Tue, Mar 01

  • 00:00  成功したのか確認ができない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:00  二月が逃げました [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:01  @shuumai 柳沢  [in reply to shuumai]
  • 00:01  早かったのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:02  RT @nukumizuyouji: なのはさんやっちゃって下さい! RT:なのはさんやっちまえ!http://twitpic.com/44pu3f >魔法少女まどか☆マギカ1[Blu-ray] http://j.mp/hLmeQG
  • 00:03  マジ黒ぽんはいつ祝えば良いのかが分からないから今日も言っておこうおめでとう! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:06  2月は4331件でした。多いのか少ないのか判断に困る回数。とりあえず廃人を自慢してる人たちより少ないから良いよね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:07  あと3日で4年目突入 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:09  @hepton_rk ?! まぁ春休み効果ですよーハハハ  [in reply to hepton_rk]
  • 00:10  ( ゜д゜)ハッ! RT @myizrable2: 2011年02月 (7091)
  • 00:10  回数じゃねぇよのぅTwitterはさー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:11  RT @aremizu: 男「ぐへへ…パンツ何色?」 女「R255 G200 B230」 (おもむろにポケットからiPhoneを取り出しカラーテストアプリでRGBコードを入力) 男「桜色か。女性のパンツの色もスグに確認出来ちゃう、そう、iPhoneならね。」
  • 00:11  まぁだんだんランキングが上がりにくくなりますねここからは [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:13  一日でだいたい20人ぐらい発言数ランキングは上がる。フォロワー数はずつぐらい落ちる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:13  50ぐらい落ちる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:14  RT @Yuzu147: Twitter現利用者の1日の平均つぶやき数は4.8回だそうですよ。みなさんは何倍ですか?
  • 00:14  僕ちょうど10倍だな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:15  @kuropon そういえばリプ飛ばして祝ってなかったので。お誕生日おめでとうございますー!  [in reply to kuropon]
  • 00:16  まだTwitter初めてから三年もたってるのに50000ポストいっていない自分の健全さぶりに涙が出そうです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:18  RT @kefia_: 今日は8月213日です。夏休みも終盤に入ってきましたね。
  • 00:25  2月29日は28日と1日の間の0:00:00:00…の果てに存在しています。概念上ではこれは特定できませんがこの世界は有限でなりたっているので必ず存在します。なのでその瞬間を狙ってお誕生日リプを送ってあげれば良いのです。それ以外の場合は早めにとか遅れてとか付けて祝ってあげましょう
  • 00:26  @shuumai どうした  [in reply to shuumai]
  • 00:26  RT @hakushirako: この発想はなかったわ
  • 00:27  RT @WaddleDX: 【ケース1】男「君って何歳なの?」 女「何歳に見える?」 男「……」 【ケース2】男「ぐへへ…ぱんつ何色?」 女「何色に見える?(ペロン」 男「!?」
  • 00:28  安部さんがエプロンのデザインを変えなければいけない事態に陥ったときいて [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:28  なるほど僕の場合アイコンが悪いんですね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:29  RT @c5l6c9: 「童貞なの?」「童貞ですよ」「24歳で?」「はい」「どうして?」「どうして?!」すごい番組だ
  • 00:30  呼びましたた? RT @konmatsuge: 腹パンされた事ある人ってどのくらいいるんだろ。
  • 00:31  喧嘩の際は昔からの親の教えを守り手足しか狙わなかったので大抵負けついたのが私です。今思えば戦いかたが下手でしたね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:32  【akyozさんのイメージランキング】1位「ロリコン」 2位「友達が少ない」 3位「空気」 4位「がんばり屋」 5位「いまいち萌えない」 http://shindanmaker.com/92217 ひどい(;ω;) [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:35  フォローしている 1,025 フォローされている,014 リスト 88 witter歴 1,093日 (2008/03/04より) 投稿数 7,528 (43.4件/日)twilog始めたのがかなり遅めだから投稿数は正確じゃないね
  • 00:36  !?と?!は場合によって使い分けてます。アッー!とアーッ!と一緒ですね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:37  なんでこれを捕捉するんだお前はww RT @zenra_bot: @akyoz が全裸で言った: 全裸でフォローしている 1,025 全裸でフォローされている,014 リスト 88 witter歴 1,093日 (2008/0 (cont) http://tl.gd/91vpis
  • 00:38  まあ僕なんて本物のヒヨッコっすよTwitterじゃ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:39  RT @Nanakusa17: 生徒「こんなことやって将来何の役に立つんですかー?」 先生「こんなことも出来ない君は将来何の役に立つんですかー?」
  • 00:41  知らない間に何かしらのSNSに登録している自分が怖い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:42  RT @tsuchinoko7: 今日の夜中ごろ、路上で誰かが襲われているとの通報があり警察が駆けつけたところ、道路脇に倒れている2月を発見。病院に運ばれましたが死亡が確認されました。所持品から29日と30日が無くなっていたことから、警察は強盗と見て捜査中。
  • 00:42  @wing317 おやすミーナ!  [in reply to wing317]
  • 00:43  ブラビアで既にキュオリシティが使えるらしいが我が家にはネットに繋がってる機器がなかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:44  akyozの花言葉のようなツイッター言葉は、『堅いブロック』です。 http://shindanmaker.com/92787 どこまで僕は嫌われているんだろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:45  おめめ! RT @nomad_sekai: おめ!RT @sh2nat あ,50000ツイート超えてた
  • 00:45  おめめは専売特許です! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:46  明日からソニーストアがなんかやるらしいしアークさんが一おかれるみたいなので見に行く所存 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:48  そろそろブギボを母親にやるころだな RT @trpla226: なにこれすごい RT @mi_s: もう待てない!早く出してェーッ!!http://noteslate.com/
  • 00:49  そういえば推進委員会がこの頃静かだな干されたのか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 00:50  ほんとほんとー、 RT @kuro_rx: あっつんさいてー
  • 00:51  RT @kopipedoujou: ウチの大学。 男子トイレの個室の壁に、     妹が 義理だからねと チョコをくれ      君が義理なら どんなにいいか って短歌が詠んであった。
  • 01:08  お菓子とお茶の準備はできたさて、本格的にルンファクやってくる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 01:09  @soreJava だめだよ  [in reply to soreJava]
  • 01:12  リアルでもこんな感じの私です! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 01:12  人前は除くけどね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 01:13  三日だ飽きるけどな大抵 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 01:13  → RT @rprin: 無音カメラ便利だな←
  • 01:14  @karasu_s おやすみなさいませー  [in reply to karasu_s]
  • 01:16  @shuzo_matsuoka シネ  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 01:19  知らんまに1500に届きそうなんきょぜさん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 01:21  twiccaだと追いきれないので一部ユーザーはフィルタリング。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 01:22  こんな三十代になりたい RT @Atsushi_Hayami: 落ち着きのない三十代ですいませんおっぱい
  • 01:24  やっぱり好きに思える RT @kazusa12: お兄ちゃんのことなんかぜんぜん嫌いじゃないんだからねっ!!
  • 01:26  がんばる!(ゲソッRT @Atsushi_Hayami: あきょんなら…なれるさっ!(キラッ RT @akyoz: こんな三十代になりたい RT @Atsushi_Hayami: 落ち着きのない三十代ですいませんおっぱい
  • 01:27  @Telmina おやすみそにこみうどんー  [in reply to Telmina]
  • 01:28  僕がツッコミ担当?ハハハご冗談を [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 01:30  ワロタ RT @ytRino: わろす / "『総統閣下はIS01の扱いにお怒りのようです』 ... KDDI発表会の囲み取材では、この動画を見たかという質問に、田中社長が「その件についてはご迷惑をおかけしました」とコメント" / auhttp://htn.to/D5nPUo
  • 01:31  素晴らしいエピソードですぬ! RT @WaddleDX: そういえば小学校の頃は「いつ脱がされても大丈夫なように」ってパンツを二重で穿いてた時期がありましたね。おトイレ大変だった。
  • 12:35  SHARPって何クラスタなんですか?プラズマクラスターです
  • 14:37  ハートフルフルボッキ
  • 14:39  翼のもげた天使たち
  • 14:40  雨降ってるせいですべての予定をきりかえやっぱり農奴 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:46  父上が今日が休みなのに乗じてスマホを契約しにいきやがった。残念だ。僕では止めることができなかった。このあとの展開が怖すぎる。嫌だ嫌だ嫌だ。しかも在庫のないレグザホン狙いだ。アホかよアホかよアホかよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:49  メリケンは進んでんなぁ RT @hatebu: まだテレビ持ってる?:日経ビジネスオンライン (68 users) http://bit.ly/h6bjje
  • 14:51  ロビンソン・クルシソー
  • 14:55  そういえばまえ万単位のフォロワーがいてもたくさんフォローしてる人はカッコ悪いとかなんとか言ってたエントリーがあったけど、BOTやスパムならともかく一般的な人間の場合、現実で有名人とTwitter上での有名人とがいるんだからそれを同列で扱ったらダメだよねぇ
  • 14:56  はい。料理がMAXになりました [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:28  ひたすらイチゴジャムを作り続けた結果がこれである [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:32  ショーパンガラッ RT @baf2: 今、黒いショートパンツ履いてます。男ですが。
  • 16:15  Q.ルーンファクトリーおけるもっとも大事なアイテムはなんですか? A.クズ鉄で「何いってるんですかー?」カブです。
  • 20:09  ディスガイア4始めるー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:12  相変わらずOPすげぇなディスガイア [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:13  しかし、ルンファクやった後だとloading速度の落差にビビるな。いやルンファクかまどう考えても速すぎるんだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:16  のっけからいつも通りのディスガイアですな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:31  ときたま3Gの方が安定してしかも早いときがあるので困る。糞回線め [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:32  明日は晴れっぽいので明日こそ名古屋いきたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:33  トラブる何がどうなってンだ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:34  うん分かってたよ RT @2ch_matome: #2ch パナソニック、携帯型オンラインゲーム機『Jungle』の開発を中止 http://bit.ly/ezDwlM
  • 20:36  @VaGS2 おかえりなさい!  [in reply to VaGS2]
  • 20:38  さて、まだたち親たちが帰ってこないが、はてさてホントに変えてくるのかな?まず僕がめんどくさい設定とかさせられるはめになるのかなうわぁやだやだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:39  絶対電池持たねぇに決まってるからモバブを常に持ち歩くように言わんとないや、むしろ買ってやるべきか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:39  どういうことなのwww RT @shule517: ソフトバンクが、ついにラーメン配りはじめたwwwww
  • 20:40  @kaz_ts おかえりり。  [in reply to kaz_ts]
  • 20:40  akyozは日本国内エロランキング【14位】です。 http://shindanmaker.com/72578 まぁこんなもんだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:41  RT @poison_4949: お前ら左手の親指の腹みてみろwwwwwww 毎日頑張っている自分へのグッジョブ!
  • 20:43  レグポンは僕みたいな人間では許せない。が、父親には良いのかなぁ。しかし、夏まで待てといってるのになぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:47  RT @R_akaneko: 国語のテスト問題の一部。テストの製作者である先生はアニオタです
  • 20:50  ゼロスポーツ期待してたんだけどな(´・ω・`) [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:51  リプ欄rapeされてる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:52  @Riyotan ばんわ  [in reply to Riyotan]
  • 20:53  IS=inner&shorts=下着
  • 20:58  RT @senakick: 女「もしもし」 男「・・・パンツ何色?」 女「ノーパンです」 男「・・・お風呂上がり?」 女「違うの。パンツを買うお金がないの」 男「えっ」 女「男にお金を騙し取られて・・・私、もう疲れた」 男「待って!早まらないで!俺が力になるよ!」 女「本 ...
  • 20:59  僕は自らにぱんつブーストをかけすぎたのだ。ブレーキはもうきかない。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:01  スカイツリーが遂に化け物になった聞いて [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:01  技術力は流石だよなぁあんまりやらないだけで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:02  キチガイパフェwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:38  頼む麺をくれ RT @skaphy: ラーメンを盛り付けるよ! どんぶり用意→醤油スープ→もやし→メンマ→チャーシュー→ゆで卵→醤油スープ→塩スープ→食べる! http://shindanmaker.com/92945 #sh_to
  • 21:40  RT @Akinori153: 『ぱんつくったことある?』 『うん?なんだって?』 『だから、ぱんつくったことある?』 『あるよ』 『うぇー!お前パンツ食った事あるのかよー!(ほらほら、早く「パン作った事ある?」に聞き違えたって言い訳しろよ!ざまぁw)』 『う ...
  • 21:41  RT @apple3cm: 「絵上手いね」って言われると、なんて返したらいいか分からなくなる。素直に「ありがとう」って言えばいいのか、それとも「いや、そんなことないよ」って言えばいいのかよく分からない。でも、「この絵好きだよ」って言ってもらえると、素直に「ありがとう」って言える。
  • 21:42  チャイナも大変やなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:45  なんかレグポンから銀河板に考えを切り替えて帰ってきた。新しい回線とって家でだけ使うらしい。まぁ初めよりましな展開だな。色々設定させられるのは変わらないけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:45  しかし、安いとはいえ世代遅れの機器を買うのはいかがなものか [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src