Mon, Feb 14

  • 10:11  アイポン4もどきは結構評価したいけどTabのほうは別に銀河である必要が感じられない XOOMのほうがいいや
  • 10:12  T芝? はまぁ様子見。個人的には独自性も大事だけどXOOMはGoogleもテコ入れしてるっぽいしちょっと見てみたいのが本音
  • 10:13  arcスレまた相変わらずな感じになってきてるwwゲハ版ほどじゃないがよく似てる
  • 10:15  趣味が合いますなRT @HeavyBowGunner: スッ…( 'ω')っ[卵王子カイルロッドの苦難] 『個人的にアニメ化してほしい作品あげてけ http://bit.ly/fEVyDe
  • 10:16  任天堂がこんなん作ってた!!www http://www.youtube.com/watch?v=5Cc59DTfldQ
  • 10:18  Samsungみたいな開発の仕方をトレースというのではないだろうか
  • 10:19  あたらしいTweenってカウンターが付いてるんだ
  • 10:21  おつむいたい人の頭を温めるぱんつの開発を誰か一緒に着手しませんか?
  • 10:22  RT @kunkoku: 今UX50のサイト見てもヨダレが出そうに(笑 http://bit.ly/dbdXaX RT @sipafus 正直ProのスライドよりUX50の中身プラッシュアップした機体がほしいですw RT @katzho
  • 10:44  akyozのバレンタインデーを漢字二文字で表すと…【 爆 発 】 http://shindanmaker.com/87588
  • 12:42  チョコを食べたいです
  • 12:47  前々からロゴだけはカッコイイメーカーってのを思い浮かべてみたがどう考えてもあそこがそうだと確信する
  • 12:57  それいけマンマンマン!
  • 19:28  ………むくり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:33  ダメだ眠たすぎる。にてつはさすがに体に毒だったか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:34  .@_Rainlily_ @Haruki_LN おはありです
  • 20:35  24日にdocomoからか発表があるっぽいなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:35  スマホ界隈の発表だと考えられる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:36  寝てまったからSS書けてねぇし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:37  ぺリアだとQBAAが確認できない現実 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:40  ゆーきのふーるまちをーをををー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:40  シフォンも焼けなかった死にたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:41  @shuumai 蒸し焼きか  [in reply to shuumai]
  • 20:42  めいだいといったらなごやだいがくのことだろうがぁあああああああ!!!!!!![Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:42  @negi_0_negi ヤーお帰りー!  [in reply to negi_0_negi]
  • 20:47  スーパーノヴァ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:48  目覚ましに風呂入ろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:49  えりっく……(`・ω・´;) RT @kuropon: えりっく( @siritori )が「@oka_miya はタイプだよ!!!」って言っているなう
  • 20:50  人のように見えますがぱんつです
  • 20:55  RT @lin_ego: こういう人好きwwwwwwwwwww http://t.co/I23TiOC
  • 20:57  RT @tomoharu73: リア充が「現実は最高!フルボイスで超高画質でエロゲーができる」って言ってたからぶん殴っといた
  • 21:26  YouTube 動画を高く評価しました -- Sony Ericsson Xperia Play Quick Take - The... http://youtu.be/5pKfDY91Ugo?a
  • 21:48  風呂ったー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:49  ソニエリの不思議なところはそんなに数が売れてるわけでもないのに注目度が他よりちょっと高い点。変なメーカーだよなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:50  モトローラの発表記事が少ない。やっぱりXOOMで推すのかしら [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:50  日本キャリアでやってないのが悲しいなぁモトローラ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:14  アイコンをバレンタイン仕様に変更
  • 23:15  45000ツイートも華麗にスルーしてた・・・
  • 23:16  ていうかのこり1時間もないのにアイコン変更して難の意味があるのでしょう
  • 23:19  この一緒に起動する謎のウィンドウたちは一体なんなのだろう・・
  • 23:20  なんか前々回のアイコンと印象が被る
  • 23:21  もっと可愛げのあるアイコンにしたいがアナログでしか基本的におえかきできないクラスタ
  • 23:21  30分で描いたものにクオリティもクソもないけどね
  • 23:23  @yukinagi お、思わぬお褒めのお言葉ありがとうございます・・・  [in reply to yukinagi]
  • 23:23  Tweenはしばらくアップデートしない方針でいこう
  • 23:24  描いてみたら締まらなかったので今回は口元だけトリミングした
  • 23:25  明日の安売りのために車の準備しとかなきゃな
  • 23:25  @yukinagi 一瞬見たら気がつかないようにしてみたんですがバレましたかww  [in reply to yukinagi]
  • 23:26  ←こんな柄の包装をされたチョコを誰かください
  • 23:26  なんかtorne動いてるとおもったらWBS
  • 23:28  チョコレートは心のオアシス。ゼリービンズはパラダイス
  • 23:29  なんか恵方巻き以降口に何かくわえるのが好きなってきました
  • 23:29  もちろん今回もぱんつかぶってるんですけどね。写ってないけど
  • 23:29  LNGタンクとな!おおう
  • 23:30  @dipyanLv310 パンツはもう外せない要素なのです・・・w  [in reply to dipyanLv310]
  • 23:30  @daiya_takayoshi おつありさま!!!  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 23:31  @ryo_haduki おかえりなさいませー!  [in reply to ryo_haduki]
  • 23:33  ツンツンRT @_zorori: 今下腹部つつかれたら死ぬ
  • 23:34  SSが間に合わない!
  • 23:34  ニコニコはオワコン
  • 23:35  SS間に合いそうもないから腕立て伏せする
  • 23:35  雪がやんでさっきからどんどん屋根の上から落ちてきて怖い
  • 23:36  お腹へった・・・腕立てしてる間にカップ麺用意しておくか
  • 23:36  円安まだ進むのかなぁ・・・
  • 23:37  寿司の旨さの何たるか。それはシャリが命だろう
  • 23:39  黒背景はすごく締まって好きです
  • 23:40  おばあちゃんからチョコではなくパンツと靴下もらった。
  • 23:40  さて、変なリプやらがきそうな気がするがそうでもない気もする
  • 23:41  ロボットの方も出るんだぜ?RT @Asage: twiccaの、おーばーきゃぱしてぃーなときに丁寧にくじら画面まで再現してくるところ……
  • 23:41  @Haruki_LN おかほかー!  [in reply to Haruki_LN]
  • 23:41  Tea Party系は個人的に馬鹿っぽいので大っきらい
  • 23:42  まだ共和党本体のほうがいいわ
  • 23:43  サイン会とかなんだよ・・・キモイ
  • 23:43  チョコくださいの連中は何がしたいんだ?
  • 23:44  割と毒舌を意識してみたけどやっぱ無理だわ!
  • 23:44  たわしでも喰ってろ←女の子に言われてみたいランキング暫定8位
  • 23:45  RT @ichimaaaaru: 父「あれ?皆は?」 母「お父さん…今日はバレンタインよ。娘たちが家に居るわけないじゃない」 父「そうか……」 ――って涙目になるお父さん見たいからあんたらちょっと出かけない?ねえ?ねえ? ってゆってくるお母さんヒドイ
  • 23:46  あやかがどうしたって?
  • 23:47  なんかおじさんの趣味の関係でレースは何回か生で見たことある
  • 23:48  インフラとかサーバーとかの強さって大事だなってこのごろ思う
  • 23:49  サービスロボットってすごいぜ!
  • 23:49  あいぽんみにとかなんの意味が?
  • 23:50  なんでも欲しいわけじゃないぜ。コレって認めたものが欲しいんだぜ?
  • 23:50  モノを売るときは知識なんか見につけちゃダメだ・・・それは開発者や発表者がするものだ
  • 23:51  まぁ販売員になる気なんてさらさらないんですけどね
  • 23:51  でも子供を相手にする気持ちが大事なのはだんだん分かってきた
  • 23:52  相手を見下して馬鹿なんだと思いながらやらないと販売はうまくいかないな
  • 23:53  暴言だと思われるかもだけどお客様はとりあえずあんぽんたんでダマされる相手なんだと 騙すために演技をするんだと それが一龍になるために必要なんだと
  • 23:53  おもしろいロボットも出たもんだ
  • 23:53  Panaかーこういうの強そうだもんな
  • 23:55  ルンバはガチだぜ?
  • 23:56  akyozへの問題。1 3 1 3を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 1+3*1*3=10
  • 23:57  BRAVIAは販売が遅れるのはこのごろデフォなお金
  • 23:57  なのかね
  • 23:57  給油マークが点灯し始めてし又
  • 23:58  追っかけ再生は結構いい感じだなぁ
  • 23:58  ( ゜∀゜)o彡°おっぱんつ!おっぱんつ!RT @barkmoon: ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!RT AoyaYuy: barkmoon ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
  • 23:59  どうやってデジタル絵って描くんだろう・・・全然なれないぜ・・・
  • 23:59  てすと
  • 23:59  よるほー

Powered by twtr2src