Mon, Apr 18

  • 00:03  よるほにすら間に合えない体たらく
  • 00:04  ようやく月曜日さんが来てくれたか。まじイケメンだわ月曜日さん
  • 00:10  @akyoz は7984日生きた。人生あと22016日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/238666
  • 09:04  ダメだ……トイレから出られない。二限どうしよう休むか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:05  土日で症状がまた悪化しちまったな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:07  せめて4限はきちんと受けたいが……… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:08  何でこうも調子悪くなっちまったんだ。ていうか目が痒い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:08  あ、皆さんおはようございます [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:31  まじ、休みとった方がいいかもわからんな [ドスコイHD]
  • 09:32  @nisu3403 おはありす  [in reply to nisu3403]
  • 10:01  体がまともに動いてくれない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:04  ぺリアでこう、わかるかな?ね。toggle入力してるのをみるとちょっと悲しいよね。スタイリッシュに決めてほしいね。かといって僕がスタイリッシュかと言えばそうでもないのでけど [ドスコイHD]
  • 10:05  流石に電波がないな [ドスコイHD]
  • 10:05  こんな時間から出て間に合うわけがない [ドスコイHD]
  • 10:06  私がぱんつ好きになったのはぱんつ被ってからじゃないかな? [ドスコイHD]
  • 10:10  さっさと課題を終わらせよう [ドスコイHD]
  • 10:10  30分もあれば余裕だろう [ドスコイHD]
  • 10:10  xiialiveのウィジェットが重すぎて1つ置くとスクリーンが動かなくなるな。まぁDHDなら大丈夫なんだけどさ [ドスコイHD]
  • 10:13  テスト [ドスコイHD]
  • 17:13  この間に合わなかったかんね
  • 17:13  実際間に合わなかったんだけどね
  • 17:13  しかもできてないっていうr
  • 17:13  困ったもんだよ
  • 17:14  ところでいつからTweenはGIFアニメ読み込まなくなったのかしら
  • 17:14  だめだめよねー
  • 17:29  むりくりFTPで入って提出したけどタイムスタンプが過去に送られてるんだけど・・・
  • 19:29  泊まろうと思ったがやっぱり帰ろう [ドスコイHD]
  • 19:32  さっさとこの保護フィルム張り替えたい [ドスコイHD]
  • 19:32  ぺりあのやつは信じれれないほどうまく張り付いたのにねー [ドスコイHD]
  • 19:33  費用対効果を持ち出す客はスルッと罠にはまる [ドスコイHD]
  • 19:34  ほしい RT @solver698: かわゆいぱんつ ほしいし
  • 19:34  かえりま〜す [ドスコイHD]
  • 19:44  I'm at 中京大学豊田学舎 バスターミナル (貝津町床立101, 豊田市) http://4sq.com/eLuJOq
  • 20:00  さっきからあまりの寒さに相当冷たいのキメてる薬中みたいにガタガタふるえてる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:01  ガチで寒い略してぱんつ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:54  I'm at 地下鉄 名古屋駅 (名駅1, 名古屋市中村区) http://4sq.com/gBkoJ0
  • 20:54  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) w/ 8 others http://4sq.com/idowYx
  • 20:57  LIM1001が化け物じみててびっくりした。前からでるでる言われてたがなんかこのごろスゴいことになってきたな [ドスコイHD]
  • 20:58  流石雨に弱いなめいてつ [ドスコイHD]
  • 21:50  ただいま!! [ドスコイHD]
  • 21:52  RT @momo_tora: 体育で着替えるときにノーブラで学校来ちゃったことに気づいて、担当教師に「ブラつけてくるの忘れたんで見学していいっすか」って言ったら「あたなは大丈夫よ」とか意味わかんねーこと言われて、しかもノーブラのまま体育受けさせられたことあるけど私は元気です
  • 21:53  .@hiro_twitt_ @tonarinotororo3 @flandeanemone 丘亜臨写委!
  • 21:56  世が世なら即死刑だなクレーン車運転手 [ドスコイHD]
  • 21:56  個人的には死んでも許さない [ドスコイHD]
  • 22:00  しかし、稲船さんもなりふり構ってられないんだろうなぁ。 [ドスコイHD]
  • 22:01  冥府にはさすがに落ちられんよ。まだな。まだな。 [ドスコイHD]
  • 22:01  @nuruppe916 おかえーり  [in reply to nuruppe916]
  • 22:02  @shuumai じゃあ食ってやるよ  [in reply to shuumai]
  • 22:03  あきょぜの腹黒度は『0。ピュアです』 http://shindanmaker.com/110753 キャピ☆ [ドスコイHD]
  • 22:03  でもあかんのや [ドスコイHD]
  • 22:06  クレーン車が悪いなら然るべき対処だな、 [ドスコイHD]
  • 22:06  @sngk_ayr キャピキャピ☆  [in reply to sngk_ayr]
  • 22:10  雨が強い、こういうときはズボンやスカートだけでなくぱんつまで濡れ濡れになってるはず!風が強いから傘も意味なし!それを家に帰ったらすぐに脱いでシャワーを浴びるはず!蒸れて匂いが移ったぱんつがくるくるになって今籠に放り込まれたー!そしてそれをお風呂に入ってる間にmogmogmogmo
  • 22:14  RT @phaius66: さすがは雪ミクさんや…まるで一年以上霜掃除してない冷蔵庫みたいになったよェ…
  • 22:22  ギネスとかwww [ドスコイHD]
  • 22:29  RT @akou_roushi: 何を描いている。
  • 22:50  修造! [ドスコイHD]
  • 23:00  ふろはいろう今日こそ夜に [ドスコイHD]
  • 23:15  アイコンはそもそもイコンであり崇拝の対象である人は神を見ることが出来ないだから見るために絵にするのだすなわち描かれているのは崇拝の対象でありそれが二次元なのだ RT @kyueruso: ふと思った.二次元アイコンって何.アイコンって時点で二次元じゃ
  • 23:15  いみがわからない! [ドスコイHD]
  • 23:18  僕の声がこやまきみこみたいだったらどうしてくれる?! [ドスコイHD]
  • 23:18  そらそうだ RT @mdoll_charlotte: @akyoz 「……濡れて透けたぱんつって、何を考えてるのかわからない、思考の読めない男だと思ったけど―― 何も考えてないのね。あっぱっぱーなのね。読めるはずがないわ」
  • 23:19  ゼリービンズ食べたい [ドスコイHD]
  • 23:20  ペロペロ RT @mysterytrick: 黒タイツ
  • 23:20  ペロンチョ RT @kahinori: 黒タイツ
  • 23:20  @shuumai おいなにぶら下げてやがる  [in reply to shuumai]
  • 23:22  もし自分と同性もしくは無機物のアイコンしか使っちゃならないという事態に陥ったら僕のTLは悲惨なことになる気がする [ドスコイHD]
  • 23:22  ていうか女性のツイッタラーって幻想でしょ? [ドスコイHD]
  • 23:23  RT @karashichan: #shumai_my_angel
  • 23:24  ヤスさんキターーーー RT @moedroid: ゲストイラストアプリ第1弾!『「ヤス」さん ADW テーマ 』☆桜と少女のイラスト壁紙! http://www.moedroid.jp/5570.html ファン必見です!みんな使ってね
  • 23:26  ちなみに僕のアイコンはスガキヤ味噌煮込みうどんなのでセーフです [ドスコイHD]
  • 23:27  下痢? RT @Riyotan: うおおお!決壊したああ!誰かおさえろおおお!
  • 23:28  ああ、もんじゃ焼きか [ドスコイHD]
  • 23:29  個人的にもんじゃよりホットケーキの方が好き [ドスコイHD]
  • 23:30  あきょぜの充実度【ツイッター】A【趣味】S【勉強・仕事】A【恋愛】D【総合】B http://shindanmaker.com/110976 恋愛 ……[ドスコイHD]
  • 23:31  やっぱりスクリーン数増やしてでもウィジェットを分散させた方が良いみたいだな [ドスコイHD]
  • 23:32  見てしまったのね… RT @myizrable2: メガストアをちらっと覗いたけどあれはすごいな
  • 23:33  新型エネループKBC-L2BSプレゼントに応募! http://t.co/0mkn6YM via @storeappbank
  • 23:34  さてそろそろプリキュアが増え始める時期 [ドスコイHD]
  • 23:35  ペペロンさんのチョイスが渋い [ドスコイHD]
  • 23:37  体重はどうでもいい見た目のバランスだよ!身長も割と大事だが個人的にはトランジスタグラマー好きだったりするが別にそれを至高とも思っていない!しかし!ぱんつが似合う程度の臀部の成長はほしいですね! [ドスコイHD]
  • 23:38  RT @NHK_PR: 番組サイト http://bit.ly/hRiu1Q によれば、5月10日からスタートする予定のようです。 RT @lihz_631: @NHK_PRサラリーマンNEOはいつ始まりますか?
  • 23:39  ガチそんけい RT @xxOYOYOxx: スッゲーー! RT @wktk__: しゃぶられるだけなら3分で感じなくなりますね、当然逝けない
  • 23:39  RT @akai_inazuma: 45分以内に4RTされたら今月中、好きな人に告白します http://bit.ly/eg88KW Σ(η´ω`)η?!
  • 23:40  @RBU6000 おかほかー  [in reply to RBU6000]
  • 23:42  大人気だな! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:43  70人とかすごいな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:44  なんだこれwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:46  なにが起こってんたよ ( #Orbit2000JP live at http://ustre.am/wizP)
  • 23:48  うどんさんマジ500円 ( #Orbit2000JP live at http://ustre.am/wizP)
  • 23:49  うどーんうどーんうどーん ( #Orbit2000JP live at http://ustre.am/wizP)
  • 23:49  楽しそうだね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:50  楽しそうな仲間たちだなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:50  こういう雰囲気好きだわー ( #Orbit2000JP live at http://ustre.am/wizP)
  • 23:52  丸亀wwwwwww華丸wwwwww ( #Orbit2000JP live at http://ustre.am/wizP)
  • 23:52  若いなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:54  こいつらセンスしかねぇwwwwwwwwwwwwwwwww ( #Orbit2000JP live at http://ustre.am/wizP)
  • 23:56  バーブかかってんなぁ ( #Orbit2000JP live at http://ustre.am/wizP)
  • 23:58  うどんだからな ( #Orbit2000JP live at http://ustre.am/wizP)
  • 23:58  腹ぱんつ ( #Orbit2000JP live at http://ustre.am/wizP)

Powered by twtr2src