Wed, Feb 09

  • 14:48  ふむauからXperia neo(Hallon)出る可能性ありか。マシンとしてはarcよりも普及機向きだなぁ。arcは出にくいと思うから、こっちのが確証は高い
  • 14:48  あ、むくりです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:41  .@hepton_rk @kyueruso @noname_lab おはありん!
  • 15:42  今日もぺリアの通知バーがどっか行って戻ってこない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:43  神メモアニメ化だと? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:43  そろそろ布団から出よう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:44  かれこれ14時間は寝たぞ…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:45  気がついたら一日の2/3が終わっていた現実 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:48  武田絵がないとゴシックじゃない!とか言いたくなるときはありますが作品自体大好きです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:49  とりあえず朝御飯食べよう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:51  JKなakyozの髪型はフレンチベージュのふわふわショートで、勉強しながら登校していて学校では常にセーラー服を着ています。ちなみにAカップです。 http://shindanmaker.com/86530 なにこの子色髪だけど地味 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:51  RT @u1__: マンボウマジキチ。 まず体の4割以上が寄生虫にやられてる。 手で触ったら跡が残るほど肌が弱い。 硬骨魚なのに骨格の殆どが軟骨。 水槽に入れると壁にぶつかって死ぬ。 飛び跳ねて水中から飛び出して着水の衝撃で死ぬ。 でも三億個も卵産むから絶滅せずに生き残る ...
  • 15:51  マンボウ=スペランカー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:53  akyozさんはゲームメーカーだと『「日本ファルコム」タイプ。派手なタイプではありませんが、その実力は周りも認めていることでしょう。歌や楽器なども得意なようです。』 http://shindanmaker.com/86620 ファルコム来た! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:53  盛りそば大国ってなんだよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:54  はんって誰よ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:56  N 何か D 代案 A ある?
  • 15:57  あ、私もアルカナプレイヤーになりもした [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:05  こんな時間から活動を開始するぐらいにはスプリングバケーションニート
  • 17:08  変態道を極めるには変態に変態を言われるような変態行為をするしかない。
  • 17:10  同じソースをエンコード書ける場合。同じ容量にするなら画素数が大きいほうがいいのか、ビットレートが高い方がいいのかどっちなんざんしょね〜
  • 17:10  再生する媒体にもよるかそのあたりは
  • 17:12  例えばFullHD対応なら1920*1080の方が見た目としてはいいのでないだろうか?PCでの再生でならビットレートが高いほうがいいのかも
  • 17:13  アニメなんかは色の数少ないし、変化も少ないから解像度が高いほうが見栄えはするのではないだろうか?
  • 17:14  そもそも再生する器具次第だよなぁビットレート関連は
  • 17:15  私はアイコン描くと言っておいて結局ゲームに走っているところ見ると、やるといったことは絶対にやらない主義だな
  • 17:17  アップコンバートが強力な機器なら高解像度よりも高ビットレートのほうがきれいになる気がするがそのあたりどうなんだろう
  • 17:17  オンデマンドを意識するなら高ビットレートを狙ったほうがいいな・・・
  • 17:18  ストリームなら絶対そうだな
  • 17:18  さりげなくりっちゃんの十六茶買ってるのが私です
  • 17:19  筆圧は弱いのにタイピングは親の敵のように強いのが私です
  • 17:49  ぶっちゃけGT5やり過ぎてる感がある
  • 17:50  世の中作画だけじゃないよなぁ
  • 17:51  Web版のAndroidマーケットが使いやすくて困る・・・容量気にせずガンガン使っちゃう物
  • 17:52  今日の国会は面白かったなぁ
  • 17:54  facabookは実名登録してる・・・アイコンは勘弁して下さい
  • 17:54  裏やまぁ!RT @Gaku_310: 実験動画の編集なう.買ってもらったMacBookProが大活躍w
  • 17:56  そういやぁ2.3が結構バグが多くて2.4になるまで待てという話なのだが(公式に)このあたりどうなるんだろう。
  • 17:56  Androidの話ね
  • 17:56  そういえば京セラが面白い端末くったんだよね。個人的に楽しみにしてる
  • 17:57  http://bit.ly/fDW1Hg ←これ
  • 17:57  何故か海外の製品は大井京セラ
  • 17:57  多いですね
  • 17:58  XperiaDuoはおそらくX10miniの後継機だろうな メモステDuoと同じ考え方なら
  • 17:59  RT @peperon999: "久石譲さんに呼ばれてギターで泣いてくれと頼まれました。ずいぶん昔の話です。 RT @cherrybillycat: マジっすか〜〜〜〜!! RT @_HOTEI:..." http://tumblr.com/xh41gv1r9m
  • 17:59  @barkmoon おかえりなさいms  [in reply to barkmoon]
  • 18:00  角がまん丸い端末はあんまり好きじゃないの・・・
  • 18:00  まぁ僕の好みの問題なんですけどね
  • 18:02  電卓少女が知らん間に着替えに対応しとる・・・・
  • 18:02  Flashでアプリ作られると非常に参るのが2.1端末
  • 18:03  あ、まだスイプリ見てなかった・・・さっそく見よう
  • 18:08  きょうせらえちょのダブルタッチパネルというのは面白い
  • 18:10  てめぇら!あんまりなめた口きいてっと中三女子にしちまうぞ!
  • 18:25  SONY製品がよくわからないが再生プラスチックの塊だというのはわかった
  • 18:27  京セラのechoは発売するとしてもauからだろうか?米法人とはいえ今のところauでしか出してないものなぁ
  • 18:27  すぺっく見る限りCDMA2000に対応している気はしないけど
  • 18:28  というか搭載さているCPUがコレこそホントのQSD8650じゃないか・・・
  • 18:28  あれ?ということは対応できるじゃんなにいってんだ僕は
  • 18:29  スナドラの新型はMSM・・・古いほうがQSD・・・
  • 18:30  そもそも京セラはスプリントとかauとかCDMAのところでしか作らないイメージ
  • 18:30  ていうかこれ日本で出るだろ
  • 18:32  RT @g070: 呆れたから、カレシから来たメール晒す┐('〜`;)┌
  • 18:36  うん?なんかおかしいな・・もっかい型番見てくるか
  • 18:39  クアルコムは8000番台が1Ghz以上の高クロックで、7000番台がクロックを下げた低電力なのか
  • 18:40  まだ45nmのモデルばっかりだからなぁこのあたりどうなるかしら
  • 18:41  クアルコムCPUは200番台が通常というかそれを基本としていて、600番台はCDMA2000とかの通信規格に対応しているということだな
  • 18:42  半導体プロセスについては第三世代(デュアルコア)になっても45nmは変わらずだな
  • 18:46  問題はAdrenoの性能上昇だよなぁ2~3倍ってどれぐらいか想像がつかない
  • 18:48  第一世代のものにadreno205を搭載したのがAが末尾につく奴だと考えて間違いない気がする
  • 18:48  さっきから自分のまとめ用にPOSTしてるけどどうせ振り返ることなんかないのだろうな
  • 18:50  snapdragonで検索をかけてエロゲのメーカーサイトを見つけてしまったときの悲しさといったら
  • 18:54  Aシリーズは名前だけだしたった感じだなぁ消費電力デカそうだもの
  • 18:54  なんか昔のインテルチップセットみたいなイメージ
  • 18:56  MSM 8960の詳細を知りたいところ・・・どう考えても化物だよなぁ・・・Tegra250より下手したら上かもしれない
  • 18:57  QSDとMSMの違いって何かしら
  • 18:59  ふーむ多分搭載せれてる機種とかを調べるとMSMがザク用でQSDがグフ用って感じ
  • 18:59  しかし旧世代のQSDはMSMには勝てないんだなぁコレが
  • 19:03  GT5はルール何でもありにすればとあるコースにいたっては規定コースなんてガン無視して普通に走るより10秒近く短く出来ちゃうのはわかってるんだよねぇ・・・やらないけど
  • 19:05  パッケージタイトルのゲーム以外はミニゲームに思える不思議。でも難易度調整次第ではパッケージよりよっぽどクリアまで時間は書けられる
  • 19:05  掛けられる
  • 19:06  ドリフトするためにやってしまう若干のコースアウトぐらいは許していただきたい。
  • 20:38  結局のところシステムではAndroidの方が優れているいる気がする。デザイン云々は好みだから比較のしようがないし、正直持ってる僕自信はあまり好きではない。それでも性能や電池持ち、使用感はiOSの方がいいと思うね。 / Androidタブ… http://htn.to/aXoAGn
  • 20:38  結局のところシステムではAndroidの方が優れている気がする。デザイン云々は好みだから比較のしようがないし、正直持ってる僕自信はあまり好きではない。それでも性能や電池持ち、使用感はiOSの方がいいと思うね。 / Androidタブレッ… http://htn.to/aXoAGn
  • 20:43  前から思ってたよ・・・ / もみあげチャ〜シュ〜 : いきものがかりの曲がエロゲの主題歌にしか聴こえない件 - ライブドアブログ http://htn.to/yHjCy1
  • 20:46  実際大学生やってるのって文系か体育系だと思う。 / 文系の何気ない一言で理系をイラッとさせるスレ - ゴールデンタイムズ http://htn.to/Kq37QC
  • 20:48  萌えドロイドが思った以上にドコモ派だったw
  • 20:48  松沢・・・松太郎・・・松阪市・・・なめてんのかwww
  • 20:49  よし。プリキュアみる
  • 20:51  ぬおおおおDRにしてないとマジで画面が荒れててうおおおおお
  • 20:51  地デジのお知らせデケェよ!
  • 20:51  楽器が自分で自分演奏しとるwwwwww
  • 20:52  パンがきれいなのがやっぱいいなぁPS3
  • 20:52  口ズレてんぞ・・・
  • 20:52  ハミィ!
  • 20:52  どう考えてもQB
  • 20:53  なんかこの雰囲気がすごいなww
  • 20:54  メフィストさんwwwwwなんだこれwww笑いが止まらねぇええ
  • 20:54  短調にかわっちまったぁ!
  • 20:55  なんだこの茶番w
  • 20:55  ねこかー今回の淫獣ねこかー
  • 20:56  何気にBGMがすごい
  • 20:56  ヤバい日曜日がたのしみすぎるw
  • 20:56  はじめからやれ
  • 20:57  自分らが戦えばいいのでは
  • 20:58  トリオザマイナーから感じるロケット団
  • 20:58  この二人楽しそおう
  • 20:59  音楽がかなり力入ってる印象
  • 20:59  あらかわいい
  • 20:59  なに淫獣変身できるの
  • 21:00  さすがにハトプリほど動きはパワフルではないなぁ
  • 21:01  とりあえず前口上をユーザー辞書に登録しといた
  • 21:02  スイーツプリキュア・・・狙ってんだろ・・・
  • 21:02  道具の持ち方がおかしい
  • 21:03  手首は下に向けるのが普通では無いだろうか
  • 21:03  相変わらず児童向けの中では圧倒的な作画
  • 21:03  初代と同じ香りを感じるわ!
  • 21:04  しかし、演出方法は歴代当してよく似てるなぁ
  • 21:04  通してですね
  • 21:04  舌ww
  • 21:05  我が家はどっちかというと野菜は
  • 21:05  野菜派
  • 21:05  うどんが14JCときいて
  • 21:06  うどんかわいいよね。アレは歳がもう少し高かったら危なかった
  • 21:07  334・・・さみしぃ・・・
  • 21:07  プリキュアのデフォルメは歴代よく似てる
  • 21:08  なんかかわいいなぁ・・・女の子向けじゃないけど・・・
  • 21:08  エレン可愛い。どう考えてもかわいい
  • 21:08  ヘ音記号ト音記号に難の意味が
  • 21:09  トリオザマイナーから感じるタイムボカン
  • 21:09  ハミィの変身はいつですか
  • 21:09  ちくしょう全体的に良い掴みしてやがる
  • 21:10  こんな喧嘩ないだろ!
  • 21:10  ハもるのも大事ニャ!
  • 21:11  なんかエロい
  • 21:11  とてもエッチィ
  • 21:11  めがとぉおおおおん!
  • 21:12  この二人のト音記号はちょっと違うぜ
  • 21:12  金朋じゃないのか
  • 21:12  業界用語・・・専門用語を使う人は器が小さい・・・つまり僕は・・・
  • 21:13  いちいち胸を張るシーンがエロイ・・・
  • 21:13  腕のあるセクハラ!
  • 21:14  プリキュアがあまり浸透していない世界か
  • 21:16  キスにそんな力が!
  • 21:16  臭いは不快だからダメなんだろうなぁ
  • 21:17  心地良い匂いがいい匂いらしいね
  • 21:17  フェロモンって奴もそうだしなぁ
  • 21:21  さりげにエレンが一番好みなんだが・・・うぇい
  • 21:23  結婚はポイントの積み重ね
  • 21:24  牧場物語をみなさい!毎日のポイントの積み重ねが大事だろ!そして何らかのイベントの時にドカンとしたプレゼントすると上昇値が高いだろ!?つまリはそういうことだ!
  • 21:25  僕グルメです!
  • 21:26  奥さんの料理は必ず一言いってあげるのが大事!
  • 21:28  Update終了
  • 21:28  ・・・僕長いです
  • 21:28  @karari 素晴らしいです!  [in reply to karari]
  • 21:29  淫乱な女性とは結婚しないほうがいい・・・エロゲのヒロインアウトやん
  • 21:30  リアルタイムになったりならなかったりするのは一体難の関係があるのだろう
  • 21:31  あぶちゃんw
  • 21:35  スマホってほとんど人差し指使わないんだけどなぁ
  • 21:36  ダイハツのCMは毎回シュールで結構好き
  • 21:38  病気ww
  • 21:41  ボコボコw
  • 21:50  無計画人間の代表みたいな私です
  • 21:53  何がイカンってiPadとかiTunesの同期とか更新が重すぎるんだよダホォ!
  • 21:54  ベッカムはワシが育てた
  • 22:04  男って馬鹿よね
  • 22:06  サプライズイベントが好きな男は離婚する確率がうんぬんかんぬん
  • 22:09  きゅぅべえは喋り方も強烈だよねぇ
  • 22:13  プレアデスを2話目から観る
  • 22:13  さりげなくあの曲が裏から聞こえてる気がする
  • 22:14  スバルのエンジン音wwwww
  • 22:14  なんだろうwwものすごくスバルですね
  • 22:15  5箇所で押さえれば安定するって・・・・わかるようなそうでもないようなww
  • 22:15  プチプチ・アニメ見てる気がする
  • 22:15  ベッカムダメすぎるww
  • 22:16  @calpish おかえりなさいませぇ!  [in reply to calpish]
  • 22:16  ものすごいバランスで成り立ってるんだなぁ
  • 22:17  そうだなぁ自分の第一印象って一番強力だものなぁ
  • 22:17  茂木さんも強いからなぁw
  • 22:19  女性のほうが性欲が強いだと・・・?とすると、女性の中の「カワイイ」を求めてる女子たちは女性からの可愛さを磨くために頑張ってるというとこか!つまり、百合!キマシタワー!
  • 22:20  プレアデス丁寧な作りだなぁ
  • 22:21  ていうか、プレアデスのコメント欄ひどすぎるだろww 運営は少しは火消ししようよww
  • 22:22  音作り丁寧だなぁ
  • 22:24  普通のアニメとは違って短編をちょこちょこ続けるってのだと印象を与えるのが大事だよなぁ
  • 22:24  ベッカムスゲェペンギンみたいだ
  • 22:26  雌だったのか!
  • 22:27  むしろ擬人化作品と思ってしまう私
  • 22:28  明らかにヴィクトリアは会社の経営者向きだなぁ
  • 22:28  スバルはもうスペースカー作れよ
  • 22:29  なんかダイジェストを見せられた感覚
  • 22:35  桑島法子さんはまたこういう役柄なのねぇww
  • 22:36  ていうか男が強いという考えをそもそももってないんだろうなぁ
  • 22:38  プレアデスをみて素晴らしいと思ってもあGT5でスバル車を買うぐらいしか出来ない金無し人間
  • 22:59  ハンバーグが食べたい

Powered by twtr2src