Mon, Mar 07

  • 00:39  マジで体が悲鳴上げてやがる・・・腰が抜けるとかないわ
  • 00:44  つかれきんちゃくなべのふた
  • 00:45  世の中には自ら宣言しなくてもいろいろと記念日に祝ってもらえる人がいるらしいね・・・!うらやらしい!!!!
  • 00:46  腹筋が意味もなく筋肉痛
  • 01:42  「今ならPC購入特典としてウィルスソフトをプレゼント!」 なるほど新しいPCを早く買わせるためですね!まさに外道!!
  • 01:43  まじアンチの三文字すら付けるのが嫌なのかよ
  • 01:46  まじずっとくしゃみが止まらなくて腹が痛い
  • 02:04  おちんこみてるけど・・・よくやるよ・・・
  • 02:12  いしゅでもい・・・いけるよ?
  • 02:16  ほんとやりたいことやってるって感じだな・・・おちんこ
  • 02:20  スタドラは僕がお客様の接客をやってる時にキスシーンなんてとんでもないものを持ってきてくれたので非常に困ってしまっています まじ困る(うれしそうな顔で
  • 02:38  @haru_atr さすがだな!わかったか!  [in reply to haru_atr]
  • 02:39  @o_tamakiti_o やっぱりそういう作品の方が見ている方も純粋に楽しめるのて好きですね  [in reply to o_tamakiti_o]
  • 02:39  しまったメモリクリーニングやり過ぎた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:41  マウスカーソルすら動かない始末w [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:27  むくり・・・おはようございます
  • 09:27  ヤバい。むっちゃくちゃ体の調子悪い・・・
  • 10:10  .@Haruki_LN @kensen0 @kuro_rx @kyueruso おはありでございますよ!
  • 10:11  こりゃ登頂できんかもしれんな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:35  twiccaのプログレスバーが黄色になったら大分印象が変わった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:36  一部の都民がどう判断すればいいのか困ってしまうな。自民でも民主でも規制だな RT @2ch_matome: #2ch都知事選】民主党、「ワタミ」前会長への支援を検討 http://bit.ly/fRimuS
  • 10:37  金時計だなあいわかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:38  田舎と言いやがったな? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:39  ミクの日は妹さまの結果発表なのでそれどころじゃない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:41  @shuumai きさま  [in reply to shuumai]
  • 10:43  twiccaのウィジェットが更新されねぇ……はやめのfix求む [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:44  akyozは『ひとりえっちスイッチ』を持っています。使い過ぎないように気を付けて下さい。 http://shindanmaker.com/91355 #yourswitch 死ぬんだなあれで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:46  ナカーマ RT @eibe: 私なんてTwitterが海底から発掘される前からTwitterユーザだったからね。
  • 10:47  大笑いした RT @zya4: http://tinyurl.com/4ztmy73 不思議 中国語なのに5こま目のいみがほとんどわかる
  • 10:49  @terminal_sta おはようさまです!  [in reply to terminal_sta]
  • 10:50  ヤメロ! RT @2ch_matome: #2ch いい歳して「童貞」なのが問題なんじゃないんだよ。いい歳して「恋愛経験の一つもない」のが問題なんだ http://bit.ly/fBsx05
  • 10:50  雪だと? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:51  明日でtwitter1100日 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:52  あきょぜはまだ着替えてすらいません [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:53  @toaplus おはようさまー  [in reply to toaplus]
  • 10:53  ガチで腹痛い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:55  RT @shachi: 「androidのアプリってauに許可とらないとだめでしょ?」………えっと……。cmってスゴイね…
  • 10:55  味の素のCM始めやがったしw [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:00  だいたい人間を6つのカテゴリで分けて人付き合いしてることがわかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:01  @shuumai ニートじゃなかったのか  [in reply to shuumai]
  • 11:06  な!?なんぞ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:07  さーてそろそろいくかー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:17  トイレから出られない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:17  やべえ遅刻するかもしれんな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:25  どうでもいいことではあるが、マクドナルドのドナルドの本名がロナルドであることは意外と知られていないことではないだろうか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:27  今のチキンラーメンのひよこは要らないです。前のひよこでないならパッケージから消えてよいとすら思ってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:27  ようやくトイレから脱出。しかし、遅刻は確定だな。死にたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:29  @kasumi_h そのとおりです  [in reply to kasumi_h]
  • 11:29  @takabu23 アメリカだとロナルドですよ  [in reply to takabu23]
  • 11:34  Ronaldだったはず [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:46  ずっと腹が痛い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:47  昨日からおかしかったが、これマジでなんかあかんのかもしれんな腹痛 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:48  少なくともヨウさんが到着する10分後ぐらいにしかつけない気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:49  それぐらいピンチの腹痛&下痢ピー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:50  最初に反応しておいて、付くのが一番最後になりそうな気がして困る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:51  ぱんつぅ……… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:52  @mirrordress 反応早い!  [in reply to mirrordress]
  • 11:53  実際おいそよね? RT @takabu23: 「ねーねーお前かーちゃんとパンつくってるの?」「うん、パンツ食ってるよ」「うえー!こいつパンツ食ってるんだってよー!」「うん、美味しいよ」
  • 11:53  実際おいしいよね? RT @takabu23: 「ねーねーお前かーちゃんとパンつくってるの?」「うん、パンツ食ってるよ」「うえー!こいつパンツ食ってるんだってよー!」「うん、美味しいよ」
  • 11:54  @mirrordress ぱんつは人生の要!  [in reply to mirrordress]
  • 11:56  アホなツイートしてますけど中身は相当焦っています [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:06  今見ただけで人を殺せそうなときの顔してる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:09  RT @aya__bot: @cross0815 もうっ!黒+救ちゃんがパンツのこというなんて!知らないもん!ふんっ!
  • 12:09  まだ、一宮にいる僕。死にたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:10  名古屋到着予定1225 ………ぬうううう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:10  さらにいうならトイレ行きたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:12  @eibe たまに嫉妬してるのを見るとたまらなくなります  [in reply to eibe]
  • 12:13  四つめの移籍でグリーンがいまだに捕まらないのでなかなか進めずにいる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:14  ハイスピリットだけで隊列組むのが楽しくて楽しくて [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:16  Twitterで交流する人たちは軒並みアウトですよねあれ RT @samlitter: Twitterで嫌われるタイプとか読んでもこれわたしのことじゃーんってなるの分かってるから見ません!って思いながらつい開いてみたら挨拶botが載っててこれわたしのことじゃーんってなった。
  • 12:18  フェアリーさんはどうにも魔法が下級で飛行属性でも耐久低すぎなのでめばえで農作してもらっています [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:19  あんた同胞もちだな RT @2ch_matome: #2ch 【前原外相辞任】民主党幹部 「菅首相が辞めて『前原首相』で解散されたら怖いから、次の顔をつぶすために自民党が仕掛けた」★2 http://bit.ly/i7W3Xb
  • 12:21  @shuumai とりあえず黙れ  [in reply to shuumai]
  • 12:23  カバーをかけていても頭の方から本の形状をみればラノベだというのはすぐ分かる。ファミ通文庫ならカバーの丸かり具合で特定もできるかもそれない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:25  そろそろ悪魔が名古屋に到着します [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:29  アプモン使ってアプリの履歴はとってあるので、昔のtwiccaのデザインを見直すこともできる。たまにやってみたくなる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:34  名古屋ついたがまずトイレ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:36  さてどこにいけばいい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:15  全部わらじ組の席 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:58  シロノワール軍団 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:48  I'm at ナナちゃんの股の下 w/ @yo_satsuki @kuro_rx @la_croix_ http://4sq.com/f3MRV6
  • 19:14  ヨウさん撃墜オフ終了ー。いつもの面子になりましたが大変楽しかったです。お疲れさまでしたー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:18  カンニング逮捕問題を間違ってるとも警察が悪いとも思わない。むしろ抑止力としてやっているのだから仕方がないとも思う。けれどニュースとして大きくしすぎ。そんな問題より国民生活に直結する政治の話した方が建設的だったろ?あと、ぱんつの規制なんとかしろ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:19  なんかぱんつ講義をすることになってしまっているんですが、まぁ、しょうがないかな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:20  実は腹はまだ痛い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:21  しかしまぁ、朝よりは良くなったしたくさん食べて吐くようなこともなさそうだし良いかな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:22  @key_w_corculum そう。ぱんつの持つ魅力を語る感じの  [in reply to key_w_corculum]
  • 19:22  @shuumai 食われてこい  [in reply to shuumai]
  • 19:23  くしゃみが止まらない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:24  人形携帯電話といったら姫子に決まってんだろうがぁああ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:27  @nomad_sekai (`・ω・´)ガンバリュ!!  [in reply to nomad_sekai]
  • 19:29  @key_w_corculum 今のところ東京とか行くときにやるかもって感じで具体案は固まってませんが、やる気自体はあるのでホントにやるなら公表するかと思います  [in reply to key_w_corculum]
  • 19:30  ヤメテー! RT @kuro_rx: あっきょんのくしゃみかわいいw
  • 19:30  ねっ! RT @yutocd: 懐かしい! RT @akyoz: 人形携帯電話といったら姫子に決まってんだろうがぁああ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:31  akyozのエロのレベルは【0】 http://shindanmaker.com/94667 純真無垢とはこの事 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:38  後悔はしてるが反省はしていない RT @la_croix_: 現代ぱんつ論RT @kyueruso: RT @la_croix_: あきょぜくんのぱんつ講義決定。
  • 19:40  今日の月いい月だな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:41  自動短縮するのはいいが自動展開もしてほしいよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:41  @shuumai ドヘンタイ!  [in reply to shuumai]
  • 19:43  なんかぱんつ論がとんでもないことになってやがる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:44  ただいまー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:45  参考にさせていただきます RT @la_croix_: @akyoz このような提案も!RT @rin_dow: @la_croix_ ぱんつ史概論、現代ぱんつの抱える問題と未来、江戸のぱんつ学の三本です (・(ェ)・ )
  • 19:46  akyozは仲間を呼んだ▼「Mr.マリックが現れた」 http://shindanmaker.com/94801 「来てます」 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:47  .@flandeanemone @amiba_ @kaz_ts @KOUOH おかありすー!
  • 19:48  @samlitter おぱんつありー  [in reply to samlitter]
  • 19:49  体がタバコ臭くなってしまったのでまず風呂に入ろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:55  我が家のトイレはTOTOです。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:07  PAN-ChutterでUSが利用出来るようにいろいろと考察中
  • 21:07  問題はUSの証明書を得ることが出来ないところからなのだが
  • 21:10  ううむuserstreamをつなぐ自体は出来ないことはなさそうだけど・・・しかしコレだとGAE経由で使えなさそうというか・・・確実にGAEが落ちるな・・・自鯖を作る必要が出てくる
  • 21:11  ソースコード自体は既存のものをPAN-Chutter用に微調整や必要事項の拡充で何とかなりそうだけど・・・
  • 21:13  カスタマーIDを経由してるから結局はPAN-Chutterでなんとかなるね・・・問題は今までみたいにクライアント側の指示によって更新をするわけではないから相当GAE側のAPIを消費してしまう点かな でもなんとかなるかもしれない
  • 21:29  ぬおおおおつかえねぇええええええ認証がもらえねええええええ
  • 21:30  ていうかやっぱり30秒に一回しかアクセスするのを許さないGAEではUSの導入は避けたほうが良さそうだなぁ・・・こりゃ本格的にServerが必要になってきそうだ・・・
  • 21:32  というかPAN-Chutter自体はただのAPIなのですが15秒とかの更新頻度にするとGoogle側から強制的に消される運命なのでこのあたりは注意が必要だなぁ・・・例えば発言用と受信用のAPIを分けて使えたりすればいいんだけど・・・そもそもこのへんは無理っぽいね
  • 21:33  まあいいや風呂に入ろう・・・どちらにせよServerは必要だってことだな
  • 21:35  ていうかUS自体は実は余り利用していないのであまり興味はないんだけどやってはみたいんだよなあ
  • 21:35  RT @neetyomoya: なにしてんすかって女児用パンツ履いてるんだよpostみりゃわかんだろ
  • 21:35  RT @neetyomoya: 女児用パンツってやっぱキツい。ちんこがなければ割と履けそうなもんだけどなあ。ちんこめちゃくちゃ痛いわこれ
  • 21:36  ていうか・・・クライアント作るほうが早くね?
  • 21:40  僕の中の印象 普通の人:パンティーが好き ロリコン:ショーツが好き
  • 21:46  さすがの僕もですね。性的意図を感じるぱんつに関しては目を背ける部分があったりするんですよ [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src