Sun, Feb 13

  • 05:43  寒い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 05:43  プリキュアまで時間がありすぎる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 05:47  おちんこのタイトルフラッシュがまんまおちんこになってて思わず吹いた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 05:48  ふむふむ RT @cha0c: ホットパンツの魅力 http://bit.ly/hm1pGf ふむ。
  • 05:50  54回だと!素晴らしい数字だな! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 05:54  やばいかわいい! RT @usumeshirou: やだこれかわいい! http://tinyurl.com/4hkn32j
  • 05:55  Flashに弱すぎるだろうちのPC [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 05:56  ブルースクリーンが怖いまじ怖い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 05:56  さてさてそろそろ陰りが見えてきたな RT @rprin: まだある。
  • 05:57  ヒャーハーサイコウノバレンタインダゼ! RT @airtoxin: 麦チョコってムギちゃんのチョコレート掛け
  • 05:57  @moooris おはようございますー!  [in reply to moooris]
  • 05:58  メモリ一枚ぶち抜くか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 06:00  からだぶっ壊れる代わりに良い感じで力が抜けるのでむしろ業績がよくなるジレンマと戦う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 06:00  @shuumai ハヤシライス!?  [in reply to shuumai]
  • 06:03  服垢の状況とか確認するのも恐ろしい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 06:37  @hepton_rk おはおは  [in reply to hepton_rk]
  • 07:14  まどまぎ見てたらQBのドアップでフリーズしややがった。なに?契約しろと? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:34  I'm at 観音寺駅 http://4sq.com/fP8Gzq
  • 09:39  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/dJWVe2
  • 09:50  I'm at 名鉄 国府宮駅 (稲沢市) http://4sq.com/hB4E2y
  • 09:56  結局実況したい時間は用事ができてしまう悲しさよ。よよよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:57  おはようござまま! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:58  極めて不快な感じのオタクが大声でしゃべってやがる。同族とはいえ場はわきまえろと言いたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:02  .@hepton_rk @KOUOH @kaz_ts おっはあぁあぁあ!
  • 14:56  I'm at コジマNEW熱田店 (大宝2-4-22, 名古屋市熱田区) http://4sq.com/fo8blY
  • 15:00  ヤバいテレビ販売20台進行でキテる。本気で死ぬ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:00  ガチで立ったまま寝られる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:03  15時がIS時に空目できる程度には色々とピンチ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:28  ちょっと仕事中は性格変えようかなと思ってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:30  I'm at 金山(総合)駅, Kanayama Station (中区金山1-17-18, at 伏見通, at 大津通, 名古屋) http://4sq.com/gITNHB
  • 21:30  I'm at 名鉄 金山駅 (熱田区金山町1-1-18, 名古屋市) http://4sq.com/fZAVMD
  • 21:32  お客は自国民だ位の気持ちで仕事する。もうやってらんね
  • 21:33  今日はソニエリサムスンの発表ありそうだから色々と見る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:37  立ち人いるのに荷物で二席分占領するくそオタク野郎死ね。と思ったがよく見たら同中で敵同士だった間柄の奴だったので地獄に落ちろ程度にしとく [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:39  マジで無駄な話聞かされるだけで残業並みに時間使わさせられておまけに手当ても出ないとか消しくずになってしまえ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:41  今ぐらいのスタンスの感じで頑張る。多分仕事嫌いになるな間違いなく [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:42  うちにいるスタッフがどや顔大好きな感じの人たちなので非常に心象に悪い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:43  ネガティブの泉に長年身を浸してきた人間の卑屈さなめんなよ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:43  @shuumai 黙れ糞飯野郎  [in reply to shuumai]
  • 21:46  このごろ僕はSM性をどっちも持ってると気がついた。いじめたいし、いじめられたい。多分これは自分にSだからドSなのかもしれない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:46  よくわからない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:46  とりあえず数をあげてからいえや! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:47  17台売って注意を受けるとかマジないわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:48  一時間2台ペースとか自分でもアホだと思う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:49  あきょぜあなた疲れてるのよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:49  疲れてねーし!むしろ憑かれてるし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:50  明後日のチョコの安売りを期待する程度にはお菓子好き [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:51  ヒャーハー! RT @haru_atr: 名古屋マジアツいわ。
  • 21:52  前の席を思いっきり蹴飛ばしたい衝動 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:53  I'm at 名鉄 国府宮駅 (稲沢市) http://4sq.com/fCX20s
  • 21:56  持ち主は罪人だが、グッズには罪はないのでドぐされオタク野郎の背中を蹴飛ばすのはやめておいた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:58  が、よく考えたら同中なんだから同じ電車乗りかえるじゃん。最悪 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:58  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/fafj9e
  • 22:00  名前は伏せるけどああはなりたくないな。 RT @im_kenji: どどんまい。RT @akyoz: が、よく考えたら同中なんだから同じ電車乗りかえるじゃん。最悪 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:00  バレンタイン用のSSをちょこちょこ書いてる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:01  携帯のボタン音はマジ消してくれよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:01  I'm at 観音寺駅 http://4sq.com/ePq7La
  • 22:04  明日はシフォンケーキ焼きたいけど例年通りプレーンでいくか小倉抹茶でいくか迷う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:05  @ysaktaro 高校時代は色々なものから現実逃避するために色々やってました  [in reply to ysaktaro]
  • 22:05  @ysaktaro その頃からの名残ですね。はい ※途中で送信しちゃいました  [in reply to ysaktaro]
  • 22:07  友人がちゃんと創作活動をしているのをみていながら、なにもやっていない自分を振り替えって泣きたくなる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:10  日曜恒例。警察の不良補導near萩原駅 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:10  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/fEctkx
  • 22:11  どんな田舎だよマジで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:12  僕がぱんつに目覚めるきっかけを知っているものがTL上にいる恐怖と来たら [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:12  通帳「呼んだ?」 RT @kuropon: メインバンクのキャッシュカードの磁気が死んでる…? [D2G/W]
  • 22:13  文系的思考理系人の私です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:14  ただいまー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:15  @kuro_rx ただいまー!  [in reply to kuro_rx]
  • 22:15  @flandeanemone おかありですー!  [in reply to flandeanemone]
  • 22:17  自分を励ます独り言で精神回復してる。オーシャンまなぶかよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:18  @takabu23 あるある  [in reply to takabu23]
  • 22:21  めしろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:34  エリクシール?エリクサー?どっちでも良いよ飲めよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:38  銀河Sで地図のCMは止めときなさいよ…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:41  尋常じゃないレベルでストライクゾーンが広がり続けてる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:43  名古屋こういう店多いよなぁー #PS [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:46  まぁチップの話ですとdocomoSBMでも可能ですけどね RT @junji_tokuoka: え? xperia playってauかもなの? 胸熱すぎるっ! is03買わんでよかった〜w
  • 22:47  ぶっちゃけauで出せるならそれ以外でも出せる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:51  まだWP出てないから仕様は不明だけどこれからのPSSの指針になるモデルだし展開を広げる可能性は否定できないのよね。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:52  @junji_tokuoka iPhone持ってるSBM的には出さないでしょうけどね  [in reply to junji_tokuoka]
  • 23:02  あと四時間だーい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:02  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 23:06  好きな科目は被服です。主に体に直接身につける類いの
  • 23:14  精神が回復した!立ち直りは早いのだ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:15  そんなんもらったら鼻血出ちゃう RT @zip_lock: バレンタインの贈り物は手書きの手紙を添えると破壊力が増すってばっちゃが言ってた
  • 23:15  のだ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:18  白地に黄色い字を散りばめるとか頭おかしいのか!? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:20  バレンタインアイコンにするかというか描こう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:21  よし、7100買おう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:22  600も買おう! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:22  うぉらららららららあああああ避け飲むぞ後らぁああああああ、! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:23  @shuumai 工エエェェ(´д`)ェェエエ工  [in reply to shuumai]
  • 23:23  なんなん? RT @FwLily: 名鉄河和線だと「知多半田」どまりとかなんなん
  • 23:24  サイバーショットのCMが情けない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:24  ビクッ RT @yuta_n: 恵方巻きみたいなアイコンしやがって
  • 23:25  あなたは私が見えるの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:25  ぽんしゅうむええええええ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:26  @shule517 それならケツイとかいかがでしょう?  [in reply to shule517]
  • 23:27  靴下爆発しろ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:28  メガネケースですな RT @kwgn_: auで転売すると高い乞食端末ないかな
  • 23:29  RT @C4H4O: はっw なにが「アイコンで人を判断するな」だよwww お前はアイコン以外もダメだってことだよ言わせんな恥ずかしい
  • 23:29  頭の上 RT @holy0201: ヘッドホンの明確な置場所がいまだに決まってない。
  • 23:31  メガネケースの白ロム高すぎて最初びっくしりたけど今はどうなんだろう? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:31  ケツイは大抵一周目前半は気持ち良くできる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:32  @kwgn_ 元手から考えると大変儲かりますw  [in reply to kwgn_]
  • 23:34  飲んでも酔える気がしねぇぞ!おい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:35  ゆずはいいよねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:37  この頃のSONY丸みを帯びたデザインの機器作りはじめたのでイライラしてる。サイバーショット携帯なめてんのかって思った [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:40  何だろう孫社長にイライラする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:41  さて、そろそろ風呂ろうか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:42  画面の向こうにいるよ? RT @Yuichi7111: ツンデレで可愛くて薄っぺらい彼女が欲しい
  • 23:44  ブラーンブラーン RT @counterstop: さっきから「ガブ」に対する返事を考えてるんだがいいのが思いつかん…orz

Powered by twtr2src