Fri, Feb 18

  • 00:04  風呂ってこよう
  • 01:23  ふろったー
  • 01:33  @kyueruso ほかありー  [in reply to kyueruso]
  • 01:53  のほほんさんの可愛さにも目覚めそうだがいかんせん活躍が少なすぎる
  • 01:59  @syal385 今のところ良いペースだからもしかしたら来るかもねー。走るかどうかは不明だけど  [in reply to syal385]
  • 02:02  本気になった私の本気を見せる本気の覚悟をするのは明日以降になるだろうと本気で思ってる
  • 02:14  NECのMEDIASが思った以上に面白い端末だなぁ デザインはちょっと受け入れられないけどガチで世界最薄だものなぁ 薄すぎて使いやすいかどうかは知らないけど4inch搭載したり3つのハードキーがペリアと同じ並びだったり結構意識してると思う スペック次第だが結構イケテルな
  • 02:17  しかもこの薄さで赤外線FeliCaでペリアと全く同じ画素数 7.7ミリという狂った薄さ Froyoから搭載し2.3(or2.4)する可能性をその先見性 今までの日本メーカーの中では一番ましだな
  • 02:24  また意味もなくブルースクリーンで落ちやがった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:25  モリーテストやろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:28  よく見たらDDR2-333と400を共存させて使ってたのか。特に問題ないがあまり良くない気もする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:32  一度修復かけた方がいいのかしら? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:41  むくっ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:11  .@KOUOH @clock_shift おはりー!
  • 12:11  カゼヤバス [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:30  GT5アップデートキテルー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:31  ビクッ RT @route_tetudo: 風になびくパンツ…?
  • 15:07  ちくしょうおおおおおおおおおおおおかわいいなこんちくしょうおおおおおおおおおおおおおおお [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:08  ぱつぅうううううううううううう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:09  そろそろしにそうだぞごおおおおおおのやおおおおおおおおおおおおおお [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:10  のほほんさいねー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:11  ズコー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:12  すたっふぅ・・・ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:12  やっぱりBTキーボードだと使いやすいなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:13  お金下ろして本とかお菓子を買ってこなければ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:15  肩が痛い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:15  ふむこの車はヒュンダイのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:16  おおおおおお!!!!PPが表示されるようになってる!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:19  きゅ・・・給料入るまではお金使わない方針でいこう・・・ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:28  やっばり6箇所ぐらいこのメモリーいってやがる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:30  まぁロハで貰ったものにけちつけてどうするってね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:34  linuxはどうやら壊れたメモリーの部分まで使えないから(x86だから)超安定で落ちないと見えるな
  • 17:06  意外とわさらーさんが僕と始めた次期が近てびっくらこいた
  • 17:06  僕もあと2週間ぐらいで3年目過ぎるのですね
  • 17:06  お、フラクタルEDが2番になってる?
  • 17:07  RT @fenrir_news: 【RT希望】IE9エンジンで画像が出なくなる問題についてMSにフィードバックしています。IDの作成やアンケートなど手間がかかりますが、”私もです”をクリックしてご協力をお願いします! http://goo.gl/KKS2y http:// ...
  • 17:08  あれ?・・・ページがないし
  • 17:10  QBがまじでこわすぎるるるww
  • 17:13  どうかんがえてもあれをいじくってイカせる薄い本が大量に出る気かがする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:13  マジでエンコ殺しだなまどマギのOP [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:14  しかしつかいにくそうな学校の備品達 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:24  これだいたい青い子が悪い方向に話持ってってないか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:26  あーまさかの仮説があたってんじゃないかよ… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:27  ホントに青い子特異点になってるぞ。不幸の [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:29  自分のために祈ってなんぼだなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:31  青い子はほんとにフラグを立てすぎた。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:32  これ青い子は魔女じゃなくて魔法少女に刈られるんじゃないか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:46  今日はほとんどつぶやいてないやー!まぁあんまり家にいなかったからしかたないんだけどねー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:51  映像美に力費やすと速度落ちるし逆にそれを補うために良いチップ使うと金がかかって採算があわない。合わせるために海外に回すと色々とねぇ。あーむずかしむずかし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:20  GT5のリモートゲームモードやってみてぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:21  RT @ychhhh: このレシピ衝撃的すぎんだろwwwwww http://cookpad.com/recipe/877248
  • 20:23  海外に言われてんのか。まぁ一応僕も第2.5次産業希望だけど機械業じゃないからなぁ RT @2ch_matome: #2ch 【経済】 「日本が衰退した原因、それは日本の若者が製造業に興味持たず、人材不足に陥ったこと」…英経済誌 http://bit.ly/g8ILts
  • 20:25  八名信夫八名信夫!もういっぱい!実はあんまり不味くないけど!もういっぱい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:25  @shuumai てめぇおもてでろおぉおおおおおあ!  [in reply to shuumai]
  • 20:29  一回の発言が140以上になるとだれるよねぇ。そこで販売のときもお客相手にリプライ送る感じにする! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:30  ぱんつが気になる作品 RT @dengekionline: [PSP] 『アキバズトリップ』画像紹介! リアルなアキバの町並みを再現: http://bit.ly/ehZaLF
  • 20:32  (゜Д゜)ハァ? RT @oyachi: なにこれ RT @WYS_ ハチ公前がカオスになってるとかTwitterこわい http://twitpic.com/41042y 
  • 20:33  おめめ!! RT @quadruplus: 赤ずきんをモチーフにした獣化小説、「赤ずきん、信じない」が閲覧数2000を突破しました!ありがとうございます! http://t.co/Lig1XaM #pixivtweet
  • 20:35  ガタッ! RT @KY_kyousuke: ラーメンズだと
  • 20:36  ほんとだかわいくみ…ダメだ!デレがねぇ!あの淫獣!あいつデレないよ! RT @barkmoon: なんかQB嫌われてるみたいだけど、アイツって要はオーズのアンクと似たようなもんだと考えるとそんなに嫌なやつじゃないと思うんだ
  • 20:38  ガラガラスパァアーーン! RT @melondorobou: ものすごく気になる。/ 正しいパンツのたたみ方 新しい家庭科勉強法 岩波ジュニア新書 #bk1 http://t.co/1rpupvP
  • 20:38  !? RT @Seven_Eight: 【速報】結婚します
  • 20:40  @shuumai 中身はパンなのか  [in reply to shuumai]
  • 20:41  @suzukiti おかえりなさいー!  [in reply to suzukiti]
  • 20:41  ビューン!? RT @kuro_rx: 【アイマス手描き】美希のパンティ&春香のストッキングwithxxx第一話 (0:42) #nicovideo #sm12688763 http://t.co/dnWfn9b
  • 20:42  リアルの僕に会ったことがある人はTL上の私をどうみてるのかしらね!?ね?!? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:44  なんかエロいお尻の幼女想像した RT @route_tetudo: ケツだけ成人ー!www
  • 20:45  @toaplus やっぱりそうですかね!?そんな気はしてました!  [in reply to toaplus]
  • 20:45  皿洗おう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:46  ISがついにかぶり番組内で優先度上げた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:48  指パッチンでなったことあるけど、jubeatだとないなぁ RT @No2_zarusoba: 未だにある RT @blood_89: jubeat始めたての人経験したことないかな?(´・ω・`)
  • 20:49  名古屋がスマホで持ち直しだと? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:10  4.5インチのディスプレイ位がちょうどいいなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:13  きょうはちゃっちゃか寝ちゃおう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:28  RT @YT_HARUKA: 弟「ボクを契約して魔法少女になってよ!」 俺「いいけど願いかなえてくれるんだよな」 弟「ああ!何でもござれだよ!」 俺「俺を魔法少女にしないでくれ」 弟「畜生……デッドロック発生させやがった……これだから情報系は!」

Powered by twtr2src