Sun, Apr 17

  • 00:00  ついに男がカワイイTVに出る時代か [ドスコイHD]
  • 00:00  なるほどよるほー [ドスコイHD]
  • 00:10  @akyoz は7983日生きた。人生あと22017日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/238666
  • 01:41  かく言う私もその一人でね / もみあげチャ〜シュ〜 : 今、Amazonでゲームランキングの一位のソフトがすごいことに - ライブドアブログ http://htn.to/FHz2UG
  • 09:40  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/ef1RZy
  • 09:42  独り立ちか RT @kuro_rx: 寄生解除
  • 09:43  はなみじゅやばい [ドスコイHD]
  • 09:43  へロー天才読むか [ドスコイHD]
  • 09:44  @noname_lab へいおはよう!  [in reply to noname_lab]
  • 09:44  なにそれ。養女 RT @kuro_rx: 寄生怪女
  • 09:45  @syestx こ!  [in reply to syestx]
  • 12:13  無心状態 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:14  これはマズい。精神的に一番ヤバイ状況だ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:15  何とかして振り子を戻さないと [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:15  ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:16  イヤーーーハアーーーーーーオパンツュベロベロベロベロベロ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:16  ぱんつのシワ!ぱんつのシワ!ぱんつのシワ!ぱんつのシワ!ぱんつのシワ!ぱんつのシワ!ぱんつのシワ!ぱんつのシワ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:17  私は尻たぶを軽く覆うぐらいのぱんつが好きです! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:18  Tバック?おぅいぇ!それもいいな!お尻の谷に消えていく紐の行く末を想像するだけでいけるね! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:18  死んだ目で無表情でなに打ち込んでるんだろうね! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:20  そうだよ!ぱんつのフリルはイチゴあじぃいいいいいいいいいいいい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:20  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 12:21  素晴らしい!! RT @korori39: ローレグもハイレグも好きです!RT @akyoz 私は尻たぶを軽く覆うぐらいのぱんつが好きです!
  • 12:22  ぱんつの摩擦係数!!調べたら面白いんじゃね?!ひゃほーーわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:22  アドレナリンが出てこない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:22  明らかに脳内麻薬が足りない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:24  ッラガ RT @Hashi6001: TNP…つんぱー
  • 12:28  僕がぱんつの生地だったら赤色がいいな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:31  『あ』悪の権化か、『い』一等賞が大好き、『う』運が強くて、『え』笑顔がまぶしい、『お』おごってくれなくもない、それがakyoz。 http://shindanmaker.com/109947 組長? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:31  ガタガタ RT @anijakatze: パンツ見えてる
  • 12:32  ぱんつ見せて! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:34  ガチでダメだこれ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:35  こんだけぱんつ言いまくって回復しないとなるとあかんな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:36  @Hashi6001 mogmogmogmogmogmog  [in reply to Hashi6001]
  • 12:37  Twitterが捌け口にならないだと?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:39  あさげさん…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:39  そのアイコンでいいのよ…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:39  ペロペロ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:40  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 12:43  さて、死地に赴くか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:30  この頃ロシア人にまでフォローされ始めたんきょぜさん [ドスコイHD]
  • 20:31  いや、んきょぜじゃなくてつきょぜだっつ [ドスコイHD]
  • 20:31  死地から帰還。つまりお仕事終わったー! [ドスコイHD]
  • 20:32  まじロシア語の名前とか読めないよ [ドスコイHD]
  • 20:32  流石に薬が切れてかゆみが出てきたか [ドスコイHD]
  • 20:35  @kuro_rx ホントにおつありっす  [in reply to kuro_rx]
  • 20:35  涙が出そう [ドスコイHD]
  • 20:36  あるある過ぎる RT @kuro_rx: ///じゃねえ・・・だ///
  • 20:39  もう何事もなく今日はプログラムかいてるだけで眠れますように [ドスコイHD]
  • 20:40  声優オタにはdisられてるじゃん同じことだよ [ドスコイHD]
  • 20:42  (´・ω・)? RT @2ch_matome: #2ch 韓国 「ゆずが韓国の固有品種であることが証明された」 http://bit.ly/hDUt7v
  • 20:42  この頃更新が遅いぜ [ドスコイHD]
  • 21:56  ただまーい! [ドスコイHD]
  • 22:08  .@hiro_twitt_ @kuro_rx_robo おかありー!りー!りー!

Powered by twtr2src