Thu, Mar 24

  • 00:31  このシリーズずっと気になってたんだけどここに来てまたよくなってきたみたいそろそろエネループさんから買い換えるか / “スマホにぴったり”のUSB出力付きポータブル電源、ソニーが発売 - ITmedia +D LifeStyle http://htn.to/o9fJFx
  • 12:34  この動画はオススメ! -- Android on crack..lol http://t.co/Wdzs3lw via @youtube
  • 12:37  YouTube 動画を高く評価しました -- Android on crack..lol http://youtu.be/rTUwqxHpXMY?a
  • 12:46  RT @banesaki: 0%(・∀・)イイネ!!RT @aizawaai: これ見ると男性が言う「ぽっちゃり」って意外と痩せてるんだなって思う…。
  • 12:55  いやーしかし今日は誰かの家に泊まり込みにいきたい気分だわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:56  @rprin ゼミはなんとかなる  [in reply to rprin]
  • 12:59  RT @shiroprince: 弟「放射能入りでつゆを割ります!!」母「放射能入りですすぎます!!」弟「放射能の味がします!!」なんでこんなにテンション高いのw
  • 13:03  出来てもあれだけの人が集まるイベントを果たして今の東京でできるかどうか RT @yo_satsuki: コミケが開催されるのかってことを考えてる
  • 13:04  そうだーそうだー RT @irugan: ミルメークっつったら粉だよ粉
  • 13:04  @NICONICO_BAR おはっすー  [in reply to NICONICO_BAR]
  • 13:06  @yo_satsuki 大坂か……近いしこちらとしてもありがたいですね。でも大阪民コワイ  [in reply to yo_satsuki]
  • 13:08  まじ今日は鼻の花粉センサーマスクしてもバリ3だわ DOCOMOより入るわ
  • 13:08  RT @i7haru: 【やさしいせやな講座】 「そうです」→「せや」  「そうですね」→「せやな」  「そうですよ」→「せやで」  「全くその通りです」→「せやせや」  「そうだろうか」→「せやろか」  「そうは言いましても」→「せやかて」
  • 13:09  320年 RT @chang_mii: 皐月ヨウの半減期はいつですか?
  • 13:10  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/gtmP4S
  • 13:12  ミルメーク知らないとか貴様昭和だな?
  • 13:15  今日ははやくねる。途中で記憶なくして寝てるとかないわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:16  arcなやつらが一杯だ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:17  こうして回り見てるとしょせんiPhoneはゲーム機だと思うわ。持つ人にとってだけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:18  やばい、この昼下がりの電車内でぽぽぽぽーんをいきなり大音量で再生したくなる衝動がマッハ
  • 13:19  【 ← arcたん
  • 13:21  なんか同じようにだらしなくても人によってその印象は変わるね目の前の女子二人には足元を正せ!ぱんつ見えちまうぞ!って思う。
  • 13:22  @shoin0 しなぬーん  [in reply to shoin0]
  • 13:22  RT @kobojin_TF: RT @piko_niconico: @kobojin_TF PSのハーベストムーンは神。
  • 13:26  とかなんとか言いつつiPadをいじるあきょぜ、iPadも彼にとっておもちゃである
  • 13:27  RT @rikuo: 2009年からTwitter使い始めた人が http://bit.ly/e11LOF とか言っているので、とりあえず2008年での使用例をいくつか http://bit.ly/gcXNYe http://bit.ly/e89cBD http://bi ...
  • 13:28  今だとarcかphoneじゃね?値段狙いで銀河もあるが RT @rprin: 弟がスマートフォン買うと父から電話きた。今の時期どれかうんだ?もしかしてあーく?
  • 13:28  RT @pino241: デカけりゃいいってもんじゃないのよ! "男性器のサイズで色分けした世界地図 - GIGAZINE" http://j.mp/hPuOer
  • 13:32  めんどくせぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:33  電波死んだー!前触れもなく死んだー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:34  favstarがないならtwistar使えばいいじゃない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:35  ドエロ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:41  RT @unknown0652: なぜ靴下のところに・・・ http://store.shopping.yahoo.co.jp/botomz06/7469091btmz14302.html
  • 13:45  変なところで停止すんのやめてこけるよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:56  こうばしいなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:41  てすと
  • 15:43  え!お!う!
  • 15:45  濁音、拗音は高度な発音ということか
  • 15:52  なにやら面白いプログラムになってるううう!!! 文字の入力数で色の表示を変えたらどうだろう
  • 15:52  UIとかを考えるのだけは好き
  • 15:52  ただし実現はできない
  • 15:54  iPad版を作ってくんないかなぁ・・・・FF3
  • 15:54  根本的な問題を質問
  • 15:55  結構怖いぜ・・・質問が怖いぜ
  • 15:56  USの取得のほうが安定してやがる・・・
  • 15:57  あにゃああああああん
  • 15:57  ぶらぁああああああああっく!!!!
  • 15:58  うちのゼミはこんなんばっかり作ってるんだぜ!!!という自慢
  • 15:59  ゼリービンズうめぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 15:59  周りの反応超怖いw
  • 16:00  よじー
  • 16:01  フリッカーーー!!!!!!!ふふ、flickrァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
  • 16:01  低電圧版の方が元気な気がする
  • 16:03  タグ分けって大事だね!!!
  • 16:04  僕のスライドは華やかさがいつも足りない
  • 16:05  今回もすごく地味です。しょうが無いので僕が頑張るしかないのです
  • 16:05  逆の発想だよなぁ・・・写真から引っ張って来るってのはなかなか面白い発想よね
  • 16:06  ゆれてない@愛知
  • 16:06  みんなの眠気が限界
  • 16:07  @juntter1 (´・ω・`)  [in reply to juntter1]
  • 16:07  ぬこおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
  • 16:08  どんな世界でもそうだけど基本発表って眠たくなるのよね・・・リズムが大事っていうけどやっぱり他ごともしてるほうがたいてい起きていられるので大事よね
  • 16:09  しずうううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおかあああああああああああああああああああああ
  • 16:10  @rikuta0209 いや、いまゼミの研究発表を見てるんですけどそのなかで静岡の画像を検索するものがありまして  [in reply to rikuta0209]
  • 16:10  ぶたとおっちゃんwwww
  • 16:11  あーカメラがあったら配信王国があったら流したいのうww
  • 16:11  @samlitter 静岡愛してるううう!!!  [in reply to samlitter]
  • 16:12  なんかいつも皆が大きい声で言うことを外部の大学の先生を招いてるのでこそこそごえで言ってるううww
  • 16:13  @eibe !!!  [in reply to eibe]
  • 16:13  ものっそいしゅーるだわwww twitterでうけそうだなぁ
  • 16:14  でもすごく面白いなぁこれ、融資の人達にテンプレート作ってもらったりしたら面白いサービスになりそうだなぁ
  • 16:19  ドイチュ語www
  • 16:20  ニュースセーバーかー イメージはソニーのアレみたいなもんだね
  • 16:22  そいうえばarcを予約、購入した人ってこのTL内でどれぐらいいるの?
  • 16:22  なるほど!!!ツイキャスで全国放送か!!!
  • 16:24  ニュースまとめサイトをさらにまとめるということですね ネットサービスとしてはウケるよねはてなみたいなものだけど、それをニュースサイト側の方の集計でナナメ読みできるからライトユーザーの影響も調べることができる
  • 16:25  実際に呼ばれると何も感じないの・・・ RT @masu0614: 妹から「おにぃ〜」とか呼ばれてみたい
  • 16:26  @mirrordress 不思議なのはソニー自体はソニー製の製品以外でもソニー製品を操作できるようにしている点ですね。東芝とその辺が違うでしょうか  [in reply to mirrordress]
  • 16:26  あたしは来年のモデルを狙うよ・・・
  • 16:28  ていうかアークの何がすごいって液晶が尋常じゃないのよね・・・正直iPhone4よりきれいだよ。 角度にも強すぎないから隣からみられることもないしね。
  • 16:29  iPhoneは高精細な液晶と強力なバックライトがあるけど・・・やっぱりハードのプロだと思うあそこは
  • 16:29  正直なところMEDIASよりは持ちやすいけど、薄すぎな印象なのよね。もう少し暑くていいから性能あげろよ・・・
  • 16:30  理想としてはX10ぐらいでいいのよ
  • 16:30  その点からもやっぱりPlayはほしいんだけどなぁ…
  • 16:31  よくあるよくある うちのVPNほんと諸井
  • 16:31  テザの僕には学内VPNは関係ないのだ!!
  • 16:33  ハミィがメスだったことに衝撃
  • 16:33  先生「出直しておいで」
  • 16:34  @zorozoro11jp そうですねそれが幸せ…  [in reply to zorozoro11jp]
  • 16:34  でーはん
  • 16:35  ついったー的にはこの班が一番関連してるよね。テストの際はぜひ利用させて欲しい
  • 16:36  「爆発しろ」が多い件がネガティブ県なんですね!!!
  • 16:37  @syal385 ラップ調でPOSTだ!!!  [in reply to syal385]
  • 16:38  どう考えても現在の日本でやると不謹慎って言われそうなサービス
  • 16:39  ペットボトルの蓋を取り忘れて無理やり加えさせられたヒロインの気持ちを思わず味わうことに
  • 16:39  明日給料日か・・・
  • 16:40  こんな時にもtwitterをしている自分超廃人
  • 16:42  ちょっと自分もこの珪酸に関してはお手伝いしたようなきがする
  • 16:43  ネット関連の開発をしているとこういうふうにネットが繋がらない場合困るよね
  • 16:43  ていうかこのごろほんと安定しないよな・・・ぽんユーザー増えたからじゃないだろうな
  • 16:46  これがすごい研究?ってぐらいの反応をしてしまううちのゼミこえーまじこえー
  • 16:47  正直僕はいい研究だと思っています
  • 16:47  きょきょ?あぜ?きょぜきょぜ?あきょきょ???
  • 16:49  こういう時は文章解析で最後の方に置かれたものの比重を2倍にするとかがいいと思うんだ
  • 16:49  ※ただし混ざっている場合に限る
  • 16:51  表示方法としてはストリーミングだなー
  • 16:53  発表を褒めてもらえるのも大事だよ!!!
  • 16:57  ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg・・・・
  • 16:58  企画が思いつかない僕としては本当にうらやましい・・・RT @zorozoro11jp: 企画だけおもしろいこと言って作り込みが甘い私です。サーセン
  • 16:59  あたしあっきょん このごろ半角キーを押してないの
  • 16:59  先を見ちゃうからどうしても企画を思いついた段階でじぶんで消しちゃう事がほとんど
  • 17:00  おもしろいなぁ・・・背景次第ではすっごい見にくいけど
  • 17:00  ていうか、ジョジョネタ分かる人ほとんどいないだろ・・・・
  • 17:01  @zorozoro11jp なるほど!!ちょっと考えが少しかわりました!!  [in reply to zorozoro11jp]
  • 17:01  ていうかラジオやりたい
  • 17:02  ん・・・・コミケ82回は大丈夫なのかな・・・ないと書きだめ始めたぱんつに対するあれとか出せないよ・・・
  • 17:03  とりあえず使ってみないとわからないですな
  • 17:04  けびにゃん反応速度はやいなほんと
  • 17:04  @zorozoro11jp テーマ何にしましょう?  [in reply to zorozoro11jp]
  • 17:05  くだらないことを説得力あるようにつくることを褒められるうちのゼミって一体。・・・
  • 18:12  あいかわらず発表をすると同じような反応をされるあきょぜです
  • 18:14  完全にあきょぜ
  • 18:15  思わぬ形で講義スタート
  • 18:15  あきょぜはこだわりの少ない男です というか何でも食べるのです ぱくぱく
  • 18:16  あっぷるすげー
  • 18:16  どっかで聞いたことあるぞ・・・
  • 18:17  アナログなプログラミングを実現できる時代になってほしい
  • 18:18  ひどい事件だったね(´・ω・`)
  • 18:18  プラズマ!!!
  • 18:18  僕は相変わらずスライドが下手
  • 18:18  きょーん!
  • 18:19  科学館に置きてーーー
  • 18:20  ヤバい眠気から逃れられない人いっぱいだァ
  • 18:21  ほっほーうUI作成なんだ
  • 18:22  正直この人の前でよく発表したわwww
  • 18:26  @beatrooper twicca,かけ〜ぼ,k-9mail,skype,flash player,my docomo checker,imoni,simeji,app monster,メガネケエス,acv,DolphinBrowserHD あたりがおすすめです  [in reply to beatrooper]
  • 18:27  消費電力がマッハ
  • 18:32  @zorozoro11jp いつものテーマやないですかwww  [in reply to zorozoro11jp]
  • 18:39  @beatrooper いちおうruntimeなんでadobeAIRをぶちこんでおくと世界が広がりますよ! それから出来る限りアプリはSDに入れて設定でキャッシュもSDに入れるようにするにしておくのをおすすめします  [in reply to beatrooper]
  • 18:40  @zorozoro11jp でも、arc購入者の意見とかも聞きたいですね  [in reply to zorozoro11jp]
  • 18:44  中学星の作者の経歴とか知ってしまうとは
  • 19:30  @zorozoro11jp とるぱさん!  [in reply to zorozoro11jp]
  • 20:13  I'm at 風味楼貝津店 w/ @shoin0 http://4sq.com/dKtl9S
  • 20:14  わかったことがある。今日はラジオ無理だ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:26  友人宅ー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:27  @zorozoro11jp 明日ならできるんですけど。ダメですかね?  [in reply to zorozoro11jp]

Powered by twtr2src