Thu, Feb 17

  • 13:33  @YoshimuraSei まぁそれだけカリスマのある人間が立つ会社は脆いんですよね。ソフトバンクとかも怖いですね  [in reply to YoshimuraSei]
  • 13:35  長く続いてる会社って社長や会長すげ替えても生き残れる会社なわけだし、本当の強さってそこから測られるんじゃないかな?カリスマのある人間がいかに人材を育てられるかが大事だよな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:36  @la_croix_ スガキヤは豚骨と煮干しのダブルスープだよ  [in reply to la_croix_]
  • 13:36  ジョブズ…… RT @buzztter: http://buzztter.com/ja キャサリン, 説明会, 会派, 花粉, 3月, 暖かい, 昼休み, 面接, ジョブズ, 午後
  • 13:38  @kyueruso おはよう  [in reply to kyueruso]
  • 13:39  QTのかわりにQBを使って僕と〜、をやる人がきっといると信じてる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:40  なんなの…… RT @xia_navy: どういうことなの… http://moby.to/3aip6b
  • 13:41  @shuumai アニメの話か?  [in reply to shuumai]
  • 13:41  わかる RT @Asage: ATOKでもgoogleIMEでもいいんだけど、とにかく一旦他の変換ソフト慣れしてくるとMSIMEで文章かくのが苦痛になってくるね。何かの拍子で変換ソフト切り替わると一瞬で気づいちゃうし
  • 13:42  RT @kafkaf_: 先日、いつも勉強を教えている後輩に「先輩は冷たいようで、いつも丁寧に教えてくれるし…できたらすごく褒めてくれるし…挫けそうなときには励ましてくれるし…とても優しくて…だから…先輩のことが好きです…!」ってまっかな顔で告白されました。「なんでこの後 ...
  • 13:42  いきましょう。 RT @kasumi_h: 名古屋いくべきかいかざるべきか
  • 13:43  素晴らしい!!! RT @85kg: ふぅ… マミ先輩がどんなパンティー履いてるか妄想しながら仕事するか
  • 13:44  プラネテスときいて! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:45  すげぇえええええ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:45  @kasumi_h 一応いきますよ!  [in reply to kasumi_h]
  • 13:47  ゲームの話するならともかく、ゲーム機の話で戦うのってどうなの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:48  @Asage 調教してないだけでまるで使えなくなりますからね  [in reply to Asage]
  • 13:48  @samlitter NHK宇宙ごみについてやってますの  [in reply to samlitter]
  • 13:49  RT @Moko_ninjin: QB ノ QB ノ QB ノ QB ノ QB ノ QB ノ QB ノ QB ノ QB ノ QB ノ QB ノ QB ノ QB ノ QB ノ QB ノ QT 魔法少女と○○○したい人挙手!
  • 13:49  結構いい大きさだよね! RT @hinagishi: 24インチディスプレイきたよ!でかい!
  • 13:50  あぁ!プラネテス見たくなった!どっかで借りてくるか! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:53  @hinagishi 羨ましい!  [in reply to hinagishi]
  • 13:54  @samlitter JAXAの技術が出てましたねぇ。宇宙ごみ取り衛生を作ったりとか  [in reply to samlitter]
  • 13:55  ピンクの呪文がマジで好きなんだけどwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:57  おっぱいアークの新作はまだですかね!?出すなら3DSで2D絵をふっくらさせたりしてくれるんですかね?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:58  次のSQは容量的に余りがあるから全ジョブが復活とかどうですか!?アンドロは設定的に無理すか!?そうすね! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:58  @rprin ガタ  [in reply to rprin]
  • 13:59  @samlitter なんか実際にぶつかったらどうなるかの実験やってましたけどマジで怖いんですよ  [in reply to samlitter]
  • 14:00  ペロペロ RT @kuro_81: メリーちゃん可愛い
  • 14:01  僕のアイコンは不思議なことに一度も被ったことないですね← [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:03  1239人のアホな子供が……悪い大人に食われたとな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:03  新情報は2日で腐る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:04  Twitterもキケンヨノウ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:05  うちのふぁぶすたーのアイコンいつまで恵方巻きくわえてるの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:06  おめめ! RT @calpish: 初めて親に「PCほしいならさがしときゃあよ」って言われた。ついにきた。
  • 14:06  いやー! RT @kyueruso: アルカナのPRレベルのために対戦してくれる人はいるかな?かな?
  • 14:07  迷ったときには即ポスト! RT @Asage: 正直いまのはpostしようかどうか迷った
  • 14:08  @kyueruso いや今から名古屋いくし  [in reply to kyueruso]
  • 14:08  もっとぱんつに注力した作品増えろ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:11  @takabu23 だが断る。ぱんつは重要なファクターだが、それ以外も大好きだからだっ!  [in reply to takabu23]
  • 14:11  RT @june29: 「ちょっと、お母さん! あたしのリポジトリ、お父さんと分けてっていったでしょー!」「えー、ディレクトリが別だからいいじゃないのー」「やーだー お父さんと同じリポジトリに push したくない!」「しょうがないわねぇ」
  • 14:12  もっもっと!単位取るか! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:12  これいいよね! RT @kuro_rx: 舞-HiME+舞-乙HiMEバトル曲メドレー (42:00) #nicovideo #sm1833563 http://t.co/YXkgckJ
  • 14:14  舞-HiMEは僕の深夜アニメを全力で親に隠れてみたりしてた頃の作品。あの頃のアニメに対する思い入れはすごかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:15  @Hina_Saki アルカナ持ってますよー!友人に買ってきてもらいました!まだほとんど起動してませんけどww  [in reply to Hina_Saki]
  • 14:16  綺羅星☆」の代わりに「コマネチ」をやったらどうなるだろうと想像したら思わず一人で吹いた
  • 14:16  設定でなかったっけ? RT @kuro_rx: あれ?ついーん@外すのやめたのか?
  • 14:17  @key_w_corculum おかえおかえりー  [in reply to key_w_corculum]
  • 14:19  とりあえずGT5を何とかしないとって思ったけどこれはそもそも前クリするゲームじゃなかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:20  基本的に家のなかで喋ることを禁じられているのがわたしです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:20  まじかわいいペロペロ RT @kuro_81: これはかぶってないよね!きっと!
  • 14:21  @Hina_Saki PS3っす……  [in reply to Hina_Saki]
  • 14:22  @kuro_rx あ、僕最新版じゃないからかもしれません。 右メニュー項目にも無くなってるんですか?  [in reply to kuro_rx]
  • 14:22  @renju0 おはようさまです!  [in reply to renju0]
  • 14:23  ちょこちょこいますよね。銀河もちが一番見かけますけど RT @kuropon: DHDとDZユーザー増えたなぁ [D2G/W]
  • 14:25  とりあえずメリーを見たらへそをペロペロである。エンギを見たらとりあえず腋をペロペロである。いさなはとりあえずパンツ見せてください [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:25  @kuropon 早いwww むしろ譲ってほしいぐらいですよ  [in reply to kuropon]
  • 14:26  @kuro_rx 0990はなかなかひどいっすねー  [in reply to kuro_rx]
  • 14:26  docomoの公衆Wi-Fiすごいわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:27  @Hina_Saki おおう。  [in reply to Hina_Saki]
  • 14:28  @kuropon まぁ個人的にはまだ日本国内の端末ならDHDって感じなんで特に残念でもないですけどねww  [in reply to kuropon]
  • 14:29  そろそろ妹様が帰ってくるので家を開けられそうだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:30  @kuropon SMBはまぁ……しょうがないですね  [in reply to kuropon]
  • 14:31  懐かしいな。入院していたあの頃が [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:32  @Hina_Saki どへたでコンボも練習してないので良いのならww id:akyoze  [in reply to Hina_Saki]
  • 14:33  ノノノかわいいなノノノ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:33  妹様帰ってきた。んじゃまぁ名古屋行くか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:36  石原都知事の要請聞くようならその出版社は潰れてしまえ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:36  顔文字ww RT @buzztter: http://buzztter.com/ja キャサリン, 説明会, 3月, 会派, 17日, 花粉, 定期, 14時, ジョブズ, ´Д`
  • 14:36  RT @kayno: 「おかあさーん、あたしのソースコードどこいったかしらない?」「ああ、それだったら/var/wwwの中にほったらかしてあったから、ホームディレクトリにサブディレクトリ作って置いておいたわよ」「ああ、ありがとー」「あんたも女の子なんだから、少しは公開制限 ...
  • 14:37  ほんとにアイコンが二次アイコンやないかww RT @R_gray_TL: よっしゃ出来た http://twitter.com/R_gray_TL/sara-sare-chatta
  • 14:38  言葉おじさん元気ない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:39  今回はその中でも群を抜いてるけどね! RT @itaruchojin: プリキュアの陰獣はうざいくらいがちょうどいいよな!
  • 14:40  実際に奥行きは出ますからね。ACアダプター必須ですけど RT @wuitap: 3DS体験した、意外と3Dだった
  • 14:41  Androidにもツイキャスビューアー来てるな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:42  @shuumai おまえ  [in reply to shuumai]
  • 14:42  @rprin たわけ!貴様はミステリー文庫を探してこい!  [in reply to rprin]
  • 14:44  本格的な立体視は今のところメガネいるからね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:44  緑茶うまいよー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:45  トラックボール良いですよね! RT @Seven_Eight: トラックボール買っちゃった!遂にトラックボールデビュー!
  • 14:47  ラジオやりたいのう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:48  いつかは弾けると…… RT @zorozoro11jp: まぁ、ジョブズいなくても今のアップルはしばらく安泰だと思うけどね、ただ現状はどうみてもバブル状態
  • 14:51  使いやすさどこいった? RT @shin48: ソフトバンククオリティー電卓w http://instagr.am/p/Bpz5c/
  • 14:53  丈はLLぐらいほしいですが幅はMぐらいで良いです。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:54  いっつぁしんぽぅ! RT @skaphy: アイコン変えた
  • 14:56  じょんどぅは言い趣味してるなぁ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:57  リズム体操ってなんぞ!!!?人生はじめてだぞこんな体操見たの!? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:01  いさなちゃんは!幼馴染みとしては非常に普通の距離感を保ちにつつ家族然とした絡み!なおかつスタイルは悪くない!髪色も珍しく被りが少ない、これは個性だ!ちなみに勇魚とは鯨のことである!なんというスケールの大きさ!そして見え見えの好意も安心感を与えるもので和みの境地だ!ぱんつ見せて!!
  • 15:02  とりあえず妹様の分のご飯作った今度こそ家を出よう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:03  @_GaziGaji おかえりー!キャサリンうらやま!  [in reply to _GaziGaji]
  • 15:04  BB,GGレベルの!中略!要求する! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:05  なんかキャラを褒めるのがこの頃の僕のトレンド [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:05  NHK職員アホなのか?視聴者なめてんのか?あぁ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:07  アトゥラス!ブランドだけの!アトゥラス!僕は好きだぜ!アトゥラス! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:07  RT @news2ch_visca: auの技術者「iPhoneに飛びつくバカの考えが理解出来ない」 http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1278.html
  • 15:09  @la_croix_ あれ別に豚骨で売ってないからね。むしろデザートの前座だしラーメンは。 あれはスガキヤラーメンっていう食べ物なんだよ  [in reply to la_croix_]
  • 15:11  スペックってそういう部分じゃないだろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:12  ちゅっちゅしたい RT @solver698: おねーさんちゅっちゅしたいツイートはきっと 単なる希望観測。 ちゅっちゅしたい。
  • 15:13  甘えたい気持ちを押さえている姉の素晴らしさを語らせたら長いぞ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:15  僕の場合マニアであることが既に販売に向いてないんだよな。どっちかと言うと評論家でしかないんだよ。市場もお客も見えてない。情けないよ。ただ人によって売り方のノウハウが違うから教える人がコロコロ変わるのやめてくんね?あと、人によって売り方の向き不向きあるし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:17  周りが割りと年上いっぱいの職場ですが!困ったことに僕の方が年上に見られている現実! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:20  外人と話す方がなんか心が落ち着くねん。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:21  まさか求められるとはww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:21  @rprin なれだよなれ。僕は別に問題なかった  [in reply to rprin]
  • 15:22  @shuumai りっちゃんdisってんの?  [in reply to shuumai]
  • 15:27  姉は弟妹が生まれた時点で既に彼らより上の立場と言うことを決定付けられている。つまり、お姉ちゃんだからしっかりしなさいということを言われて育つわけだ。また弟妹もそうした姉の印象を幼少気から植え付けられているので自然と下の立場としての行動をとるようになる、そうなるとますます(つづく)
  • 15:32  姉の威厳を保とうとするわけである。また、それが当たり前のこととして板についてくる。しかし、人は成長するもので年を経ると心身ともに成長してくるのでそういった上の立場という部分が揺らいでくる。それを理解して兄弟としても軽い上下関係で見ることができるようになれば良好な関係に(つづく)
  • 15:37  のるのであるが、中にはプライドを持ち始めてしまう姉が生まれる。仮にこれをツン姉と呼称する。ツン姉は頭では弟妹の成長を理解していても長い年月で築き上げてきたプライドはそこらの個人に対するツンデレとは比べ物にならないものとなる。また、家族であることを考慮にいれると弱味を見せる(続く)
  • 15:41  機会は多くなるのでその度に家族に意図せず助けられてしまうことがある。また、愛情の量はそのプライドと関係なく勝手にめばえてしまうものも含めて非常に多い。同じ家族としての同じ所属としての一体感もあるだろう。汚い部分も見ることになる。そういった濃い関係をしているのでツン姉は弟妹(続く)
  • 15:45  に対して意固地な態度は見せつつも家族としてのより密な関係を持ちたい思うを募らせ続けることになる。しかしプライドが邪魔をするツン姉はそれを吐き出すことも出来ないのだ。人は我慢した分爆発すると振り切れてしまう部分がある。自制や我慢が効かなくなったときが恐ろしいのだ。特に相手が(続く)
  • 15:49  弟の場合自分との違いを普段から見せつけられていることがあり、思わぬ男らしさを感じることもあるかもしれない。この辺りは姉特有の現象ではないだろうか?それが女性男性区別なく異性に対してもつ「甘えたい」という気持ちに置き換わった場合はそこらのツンデレとは比べられない破壊力となる(続く)
  • 15:54  その点からツン姉は、甘えたいのに甘えられない姉は、非常に強力なジャンルであり姉好きの私としても一票を投じてしまいたい気持ちにさせるのである。その心は振り切れた際の爆発力である。性的な行為に及ぶ必要はないが余り男性との関係を持ってこなかった姉ならばそうであって然るべきだ!以上です!
  • 15:54  ふぅ。姉について久々に語っちまったぜ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:55  アグレッシブだなぁww RT @cross0815: フォローされて10ふんでブロックされてた
  • 15:56  akyozは『現在のあなたのツンデレ度は73、ヤンデレ度は-99999』です。 http://shindanmaker.com/89380 べっべつにヤンデレじゃないんだから [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:57  この誰にも評価されないことで原稿用紙2.5枚分語るとはアホだなボクも [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:17  洗濯物の取り込みしたらこんな時間に [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:18  今から名古屋いって間に合うか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:20  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/fHSBxZ
  • 16:21  なんか4sqが日本語化してる……バランス悪くなってね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:22  @shuumai そうなの?からはUSB端子使わなくなるんだね!  [in reply to shuumai]
  • 16:24  @la_croix_ 今から4〜50分で名古屋駅つくけどどこ行きゃええ?  [in reply to la_croix_]
  • 16:25  シュン(´・ω・`) RT @nisu3404: ソバヤの名前が「しゅん」で、イラストが悲しそうだったから吹いたwww
  • 16:27  I'm at 二子駅 http://4sq.com/fTnur9
  • 16:28  出来る教科とそうでない教科との差が激しいと昔から言われ続けて未だ直らず [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:29  I'm at 苅安賀駅 http://4sq.com/f8XoTn
  • 16:30  しかし電波がなければ最弱! RT @sumikage: ふふふ、simejiならsocialIMEから変換候補を持ってこれるからエロゲキャラには滅法強いのさ!
  • 16:33  WM7のヌルヌルはビックらこいた RT @oraorasagi: お前らWindowsMobile忘れるな
  • 16:34  I'm at 観音寺駅 http://4sq.com/hOSC1r
  • 16:35  あと3日か遠いな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:35  @la_croix_ おぅいぇ……  [in reply to la_croix_]
  • 16:36  スガキヤでラーメンだけ食べて帰るのは初心者 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:38  違いない! RT @peperon999: 幼女しかちんこ立たんみたいなもんだ。RT @akyoz: 出来る教科とそうでない教科との差が激しいと昔から言われ続けて未だ直らず [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:38  なんかやたら一宮駅周りが焦げ臭いな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:39  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/hYgVax
  • 16:39  あと17回一宮駅来いと? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:43  普通の列車には興味ありません!この中に急行、快速急行特別急行快速特急がいたら私のところに来なさい!
  • 16:44  名鉄編をつけるの忘れてた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:44  コーヒーgokgok [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:45  アイコン可愛い。pixivで見たことあるけど RT @syal385: 6話無限ループ安定
  • 16:46  雨降りだしてるし。死んでくれよ(´・ω・`) [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:47  @sunotora 激弱ですよ!エクスカリパー以下ですよ!  [in reply to sunotora]
  • 16:48  新型のハンディダイソンが長年言われてきたことをやってしまって電気持ち以外は無敵になってしまったからなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:49  杏子ちゃんの人気ががががが [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:52  それはわかった。1兆が入るのもわかってる。だから電波なんとかしてくださいよ RT @android_app2010: RT ケータイの未来を語るソフトバンク孫正義氏 - http://goo.gl/XPL3N #iPhone #Android
  • 16:52  今更docomoの電波捨てるとかないから [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:54  漫画読んで吐き気?グロじゃあるまいに体やわいの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:56  @sunotora でも攻撃が通らない敵に乱れうちように使ってた気がしますww定かじゃないですけど。とりあえずエクスデスにはぶん投げてましたね  [in reply to sunotora]
  • 16:57  デフォルメを楽しめなかったらなにも楽しめないよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:59  逆にdocomoしては多すぎるから踏み切れないのよね。儲けがなくなるから RT @johxtv: いや、ドコモが多いからソフバンに移っても結局通話料が高くついちゃうってことが多いんだよ・・・
  • 17:01  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) http://4sq.com/g6iBje
  • 17:01  I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (中村区名駅1-1-4, 名古屋) w/ 7 others http://4sq.com/gzcblE
  • 17:03  なんか名古屋駅も焦げ臭いな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:06  @metoro135 その辺りソフバン辺りならできそうですけどね、特にYahoo!BBユーザー当たりで。まぁ各社ともにスカイプがそれに当たりますかね。ただ、auが一歩前出てるでしょうか?  [in reply to metoro135]
  • 17:06  伝説になるかもしれない男が名古屋駅につおたなーう! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:08  ゆうとさんと落ち合うか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:10  I'm at Sofmapギガストア名古屋駅ナカ店 (名古屋市) http://4sq.com/hIQnis
  • 17:12  @metoro135 一応docomoがMWCで通信と電話を同時に利用できるの発表してましたね。それがそうでしょうか?  [in reply to metoro135]
  • 17:13  羅針盤行くか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:18  ゆうとさん確保 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:20  股の下とかアホかwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:23  まだかなー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:24  焦らしプレイ状態 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:50  I'm at 世界の山ちゃん 駅西4号店 http://4sq.com/ezn0KI
  • 18:40  きたー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:53  I'm at 名鉄 国府宮駅 (稲沢市) http://4sq.com/iecEtW
  • 22:58  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/ewgBJp
  • 23:01  I'm at 観音寺駅 http://4sq.com/eXXYy6
  • 23:12  ただいまー
  • 23:13  ふいーつかれたぜー
  • 23:13  . @ethyl_a @kyueruso @key_w_corculum
  • 23:13  . @rusty____lll @ethyl_a @kyueruso @key_w_corculum 失礼しましたー!おかありです!
  • 23:14  @clock_shift バリがとうございます!!  [in reply to clock_shift]
  • 23:14  @infinia おつありですです!  [in reply to infinia]
  • 23:14  母親に思わず高校の友達と遊んでいた言ってしまった
  • 23:14  でもそんなの関係ない
  • 23:15  @_Rainlily_ おかありん!  [in reply to _Rainlily_]
  • 23:15  @kawapon2nd おかありなさいです  [in reply to kawapon2nd]
  • 23:16  思わず変身してしまいそうになるぐらい体が寒い!
  • 23:16  @ramune180 雨いやですよねーおかえりなさいませ  [in reply to ramune180]
  • 23:17  とりあえず今日使った分のお金を家計簿にカキカキー
  • 23:18  残金がピーンチ今月ヤバス
  • 23:18  来月の支払いが怖すぎる
  • 23:19  ゆかなさんを知ったのは風花真白なのでなんというか悪い印象はないけどあの頃から考えるとなんかすげぇな
  • 23:20  来月の支払い5万だと・・・
  • 23:21  なんでこんなに増えているんだ・・・
  • 23:30  支払いが怖い・・・
  • 23:37  家計簿を少しずつ使いやすいものにしていくの楽しい ついにマクロに手を出してみた

Powered by twtr2src