Fri, Mar 25

  • 16:13  自分の意図してないツイートまじコワイ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:21  ようはSIM殺しでホワイトプランの新規契約で0円で売り捌いてる店舗に突貫すればいいのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:22  ぶっちゃけ家で使うだけなら怖くは無いけどね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:24  とりあえずビッカメ見るか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:24  たぶんもうないだろうけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:26  前の女性陣の左側すげーはなししてる「ネット繋いでてもfaceBookしかすることないやんね?」めっずらしー
  • 16:26  とりあえず次の繋ぎぐらいには使えるか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:27  ちゅいったー RT @homannko: なんか140文字じゃ長いから14文字にするついったーサービスなかったっけ
  • 16:27  プランを確認 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:30  まぁHDにしてもなんにしても。僕はペリア使うけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:31  理由は電池パックがあるから [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:31  RT @uribou3783: twitterがたとえ3文字しか打てないツールになっても俺は続けるよ。そして最初にこうPOSTするんだ。「おっぱい」
  • 16:32  ぱんつ
  • 16:32  がらっ RT @yutocd: I'm at ビックカメラ 名古屋駅西店 (中村区椿町6-9, 名古屋市) http://4sq.com/hIEqvg
  • 16:35  乞食はスピードと勢いが命 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:37  ちなみにHD乞食した人おるー? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:42  ちんちんついてないとか甘えだろ!
  • 16:46  きさまはぁああ!!!自分のぉおおお!!!はいているぅううううう!!!!ぱんつのぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!いろをぉおおおおおおお!!!!!!!!!おぼえてぇえええええええ!!!!!いるのかぁああああああ?!!!!!!!!!!
  • 16:48  僕は青です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:52  黒箱買って中身白いのと、白箱買って中身黒いのとどっちが損した気持ちになるんだろう。
  • 16:55  国内版のDHDについてるロゴが最大の汚点 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:56  僕は根は一般人なんで理解できません [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:58  ぱんつ!!! RT @miyakowon: 地上部分はぱんつ?RT @akyoz: 僕は根は一般人なんで理解できません [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:59  僕にはオーラがないのだよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:59  RT @banesaki: RT @itoyuya: NHKのアナウンサーはこれだけのモニターを見ながら冷静に原稿読んでる
  • 17:02  どんだけリア充を装っていてもTLがアニメアイコンだとすぐばれるぜ?ていうかみえてるぜ。網膜ディスプレイのお陰でな
  • 17:03  ソフバンの在庫調査 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:24  フォトフレームはいらんわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:32  ソフマップ残り4台 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:32  とりあえずみおくりだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:33  パケ殺ししても最低料金が痛いな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:34  円高の影響からかんがみるにシムフリ版を買う方が精神衛生上いいな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:35  favstar公式RTの集計止めたっぽいな。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:35  とりあえず名古屋から去る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:37  ほむほむのぱんつで赤ふぁぼとかないわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:38  グッドタイミング [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:39  乞食するにはちょっと潤滑油が足りなかったなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:39  ちなみにビッカメは10台ぐらい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:40  きょーん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:43  ホントにやっとかめのとおりになっちまうぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:44  RT @W_Ryonano: 俺「あれ?MBA買ったんですか。」先生「研究室に マックブックが何台か並んでたらカッコイイだろ?とりあえず最大構成で20万くらいで安かったから1台買ってみたんだ!」俺「Mac使いやすいんですか?」先生「いや、開発とかに使うならレッツノートとか ...
  • 17:44  一部の先生が聞いたら発狂しそうだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:45  @rprin もう買えるよ僕  [in reply to rprin]
  • 17:46  連絡一切なかったしね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:46  というか親がしびれを切らしてメール寄越してきてるからかえらないとまずいし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:49  人間は第一印象をもっとも大事にするイキモノ。故に誤報も嘘も信じて飲み込んで他の人に向かって吐きだしちゃうの。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:49  僕の言葉は話1/6位で聞いてもらえると助かります [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:52  いいぜ、なんならまどマギぱんつ考察でもしてやるよ?ていうかさせてください [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:54  半径1米以内で30分以上名前を知り合っている二人が何らかのスキンシップをとった場合 RT @rin_dow: デートの定義とは…?
  • 17:55  @rprin 僕も残念だよ。いつか山ちゃん行こうぜ!  [in reply to rprin]
  • 17:56  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/fRhNpN
  • 17:57  @rin_dow デートです!  [in reply to rin_dow]
  • 17:59  別に僕の行動原理はぱんつだけじゃありませんし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:00  RT @android_app2010: RT ドコモスマートフォン「Xpeir arc SO-01C」で画面キャプチャを撮影する方法を紹介 - http://goo.gl/n4BBG #Xperia #Android
  • 18:00  @shuumai ほんとだよなー  [in reply to shuumai]
  • 18:00  @rin_dow 僕も知らなかったです!  [in reply to rin_dow]
  • 18:02  ろくじー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:05  まさにそんな感じの衆が周りに一杯おった高校時代 RT @nightriver221: 乙一山田悠介かで対立する中高生を小馬鹿にしながら見て、ちょっと上に立った気持ちになってるのが西尾維新
  • 18:06  一人静かに天童荒太をお薦めする僕です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:10  あめよけのためにフードかぶったらアサシングリードみたいになった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:12  @rin_dow それだと薔薇も百合も許容できませんし、好意がなくてもそれを育むためにデートをするってのをきいたことありますよ?  [in reply to rin_dow]
  • 18:57  @kso_ ばんわーっす!  [in reply to kso_]
  • 18:57  396人中16人だけ合格とかEPA辛いなホント [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:58  RT @kaname_toru: ジャイアン「お前のものは俺のものだ! ……だけどな、しずかちゃんだけはお前のものだぜ、のび太
  • 18:59  名大生の受け答えが流石すぎる。販売員レベルだわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:00  酷すぎるだろ原発 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:03  @shuumai やめろーーー  [in reply to shuumai]
  • 19:04  正解! RT @2ch_matome: #2ch 【社会】茶髪、ピアスはNG 東京都立蒲田高 外見で21人不合格 http://bit.ly/fwdLLK
  • 19:04  @ACCELTRIAL おかえやさーい!  [in reply to ACCELTRIAL]
  • 19:12  正直DHDは買い換えでないのが痛いのぅ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:14  RT @cranii: 被曝のリスクより喫煙のリスクの方が圧倒的に高い(キリッ とか言ってた俺、リスクファクター1位を見て涙目…orz http://home.hiroshima-u.ac.jp/er/EV_KRR_R1.html
  • 19:19  @fri_tan 少なくとも僕なら常識的に考えて身なりは整えるのがあたりまえということで落としますね。そこは書かなくても当たり前のことだと思いますし。髪型服装はどうにかなる問題でしすね。  [in reply to fri_tan]
  • 19:22  オオッ! RT @wasaist: ガタッ RT @Chrno007: 素晴らしい! RT @yun999: 革命的! RT @8zz: GIGAZINE: メガネ派に朗報、永久に効果が持続するくもり止めが開発される http://dlvr.it/LPXGY
  • 19:24  RT @kyoko_np: @twinavi はじめまして。虚構新聞社主のUKと申します。この度弊紙記事でご迷惑をおかけして申し訳ありません。虚構だと分かるような文面で記事を作成したのですが、真に受ける人がこんなに多いとは…。重ね重ね、お詫び申し上げます。
  • 19:25  虚構新聞の人としてはみんながもう少し賢いと思ってたみたいよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:27  ホントだよ!! RT @holy0201: GOSICKもいいけど、異国迷路のクロワーゼをはやく!
  • 19:28  まどマギぱんつのひととお酒飲みに行きたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:34  遠いよーはやくユネの八重歯みたいよー RT @holy0201: 今年の夏だって・・・。 RT @akyoz: ホントだよ!! RT @holy0201: GOSICKもいいけど、異国迷路のクロワーゼをはやく!
  • 19:35  RT @kenjinote: 応用情報の試験は6月26日(日)に延期された模様
  • 19:36  武田日向さんの八重歯だけでまじご飯三杯はいけるからな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:37  あ、絵ね。ご本人の八重歯とか知らんからww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:39  菅「いばらぎ」
  • 19:41  ラジコが超安定だわーCBC聴けるとかさいこうだわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:42  演説練習して欲しいですよね RT @shagiri: 管さんが何を言ってるのかわからなくなってきた。棒読みやめろよ
  • 19:42  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 19:43  菅さんは相手も自分も寝る。まるでパルプンテ
  • 19:44  みんな菅さん嫌いすぎるだろww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:45  しました RT @gifnight: もしかしてラジコ東海地方に対応した?
  • 19:48  17文字あればぱんつ5枚とパン1つが用意できる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:29  まーた雨降ってきたし・・・
  • 20:30  とりあえず風呂はいろう
  • 20:31  とりあえずペリアにFx4をいれてみたがわりかし早いのがいいな・・・ あと同期
  • 20:31  しかし、パワーが足りない どう考えてもハードがソフトに凌駕されてる
  • 20:31  風までつよいとか勘弁してくれ
  • 20:32  仕事したくないでござるー仕事してもなんか得られるものがないでござるよう
  • 20:32  いや、得られるものはいっぱいなんだけおdね
  • 20:33  ていうか給料の明細表が届いていないんだが
  • 20:33  竜王は振り込まれていたけど。。。逆算するしかないのか
  • 20:33  死ぬほどめんどくさい
  • 20:33  ぬぬーん
  • 20:36  Deck
  • 20:36  Deck三もう少し安定してくれよ
  • 20:52  風呂上がったナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 20:52  風呂上がったナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー http://4sq.com/dSXBPT
  • 20:52  正直申し訳ないと思っている
  • 20:55  @key_w_corculum ほかありっす どうもすみませんww  [in reply to key_w_corculum]
  • 20:56  ついついDeckつかってると一斉Postしたくなっちゃうww
  • 20:57  まぁどうせまたデマだろどうかんがえてもX10ようの2.3ロムを作る意味がない というかPSSにX10では耐えられないからやるとは考えられない でもやってくれたら・・・ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー------
  • 20:59  けーさんがマジ天しすぎて困る
  • 21:00  さーて家計簿付けるかー
  • 21:00  くじー
  • 21:00  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 21:14  ああん?たけのこvs.きのこ?ちがうだろ!!! きのこさんvs.たけのこ だろうが!!!
  • 21:16  @depondepon はやいけど安定性とアドオン対応がまだまだなのー  [in reply to depondepon]
  • 21:18  まぁぶっちゃけどっちも好きで両方共買ってる派ですが個人的にチョコが多いほうが好きですしなんというかたけのこは歯に詰まるので好んで食べるのはきのこですね
  • 21:19  @depondepon そのchromeも微妙に安定性が下がってきましたけどね  [in reply to depondepon]
  • 21:19  けっこうマイノリティな人間なのは若干自覚してる
  • 21:21  けっこうなのか若干なのかというツッコミが来る前に 結構なマイノリティ である 人間 ということを 自分自身 で ちょっぴり 自覚してる ということです
  • 21:22  IEは安定性がかなーり上がったけどその代わり相変わらずの重さというかアクセラレータとかタブ管理とかどうにかしろよ重すぎんだろクソ ちなみにsunspiderの数値だけは歌劇より
  • 21:22  歌劇よりいいよIE9 まぁ実感とはだいぶ違うけど
  • 21:22  だから A n c i a が最強だよ
  • 21:23  オペラは現状最強な気がしないでもない
  • 21:23  しかしオペラの最強伝説は伝説でなければならない 最強になってはいけないのだ
  • 21:24  ていうか崩れるのもOperaが一番大きいよね
  • 21:24  ちなみにAcid3の点数も100点取れてるのはWebkit載せてるのとOperaだけだしね
  • 21:25  くろやんひでー
  • 21:25  ぞろぞろさんまち
  • 21:26  かっぱ茶飲むか(かっぱ寿司で出る粉上の玄米茶)
  • 21:26  さすがにこれならこれJavaBotも反応しまい
  • 21:27  ki,kisama
  • 21:27  かっぱガリも売ってなかったけ?
  • 21:27  機工少女・・・5巻だと?
  • 21:29  いちおう行きつけの本屋さんは僕が頼んでもいないのに限定版を取り置きしておいてくれるのでしあこうです
  • 21:29  RT @hizakiformula: 正しいQB擬人化・男の子バージョン。
  • 21:30  @Riyotan まぁたまたま水曜日に行く機会があって買っちゃったんですよね  [in reply to Riyotan]
  • 21:31  たぶん機工少女とお兄ちゃんだけど愛さえあれば問題ないよねあたりは絶対取り置かれてる これは絶対だ 間違いない
  • 21:32  @Riyotan たしかに!!!でもかっぱ茶は安定なの!!!  [in reply to Riyotan]
  • 21:33  しかしArcの画面はほんとすごいんだよ すごいんだけど ・・・ 来年までまとう
  • 21:36  ほんと給与明細どこだよ・・・課税分とそうでない分がわからないだろうが
  • 21:43  おちゃうまー
  • 21:44  今回の僕の@以下に誰もツッコミを入れないのがかえって僕がどう見られてるのかが不安になるww
  • 21:46  【募集】年齢24歳、身長160cmくらいでDカップの子。ネコ娘で人を見た目で判断しないなら尚可。条件に合う方は「akyoz」まで。 http://shindanmaker.com/89533 普通にほしい
  • 21:46  ロームも不思議とLinux版の方が圧倒的に安定してる
  • 21:47  ちうかWin7さんがみんないけないんやー!!
  • 21:48  SMBもメガネケースぐらいの投げ売りして欲しいもんだ
  • 21:49  ほんとこの閲覧用と投稿用を分けるtwitter運営まじおすすめ
  • 21:50  投稿時のタイムラグも埋められるぜ
  • 21:50  ほんと2年前のPCとかマジ古代文明だわー
  • 21:51  まさかの岐阜民に三河弁でツッコミ食らった
  • 21:52  まいどまいど騙されては期待しちゃうペリア民マジ萌える
  • 21:53  期待しては裏切られてもそれでも期待するペリア民はほんと女の子だったらヒロイン格だよねー
  • 21:53  iPhone民はなんかモブキャラっぽい しかもけいおんのモブキャラ
  • 21:54  ちなみにホームアプリだけはArc仕様にして精神安定をとっている僕がいる
  • 21:59  まぁとりあえずの情報源を翻訳したところはここだな。とりあえずホントっぽい ただ、直前になってダメっていいそうで嫌 http://bit.ly/hqr80O
  • 21:59  10時になっちゃうううううううううううううううううううううううううう
  • 22:01  あほ!きちがい!代ゼミ! あ!きょ!ぜ! あきょぜ! あ!きょ!ぜ!
  • 22:03  まさかのfoobarの一部のコンポーネントlinuxの方がしっかり動くという
  • 22:08  @NHK_PRさんがかっこ良すぎてまじプロだと思うわ
  • 22:09  あきょぜは明日明後日がどう考えても忙しすぎるので仕事に行きたくないとのたまっています しかしだからこそ自分の力が必要なのだという暗示をかけることで仕事することにやっぱりやる気は出ませんでした
  • 23:31  はじめますよー ( #tokara live at http://ustre.am/umkc)
  • 23:31  はじめますよー ( #tokara live at http://lnk.ms/LF2mm)
  • 23:32  トーカラ!55回放送!Android入門〜Arcなんてう、うらやましくないから ( #tokara live at http://lnk.ms/LF2mm)
  • 23:32  トーカラ!55回放送!Android入門〜Arcなんてう、うらやましくないから ( #tokara live at http://ustre.am/umkc)
  • 23:33  視聴中の人数が7人になった時点で始めますよ ( #tokara live at http://ustre.am/umkc)
  • 23:35  兄さんwwwww ( #tokara live at http://ustre.am/umkc)
  • 23:36  はじめますー!!!! ( #tokara live at http://ustre.am/umkc)
  • 23:37  Arcたんについて!!! ( #tokara live at http://ustre.am/umkc)
  • 23:37  Arcたんについて!!! ( #tokara live at http://lnk.ms/LF2mm)
  • 23:40  Arcには2.3はいってるのよーーー ( #tokara live at http://ustre.am/umkc)
  • 23:44  あきょぜです! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:45  まずはtwiccaをいれましょう! ( #tokara live at http://ustre.am/umkc)
  • 23:46  ジョルテ オススメのスケージュールアプリです ( #tokara live at http://ustre.am/umkc)
  • 23:48  本当のマルチタスクが故に電気の使用量メモリの食い方もスゴイのがAndroidです ( #tokara live at http://ustre.am/umkc)
  • 23:51  Advanced Task Manager タスク、メモリ管理の決定版 とても便利な自動kill機能 ( #tokara live at http://ustre.am/umkc)
  • 23:54  ドコモユーザーならi-modeメールアプリIMoNiを入れましょう またEメールを使うときはk-9Mailがおすすめです ( #tokara live at http://ustre.am/umkc)
  • 23:57  Androidのブラウザのオススメ ( #tokara live at http://ustre.am/umkc)

Powered by twtr2src