Sat, Mar 19

  • 05:49  むくっ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 05:50  むつきみかつ アリスソフトで検索をかけてしまった意図を読める人がいたら結婚してください [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 05:51  右手が完全に死んでやがる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 05:52  @mahumahu おはアリスー!  [in reply to mahumahu]
  • 05:53  寒すぎる。鼻水止まらない。目が痒い。あと熱 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:14  今日の僕はいつもの出で立ちに加えて充血しきって白い部分の方が少ない目とマスクを装着しているのでもはや自分でもビビるレベルの変質者に見える
  • 10:26  I'm at 日比野駅 (大宝1丁目 3―18, 熱田区, 名古屋市) http://4sq.com/eZZoRu
  • 10:27  田舎人です… RT @kuuka2525: ズボンと言うと田舎臭いけどパンツと言うと都会人のイメージ
  • 10:36  お仕事したくなーい! (@ コジマNEW熱田店) http://4sq.com/grsn43
  • 20:29  やっぱANZUもいい端末ではあるな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:29  あ、お仕事終わりました [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:30  ものすごくいい端末ではないけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:30  ただ、画面の綺麗さはガチだわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:31  RT @89al: RT @toorisugarisan: スクミズと制服を送ってほしい・・・RT @snbchan2: がたっ RT @kiyoshifone: アレじゃないか?支援物資として水色ボーダーパンツを大量に贈れば(cont) http://tl.gd/9c30oj
  • 20:32  I'm at カラダラボ イオンドラッグストア 熱田大宝店 (日本, 名古屋市) http://4sq.com/flYMDJ
  • 20:34  なんで発言してないのにフォロワー増えるのかしら [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:37  定期的に後ろを振り返る癖がついてるあきょぜさん 。夜道は気を付けてます
  • 20:37  さっきから回りの人たちが頭おかしいのばっかり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:38  EXE屋を探す旅を今夜もするのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:46  こんな広い名古屋で白ぺリア持ちが三人も集まってるなんてこの駅ヤバイな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:47  @shoin0 気のせいだ  [in reply to shoin0]
  • 20:48  ホントにやめろ RT @garatter: \I can 地雷!/\You can 地雷!/\We can 地雷!/\MOTTO! MOTTO!!/
  • 20:51  @syal385 EXE無しで5000を7人作った自分がアホに思えるww まぁキャラメイク全解禁を地道にやってましたからね  [in reply to syal385]
  • 20:51  何故か猫ばば屋はもってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:53  モフモフモフモフ! RT @wasara: ルーンファクトリーのアネットを描きました! http://movapic.com/pic/201103192051144d8498b207ec2
  • 20:54  あるあるw RT @meitoku7000: レッツノートタッチパッド無効化したら誤爆少なくていいねぇw
  • 20:58  @syal385 マジ人形悪魔が鬼畜だった。 怒ッキング魔チェンジで強制的にビッグバン2確になるまで魔物型育てるまでが地獄だった  [in reply to syal385]
  • 21:01  @syal385 もう遅い!猫ババだけ手にいれちゃったよ!最初用途がさっぱりわからなかったけど、キャラ界的にはマジで神だね!ていうかこういうの使ってるのがたまに議会出てきてワガママするから困る。あいつら強すぎるし  [in reply to syal385]
  • 21:02  危ないな寝過ごしそうだこれ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:03  したら最後二度とお口が離れなくなります。 RT @yunomi_s: ホッチキスってどんなキスだろう
  • 21:06  1日五億が飛んでいく RT @2ch_matome: #2ch原発問題】 米軍即応部隊「待機状態」 日本から具体的な任務要請なく「能力を持て余している」と苛立ちも http://bit.ly/fgOcp0
  • 21:09  「僕をなめてかかると後悔することになるぞ?」「ふっ、何がどうなるというのかね?」「僕が唾液まみれになる」「な、なんという精神攻撃」
  • 21:09  そっと精神を殺す [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:20  たわけが駅ナカでゲロるなよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:21  I just unlocked the "Photogenic" badge on @foursquare! http://4sq.com/gL6Ya8
  • 21:21  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) w/ 2 others http://4sq.com/ggmgXb
  • 21:24  たけし知らんまに義援金出しとったみたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:43  立ったまま睡眠がヨユー過ぎて人前でダイナミックコックリキメた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:52  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/fUIb7X
  • 21:53  ヤバイな。ここまできた道のりの記憶がない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:54  黒タイツも良いのばっかりじゃないなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:55  根は結構毒舌なのかもしれない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:55  ニョロニョロ RT @hepton_rk: PythonかわいいよPython
  • 21:56  テレビ見てると日本は一週間で災害から立ち直ったように見えるから困る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:57  ニート殺しのトナカイか RT @easymod: ニートニート・チョッパー
  • 21:57  満月パワーぱねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:59  ただいまー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:00  からだについた花粉をすぐ落とすためすぐ風呂へ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:02  そういえば、IDに「i」か「d」が含まれるフォロワーさんが学ランで勉強中なakyozを描いてくださるってホントですか(´o`*)? http://shindanmaker.com/52660 #kaitekureru 嘘つきは嫌いよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:46  さくらばこはるてんてーの作品を見てると、背景なんて飾りですよって思う。まぁ実際漫画で絵はそれこそ本来の意味では飾りなんだけどもとかそういうことを言いたいわけではなくてだな(以後無限ループ
  • 23:38  お、おばあちゃんが!花束ティアラ(プレミアムなティッシュ)を買ってきてくれていた!感動した!しまっとこう!
  • 23:42  青春恋愛ロックンロールノベル『キラ☆キラ』☆ボーカル付ミュージック、ボイスも収録。試しにプレイしてみ. #moedroid #mdr4198 http://t.co/BkEtMyE

Powered by twtr2src