Sun, Mar 20

  • 00:45  ぬおおおおお!!!RT @dipyanLv310 @akyoz iもdも付いてたので。きたないですけどどーぞ。おなごだぬん。 http://t.co/AuUTuqC
  • 09:26  お仕事いってくらァ! (@ 萩原駅) http://4sq.com/e0v9hk
  • 09:31  花粉症ツラス [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:32  @shin48 いてきまー!  [in reply to shin48]
  • 09:35  「いってきマタンゴ(いってきます)」 「いってドラキーマ(いってらっしゃい)」 これが普通に挨拶で通る我が家はぽぽぽぽーん
  • 09:37  花粉症の薬飲んだら軽くなったけどそれ以上にダルさがMAX [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:38  今日も立ったまま寝てしまいそうだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:38  @_zorori おはぞろー  [in reply to _zorori]
  • 09:40  もっと輝けェ…… RT @A_Suzumura: スクライドスペシャルエディション製作決定だって...!? この間全話通して観たとこなのに!? ワクワクするぜ
  • 09:49  IS RT @unyu_unya: IS @tomo963: IS @Servant_0803: 無言ISとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 09:50  RT @_zorori: パネルが20枚埋まると「アタックチャンス」って言う。間違えると「残念!」って言う。立ち上がると「立ってしまわれたっ!」って言う。角を取れるのに取らないと「なぜ、角を取らない!?」って言う。こだまでしょうか。まさにその通り。
  • 09:51  ぞろりさんがドヤ顔でいる気がするね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:53  あきょぜさんがこだまって聞いて思い浮かべるのが新幹線ぐらいしかなかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:55  長くTwitterやっててわかったことだけど、ぱんつネタは流行らない
  • 09:55  むしろぱんつは希少価値すらある [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:56  ぱんつはレアだ!レアチーズケーキみたいな臭いがするんだ!ヒャッホウ!
  • 09:58  さっきから後ろのバーチャんが攻撃してくる。やめてほしい。不謹慎なネタを書き込んでしまいそうなほどやめてほしい。頼むから空いてる席あるんだから座ってほしい。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:03  こんにちワンは犬じゃねぇのよぉ ワンなんだよぅ
  • 10:06  まぁ大事な設定だな。勝手に死んでるのに気がつかずキレる人もいるし RT @android_app2010: RT ドコモスマートフォン向けAndroid用「spモードメール」がアップデート! タスクキラー対策を実施【Andro (cont) http://tl.gd/9cd6ou
  • 10:11  あきょぜがインキュベーターだった場合エネルギー資源としてぱんつと引き換えに願いを叶えてくれます。ただし、ぱんつに見合う分だけです
  • 10:26  @Atsushi_Hayami そのぱんつですと円換算して約5厘。叶えられる願いの例としては夜中に枕元で「あっつんおっぱいおっぱい」と囁きかける があります。  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 10:33  @Atsushi_Hayami いつも君たちはそういうんだ。ボクとしては君たちが差し出すものに対して正当な対価を払うといっているのにそれを嫌がるんだ。全く訳が分からないよ。  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 10:41  @Atsushi_Hayami 騙してた訳じゃないよ。ただぱんつレートを言ってなかっただけさ。それもきかれてないから言ってないだけだしね。ところであっつん君はオパントルピーというものを知っているかい?(中略)つまりは宇宙ひいてはおっぱいを救うことになるんだ。  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 10:44  オパントルピーってなんだよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:48  I'm at コジマNEW熱田店 (大宝2-4-22, 名古屋市熱田区) http://4sq.com/fbur5g
  • 15:35  SONYの新型TVのパンフ読んでるけど、相変わらずやってる技術は凄いのに伝わってこねぇww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:55  akyozはノートパソコンで、メモリが128GB、SSDが1GB、ディスプレイ解像度は640×480、特徴はワンセグ放送受信可能です。 http://shindanmaker.com/32134 どこの業務用だよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:57  ピク RT @Kotonohadayo: いちいちパンチラ#majipoka
  • 20:58  目隠ししてないうどんとか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:00  ぱんつじゃないアイコンもあるんですけどね。というかはじめは普通のアイコンだったと思うの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:04  あきょ全裸
  • 21:06  あきょ前方不注意
  • 21:07  おめでとぅー!オープニング長いゲームですがここからが本番です RT @kazusa12: うおおお、やっとディスガイア4のEDだwwwww みもりんの曲きたー
  • 21:09  あきょゼブラ
  • 21:09  ハンドルネームの案を考えてるが思い付かない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:11  20段のネモを普通に殴り倒したのはいい思い出
  • 21:12  @Riyotan ダメです  [in reply to Riyotan]
  • 21:14  ピク RT @Riyotan: @akyoz じゃぁかぼちゃぱんつ!
  • 21:16  そっとソフトがGSになっていないか確認した RT @RBU6000: そういえば「魔女になる」ってDSソフトが… [メガネケース]
  • 21:20  @kazusa12 どちらにせよアンドロのために二週目は必要ですからもう一回走るのをおすすめします  [in reply to kazusa12]
  • 21:22  モミモミ RT @ethyl_a: えたにゃんの性感帯は『ふくらはぎ』です? http://shindanmaker.com/98766
  • 21:24  @kazusa12 やりこみゲーにめんどくさいは禁句ですぜw とりあえず裏面もありますしここからが本番!  [in reply to kazusa12]
  • 21:26  akyozは『永遠の1818歳 』です。 http://shindanmaker.com/98704 人生まだまだこれからだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:30  しかしディスガイアは2に比べるとお金をかけにくくなったんっだなぁと感じる。会社的にもやっぱり大変なんだろうな。しかしドットの進化は単純にすげぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:31  @kazusa12 そこは間違いないですけどねw しても弱いものいじめしてオレツェー!やるぐらいですからね  [in reply to kazusa12]
  • 21:33  フォロワーさんが持つakyozのイメージは、『性別』 男、『年齢』 4才、『顔』 ビューティフル!、『経験有or無』 無、『リア充or非リア』 リア充 です。 http://shindanmaker.com/54303 将来的に優良物件すなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:34  ○ 花粉 (暖かい日) りよ× RT @Riyotan: 花粉 VS りよ
  • 21:36  くしゃみにギャップを感じられるあきょぜです。
  • 21:37  薬が切れてきて頭はスッキリしてきたが、代わりに鼻で息が出来なくなった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:39  雨のおかげで花粉が地面に落ちたのでいいけど乾燥して再び浮かび上がることを考えると死にたくなる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:39  たまらんなゴキュ RT @nagama_chi373: ツンデレのお姉さん…ゴクリ
  • 21:41  混浴は女性の裸体を見ることができるが、その代わり自分のお粗末も見せることになるのでそれなら分けた方が幸せ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:42  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/eOEx41
  • 21:44  目の前のパンツスーツのお姉さんがだらしない感じで無駄に魅力的。しかし、あまり年が変わらんのだろうな。経験上。見るのやめよう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:45  @kuuka2525 心血を注いでもお粗末はお粗末なのだ!現実なんだ!  [in reply to kuuka2525]
  • 21:46  ちくしょう分かってやがる分かってやがるよ。無意識にやるなよ。見ないぞ絶対見ないぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:47  ボタンを三段目まで外すとかプライベートな空間でもないのにやるとかどうかしとる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:49  ちくしょう!なに考えてやがる!なにも考えてないだろ!ちくしょうこっちはナニを考えそうだぞ!
  • 21:50  @kuuka2525 ぼ、ぼうちょうりつもすくないんだもん!やめてやめてよ!いぢめないでよ!ちんちん!ちんちんいぢめないでよ!  [in reply to kuuka2525]
  • 21:51  しかも同じ駅だと?!(`・ω・´) [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:53  @shoin0 まぁ考えてませんけどね  [in reply to shoin0]
  • 21:58  ただいまー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:40  ふろったー
  • 22:41  ・・・・しまった50000ツイートも完全に見逃してた・・・
  • 22:41  @ryuner ぶっちゃけ学会と内容はそう変わりませんからね・・  [in reply to ryuner]
  • 22:46  . @shin48 @hiro_twitt_ @calpish @narita_seiki @M_doll_yaya @Kevinyn @shoin0 @kyueruso おかあり!!
  • 22:46  @hanbunnotuki331 ほかあり!!  [in reply to hanbunnotuki331]
  • 22:47  @kazusa12 そこで20段プレイですよ!!! まあ最強でも400ちょっとですけど後日談が鬼になります  [in reply to kazusa12]
  • 22:48  50000ツイート目がなんだったかを調べるお仕事
  • 22:48  5kこれかよ・・・RT @akyoz: akyozは『永遠の1818歳 』です。 http://shindanmaker.com/98704 人生まだまだこれからだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:49  訂正50k
  • 22:49  引越しの方がいっぱいいてぬーん
  • 22:50  でも実際挨拶がきちんと出来る人って友達多いよ
  • 22:51  @yubinten おかえりなさいませ!  [in reply to yubinten]
  • 22:51  郵便さん久々じゃね?
  • 22:53  @kazusa12 初めはキツイですが、フェンリッヒがビッグバンを覚えたあたりから一気に楽になります。 とりあえず巨大武器を作れるようになるのがいい感じかも!覚えたらひたすらキャラ界潜りです  [in reply to kazusa12]
  • 22:53  デスコの転生が20回目になった
  • 22:55  あれ?修羅だったか・・・修羅の国だとするとある意味僕より進んでるぜ・・・
  • 22:56  練武4ではないのか・・・・?うーん
  • 22:56  @yubinten にゃるほどとりあえずおひさです!!  [in reply to yubinten]
  • 22:57  @kazusa12 あるあるwww僕も投げ以外育ててなくてまともに使えるようになるまでずっと10%経験値で 育ててました  [in reply to kazusa12]
  • 22:58  明日がガチで休みで暇なので・・・寝るか
  • 23:02  @kazusa12 そこで魔エリアリーダーを利用して他のキャラからの能力補正をウケるという方法があります。これだけでLv1のキャラがレベル100とか200のキャラと互角に戦えるようになったりします。練武2あたりで400まで上げればビッグバンで練武4で育成できるようになります  [in reply to kazusa12]
  • 23:03  @yubinten ところがどっこい起きていた!!!  [in reply to yubinten]
  • 23:03  鯨でっぱなしだしww
  • 23:04  あの発言でフォローした人と、そうでない人が今日辺りのフォロー解除でみえてくるのでツールフォローはすぐわかる
  • 23:05  さーて今日もキャラ界はいって閣下のジャンプ力でも上げるかー
  • 23:09  ねこばばだと・・・魔チェンジ武器も手に入るんだよな確か? てことはデスゼットもネコババできるのか?
  • 23:14  ていうかそうか。。。こんかいオンラインあるんだから他の人がネコババ用にわざわざ強い装備の雑魚とか用意してくれたりしてる場合もあるわけだよな・・・ 最高じゃんトラペゾヘドロンとか誰かくれないかな
  • 23:17  @kazusa12 しかも魔エリアは増やしたり出来ますしリーダーの部分だけをたくさん重ねたりできますのでその分だけいくらでもパワーアップできます。ぶっちゃけこれだけで相当ステータス変化するので見逃せません!  [in reply to kazusa12]
  • 23:18  経験値上昇屋がとりあえず1つ手に入った…これは疲れる・・・
  • 23:19  @chikiusa23 睡眠時間吹っ飛びますけどね。。。。  [in reply to chikiusa23]
  • 23:19  @kazusa12 ちなみにキャラ界ってもう出てます?  [in reply to kazusa12]
  • 23:21  ストリーミング復活キタコレ
  • 23:22  あっつんきたな・・・
  • 23:27  @kazusa12 でしたら10階でとりあえずジオブロックをすべて打っ壊してください そうすればまエリアを増やしてくれる不思議な部屋が出てきます。 たまに技屋も来ますけどコレも結構重要なのでマナをいっぱい貯めて入ってみてください  [in reply to kazusa12]
  • 23:35  そに子の誤字は狙ってやってるんだろうな。。。
  • 23:37  @kazusa12 わかるwwデスコは育てちゃいますよねw ちなみに二刀流道場が解放されていれば2回攻撃ができますので攻撃力が半分の段階からでも始められます  [in reply to kazusa12]
  • 23:39  バステトとフェンリルがやたらと育つ現実
  • 23:40  @kaz_ts おかえりなさいませ!  [in reply to kaz_ts]
  • 23:42  ネコマタのドットが普通に抜け・・・アブねぇ危ないこと言うところだった
  • 23:45  @kazusa12 あーそういやそうでしたね・・・まぁオススメは装備品を一切持たない暗黒議会議員ですかね。僕は巨大魔チェンジでオーバーキルで出しましたね。  [in reply to kazusa12]
  • 23:46  ドット絵で抜ける 縮めてドット抜け
  • 23:47  ビックバン盗賊が思いの外強い さすがSPDばっかり上げただけのことはある おかげでHIT低いけど
  • 23:49  個人的にエンプーサよりもネコマタ派です見た目というか体付き
  • 23:50  盗賊とアーチャーだったら盗賊
  • 23:50  閣下よりプリニーのほうが強かったりする・・・
  • 23:51  ゆれてない@愛知
  • 23:51  しかしDS7100いいわー
  • 23:52  とりあえず教授をただおくだけ置くのは基本ですよね
  • 23:54  タキシード魔人のネーミングセンスは脱帽

Powered by twtr2src