Wed, Mar 02

  • 11:31  むくり。ディスガイアやってたら完全に寝落ちてた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:32  溜まってたアニメを飯食いながら消費 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:33  何が困ったって誰も家にいないからDS7100の受け取りをまかせられないから家から出られないこと [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:34  おっとその発想はww RT @85kg: へぇ〜 ソニーブラビアって「Best Resolution Audio Visual Integrated Architecture」の頭文字を並べた造語なのか〜 なんかアメリカの田舎のマ○コを表す淫語って感じの響きだよね、ブラビアって
  • 11:52  7100キタヨー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:54  箱が史上最大wwwでかすぎンだろこれ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:54  RT @muskabot: 見ろ! Android=auだと思ってる奴らの勘違い がゴミのようだ!    
  • 11:55  開封開封するよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:17  パ、パネェ尋常じゃねぇなんだこれ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:25  久々にGT5起動 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:26  7100のパワーを試してみるか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:26  エイジングが進んでないのかまだ、一部の音域に違和感がある [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:50  半端ねぇし着けてて楽だな [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src