Tue, Mar 15

  • 11:30  野村さん!!!!
  • 11:31  クシャッ見が止まらねえ
  • 11:35  やっぱりうまいな野村さん
  • 11:36  洗濯物「ねぇ・・・お願い・・・中に入れて・・・」
  • 11:36  ストーブ「呼んだか?」
  • 11:55  飯ってこよう
  • 11:56  話し方って大事だよね。あと人間性 RT @89al: 枝野の声を聞くと安心する 菅の声を聞くと不安になる [ケータイ]
  • 11:58  Xperia arcのホームアプリぶちこんでみたよー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:00  ひるほー
  • 12:01  おっおーう。うねうね動くよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:09  何やってんのと言いたいところだがやめてくれて結構だ。むしろ早くやめろ。議員もやめろ RT @siki240: ニュー速で暇潰しブログ 【今この時】 「竹島の固有領土主張中止します」 の民主・土肥議員が離党表明! http://bit.ly/eh5rry
  • 12:10  (´・ω・`) RT @2ch_matome: #2chプリキュアオールスターズDX3」の津波シーンを削除 http://bit.ly/g6XOwN
  • 12:12  100mらしいです RT @mysterytrick: 何ミリシーベルトから危険なのか未だにわかっていない・・・・
  • 12:15  @mysterytrick 100は人体に影響が出始めるラインらしいですね  [in reply to mysterytrick]
  • 12:16  ACでアダプターしか出てこなかった自分が情けない。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:21  おしっこシーシーベルト [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:23  @kwgn_ おざます!  [in reply to kwgn_]
  • 12:40  怖いな。ほんとこわい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:42  ダメなやつはほんとダメよね。クズも増える。これから先はモラルハザードが恐い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:43  ダメなやつはほんとダメよね。クズも増える。これから先はモラルハザードが恐い。って書いたがもモラルハザードの意味が違いますね。人為的犯罪が恐い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:44  水の都の守り神も貸し出し禁止だろうな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:44  日経がもう目も当てられねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:45  @calpish おはよほかえり  [in reply to calpish]
  • 12:46  おいねちゃいます。シーベルト RT @J_A_Peazer: 結局正確な情報としては「”距離△△で” ”〇時間当たり” ■■ ”マイクロorミリ” シーボルト」って言わなきゃダメ……ってことでおk?
  • 12:47  ぱんつー
  • 12:48  サランラップも送るべきだろうな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:49  スガキヤは水と食料を早く送るんだ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:51  株価指数が下がるのはやんなるな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:53  \ちんこー/ RT @calpish: \(^p^)/♂ 今日は愛知でちんこ祭り開催中だよ ♂\(^q^)/
  • 12:55  こんなんが一ヶ月続くとか鬱になる。マジで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:56  そらまぁ自然災害による落ち込みはどうしようもないでしょうな RT @katsuoh: 日経平均やべえ。日銀砲が及ばなかったのか
  • 12:57  ボランティアはちょっと力ためとけ!今は邪魔だ!らしいでふ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:00  甲子園は取り止めだろうな。東北高校も無理だろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:00  @extukusu おはようます!  [in reply to extukusu]
  • 13:03  ちんこ RT @2ch_matome: #2ch マジカルバナナwwwwwバナナと言ったらwwwwwwwwwwww http://bit.ly/fkNGZ4
  • 13:10  こんなときこそ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:11  言い方を意識しないとホントに身を滅ぼすぞ今は [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:11  同志よ! RT @BloodOcean963: 変態!変態! RT @uobustez: 変態さんだ! RT @furanyan: @uobustez 覆面マントにパンツ一丁ですねー
  • 13:12  おめめ!! RT @karasu_s: うおああああ!!!?R 18デイリー1位!?ほああああ!!ありがとうございますだああああ!!おっぱああああい!!
  • 14:25  日本のせいで原子力発電が世界から消えるってか? ごめんなさいだけど、これからの時代には必要なんだよ。でも安全基準はもっと高いものでないといけないよね
  • 14:26  TLみたらぽんさんが大人気だた
  • 14:27  赤黒白の完璧なコントラスト
  • 14:28  わかりやすく伝えるのと、内容を削って伝えるのとでは大違いなんだよ
  • 14:31  それはそれこれはこれが常に世の理。 僕は割り切って作るべきだと思います RT @Hina_Saki でもさ、原子力発電使わなくてこれからの電力需要にどうやって答えていくのでしょうかね。
  • 14:33  @89al おかえりなさい。 親父さん……  [in reply to 89al]
  • 14:34  野村さん見てると落ち着く
  • 14:37  ぽんさん……
  • 14:40  とっくの昔に原発にお世話になってる立場なので、東電には頑張ってもらいたい。批判派には回らないよ
  • 14:42  RT @buzzchirp: TwitterAPIのサービス約定に重大変更?もう’クライアント’は作ってはいけない!? http://j.mp/gs3j5A
  • 14:43  だとしたら、えーだわ
  • 14:44  近くのスーパーにお菓子しかたっぷりあるものがない状況だった
  • 14:45  構わんよ!RT @89al 変態ポスト多めですがダメな人は遠慮無くブロックしてくだちぃ 逆に言えばしない人は変態なんだぞ。そんな扱いで大丈夫か?
  • 14:48  原発島でも作ったら?
  • 14:50  おー2000人無事か
  • 16:19  ハゲールハゲールストップ!!!
  • 16:19  堪らないものがあるなRT @pokedex_chaos: サーナイト ほうようポケモン タマゴグループが ふていけいのため ベトベトンに まとわりつかれたり シビルドンにまきつかれたり すきほうだいされて タマゴを のこすという
  • 16:20  アイヤー!!!
  • 16:21  海のほうからもお墨付きか
  • 16:22  枝野さんのターン
  • 16:33  なんだろう・・・枝野さんからは僕と同じ波長を感じる・・・
  • 18:46  0.04μSvってほぼないに等しいんだな
  • 18:48  覚醒のテレビ愛知
  • 19:40  akyozは『現在のあなたの昼間の戦闘力は92,000、夜間の戦闘力は620』です。 http://shindanmaker.com/96194 太陽の光が我力の源なり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:41  まぁずーと前から言いたいことがあったんですよ。くしーたんって誰?
  • 19:43  メモリを食いまくるバグもあるので気をつけて運用してくださいね。 RT @holy0201: IE9でもインストールしてみるか。
  • 19:44  akyozさんが『従』から連想した東方のキャラは? http://shindanmaker.com/96221 イクさん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:51  奴は起動もしてないのに知らない間にメモリリークも当たり前にこなしますよ RT @holy0201: たぶん使わないですけどねw RT @akyoz: メモリを食いまくるバグもあるので気をつけて運用してくださいね。 RT @holy0201: IE9でもインストールしてみるか。
  • 19:52  数あるなかで規模から考えたらSEGAさん流石やで RT @2ch_matome: #2ch ゲームメーカーが被災地救援策を発表。任天堂ソニー3億、MS1,6億、セガ2億、バンナム1億、カプコン1億、コナミ1億、コーエー1000万 http://bit.ly/i3iF0I
  • 19:53  あなたのあだ名候補は『しゅべすたー、おっぱい、碧の賢帝、魔王リリカル☆akyoz』です。 http://shindanmaker.com/96274 #adanakouhotter しゅべすたは勘弁しろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:25  そういえば東北地元なのに出てこないなと思ってたら 人知れず小沢一郎が行方不明wwwwwwwwwwwwwwww http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51587515.html
  • 20:32  うちの店は照明も落としてたよ・・・ナニも見えなくて困ってたよ・・・ていうかテレビとか映さなくても売れてるアクオスやレグザを見てああ、消費者なんてこんなもんなんだなって思ってた
  • 20:35  テレビの明かりを使って本を読む。ああ、なんというエコ。なんという不健全
  • 20:35  こんな時でもフォロワーの増減に右往左往する小心者の僕
  • 20:37  日本「たとえ私を倒しても、第二第三の日本が現れる・・・どんなに地震津波、噴火、戦争が来ようと強い意志と理性がある我々は何度でもよみがえる」
  • 20:38  ・・・よみがえれればいいんですけどね・・・ほんと。死者は帰ってこないんだよな。ちくしょう
  • 20:40  私のリアル関係者の人にアンフォローされると安心するような悲しいような
  • 20:41  @haru_atr おかえり  [in reply to haru_atr]
  • 20:41  お酒・・・飲むか
  • 20:42  ッ今日は日本酒の気分 というか日本酒しか家じゃ飲まないけど
  • 20:46  @toaplus やっぱりひとりでちびちび味を楽しみながら飲むなら日本酒ですからね ハイボールもいいんですけど準備がいるので日本酒が一番です  [in reply to toaplus]
  • 20:46  @bellB3 おかえまー  [in reply to bellB3]
  • 20:46  おえかきのきぶんじゃないなぁ
  • 20:48  ノーパンなんてとんでもない しかし、それもそれでいいかもしれないRT @route_tetudo: ノーパンノーブラが女子の間で流行ってるという電波を受信したので、波に乗ってパンツ脱いだ所で、今地震来たらとてもまずいことに気付いて履いた。
  • 20:49  @tanuki180 停電大変そうですね・・・ 応援用アイコンでも描いてきます  [in reply to tanuki180]
  • 21:27  akyozの事を人々はこう呼ぶ───“紅き舞台に立つ運命にもてあそばれた罪深き者(堕天使)”と… http://shindanmaker.com/22767 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:32  おいおいおいうそだろ
  • 22:34  コレが最後のツイートになるかもしれない・・・皆頼む無事でいてくれ
  • 22:35  静岡民大丈夫か!!!
  • 22:35  @daiya_takayoshi 大丈夫ッスか!!?  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 22:35  ホントに来るとかやめてくれよ
  • 22:35  風なのか地震なのかはっきりしてくれ
  • 22:36  2012年待たずに崩壊してしまいそうだ
  • 22:36  @daiya_takayoshi 一応ものが落ちるとかはなさそうです。しかし体感では前の地震に近いぐらい揺れました。震度は一つ下ですけど  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 22:36  ゆったりした揺れというよりはガタガタという感じの揺れだわ
  • 22:37  地震速報が始めてい汚
  • 22:37  ちょっとこれ愛知から非難したほうがいいかもしれん
  • 22:37  身体が恐怖で震えてやがる
  • 22:38  M9に比べたら32^3分の一かもしれないが直下は怖いな
  • 22:39  伊豆半島の当たりはもともとプレートの衝突点だからな・・・
  • 22:40  長い地震ではないから良かったが・・・
  • 22:41  震度6+でも縦揺れっぽかったからな・・・
  • 22:41  @ank_nz まじめまいと勘違いするぐらい長かったですよね・・・  [in reply to ank_nz]
  • 22:42  ここに来て流速がどんどんあがりやがる
  • 22:42  うち耐震工事やってないからな、しかも平屋だから潰れてぺっちゃんこでおしまいだな・・・ハァ
  • 22:43  とりあえず静岡が心配でならない
  • 22:43  長野さんの時といい気まぐれに襲いかかってきやがるな
  • 22:44  やめろ言霊が湧くだろうがRT @rprin: そろそろフィリピン海プレート
  • 22:45  震度7からは青天井ですからね・・・RT @konmatsuge: 震度6強はラスボスクラスの地震なんだよなぁ。震度7が裏ボス級の破壊力だったから感覚麻痺してるや。
  • 22:45  関東民・・・余裕だな・・・直下型が来ても知らんぞ?
  • 22:46  東海地区の地震速報や地震計はがちだぜ?
  • 22:47  僕の場合外に飛び出さないとおしまいだな・・・
  • 22:48  ぱんつだ!ぱんつをかぶろう!!!
  • 22:48  もうTV付けてないと不安でおれん
  • 22:49  ちなみに僕の部屋のはアナログテレビなので2秒ぐらいアドバンテージがある
  • 22:50  コレは神から与えられた試練である。コレを乗り越えたとき日本は再び日出づる國となる。 みたいな宗教的発想
  • 22:51  津波の被害はうちにはないだろうけど・・・地震で死ぬわ・・・
  • 22:52  津波の心配なし
  • 22:54  わかるか?大の大人が机の下に潜ってガタガタ震えてる状況なんだぜ?
  • 22:55  もう不謹慎もへったくれもない状況だな
  • 22:56  人間と一緒で色々と溜めといちゃだめですよね RT @wuro_bravo: プレートがズレて地震が起こるんなら、誰か定期的にズレ直してあげたらいいのに。
  • 22:57  こんな時こそ東海クラスタの実力を見せるとき
  • 22:57  @mysterytrick おはようですね!!!!  [in reply to mysterytrick]
  • 22:58  ああ、狂気の笑いだRT @HaReuDonDon: もう東海大地震きたら笑っちゃうわ
  • 22:59  正解RT @FwLily: 「おい。味噌醤油足んねぇぞ!あ?白味噌!?いらねーよ!!赤味噌もってこいや!」←一流 RT @akyoz こんな時こそ東海クラスタの実力を見せるとき
  • 23:00  でんちゅうでござる!!?
  • 23:01  ちなみに僕の地元では電柱は 「DENSHIN-BOO!!」 と発音します。
  • 23:03  もう地獄に落ちたような現実だな
  • 23:05  ぶっちゃけこういう時に人間性を疑う(不謹慎とかではなく通常時もそう感じる)発言をする人を皆殺しにしたい
  • 23:05  れんか隔離
  • 23:07  ちくしょうNTT回線だけだからって利用出来る人がほとんどいないだろ!たわけ! RT @rprin: 気になったので使おうと思ったが、まさかのIPv6 - OCN緊急地震速報 | OCN: http://ux.nu/ZoUYha #miteru
  • 23:07  @hepton_rk ほかえりー  [in reply to hepton_rk]
  • 23:09  @tosa0 それが正解なんですけどねw それ以外の部分では好きだったりするので難しいのです。  [in reply to tosa0]
  • 23:10  奴はまだ力をためているのですよ・・・RT @kuuka2525: 静岡で地震が起きても「東海大地震」じゃないからね?「関東大地震」でしょ?
  • 23:11  もう怖すぎるので腕立て伏せする・・・このごろ腕立て伏せばっかりやってる気がする
  • 23:12  RT @samlitter: 倒壊地方とか言うのやめろww
  • 23:12  RTよりも皆のツイートのほうが多い状況 まぁコレが正しい反応なのかもしれない
  • 23:14  まちツイをフォローしている人の所在地確認用に使うときが来るとは思ってなかったんですよ ほんと
  • 23:14  はいぶつ切りー
  • 23:14  @unyu_unya おかえりなさいまっせっせー!  [in reply to unyu_unya]
  • 23:16  ここ見るとほんとにやばいんだってわかる http://machi.userlocal.jp/rate/
  • 23:22  火災ではなかった・・・ふぅ・・・さすが静岡。 煙というか土煙じゃないかしら
  • 23:22  海外版のIE9入れるかー
  • 23:23  15分で地震のことを忘れてしまっていた・・・ぱんつのこと考えてた・・・僕はもうだめかも分からん
  • 23:24  れんかを隔離から戻した
  • 23:25  . @ank_nz @tanuki180 @infinia あなたたち・・・そんな私をフォローしているみなさんが大好きです ぱんつ!
  • 23:26  意味もないのに・・・トルネお前何を録画してるんだ・・・
  • 23:27  @renka____ 震度3って言われましたがM9の大地震のときよりも地震らしい地震で怖かったです  [in reply to renka____]
  • 23:27  @Seven_Eight おかえちんこぉ!  [in reply to Seven_Eight]
  • 23:28  ていうか富士山の内部の観測結果も教えて欲しいよ
  • 23:28  うわあああああきちょうなおさけがぁあああああああ #NHK_tokai
  • 23:29  RT @nike_2mm: 静岡「東北ばっかり注目されてずるい・・・じゃあ俺も富士山直下ならっ・・・!エイッ!!!」 NHK「静岡東部で震度6強の地震がありました・・・では明日の天気予報・・・」 静岡「えっ・・・」 きっとこんな感じの可愛い理由なんだと信じたい。
  • 23:29  ちくしょう このごろ擬人化が可愛くてしょうが無い・・・
  • 23:30  @kaz_ts てら!  [in reply to kaz_ts]
  • 23:32  さて静岡の皆さん立ってられました?!
  • 23:34  RT @HattoriGoroh: 東北「静岡がやられたか・・・」 静岡「やられてないよ」 東京「静岡は我ら日本列島の中でも最弱・・・」 静岡「お前らより落ちついてる」 新潟「原発も危ういな」 静岡「平常運転だけど」 外国「静岡にも支援するか」 静岡「茶やるから帰れ」 情 ...
  • 23:34  静岡の株が上がり続けている!!! 普段はみんな注目すらしないのに!!!
  • 23:36  地震爆発火事原発
  • 23:36  いまSuper不謹慎ツイートしちまったな
  • 23:36  歪み計変化なし!!
  • 23:37  いきなり戻されても意味がわかりません!!!
  • 23:38  @tanuki180 それは正しい反応なのかもしれない!!!  [in reply to tanuki180]
  • 23:39  だから貴重なものは床に直に置けと何度言えば・・・!!!
  • 23:40  すでに静岡地震を忘れた国民
  • 23:41  @metoro135 燃えましたー!!!燃えましたよー!  [in reply to metoro135]
  • 23:42  もう震度8が必要かもしれないな・・・
  • 23:42  あ、指標という意味でだよ
  • 23:43  @tanuki180 タンスに潰されておしまいな気もしますがね・・・w  [in reply to tanuki180]
  • 23:44  スカイプっきっどーう!!
  • 23:47  全額寄付でお願いします RT @hepton_blr: "パチンコ業界 「21兆650億円」" - あの業界の市場規模っていくら? - NAVER まとめ http://tumblr.com/xm11s4gxzb
  • 23:49  こんな時こそぱんつに包まれたおしりが揺れているのを思い浮かべるんだ!!! ほらぷるぷるしてるだろ!ぱんつにしわが寄ってるだろ!!! 地震も同じさ! 怖いものじゃないよ!!!
  • 23:50  あと10分で・・・
  • 23:51  地震カミナリ火事オヤジ っておやじは親父じゃないよ?台風のことだよ?
  • 23:52  ちょっくらmixiのほうに顔出してくるか
  • 23:53  いや!こわいよ!!!
  • 23:54  そうか日本は地震も火山も台風も中国も北朝鮮もあるんだもんな 防御力はそりゃ高いよな
  • 23:54  いえす!RT @depondepon: やまじからきたそうですね RT @akyoz: 地震カミナリ火事オヤジ っておやじは親父じゃないよ?台風のことだよ?
  • 23:56  良かった今のところは被害者なしか
  • 23:57  ここに来て寒くなるし雪も来るんだな・・・辛いだろうな
  • 23:58  こんな時でもよるほー構えてるついったらーの強さときたら
  • 23:59  風の揺れすら強い
  • 23:59  よるほー!みんながんばれほー!!!

Powered by twtr2src