Thu, Feb 10

  • 16:33  まーためんどくさい企画を RT @game_tw: SCEPS3でBD再生時アナログ出力制限に「規定に準じ対応」: BD再生に対応したPlayStation 3(PS3)でも「AACSの規定に準じ、製造販売を行なう」(SCE広報部)とし http://bit.ly/fCaSya
  • 16:50  知らないで批評はよくないと思います(キリッ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:51  犬の散歩さ行ってくる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:53  ADWexが使いやすい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:27  ただいまー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:27  寒かったー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:28  @rusty____lll いてらありっしたー  [in reply to rusty____lll]
  • 17:38  @Noka おかありなのかー!  [in reply to Noka]
  • 17:41  RT @FHSWman: ストリートビューの新しい使い方:家に居ながら駐車場の看板を見て料金確認
  • 17:41  やめてくださいお願いします RT @RmcAlouette: あきょぜ@キュアぱんちゅ?ってさ、真面目って言うかちょっと暗いよね。
  • 17:42  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 17:42  うどんはいつから目隠しに目覚めたんだい? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:43  そうなのです! RT @Tommy_131090: いちばんうしろの大魔王はパンツ多いな
  • 17:45  悪い顔してるぜ(・∀・)ニヤニヤっ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:46  なんてことを…… RT @kusko_typeR: つまりDeriseHD使う奴はホモ
  • 17:46  @noimi おかえりだぜ☆  [in reply to noimi]
  • 17:50  こんなことにまでなってんのか RT @2ch_matome: #2ch ちょwwww蒟蒻畑wwwwwwwwww http://bit.ly/htzBDJ
  • 17:50  @iepnuj_h えー?!  [in reply to iepnuj_h]
  • 17:50  ブッー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:51  スタドラ最新話見てるけど全力で吹いた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:52  @89al マジで?!容態は大丈夫?  [in reply to 89al]
  • 17:52  @cha0c おはーよ!  [in reply to cha0c]
  • 17:54  ぞろりんアイコンかわいい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:02  見れば見るほど鬱になるなスタドラ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:05  お菓子買いに行こう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:06  青文字多くて萎えてる自分の浅はかさよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:08  平均以下ー! .@akyozさんのTwitter力は 41941 で、現在4765人中858位、偏差値49.6です。 http://tpc.nnkr.net/ #twitterpowercalc
  • 18:13  ワールドビジネスサテライト を録画予約しました。 #torne #s_65d1 #e_f9da
  • 18:36  録画したN響アワーを楽しんでるのが私です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:35  PSstoreにルンファクPVきてるー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:36  リアル「メガネ、メガネぇー」やってるのが僕です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:38  うひょー!マーベラスの奴隷とかしてるー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:41  RT @Saon_W: 森永製菓はさっさとハイチュウ巨乳味を出して私に食べさせなさい。 間に合わなくなっても知りませんよ?
  • 20:42  トルネでとった映像をネットワーク経由でPCでも視聴できるようにするのがいまSONYが一番すべきことではないだろうか
  • 20:43  ぐみウメー!
  • 20:45  PCだけとは言わずDLNA搭載のテレビとかいろいろな機器で観ることが出来れば今以上にトルネやPS3の有用性は高くなるよ? こんなニーズに答えたらすごいけど。それをやらないのがSOである
  • 20:46  一番最後に空白を加えるとかRT @motoyuri: 同じツイートを続けて送信できないのはちょっとねぇ…。
  • 20:46  彼にフレンド投げてから一切反応がないわけだ
  • 20:47  PSPばっかやり過ぎじゃないですかね?
  • 20:48  アルカナやって分かるがほんと僕は格ゲー向いてない
  • 20:48  おまえさんだよ、言わせんな恥ずかしい
  • 20:49  勝てるわけもないww
  • 20:49  @_GaziGaji おつかれさまぁなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  [in reply to _GaziGaji]
  • 20:50  どっちにしろゲームじゃねえかww
  • 20:51  さてどうやって招待しようか
  • 20:52  23人に1人がAndroid端末を持ってる世界・・・
  • 20:54  上様何やってんだ・・
  • 20:56  この時期はシリコンの奴をかぶせておくのをおすすめする
  • 21:06  始めてのキャラはさすがに分からなかったww
  • 21:10  くわっ!!
  • 21:10  笑えてくるwww
  • 21:11  まじこいつか・・・
  • 21:12  つかいにくいのよねww
  • 21:15  毎回このパターンじゃねぇかwww
  • 21:15  いい加減悲しくなってきたぞww
  • 21:16  ここは幼女様だな
  • 21:16  使い方分からんけど!!
  • 21:18  同窓操作sるえばいいのかなww
  • 21:18  ボッコボッコやんww
  • 21:18  えー
  • 21:19  ヴァイス使いやすいもんなー
  • 21:20  動けねぇww
  • 21:20  なんもできねぇええええええwwww
  • 21:20  どうしろとww
  • 21:21  もう何でも恋だし
  • 21:25  ふぅええ
  • 21:25  冷静な戦いは嫌いです
  • 21:29  きめられたしww
  • 21:29  そろそろ自キャラを決めたいところ
  • 21:30  キャラ名すらしらないのでてきた・・
  • 21:32  コマンド一切分かんねぇよww
  • 21:32  決めだし良くなすww
  • 21:33  カウントダウン・・・
  • 21:36  コンボって何?
  • 21:36  超必以上は運でしか出せない程度にコマンドが出来ない
  • 21:36  RPけんジウしすぎだろww
  • 21:38  最後コマンドはいらんかった・・・
  • 21:41  どうもなぁー
  • 21:41  うにょー
  • 21:41  GT5以外もやらんとなぁ・・・
  • 21:43  どうしろと?
  • 21:43  格ゲーってどうすればいいのかがわからない・・・
  • 21:43  @renju0 みえないっすー  [in reply to renju0]
  • 21:46  うーむ
  • 21:46  使いやすい気はしてきた
  • 21:48  ひっぱがせた
  • 21:49  アルカナ使ってないなそういえば
  • 21:52  自分だめだわーーww
  • 21:52  練習相手にすらならない気がww
  • 21:53  ヴィーヒルが出ないからなぁ
  • 21:53  dareyo!?
  • 21:56  格ゲーって何すればいいのよ?
  • 21:56  あいやーー
  • 21:56  シューティングだったらいいのに・・・・
  • 21:59  ・・・?
  • 21:59  こんなに簡単なはずがない・・・
  • 21:59  スライディング夢窓かよ・・・
  • 22:00  なんか勝つと面白くない・・・
  • 22:01  はいったー
  • 22:02  いいところまで行くときはたいてい負ける
  • 22:02  僕捲り系かもしれない
  • 22:02  だれだよ・・・
  • 22:05  だんだん僕のけいこうがわかってきた
  • 22:05  カウンター系ですね
  • 22:06  地震とかどこの田舎だよ
  • 22:08  でなくていいところで杭が出る
  • 22:08  あめっこってけっきょくだれなの?
  • 22:10  二連とかww
  • 22:11  コマンド好きっすねww
  • 22:11  必殺とか出し方わかんないっすよww
  • 22:14  技のでがおそいのう
  • 22:15  ひっさつってAB同時なんだ///
  • 22:17  AB同時押しってどうやんのよ?
  • 22:19  ひどい
  • 22:20  遊びすぎた
  • 22:21  なんか出た
  • 22:22  なんかでた・・・
  • 22:23  らぐったー!
  • 22:24  ひゅおおおおお
  • 22:24  コンボ嫌いww
  • 22:28  さっきから外しすぎやん…
  • 22:29  はぁとにもまけてるよ?
  • 22:31  設置系はきついだろ…
  • 22:32  そろそろ疲れてきたよ・・・
  • 22:32  指が痛い・・
  • 22:34  必殺がわかりません!
  • 22:35  後に買いで終わりにしよう
  • 22:35  2回で終わりにしよう
  • 22:35  ちょっと練習いるわ
  • 22:37  あははww
  • 22:38  もう指動かなねww
  • 22:38  冷静に行こう
  • 22:38  コンボ殺しするしかないか・・・
  • 22:42  つかれた・・・
  • 22:43  GT5やろう
  • 22:43  @kyueruso おつかれさーん  [in reply to kyueruso]
  • 22:43  ひどすぎるなww
  • 22:43  というかキャラ決めよう
  • 22:44  とりあえず練習いるわこれ。プレイ時間30分は初心者的にアウトだな
  • 22:44  44444もかれいにするー
  • 22:48  しかし、初代から比べると大分絵が変わったなーアルカナ・・・ 絵師が変わったっていうのはまぁ・・・知ってますが
  • 22:49  全身性感帯っていうなら全身が性器になったってことですね
  • 22:50  だれかとGT5で遊びたくなってくる・・・
  • 22:59  まみさんのコスプレにはぜひシャルロッテ帽子もセットで・・・
  • 23:00  あきょ 声優 ってどういうサジェストだよ・・・
  • 23:03  @daiya_takayoshi はじめ意味がわからなかったっすww確かに見える あとアイコン可愛い  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 23:05  世の中どんなタイミングでどんなに理由でリムられるのかわかったもんじゃない・・・というか、リムルほどのの時間があったら僕はPOSTしますね。はい
  • 23:07  ポテチmogmog
  • 23:11  そういえばライセンス全然とってなかった
  • 23:33  @ryo_haduki おかえりなさませ  [in reply to ryo_haduki]
  • 23:44  ライセンスでオルゴールど取るってとんでもないことだなコレ・・・
  • 23:53  堅あげポテトバリバリ!

Powered by twtr2src