Thu, Mar 10

  • 02:06  友人の作った界賊がガチ過ぎて即座にゲートに逃げた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 02:07  あれ?ていうか助けてくれる方だったじゃん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:13  むくり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:14  床で寝てた。身体中なんかおかしい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:19  .@shoin0 @kasumi_h @syal385 おはありっすー
  • 12:23  @samlitter おぱんつあり!  [in reply to samlitter]
  • 12:25  あ、僕大阪民や RT @2ch_matome: #2ch 【話題】東京VS大阪 東京は豚肉好き・大阪は牛肉好き、東京はそば、大阪はうどん好き、東京はマグロ、大阪はタイ好き http://bit.ly/hVljRM
  • 12:27  飯ったら大学の方さいくか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:29  akyozの戦闘力は『35000000 ロボット男レベル』です。 http://shindanmaker.com/1978 セルは倒セルか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:29  お外出るとくしゃみが止まらなくなるのが嫌 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:31  そりゃ辞任だわな。ていうか国籍剥奪だわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:32  チンチンチンした RT @kaz_ts: チンチンした RT @samlitter: チンした
  • 12:33  えあー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:34  拠点いじれば楽になりそうだがいじるのがめんどくさい RT @game_tw: [PS3] 『魔界戦記ディスガイア4』最新パッチで拠点エディットが強化: http://bit.ly/i8kmp5
  • 12:37  妹様が受かったことでいまさらながらに落ち込んできた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:37  やつらは人間じゃない… RT @hinya33: 理3の最高点化け物すぎるだろ
  • 12:39  RT @mskkie: http://bit.ly/dMSes5 長らくお待たせしました! IE9製品版公開日が米国時間3月14日に決まりました! 日本語版も同日公開されます。
  • 12:39  いいから画像バグをなおせよMS [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:46  ISのOPで舞-HIME-やら舞-乙HiMEが出てきちゃうのはどっちも空飛んでるからと(・v・)なのとかのせいかねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:58  何も@付けないのが正解なことに気がついて欲しいな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:59  そうそう。経緯を知る人間としては利用していきたいね RT @la_croix_: ウチの大学生協Twitterしてたのね。
  • 13:06  今日は竹島問題を中心に攻めるだろうな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:07  RT @suzukiti: 水着ってホントにエロイよな http://ayacnews2nd.com/archives/51780049.html
  • 13:09  @la_croix_ まぁ今の時期にやってもしょうがないし、そんなに毎日お知らせするようなこともないだろうしね。真面目なアカウントだから  [in reply to la_croix_]
  • 13:11  標準よりもPowerAMPぶちこめばそれで終わり RT @android_app2010: RT GALAXY Sの標準音楽プレイヤーにウィジェット機能を追加する - http://goo.gl/cfeOI #GalaxyS #Android
  • 13:14  リアル友人に京大生も東大生もいたりするところ出身者なのでこの時期は辛いwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:26  自分はもうパフォーマンス能力で生きていくしかない!技術はともかく! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:29  お前はもっと速く動けるようになればもっと売れるという言葉はありがたい。難しいけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:29  韓国人はともかく、韓国政府は信じちゃダメだろ RT @2ch_matome: #2ch竹島共同宣言】 民主・土肥議員 「韓国が出したいと言うから」「その場にのまれた」「マスコミに取り上げられるとは」 http://bit.ly/f8pNfG
  • 13:30  akyozに対するNGワードは「臭い」、「不思議ちゃんだね」、「喋れよ」です。これをakyozの前で言うと、泣き出します。 http://shindanmaker.com/93663 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:32  @chikiusa23 (´;ω;`)ブワッ!  [in reply to chikiusa23]
  • 13:34  カメラ設置は色々言われるかもしれないけどマナー改善にも効果ありそうだし全車両やるべき RT @2ch_matome: #2ch 警察庁女性専用車両をもっと増やせ。 電車内に防犯カメラも設置しろ。」 http://bit.ly/eP2u4W
  • 13:35  ティーヌンでなにがおこなわれやうとしているんだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:35  iPad更新終わったら家を出立する [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:36  Safariが速くなるらしいがどうなんだ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:37  うちの学年の空気も好きよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:38  RT @adamrocker: XOOMでSimeji http://www.droidon.com/2011/03/simejixoomime.html
  • 13:39  akyoz(女) http://shindanmaker.com/93784 #kakkos ?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:39  お酒のみたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:41  トルネはもっと進化するべき [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:42  ゆのさも狙ってやってるのかさすが RT @yunoka: え?  ゆのか(知能犯) http://j.mp/eLB7AL #kakkos
  • 13:43  マジでitunesの写真の同期の挙動は理解できない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:44  こわいっすよねその手の方々 RT @eibe: 私がiPhone触ってるからわからないことあったら私に聞けばいいやってのたまいiPhoneを買おうとしたジジイがいましたが、ソフトバンクの売り切れがそれを止めてくれました。
  • 13:47  更新オワタ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:57  Safariの高速化は体感できるレベルだわ。ていうか更新点でここ以外にあまり美味しいところがない AirPlay もiTunesでメディアを管理していない人間にとってはプラスにならんしね
  • 13:58  ホームシェアリングと勘違いしていたことをここにお詫びします
  • 13:59  まぁどちらにせよ一緒だけど
  • 14:03  どちらにせよAirPlay対応機を持ってないから一緒でしたね、はい。
  • 14:50  良く見る記事でREGZAAQUOSが安い!ってのがあるけどそれ間違ってるよ。REGZAAQUOSだから安いんだよ
  • 14:55  Ustreamはさっさとipad版を出すべき
  • 14:56  何でうちのパソコン青い顔すぐするん?
  • 14:57  ゲーム規制の時代か。本当自分たちの首締めるの好きだな日本人。
  • 14:58  サブカルに通じた人がトップに立たない限りはこの流れ止められないんだろうな
  • 14:59  かと言って、通じた人間が立てるかといえば、そういう人は端から立てないように世の中なってるんだよな
  • 15:01  人間の発想力だけでお金が生み出せる部分が大きいコンテンツ産業こそ今の日本にとってみれば資源に左右されない強みだし、何よりノウハウの蓄積もすごいものなのだからガンガン推し進めて行くべきなんだ
  • 15:02  日本食を推しすぎて世界じゃ日本人の食べる分まで食いつぶされてる始末なのを見たらわかると思うんだけどね
  • 15:05  まあ、こうやって言葉を放つだけしかできず何もできちゃいない僕がそういうこと言ってもダメなのはわかるけど、言うか言わないかなら言った方がいいし(ロハだし)そういうこと思ってるって言うのを一人でも多くの人間が発露すれば、徐々に世代交代とともに考えも入れ替わって行くんじゃないかな?
  • 15:06  日本でキネクト持ってる人ってどれぐらいいるのかしら
  • 15:09  なに?!坂上二郎が亡くなっただと?!
  • 15:09  例の愛知のあれ死刑確定なのか?
  • 15:12  なんかこうやっていて同じtwitterやってても将来がある高学歴と明日が見えない自分みたいのが入り乱れてるのみるとやるせなくなってくる。同じ変態発言でもただの変態と変態を演じてるのとは違うと言うことだよなぁ
  • 15:13  おめでとうございます!RT @shule517 配信王国の学会発表で奨励賞取ったから、大学のホームページと広報(三月下旬発行)に俺達の写真と記事が乗っちゃいますwwwwww
  • 15:18  @shoin0 こいつニコニコでコメント消そうと思ってボタン押したらBSとかだから困っちゃうの。win7の時に限って調子悪いから多分OSが悪いんだろうけどさ。  [in reply to shoin0]
  • 15:19  @shule517 いえいえ先輩たちの頑張りですよ。 でも少しでも力になれてよかったです  [in reply to shule517]
  • 15:20  @shuumai 通報  [in reply to shuumai]
  • 15:21  ?!RT @nanohasan KDDIが最新Androidスマートフォン「IS05」の無料貸出を実施へ、通話料や通信料も無料 - GIGAZINE http://htn.to/tjU5Es
  • 15:22  いいから学校いけよあきょぜ
  • 15:37  avP [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:40  妥当な話だとは思いますが、このあたりは読めないですからねぇ。資金面もあるでしょうし RT @yo_satsuki: 次期iPhoneからクアルコムのGobiって話はどうなるのかな
  • 15:41  ぶっちゃけ高速化だけで十分な話だった RT @nanohasan: iOS 4.3 提供開始:Safari 高速化、ホームシェアリング、パーソナルホットスポット(国内不可)など http://htn.to/hgRLkc
  • 15:46  @yo_satsuki 基本的に今のチップはその一つで色々な機能面をカバーするようにはじめから詰め込みで作ってますからね。だから高い。んで、アップルみたいな一社一仕様だと他で流用が出来ない部分もありますから値段は上がるんですが、それ以上の売り上げがありますから無くはないですね。  [in reply to yo_satsuki]
  • 15:47  ペロペロ RT @yo_satsuki: よくわからないけどあっきょんペロペロとか思いついたけど利用法が思いつかないからあっきょんに投げる
  • 15:47  あるあるww RT @yuzuka_skri: 2chコピペのパソコン初心者がよく言う…動画みてたけど、私の母なんかインターネット=IE=yahooだから本当酷い。私「ブラウザ、firefoxに換えたんだけど使いやすい?」母「え?そうなの?でもyahooの画面出るよ?」
  • 15:48  ビジネスの方のyahoo使ってるだけまだうちの親はマシだとは思った [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:52  ふざけんな潰れろ RT @nanohasan: LGのPS3仮差し押さえ請求は家にあるPS3にも及ぶらしい : オレ的ゲーム速報@刃 http://htn.to/hHjz3z
  • 15:53  中学生の会話を聞いてると若いと思うわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:55  そのとおり! RT @TABERO: 名古屋コーチンのそぼろ飯食った!旨かった!でさ、名古屋コーチンコーチンって何かと思って「コーチンコーチンコーチンコーチンコー」ってつぶやいてたらハッとしたわけ!そういうことかよ!!どうりで旨いわけだ!!
  • 15:58  悪くないな RT @yo_satsuki: @AsageQWERTYキー付きAndroidGALAPAGOS 005SH」、実質負担額は3万円台前半から - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/h7LVyh
  • 16:00  研究者御用達 RT @game_tw: 「Xbox 360 Kinectセンサー」が全世界で1000万台を突破: 米Microsoftは現地時間の3月9日、「Xbox 360 Kinectセンサー」の全世界での販売台数が1000万台を突破 http://bit.ly/gBqgmI
  • 16:00  RT @ui_nyan: Google携帯端末ギャラリーすげえ(;´Д`)145個のAndroid端末を全部見て仕様を比較できる http://www.google.com/phone/
  • 16:00  RT @ui_nyan: Google携帯端末ギャラリーすげえ(;´Д`)145個のAndroid端末を全部見て仕様を比較できる http://www.google.com/phone/
  • 16:01  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/fL3aJg
  • 16:04  まぁパチンコを悪と言わん。ゲーセンのやつならな。愛知の産業だし。でも裏に控えるものがイカン RT @2ch_matome: #2ch 【政治/遊技】日本創新党の小坂議員、『「パチンコ違法化」「課税強化」を求める議員と国民の会』を設立 http://bit.ly/hthw4y
  • 16:08  たかくていいから、限定でいいからプレミアムモデルを出せ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:08  台数限定と書きたかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:10  そういえばトーカラのバックナンバーどうなったの?というご意見が! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:11  @hogehoge61 美味しいですよね  [in reply to hogehoge61]
  • 16:14  キャリア主体でUIやらサービスやらを統一して提供するからダメなんだよ!そのあたりはメーカーにまかせておけばいい!どうしてもやりたいならアプリ開発や端末からアクセスで新しく加える形のシステムにしろよ!林檎と禿の関係みたいにすればいいんだよ!
  • 16:15  @shoin0 どうもそれが原因な気がするんだ僕も!勝手に更新しやがったけど!  [in reply to shoin0]
  • 16:17  GT5的に大変ありがたい。できるかは別だけど RT @4GamerNews: SCEJ,「PlayStation Plus」に新サービス「セーブデータお預かり」を追加。セーブデータをオンラインストレージにバックアップ可能に http://bit.ly/h6T5Qj
  • 16:20  目の前で電車が発車する現実 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:22  TL見てるとわりかし自分の発言も皆に見られてるんだなと自覚する [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:25  でもうちはつながらない(´・ω・`) RT @yo_satsuki: SBMの電波改善状況見てたら3月1日に福井県そこらじゅうが改善されまくっててビックリだわ
  • 16:27  @shoin0 IE9は評価してるよ個人的には  [in reply to shoin0]
  • 16:32  色々と出来るようになりたいが知識だけ身に付いて終わるパターンが多くてぶっちゃけ知ったかで終わることも多い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:15  4sqおちてんのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:17  @shoin0 ふーむ確かに常時140M食ってる奴がいるな。こいつか。メモリ解放でなんとか減らしてるがこいつが原因なのかは特定できんな  [in reply to shoin0]
  • 17:17  RT @jamiro_qu: 「ワンピース面白いよ!」と今更だが勧められたので買ってきた。いまから試着する
  • 17:18  独自APIか、httpsにしたりするといいかも RT @hinagishi: 大学のネットワークからtwitterにアクセス出来ないんだけど、何事? 大学に規制された?
  • 17:19  はじめからそういう傾向の人か RT @ewa4618: "この土肥って人のWikipediaを見たんだけど、名誉韓国人って何ですか????? ? [土肥 隆一] (どい りゅういち、1939年2月11日 -..." http://tumblr.com/x7t1q6ypxf
  • 17:20  コーンポタージュを買ったらコーヒー出てきた。畜生 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:21  @rprin サイドバーとか使いませんけどね。しかし、どういう挙動してるんだろう。速くはなったがもしかして全リンク先先読みとかバカなことしてるんじゃないだろうな  [in reply to rprin]
  • 17:21  @soreJava 同じでしょだいたい  [in reply to soreJava]
  • 17:25  @shoin0 一応正式版には直してもらいたいね。ていうか別にIEだから青画面になるわけじゃないけど、勝手にメモリリークは問題だな  [in reply to shoin0]
  • 17:26  鍵しめ忘れたんじゃね?自分。ヤバくね殺されね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:27  まぁPAN-Chutterは規制なんてなんのそのですがね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:29  おおーう RT @2ch_matome: #2ch SCE平井一夫社長がソニー副社長へ大出世!ゲーム事業はこれで安泰確定 http://bit.ly/eLd72Y
  • 17:30  美しく貼りすぎた保護シートは貼っていないのと変わらない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:32  意外とブルースクリーンの人たち多いのかもしれない。ほくはなりすぎだけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:32  あきょぜ(ぱんつ)
  • 17:33  秋代 卯是
  • 17:35  いまとよたにいるとかいないとか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:36  ちんこ
  • 17:37  そのりくつはおかしい RT @rprin: 親がミスド買ってきたので、おなかすいた。
  • 18:21  用事は済んだし、さて帰るとするかね
  • 18:21  さすがぱんちゅったーさすが
  • 18:24  まどかは月毎に一冊増やす形でセット売りした方がいいと思うんだ
  • 18:27  @Misapon07 おつありゃっす!  [in reply to Misapon07]
  • 18:27  @rin_dow いい名前だと思いますホントw  [in reply to rin_dow]
  • 18:42  test
  • 18:43  androidでぱんちゅったー使おうと思うとtweeQしか手がないのか
  • 18:46  投稿のしやすさは素晴らしいが、twigeeみたいに使いやすくないのが難点よね
  • 18:58  あきょぜは疲れているので車内で寝ます。
  • 19:59  一宮駅前で何やら狂った半島の方が選挙活動してる人に通じない言葉で暴言吐いてらぁ。
  • 20:21  ただいまして、飯る
  • 20:47  @flandeanemone おかありです!  [in reply to flandeanemone]
  • 20:52  うちにかえってきたら妹様が髪の毛を軽いブラウンに染めてた。大学デビューですなぁ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:52  RT @kinoji: 原付「車うぜぇ、煽ってくるんじゃねーよ」 原二「トロいんだよ原付が!」 250「原二小僧氏ね、すり抜けやめろ」 400「車検無いからって違法改造すんなよニーハン」 600「中免乙」 リッター「お前らどけどけどけ」 車「バイクは電柱に突き刺さって死ね ...
  • 20:56  ぼくたいほう容疑者を逮捕ってなめとんのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:57  クローズアップぱんつ
  • 21:00  ドラえもん のび太の ボ ッ キ シ ス テ ム だけは何度見ても吹く
  • 21:01  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 21:03  RT @holy0201: 『Flash Player 10.3』のベータ版は設定がOSに統合されて使いやすくなりました http://pulsene.ws/14Ds5
  • 21:03  配信王国も10.3準拠にしたらもっとすごくなりそうだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:05  RT @myon_kimamani: コナミさんコナミさん、一体何を作ってるのですか?? #QMA http://www.konami.jp/products/prize_qma_lovelysheets/
  • 21:06  僕がオリキャラを考える場合100%ぱんつ(被るものも含む)も設定していると思ってください [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:08  あるあるww RT @rprin: ライト強くしてある?->やってあるし!カチッ。ここ右折やて->わかっとるし!チラッ。信号赤やて!->わかっとるわ!ぐぅッ
  • 21:09  やめてくれ RT @zenra_bot: @akyoz が全裸で言った: 僕がオリキャラを全裸で考える場合100%ぱんつ全裸で(被るものも全裸で含む)も全裸で設定していると全裸で思ってください [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:10  DVDよりは安いという判断、イヤ高いな RT @zorozoro11jp: おいおい、ついにPSNCLANNADが配信開始されちまったよ。しかもSD画質で200円取るとかどういうことだよ
  • 21:12  きのこ「魔法少女ではない。正確には魔術少女だ」
  • 21:13  もしドラはホラー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:14  アッー!としか思えない RT @2ch_matome: #2ch 男性が「それじゃ彼氏できないよ」と言いたくなる瞬間9パターン http://bit.ly/g0Bik3
  • 21:15  akyozの心は70%「男性」です。ちなみに顔は98%「男性」です。 http://shindanmaker.com/95684 めっちゃ普通やん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:16  みすドリ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:18  ニーソ
  • 21:18  RT @chirosuke08: マミさんの可動式フィギュアでたらぱんつ見る前にやるよね
  • 21:20  いーなー RT @syal385: exp屋300x14
  • 21:21  ていうかセーブされないんだから上手いこと議会で一緒になったらいいアイテムくれる人がでてこればいいのか!まぁ剥奪されるんですけどね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:22  めいしだいはうちのいもうとがそでにしてたきがする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:24  @syal385 ジマかよ!  [in reply to syal385]
  • 21:24  PSNネームはakyozeなのでわかるでしょ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:25  デスゼット使いてぇ。キャラも好きだし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:26  @syal385 盗む前に殺されるww  [in reply to syal385]
  • 21:26  ダウト RT @acchan_38: グンマー←日本
  • 21:55  @syal385 裏面はまだいってないなぁ。捕獲うまくいかないし  [in reply to syal385]
  • 21:59  すっきりぽんぽんちき [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src