Sat, Mar 12

  • 11:55  誰か殺してく! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:57  逃げろと言われても間に合わなかった人がいると思うと悲しくなるね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:59  災害が起こると一端盛り上がりを見せるけど一ヶ月もしたらほかに地位置の人間は忘れちまうんだぜ。悲しいけど。だから今のうちにやれることをやっておきたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:00  とりあえずネット募金しておいた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:01  昼ほ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:07  この先の津波被害にあった地域の農業は壊滅的だろうな。水が引いても塩害で作物は育たない土壌になっちまうだろうし。昨日の津波の様子見てて思う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:15  こんな状態でも明日仕事に行かなきゃならんのだからいやんなっちゃう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:16  あっつん生きてたかおっぱい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:25  世の中に自分の知らない本があるのは不幸なことな気がしてならない
  • 12:29  RT @EvernoteJP: 地震津波でお困りの方のためにEvernoteのフル機能をご活用ください。すべての日本語のユーザーの皆様を今月プレミアムにアップグレードします。日本のプレミアムユーザーの今月の料金は全て災害援助活動に寄付します。 http://bit.ly ...
  • 12:30  僕も不要な通信はやめるとするよ
  • 12:36  この頃精液に嫌悪感と言うか気持ちるさを感じる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:45  テレビ東京でこれなんだからマジヤバイのは間違いない。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:49  僕は安易に情報を送らないためあえてRTしないようにしてる。愛知県の人間がうかつに見るべきでないよ。テレビ見とく [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:49  飯る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:50  昨日から一言も発してないから今あえて言う。ぱんつ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:50  うん自分は大丈夫 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:52  @kasumi_h 気持ちを落ち着けようと思いまして  [in reply to kasumi_h]
  • 12:55  NHKをネットで流すのはこの際はまぁしょうがないとしても流しちゃいかんと思う。民法はいいがNHKは受信料払ってる人以外は見ちゃいかん。こういうときだからこそ払っておいた人が見るべき。不謹慎とかそんなの言われても困るけどインフラだと思ったら払って当然。もしくは保険だよ保険。
  • 12:57  @shiroma42 おはようさまです!  [in reply to shiroma42]
  • 12:58  @zorozoro11jp マジですか(´・ω・`)  [in reply to zorozoro11jp]
  • 12:59  被害者の数がそれぞれバラバラ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:05  明日とか回線の話してる場合じゃないな。ていうかテレビの需要が大幅に上がりそう。安いのばっかり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:08  みんなが心配してるのがアニメのことだったり、やっても津波のテロップ邪魔だろうなとか思ってたりするんじゃないかとか思ってる僕が問題だな。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:10  今日明日は回線業者や家電屋にとっては一番もうけ時だったんだがもうそんなこと言ってる場合じゃないよな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:11  @kuro_rx そうなんですけどね。映すものがない人たちの心情を考えると  [in reply to kuro_rx]
  • 13:12  もういてもたってもいられず腕立て伏せしてる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:13  誰か!家電屋の状態どうなってるか教えて!人は来てる?!来てないなら僕は明日休む! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:15  @yu_tan_01 おはようさまー  [in reply to yu_tan_01]
  • 13:15  あんまり見てると鬱になりそうだから本を読もう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:18  @KY_kyousuke おはよう  [in reply to KY_kyousuke]
  • 13:19  こんなときにいつもの調子でpostできない自分がまぁ普通の人だと言うのはわかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:20  そろそろ人為的災害が起こらないか心配だ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:21  救出されたのか良かった(´・ω・`) [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:23  @clock_shift バリバリ頑張って!  [in reply to clock_shift]
  • 13:24  @_GaziGaji 本当心配ですね。ぼくも向こうの方に進学した友人と連絡がつかなくて落ち着きません  [in reply to _GaziGaji]
  • 13:25  @kasumi_h 良かったです。  [in reply to kasumi_h]
  • 13:26  流石に自重してほしいですね RT @homannko: 何の被害も受けてない地域のニチアサ民が発狂する姿が明日は見られるのか。胸が熱くなるな
  • 13:28  @nihonshu0 おはっす!  [in reply to nihonshu0]
  • 13:31  QBさんが今ごろ人海戦術で全力で働いているかと思うとぶっ殺したくなるな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:35  元気出た RT @HaReuDonDon: まぁ、アレだ。応援とかそんなわけじゃないけどホラ、テンションあげてかないとね。 http://twaud.io/qGHs
  • 13:39  犬が鳴いてるが揺れてるのか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:39  駅? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:44  分身したい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:44  子供だけは理解せずに楽しそうだな……… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:45  あれ着陸してないみたいですよ。ちょっと浮いてるみたいです RT @zorozoro11jp: 自衛隊が建物の屋上にヘリ着陸させた映像が衝撃的すぎて忘れられない
  • 13:46  @zorozoro11jp でないと屋上がおちるかもしれないらしいです  [in reply to zorozoro11jp]
  • 13:47  やっぱ自衛隊は敵にましたらアカンな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:48  地震が酷すぎて震度3程度の地震ではテロップのみか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:51  東海地震ではどうなることか心配 RT @kensen0: 同じ日本とは思えないねRT @CH1N3: 外出してた思った、名古屋平和すぎるだろ
  • 13:53  対策すると漁業に影響があったり 土地の大改造から必要になるので建物の対策の耐震までが限界 RT @_elementary_: 地震大国である日本が、耐震設計の家だとか振動に対しての対策はとられているのに、何故津波の対策はあまりとられていないのだろう?対策のしようがないのかな?
  • 13:54  @iepnuj_h ふはは。仕事頑張ります  [in reply to iepnuj_h]
  • 14:08  船の乗り降りができる高さにしないと漁港にとってはつらいからある程度の高さまでにしかできないし、その高さにまで水が上がると後は押される形で高台も軽々上ってきちゃうから漁港には川の近くみたいな二段の堤防を設置しないとあかんよな。難しいよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:09  なさけはひとのためならず [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:10  しかし、今回の地震がきっかけでってこともあるから全部は出せんね RT @nyagato_00: 静岡市には東海地震に備えた物資がある。いま、その物資を送るんだ!
  • 14:11  管理人さんは出来れば21〜27ぐらいのお姉さんでお願いします [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:16  やべぇじゃん!!!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:16  おいおいニュークリアハザードとか勘弁してくれ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:17  メルトダウンしちまったとかしばらく住めんぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:18  間に合わなかったか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:18  湯気はいてやがる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:19  わざわざ水の近くに作ってるのに地震が原因で動かなかったのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:19  ますますひどい方向に向かってるぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:20  やっぱりこういうときは野村さんに限るな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:21  まぁ、完全にぶっこわけた訳ではなさそうだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:23  メルトダウンになる可能性はあるわけだあるわけだじゃねぇよ。どうなるんだよ祈るよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:24  下痢ってるのは変わらないわけですなぁ RT @NSXG: メルトダウンはもう完全にうんこ漏れちゃった領域でしょ?まだこれちょっとおならと一緒に汁でちゃったレベルじゃ
  • 14:25  日本語で頼む [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:26  この空気wwまぁ間違ってるのを正すのは大事だよねでも喧嘩すんなよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:27  そしてそんなかと言ってる場合かと怒られる RT @KFuyutsuki: 今は炉心融解じゃねえよと声高に言ってる人らがこれが炉心融解だよと声高に言い出すRT @iraysk: 炉心融解するとどうなるの?
  • 14:27  とりあえずれんかは落ち着いてくれ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:28  @renka____ こわいこわい(´・ω・`)  [in reply to renka____]
  • 14:29  @iraysk 正解です  [in reply to iraysk]
  • 14:29  まぁメルトダウンだろうかそうでなかろうが危険なのは一緒だよ。早くみんな逃げて [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:31  とにかく祈れ!言霊を送れ!それしかできねぇよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:33  原子炉は止まってるのは分かるし、温度は下がってるみたいだから大丈夫だとは思うとの見解か。もっと言うべきよ!というかそもそも溶けるのも問題や! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:33  自分のおっぱいやればいいのに。出ないんだろうな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:36  まぁ核融合炉がどうにもならんように尽力してる人達のためにも下手なことは言わん方が良いよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:36  メルトダウンがバズるとは RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 炉心融解, メルトダウン, 津波注意報, 燃料棒が, 注意報に, セシウム, 福島原発, 津波が, 原発の, 放射能
  • 14:39  炉心「あちゅいぃぃぃぃぃいい溶けちゃうぅううううう」がメルトダウン 炉心「脂肪燃焼頑張るわよ!」が今回の件 で合ってる?
  • 14:41  なんかTLあれてて見ててイラつくので離脱 ぶっちゃけ人間が汚いのはわかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:43  ここぞとばかりに情強ぶる人らがウザすぎる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:45  うちは火力しかないから RT @renka____: 小学生の頃原子力発電所について勉強したことあるからわかるだけなのかどうなのか?一般常識ではないってことか
  • 14:48  今のところ携帯以外は極力電気使ってないけどどうなることやら [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:49  @news23vip 頑張ってください!テレビが見られない人たちには大切な情報源になると思います  [in reply to news23vip]
  • 14:51  TLにも一杯いるよ RT @Hashi6001: ま、こういう時って「専門家」が増えるよね。
  • 14:52  もうその話は終わったよ RT @haru_atr: メルトダウンなら炉心溶融だろバカどもwwwwww
  • 14:53  ていうか次の情報が次々出てくるんだから、一つの発言をいちいちぶり返してる場合じゃないと思うの。みんなの知識を正すより大切なことってあるんじゃない? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:56  炉心とメルトダウンをフィルムかけとけばみんな幸せ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:59  フォロワー多い人が荒れると情報どころの話じゃないと思うの。喧嘩の種は蒔かない方がいいと思うの。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:00  その辺ができてる野村さんはすごい RT @Asage: 悪いアナウンサーは単に原発の話を聞いても理解できていない。 良いアナウンサーは理解できていない視聴者のことまで考えて、話が進みすぎないように調整、確認しながら本質を突いた質問をしつつインタビューを進める。
  • 15:01  同じです……釣りだったか RT @KFuyutsuki: そういえば今のNHKのてっぱんってドラマのババアとサマウォのババアの声似てるよねめっちゃ
  • 15:03  NHKが詳しく説明中。これだけ見とけばいいよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:04  お祭り好きとそれ正そうとする人との暴動はいつもの話なのさ! RT @yo_satsuki: 発熱してるのは燃料棒のはずなのに、なぜTLが過熱するんだ?
  • 15:06  煽ってるそれ煽ってる RT @maboroshiitake: 炎上ビジネスか何かしらんけど、この非常時に人を煽るんじゃねぇよ。ただでさえ地震津波で家なくしてる人だって居るのに、ろくなソースも無しに何が「原発が爆発する」だ。
  • 15:07  @maboroshiitake まぁ、ぼくも若干キレてますけどね  [in reply to maboroshiitake]
  • 15:08  雨が降らないことを祈るばかりだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:10  @maboroshiitake 義援金詐欺もすでに起きてる見たいですしね。性善説を信じていてもこういうときだけは、こういうときだからこそ人が信じられなくなりますね  [in reply to maboroshiitake]
  • 15:11  人の善意を無駄にするようなやつは地獄におちろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:14  @shoin0 無理だった。  [in reply to shoin0]
  • 15:34  ベント? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:35  頭にできた出来物がとんでもないことになった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:40  かずちゃ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:06  ふぬー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:21  RT @NHK_PR: ツイッター社より「多くの方が非公式リツイートを利用すると、同じようなツイートが重複し、重要なツイートが埋もれます。ツイートを拡散したい場合は公式リツイートをご利用ください。公式リツイートなら自分のタイムライン上には1つしか表示されない仕様になってい ...
  • 16:22  停電とかなったら家電量販店仕事どころではないのですが [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:24  間違えてビデボタンを押してしまったときに思わぬところに直撃しえも言われぬ感覚に陥ったときの顔してる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:25  @takabu23 生鮮物全滅ですね……  [in reply to takabu23]
  • 16:27  @shoin0 それ泣き顔  [in reply to shoin0]
  • 16:28  中電が明日ヤシマ作戦参加するとかになったら仕事はお休みです。ガチで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:58  ヤバくね?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:08  おわかりいただけただろうか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:10  これはプロバガンダされてねぇだろうな? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:11  あんなきれいに吹っ飛ぶとは思えんが [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:12  うちの家族見てると愛知は平和だ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:13  リアルにヤバイな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:14  そろそろ会見 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:15  人類最大の敵は星ってどこの中二だよちくしょう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:16  部隊投入か [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:17  会見待ちですな。煙は上がってないですけど RT @renka____: 反応エネルギーじゃなくて水蒸気爆発か?
  • 17:19  ぱんつ!! RT @dongame6: 落ち着け!落ち着いて素数を数えるんだ!ふんどし!!!
  • 17:22  こりゃひどいな RT @KFuyutsuki: 落下物より落選の心配しろワロタ http://togetter.com/li/110626
  • 17:22  中の圧力相当なレベルだったんだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:24  放送局も正確な情報持ってないのに僕らがなにいっても事実じゃないよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:28  リプライ欄がみんなのフェチシズムで埋っちまったよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:29  いよいよハザード [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:31  腐海に沈むだと [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:31  つまりもっと逃げろと。どうやってだよ!もうむちゃくちゃじゃないか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:32  @ramune180 おかえりなさいー!  [in reply to ramune180]
  • 17:32  NHKもう言葉を選んでる場合じゃねぇよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:34  つまり危険すぎるからてめぇら早く逃げろ!んでできるだけ空気触れるな!無理だと思ったら家に引きこもれ!ってことだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:34  二倍だと [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:35  野村さんが焦ってるってことはもう限界の状態なんだなNHK [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:38  防護服着てても怪我したんだとすると破けてる可能性があると言うことだから… RT @holy0201: そのけがをした4人は被爆しているのだろうか?
  • 17:40  ゼリービンズ買っとけ RT @2ch_matome: #2ch地震に備えて非常食を揃えようと思う、何を買えばいい? http://bit.ly/hIhRiG
  • 17:41  きたか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:41  それでも1/3もあると言うことか RT @zya4: 3000ミリシーベルトを越えると被爆で髪とか抜ける チェルノブイリは今でも3500ミリシーベルトくらい 今のところ福島は1000マイクロシーベルト
  • 17:42  ミリメートルだったら1/3000だったかまちがえましたすみません [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:43  .@HaReuDonDon @4NY postしたあと気がつきましたすみません
  • 17:43  @infinia はい。まちがえました  [in reply to infinia]
  • 17:44  みんなちゃんと見てるのねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:44  やべぇ RT @zya4: 800人・・・
  • 17:46  すみません1/3000らしいっす RT @wing317: チェルノブイリの1/3程度とは言えチェルノブイリでは半径300キロメートル範囲内が高汚染地域になった。ってことは300×1/3で福島半径100キロ圏内は完全にアウトってこと・・・?
  • 17:47  集まってやがる RT @banesaki: 原発がやばい http://www.uproda.net/down/uproda258596.jpg
  • 17:48  わかったことは恐怖の伝搬速度は何より速いってことだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:49  第二も10km圏内とな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:49  情報はなにもわかってないってことだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:50  @extukusu もう許してくださいwwwまちがえました。ほんとすみません  [in reply to extukusu]
  • 17:51  ミリとマイクロの指摘が10にまで増えたさらされた。もういややww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:51  ちょっと嬉しいけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:52  みたいですね気になって調べたらコラでした RT @nakano_hit: これコラ画像だから気象庁のHP見れば分かることだけどRT @akyoz: 集まってやがる RT @banesaki: 原発がやばい http://bit.ly/h4c2cT
  • 17:52  30分前となにも変わっちゃいないな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:53  国がヤシマを頼んだぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:54  はい。わかりました [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:56  メディアにも釘指し [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:56  揺れたな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:57  まぁ枝野さんが考えていっとることじゃないが、ちゃんと聞いてあげて! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:00  無駄なことはいうなってことよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:01  ウンウン RT @zorozoro11jp: 枝野さんは前官房長官よりはかなり印象いいと思うのだが
  • 18:01  さて、本編 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:02  どっちなん?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:04  なにもわかってないのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:06  まぁ話すことは政治家が専門家ですからね RT @dongame6: 専門家より枝野さんの方が分かりやすい
  • 18:36  怖すぎる怖すぎて恐い
  • 18:39  みんなの素が出るねぇこういうときって [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:41  今まさにインキュベーションされている [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:42  あー飛び出ちゃったか… RT @melondorobou: なにこれ!? RT @gaharasantore: 家の近くのマンホール(゜Д゜) こんな状況なのに、あさって学年末考査とかありえんwww http://p.twipple.jp/BcFzT
  • 18:43  野村さんが……もうお疲れなんや誰か交代してあげて [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:45  アナウンサーには労働基準もへったくれもないな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:48  ほんとだよもーりすさんがいるとか異常だよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:51  シートベルトがどうしたって?!締めてるよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:57  家を出発 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:58  FMがSONY特集 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:02  明日akyozを起こしてくれるのは『佐藤聡美』と『下田麻美』です! http://shindanmaker.com/29607 元気になりそうだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:27  岐阜上陸 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:47  こんなにベントを聞いたの久々やで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:47  とりあえず最低限の安心をした [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:48  まぁこの炉は廃棄なんだろうな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:49  建家だけ吹っ飛んだなぁ。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:49  枝野さんの受け答えには好感が持てるな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:22  みんな大丈夫?
  • 22:25  警察官も大変だなぁ
  • 22:27  ひょええええ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:28  @tosa0 もうTwitterとして機能してませんよね  [in reply to tosa0]
  • 22:29  地震速報レベルに速いなTwitter [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:32  明日仕事できねぇよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:33  はあああああああい! RT @miyakowon: あきょぜさああああああああああああああんRT @kazusa12: まず頭守らなきゃだしパンツ被らないと RT @butaou: 風呂入ってるあいだずっと風呂中に地震来てまず羽織るべきはバスタオルなのかパンツなのか考えてた
  • 22:35  ぱんつをかぶるのは当たり前じゃないんですか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:37  震源がだんだんせまってきてるんですけど! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:39  それどころか全機稼働停止かも RT @yo_satsuki: 福島第一1号機はこのまま海水ぶち込んで廃棄だろうな
  • 23:24  大丈夫かなぁ長野の彼は [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:36  おいおいこっちくんなって! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:38  この先安全性云々いって止めると言う意味で RT @yo_satsuki: 稼働停止と廃棄は別。RT @akyoz: それどころか全機稼働停止かも RT @yo_satsuki: 福島第一1号機はこのまま海水ぶち込んで廃棄だろうな
  • 23:39  @whtapple それは良かった。でも気を付けてくださいよ  [in reply to whtapple]
  • 23:40  おっぱい! RT @Atsushi_Hayami: 【そくほう】我が家の薄くて高い本はセーフ
  • 23:41  akyozは生まれ変わったら、苗字は大西で、名前は梓。性別は女で身長140cm、体重58kgになるでしょう http://shindanmaker.com/95610 #namew デブいなガチで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:43  明日仕事なんていやや! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:45  あっつん無事でマジ良かった! RT @Atsushi_Hayami: ぱんちゅ! RT @akyoz: おっぱい! RT @Atsushi_Hayami: 【そくほう】我が家の薄くて高い本はセーフ
  • 23:46  @kyueruso バックヤードはほんと気を付けろよ。 ところで混んでたか?  [in reply to kyueruso]
  • 23:49  @kyueruso 混んでるのか。やりきれんな。時期的には一番混むのは経験上知ってるが、地震も何のそのだなちくしょう。 とにかく生きてかえれよ  [in reply to kyueruso]

Powered by twtr2src