいやばい
  • 23:26  じぶんがこのごろMなんじゃないかと思案中
  • 23:47  また座ったまま寝ちまった・・・
  • 23:47  最低限風呂だけは入ってこないと・・・
  • 23:47  お酒飲んで眠気を増やすか・・・
  • 23:48  @kyueruso 結局密林で買ったのか?  [in reply to kyueruso]
  • 23:48  @kyueruso にゃるほどね  [in reply to kyueruso]
  • 23:50  44000もかれいにスルーしてた・・・
  • 23:56  どきどき自分がものすごい天才なんじゃないかと思うことがある。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:58  よるほー成功できる気がしない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:59  よるほー [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src