Wed, Mar 16

  • 00:00  あれーーーーーー?!
  • 00:00  いちも一歩早い男!! それがあきょぜ!!
  • 00:00  ねむれねぇよ・・・
  • 00:01  @nisu3403 オメデトウぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっていっておいてください  [in reply to nisu3403]
  • 00:01  @esora_bass おめでとうございます!  [in reply to esora_bass]
  • 00:03  こんなときでもバイクブンブン言わせてる糞野郎は地震に関係なくハンドルミスってこけて寒さの中を凍えてしまえ
  • 00:03  死ねとは言わん 死なせない こんな時にぜったい死ぬなど許さない
  • 00:05  こんな時でも五体満足でいられる自分の幸運に・・・
  • 00:06  みんな寝られない状況なんだろうな・・・
  • 00:06  この人もつらそうだな
  • 00:09  ぞろぞろさんがフィーバーしていると聞いて
  • 00:15  別の地震ってのが怖いな
  • 00:25  本来ならこれだけでニュース7のトップニュースなんだけどな、いつもなら
  • 00:25  揺れは感じません @愛知
  • 00:26  落ち着いてください >NHK
  • 00:27  ぞろぞろさんがぶっ壊れてる
  • 01:04  テストー
  • 01:09  わわわわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 01:13  akyozは『きのこの山派民間人』です。 http://shindanmaker.com/88577 #noconocowar 正解 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:28  ねおちてた、おはようございます [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:19  しかも全部100円だぜ! RT @shiro07281: すげえ品揃えだぜ・・ http://movapic.com/pic/201103161115214d801d39d8986
  • 11:20  日本全国が台風の時の学校みたいになってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:21  軍手も好きです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:21  カタカタパーンカタパーンカタカタカタパーン!!
  • 11:22  不謹慎をまだ言われてなくて逆に寂しい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:23  ちょっとでも笑えるツイートをしたいんだけどな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:23  野田ァ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:23  相当勉強してるな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:24  揺れたな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:24  オーイえー! RT @kuro_rx: ぱんつアイコンでふきんしんとか今更だけどなw
  • 11:25  すでに人体に影響があるレベルの10倍か [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:26  きちんと受け答えができるのがええところ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:26  常に不謹慎だったようで! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:27  まぁ、ぶっちゃけまともに寝られなかったんですよ、怖くて [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:27  RT @pan_baron: 閃いた。JCとかJKとかレベル高ければJSに「花粉症どう?」って聞けば「もう、ぐしょぐしょ」って返事があるはずだ。録音する。
  • 11:29  枝野さんが笑ったぞ。バカにしたぞ。まぁわかりきったこと聞くなってことだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:29  静岡の人すら覚えてなさそう RT @daiya_takayoshi: 静岡に地震があったことなんてみんなもうおぼえてなさそうww
  • 11:30  しあさって! RT @juntter1: ささって!
  • 11:32  それを最低限でも答えようとするのは偉いと思う RT @masa_r8: おいおい 官房長官に水位聞いちゃう記者って
  • 11:32  こういうとき記者のレベルがわかるよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:33  麿が戻ってきてるじゃないか!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:34  こんな白髪でした RT @holy0201: えーっ、このアナウンサーこんなに白髪だったっけ。 #nhk
  • 11:34  麿すらデッカイドウから呼び寄せられる事態なのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:35  ドラクエ1は装備なしでもクリアできるよ RT @2ch_matome: #2ch RPGで序盤にレベル上げしまくるやつって何なの? http://bit.ly/euSxlm
  • 11:35  @daiya_takayoshi 流石です  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 11:36  @masa_r8 特にどこの誰か言わないやつってなんなの?って感じですね  [in reply to masa_r8]
  • 11:37  軍手よりぱんつの方が肌には優しいよ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:37  麿はやっぱりアナウンサーとしてはレベル高い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:38  @hinaxnagi おっおーう。そうだったですか。気がつかなかったです(´・ω・`)  [in reply to hinaxnagi]
  • 11:39  @kyueruso お前ら楽しそうだな  [in reply to kyueruso]
  • 11:39  @hinaxnagi あ、そういうことですかww  [in reply to hinaxnagi]
  • 11:41  個人的には枝野さんはそう好きではなかったが今のところ政治家の中ではトップクラスに好きだわ。ありゃ上が悪いパターンだったわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:45  スコールみたいなのきたわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:46  お姉さんかっ?! RT @rprin: 店員さんが可愛い
  • 11:48  @daiya_takayoshi 麻生さんはトップとしては優秀だった。漢字読めないけど、空気は読めた。  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 11:49  もう、試練与えすぎだろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:50  なんか雨じゃないんだけど。霙かこれ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:51  ありまー RT @noname_2nd: うわ… / 【2chニュー速クオリティ:【ディズニーランドの国】新浦安がうけた被害画像 http://htn.to/izvNs2
  • 11:52  @daiya_takayoshi 全て後の祭り。先見性はあったのにもったいない  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 11:53  @moyashi_myon +5センチです。おはようございます  [in reply to moyashi_myon]
  • 11:54  RT @NHK_PR: まろ…
  • 11:55  こんなときに登山してるとかアホ子! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:02  動かざること山のごとしの安心感畠山 1日を振り返る男武田 お日様ニコニコお昼の麿 緊急時の打率10割ピンチヒッター野村 なんということだNHKの勇者たちが揃ってきてるじゃないか
  • 12:02  あいつら……ていうかやることすら知らんかったわ。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:03  ひるっほー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:04  akyozは普段 65%の力で生活していますが、異性と会話する時は∞%本気を出します http://shindanmaker.com/96373 何だと [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:05  原子力安全保安院きたな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:06  弱すぎるだろお前ら RT @kyueruso: 登頂者数1/6
  • 12:08  @kyueruso まあ僕も100%登頂できた訳じゃないけどな。鍋スパとか  [in reply to kyueruso]
  • 12:08  マイクロでしたー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:08  @shoin0 行かねーよ  [in reply to shoin0]
  • 12:12  @shoin0 今から行っても1時間かかるからやめとくわ  [in reply to shoin0]
  • 12:12  @kyueruso そらそうだ  [in reply to kyueruso]
  • 12:14  @kyueruso 意地と根性と水で流し込むんだ!  [in reply to kyueruso]
  • 12:15  @la_croix_ あれは辛そうだもんね  [in reply to la_croix_]
  • 12:16  @kyueruso あいつか。まぁやるだろうな  [in reply to kyueruso]
  • 12:17  グッド!グゥゥウド! RT @Torupi: やるじゃんww RT @moonlightcats: バカップルの片割れが頑張って彼女のためにとろうとしてた景品を軽くゲットした俺………
  • 12:18  ぱんつがうまい! RT @extukusu: だってノーパンしゃぶしゃぶは一時期問題になったやん? 女の子のパンツ脱がせてしゃぶしゃぶするとかってそういうの想像するやん?(しねーよ 事件簿な感じのHP漁ってたら出てきたんだけどね
  • 12:54  はげちく! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:59  こういうのを分る人は960Hz駆動"相当"と言うんだぜ BRAVIA16倍速駆動の理屈 http://ascii.jp/elem/000/000/595/595184/img.html
  • 14:00  まさ残念ながら液晶の構造上の限界故に実質の8倍速は無理な感じなのよね
  • 14:02  バータイプのスタンドに2.1chスピーカーを内蔵した「サウンドバースタンド」を用意する。 前の奴はタダの穴でしたからね!!!よかったんじゃないですか!!!?
  • 14:05  日立のXP及びZPは順当な進化だな ダブル長時間は業界初だ画質に関してはまぁ変わってなさそうだけど、機能面でもともと勝負してたしWoooに関してはまぁ+2評価かな
  • 14:07  ただまぁ僕はBRAVIAの絵のほうが好きだけど、クッキリ感や分かりやすい絵ならWoooを評価するよ。VIERAパナソニック)よりちょっといいものが欲しいなら日立って感じかな、値段は安いけど
  • 14:07  あ、あながちまちかってない! akyozのストライクゾーンは 12歳〜24歳です http://shindanmaker.com/76756
  • 14:08  すまんこ ZPは入ってなかった
  • 14:09  ただまぁ現行ZPもXPよりHDD容量が多い以外は機能一緒だから多分XPと同じ進化だろうな
  • 14:13  ニコニコ実況マジでBRAVIAにぶち込んじまうのか・・・やることやったって感じだなまあ視聴が中心だろうけど
  • 14:17  HX920のバックライトの部分駆動は何分割なんだ? 256でないと怒られるぞ?64だったからな前も
  • 14:19  @longroofitterニコニコ実況」と言って現在放送されているテレビ番組についてニコニコでコメントされているものを「アプリキャスト」で観ることが出来るだけのアプリですので「ニコニコ動画」がみられるわけではありません  [in reply to longroofitter]
  • 14:20  しかし今回も訳の分からない映像技術使ってるな・・・でもレグザほど分かりやすい画じゃないだろうし、Woooほどクッキリしてないだろうし、パネルの関係上VIERAほど濃くないだろうし視野角も狭い。SHARPよりはいいかな程度なんだろうな
  • 14:21  詳しくはこちら http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201103/11-0316/bravia_110316.pdf
  • 14:21  BRAVIAFacebookって・・・誰が使うんだよ
  • 14:23  @longroofitter 画面を小さくして横にアプリを並べる感じですね 文字が流れるってわけじゃなさそうです・・・ イメージとしてはトルネのTwitter機能みたいな感じですね。 どちらにせよ他のテレビでは出来ないことやってますね。  [in reply to longroofitter]
  • 14:25  内蔵LANを当たり前にしてきたな・・・まぁ上位機種に限るんだけどね。しかしBT使った無線リモコンの採用をした方まで伸ばしたのは大きく評価したい
  • 14:26  システム用のプロセッサに金使わないのが問題なんだよな・・・東芝はそのへんが賢い 自社でまかなえるからそのへんが安く済むんだよな あと生産地
  • 14:26  HX720・・・だと・・・人気があったHXシリーズを下に伸ばしたのか
  • 14:27  SONYの場合4倍速が当たり前すぎてもうわけわからん
  • 14:29  うちにもBRAVIAがいっぱいあるからアプリキャスト作って確認するのは簡単なんだけどねSDKもあるし
  • 14:29  mixiアプリをそのままBRAVIAに持ってくることも300KB以内なら可能なのさ
  • 14:30  出来ればぱんつはかぼちゃぱんつがいいです RT @kasumi_h: ロリータでニーソってどうなの?詳しい人
  • 14:30  Skypeの対応は業界で2番目だね
  • 14:32  そいうえば今回から皆DR(TS)の動画の無線での受信にも対応したのよBRAVIA 使う人少ないけどDLNA好きにはたまらない仕様になってるんですねこれが
  • 14:34  相変わらずHX9xxシリーズは8xxシリーズを直下型部分駆動にしただけだな ていうかRGBLEDはどうしたんだよ・・・金かかるかもしれんけどあれは未だに鮮やかさでは業界最強だったのに
  • 14:35  そのかわりに960Hzとかいう訳の分からない仕様になってるのよね ちなみにLGのInfinityの8倍速はBRAVIAの4倍速の仕様と同じなのよ
  • 14:37  HX720は今のHX800の後釜だな HX900は920と820に別れた印象
  • 14:37  NX800はNX720にクラスダウンしながらも後継機が出たんだね・・・良かったね
  • 14:38  NXシリーズの空気っぷりったらなかったものな
  • 14:39  ていうか全部モノリシックデザイン採用かよ・・・ていうことはオプティコントラストパネル前製品採用か?やばくね?
  • 14:39  エコノミークラス症候群
  • 14:42  #ktkjp 】米ハッカー:「ソニーから仕事のオファーが来たけど断った」 http://t.co/iuVJVFk via @Kotaku_JAPAN
  • 14:44  合計してBRAVIAに関しては評価+1だね
  • 14:44  ちなみに今回のBRAVIAは上から下までシリーズ関係なく全部外付けHDD録画対応ね
  • 14:46  モノリシックデザインにするいいけど値段相当上がるぜ?
  • 14:46  ちなみに採用されているパネルがGorillaGrassと同等もしくはそれそのものであることはちょっとしたいいこと
  • 14:47  ああ、パネルと言っても表面覆ってるパネルの琴音
  • 14:47  野村さんが!つよい!
  • 14:49  モノリシックデザインはHX920,820、NX720で採用か全部オプティコントラストにしてあるのかな?だとするとスゲェな
  • 14:51  HX800で採用されていたクリアブラックパネル(レグザに採用してあるアレと同じ仕様と同じ奴)にガラス貼っつけて、その間に紫外線を吸収する樹脂を流しこんであるのHX800に比べると黒の沈みは弱いけどコントラストを細かく表現できるから暗いシーンでも綺麗に見えるのさ
  • 14:56  @zorozoro11jp NXは前回よりも大体6.4-2.7=3.7も薄いですからね異常ですよ。 8倍速駆動は高画質なHXシリーズに譲るとはいえ順当な進化で復活してきましたね  [in reply to zorozoro11jp]
  • 14:58  何を次のモデルで採用機種に増やすのかってのを判断してるの誰なんだろう・・・たまに神対応するんだよな
  • 14:58  RT @hinaxnagi: ラジウム温泉福島原発から放射線が広がっているようだな…」ラドン温泉「ククク…奴の放射線は最弱…」有馬温泉「たかだか通常の100倍で怯えるとは温泉の面汚しよ…」温泉達「愚かな民共は温泉で通常の数百倍の放射線を受け癒されるが良い…」
  • 15:10  今回は種類が多いので分かりやすくまとめとく CX4(非LED、非倍速、26型なし、32型FHD) EX4(LED、独自デザインイーゼルスタンド、BTリモコン、FHDなし、狭視野角、42HシリーズはHDD500G搭載)
  • 15:19  EX7(すべてFHD、4倍速相当、3D、LED、BTリモコン) EX72S(EX720に20W+20Wサウンドバー搭載) EX52H(520シリーズは今のところコレのみ現行の500シリーズをLEDにしてイーゼルスタンドしたものに50GBHDDを搭載したモデル 40型しかない)
  • 15:28  ここに来て京アニのキャラデザで寒気がする用になった・・・あかんなキャラデザアレルギーが久々にきたな
  • 15:42  そういえばRFOのドラマCD聞いてなかったな・・・怖いが聴くか
  • 15:44  いきなりカブ様wwwwwwww
  • 15:46  もはやラグナさんは逃れられない運命なんだな・・・ていうかみゆきち一人二役かw
  • 15:47  今回まだカブが作れないの・・・ていうカブで埋め尽くすのが確率的に相当むずかしいの
  • 15:48  アイリスはシャルルよりネッサの方だな
  • 15:48  17さいは健在です
  • 15:50  もう妄想がお約束だなこのシリーズはww
  • 15:50  スタッフはバカしかいない・・・
  • 15:51  さすがの17歳
  • 15:53  あいかわらずニヤニヤである ソニアそっちのけである
  • 15:53  最強の姉である
  • 15:54  あたまがゆるい
  • 15:55  やっぱBDレコーダーの工場だったんだな・・・BDZ値上がりするゼェ・・・新型出せるのか?
  • 15:55  おっと日立のHDD止まるのか・・・あれ色々とやばくね?
  • 15:56  東芝はまぁいいいか
  • 15:56  シャープさん!シャープさんは!どうなの!?
  • 15:57  カブ様・・・あんた・・・もうだめだこのひと・・・
  • 15:58  ぴゅあ!
  • 15:58  ミスト様がただのネタである
  • 15:58  もうこの人万能すぎるだろ・・・
  • 15:58  アイリスがまどかレベル・・・
  • 16:01  ニヤニヤしか出てこない
  • 16:05  [HOMERUN MODE] 魔女を 293.71m 遠方までぶっ飛ばしましたが、調子に乗ってマミられました (残弾数:5) http://bit.ly/gheZKK #trigger_happy
  • 16:05  これはいい!
  • 16:09  [HOMERUN MODE] 魔女を 433.35m 遠方までぶっ飛ばしました (残弾数:2) http://bit.ly/gheZKK #trigger_happy
  • 16:11  とりあえず聞けるよ ルーンファクトリーオーシャンズ  ドラマCD (31:14) #nicovideo #sm13728612 http://t.co/cUWvQRD
  • 16:11  ついに水投下来るのか?
  • 16:55  世界中にほんとに波及してきたな
  • 16:55  採用試験もへったくれもなくなってきたな
  • 16:56  いまさら魔まマ10話を見る
  • 16:58  皆の節電の意識も下がってくるだろうし停電はこれからが本番だな
  • 16:59  妹様がお友達を連れてきたらしく、トイレに行こうとした僕に一言「ねぇ、こっち来んで」 自室の布団を涙で濡らす
  • 17:04  燃え盛る火炎以上に臨海達してる物質のほうが熱いんだなぁそれ金属もとけんな
  • 17:44  ぱんつおっさんあきょぜ★逮捕
  • 17:50  ふだん国内から以外の支援に慣れていない日本が照れてる様子を想像して悶えた
  • 17:50  NZ・・・
  • 17:52  雨すげー
  • 17:53  寒くても震えていても・・・耐える
  • 17:56  えだのー
  • 18:00  がたがたぶるぶるぶる
  • 18:03  電気を使わないストーブマジ最強
  • 18:04  ヤカンでお湯もわかせるんだぜ!!!
  • 18:04  わからないことはわからない!
  • 18:06  あきょおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!!
  • 18:06  部屋が真っ暗
  • 18:07  服着替えるか!!!!
  • 18:07  枝野さんだんだんボロボロになってきたな
  • 18:08  カンテラ欲しい
  • 18:09  取り溜めしてあるヴァンガードを見るか
  • 18:10  さ。さむい
  • 18:14  やっぱ麿だわー
  • 18:15  断念かー
  • 18:16  減ってはいるんだな
  • 18:16  15分分だけ灯油が残っていた・・・
  • 18:17  立て!そして眠れ!RT @kyueruso: 座ると眠気が

Powered by twtr2src