Sun, Mar 06

  • 23:07  ただいまーってことで今日初投稿
  • 23:09  @wxlaia おかありです  [in reply to wxlaia]
  • 23:10  さて風呂はいろう・・・
  • 23:10  風呂入ってる間にiPadの管理っぽいことを勝手にやらせておこう
  • 23:12  @key_w_corculum おかありすー  [in reply to key_w_corculum]
  • 23:13  焼いた太刀魚マジで美味 RT @tatiuo: もーおめーら一生太刀魚食うなよ畜生ーー!
  • 23:14  @yo_satsuki 楽しみにしてますよ  [in reply to yo_satsuki]
  • 23:16  ガチで元気ないんで今日は寝落ちしても大丈夫なディスガイアをやることにしよう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:17  りよたんかわいい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:18  RT @interistar: 前にカブトムシのエサのゼリーを冷やして食べた方がうまいだろうと要らないお節介を焼いて、冷蔵庫に入れて冷やしといたら、何も知らない親父にいつの間にか食われてた。カブトムシにだけ真実を伝えたら角振ってたけど、あれ多分人間界でいう手を叩いて爆笑し ...
  • 23:19  白目アイコンも好きよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:21  明日関東から来る人もいるし今日帰ってくるやつもおるし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:23  @fujiyan_27 おかえっすー  [in reply to fujiyan_27]
  • 23:24  きっかけを与えた人が僕より濃くなることなんてよくある話。僕はもっと守備範囲を広く広くしてもっと多くの人を帰れぬ世界に叩き落としたい
  • 23:25  えー RT @2ch_matome: #2ch 【どんな判断だ】稲船敬二 作家転身 http://bit.ly/eAnIVv
  • 23:26  @tacksman おやみみー  [in reply to tacksman]
  • 23:30  マッサージで腰回りの血行を良くして脂肪を柔らかくして分解を助けくびれを作ろうというのに、胸を揉んででかくなるなんて嘘な気がする。男性がいることでセックスアピールを体が女性的になるなら理解できるけど女性に揉まれてでかくなった場合どうするんですか?!僕が喜びますよ?!
  • 23:32  絶対視聴率が高そうな所狙ってるよね RT @nowdon: 最近地デジカ登場のタイミングが秀逸になってきたな
  • 23:32  その通りだあああ! RT @hinya33: 21歳のおねーさんはアリだと思いますよ
  • 23:36  @kasumi_h まぁ、お相撲さんですよね  [in reply to kasumi_h]
  • 23:38  ファぼられた数の方が多い現状が妙に恥ずかしい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:39  土日が怖いクラスタ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:42  わたしの身長偏差値は63.5、体重偏差値は50.7でした。 - 体格偏差値:http://bit.ly/as25Mw #taikaku

Powered by twtr2src