Sun, Apr 24

  • 00:12  @akyoz は7990日生きた。人生あと22010日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/238666
  • 01:13  アイコン描いてもらったよ! [ドスコイHD]
  • 01:14  これヤバい可愛いな。しばらく、これから先、ずっと使わせてもらおう [ドスコイHD]
  • 01:16  @morino_kino そんなことないもん!嬉しいだけだもん!ぱんつは大事だもん!ちょっと中の人的に無理がありますがねwww  [in reply to morino_kino]
  • 01:17  「あきょぜとなら試しに1回ぐらいエッチしてみてもいいかな…」と思っている人は【フォロワーの中に 2人】います。 http://shindanmaker.com/112103 このアイコンなら仕方がない [ドスコイHD]
  • 01:18  ていうか自分でも自分のツイート見逃すぐらいにお前誰感が半端ないwwめっちゃですか嬉しいけどww [ドスコイHD]
  • 01:19  @morino_kino やっぱりそういう扱いなんすかwww 一応他のアカウントとかだと同様のキャラのアイコンもあります  [in reply to morino_kino]
  • 01:20  @kyueruso 失礼でし!  [in reply to kyueruso]
  • 01:20  ヤバい立ち位置がわからない [ドスコイHD]
  • 01:20  @suzukiti おかえりなさいむせ!  [in reply to suzukiti]
  • 01:20  @kyueruso ぐぬぬ  [in reply to kyueruso]
  • 01:22  @RYO_B - ちゅっちゅ
  • 01:22  RT @RYO_B: ちゅっちゅ
  • 01:23  @morino_kino ありがとう!とりあえずありがとう!伝えときます!  [in reply to morino_kino]
  • 01:23  @kyueruso 問題は同性である可能性  [in reply to kyueruso]
  • 01:24  妹「ちょっと!お兄ちゃん!」あきょぜ「え?何?」妹「わたしより先にお風呂入ったでしょ!ぎゅ〜ってしてくれたら…許してあげる。」 http://shindanmaker.com/84997 妹はいらん。帰れ [ドスコイHD]
  • 01:26  ガラッ RT @ethyl_a: あしたノーパンで外出してみようかしら… ( @kyomtea live at http://ustre.am/h4l8)
  • 01:28  PSN繋がらないせいで大変困っとる [ドスコイHD]
  • 01:29  5歳「おにいちゃんあいしてう!」9歳「お兄ちゃん宿題教えて」12歳「ウケるwww」15歳「しねばいいのに」20歳「あの女には渡さないから」 http://shindanmaker.com/112489 こういう妹ならどっかのゲームでみたぞ [ドスコイHD]
  • 01:30  イメッポはわりと信用してる [ドスコイHD]
  • 01:31  @morino_kino 了解っすー  [in reply to morino_kino]
  • 01:32  実はぱんつ被らせるのは難しいのよ [ドスコイHD]
  • 01:41  どうすんだよ小2の頃から延々脳内で基本設定を増やし続けて頭から離れず臭い酒になっちまったモンは RT @2ch_matome: #2ch 俺が4年間温めてきたマンガの設定とか晒す http://bit.ly/eeXxSt
  • 01:42  クラッカーども絶対ゆるさねぇ [ドスコイHD]
  • 01:42  @shuumai 難しいよな  [in reply to shuumai]
  • 01:43  @karashichan お前は何をいつているんだ  [in reply to karashichan]
  • 01:44  もはやこれフォロワーの層が完全に入れ替わるんでね? [ドスコイHD]
  • 01:44  また懐かしいものをww RT @Dsinka: プログラミング言語 Misa http://homepage2.nifty.com/kujira_niku/okayu/misa.html
  • 01:45  風呂はいるか [ドスコイHD]
  • 01:53  キュー子wwww [ドスコイHD]
  • 01:54  顔さらしは無理ー [ドスコイHD]
  • 01:55  オトメディウス良いなぁ [ドスコイHD]
  • 01:55  RT @n_hirowa: 突発小鳥さんなうピヨ
  • 07:39  おはおう!!!!
  • 07:40  @kuro_rx おはあり!描いてもらいました!!  [in reply to kuro_rx]
  • 07:46  せ、せいろんだーーー!!!
  • 07:47  あついな!! 5カードとロイヤルストレートフラッシュが上位か
  • 07:47  強運すぎるだろww
  • 07:48  最初から仕組まれていたwwww
  • 07:48  ごーかいじゃーかー・・・
  • 07:49  \どーん!!!/
  • 07:49  ボクモボクモ!RT @xxOYOYOxx: パンツMogMog
  • 07:51  きたああああああああああああああああああああ
  • 07:51  このだささがたまらん!!!!!!
  • 07:52  しかし毎回見るたびにディスを思い出す必殺モーション
  • 07:54  それが負けゼリフかよwwww
  • 07:55  かっこえええええ!!!!!
  • 07:56  相手がアホすぎるのね基本的に
  • 07:56  RT @iz_191: 黄色と青って異様に仲良いよな…緑と桃もいつも一緒だし…あれ、赤は…鳥か
  • 07:58  そういえば来週の土曜日 コジマNEW熱田店でゴーカイジャーショーやるんでおっきなお友達も皆来てね
  • 07:58  CMwww
  • 07:59  ちなみに握手会もやります
  • 07:59  @syouta0077 おはようございます!  [in reply to syouta0077]
  • 07:59  DSでタイピング出来るのはいいがそれって他でも使えるのか?
  • 08:00  録画切り替え
  • 08:00  キモパンダ
  • 08:00  後ろのおっちゃんが来になりすぎる
  • 08:01  アンク可愛いじゃんwwww
  • 08:02  失敗で撮り直しって何回家ありそうだなw
  • 08:03  ヤミーさんたちもブラック社畜組なのかwww
  • 08:04  すごいぃいいいw
  • 08:04  な、なんだってーーーーーーー!!!!
  • 08:04  みんなの辞書登録を見てみたいww
  • 08:07  毎回スタッフ楽しそうだなwww
  • 08:09  かわいいなぁ
  • 08:09  毒珠輝
  • 08:09  こらああああああ!!!!
  • 08:10  いい儲けになるなww
  • 08:11  そういうことか
  • 08:11  かめらあんぐるからしていやらしいVIDEOのようで
  • 08:12  汚い金だけどな文字通り
  • 08:12  あ、こいつヤミーになるな
  • 08:12  あんくwwwwwww
  • 08:13  見せパン装着済みか
  • 08:13  循環型社会wwwwwwwwwww
  • 08:14  アンクアイコンてww
  • 08:15  思ったより強烈に吹っ飛んだろうなww
  • 08:15  \タカ!/\トラ!/\バッタ!/\タ!ト!バ!/\タトバ!/\タ・ト・バ!/
  • 08:16  ヤクザも人の子
  • 08:16  はじめからやれwww
  • 08:18  このヤミーはどうなのwwwじっさいwww
  • 08:18  メスか
  • 08:19  なにこれww
  • 08:19  キモすぎるなw
  • 08:20  ポンッ
  • 08:20  うヴぁ・・・・
  • 08:21  えらく遠くに届いな立っ
  • 08:21  \タカ!/\クジャク!/\コンドル!/\タ〜ジャ〜ドル〜!/
  • 08:22  無駄に熱いなw
  • 08:23  おおおおおおおおちょおおおおおおおべんり
  • 08:24  ひひひひーひひひーひひひー
  • 08:24  !!?
  • 08:25  コンボ出来ねー
  • 08:26  あ、白だ出来るのか
  • 08:27  飯ってこよう
  • 08:27  ねたばれwwww
  • 08:27  少しは自重してくれよwww
  • 08:28  スイプリはいつもどおりご飯タイム
  • 09:26  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/eSiHQu
  • 09:27  @hiro_twitt_ おはありっすー  [in reply to hiro_twitt_]
  • 09:28  仕事いってきますー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:33  左下6番の舌側に違和感を感じる。詰め物が取れたか?若干痛みにも近い違和感だからな。嫌な予感がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:40  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/hFy4R7
  • 09:42  ドンだけキュアリズム押しなのか [ドスコイHD]
  • 09:42  あれ、鼻水が出てきた [ドスコイHD]
  • 09:42  @Haruki_LN おはよっすー  [in reply to Haruki_LN]
  • 09:44  ド変態ポストもできなくはないけどなかなかにするタイミングがないし、キャラじゃないので出来ません [ドスコイHD]
  • 10:02  ガタッ RT @koenokio: リバーシブル勝負パンツ
  • 10:04  @shuumai おはよー  [in reply to shuumai]
  • 10:06  こえちゃんww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:16  なぜ皆頭にぱんつを被らないのか? [ドスコイHD]
  • 10:18  非公式なんて名称はいらんコメント付RTと呼ぶべきだ [ドスコイHD]
  • 10:20  QTでもいいけどさ [ドスコイHD]
  • 10:25  正直どうでもいい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:12  オンリーイベントヤバイの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:14  中日ドラゴンズファンが全員中日新聞読むと思ったら大間違いだよ。そういうことだよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:42  オシゴトオワター!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:43  この時間帯はお姉さまがたが多いので嬉しいですねぇたまんですぬぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:45  このアイコンで言うと百合っぽくてあれだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:47  高身長の利点は胸チラを不可抗力でいくらでも遭遇すること。だがぶっちゃけ階段下からのパンチラを拝めるようなショタサイズになりたかった。胸よりお尻、お尻よりぱんつだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:53  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) w/ 2 others http://4sq.com/hUdZgh
  • 20:53  おぱんつ!
  • 20:53  あきょぜなんていなかった
  • 20:54  なんかこの頃黒い悪魔レベルで黒タイツはいてる女性が増えた気がする
  • 20:55  まぁ好きなんで問題ないですが
  • 20:59  あきょぜは幻想 RT @itchant: なん…だと… RT @akyoz: あきょぜなんていなかった
  • 20:59  満員電車でいいポジションを確保 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:00  満員電車で痴女されたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:02  ちくしょうこの車両はiPhoneが僕から見える範囲で全部で12 Android端末は2 その内2つは僕だ
  • 21:03  @ysaktaro んわー  [in reply to ysaktaro]
  • 21:03  うむ。いいうなじだ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:05  @kasumi_h 持ってる人は女性が多いですねー この頃そういう傾向っすね  [in reply to kasumi_h]
  • 21:05  @ysaktaro ヒント:プロフ  [in reply to ysaktaro]
  • 21:06  I'm at 名鉄 国府宮駅 (稲沢市) http://4sq.com/grGeUS
  • 21:08  @ysaktaro ミクシィ時代からのご友人が描いてくださったんですわー その頃からこのキャラを使ったSSを日記で公開していた時期がありましてですね  [in reply to ysaktaro]
  • 21:08  どこの僕だ QT @ysaktaro: 久し振りに温かい風呂入ったわー ←追い炊き無いし湯を足したりもしないから超ぬるい  [in reply to ysaktaro]
  • 21:08  ぱきょぜさんが一日中あらぶってたな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:13  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/fzSfgO
  • 21:15  ガタッ RT @ssk_0408: I'm at アバンティ http://4sq.com/fQhFul
  • 21:15  akyozが初めてエッチするのは23歳です http://shindanmaker.com/112942 来年? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:17  パンティに反応しちまった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:17  さて今日は作業に没頭しよう。絶対に見ない絶対に見ない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:19  しかし白青ストライプ紐ぱんとはレベルが高い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:21  言いたいことがあったら言えと言われて言ってしまうクラスタ
  • 21:22  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/gQBbiZ
  • 21:24  スーツは楽やわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:24  ポヨンポヨン [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:25  ←156cm
  • 21:26  ただいまーなの! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:28  .@yuki_aoiP @KOUOH @hiro_twitt_ @ysaktaro おーかありん!
  • 21:29  HDもきました RT @ysaktaro: 呼ばれた気がした RT @kyo588_4_: Desire
  • 21:29  @flandeanemone おっかりー!  [in reply to flandeanemone]
  • 21:33  べりあとDHDの飴とムチコンビのあたしだけど何か? [ドスコイHD]
  • 21:34  靴下が兵器と化してやがる [ドスコイHD]
  • 22:04  このアイコンならどんなこといっても許される気がする [ドスコイHD]
  • 22:04  ガラッ RT @UD216: パンツ見えちゃううううううううううううううううううううう #hanairo
  • 23:18  ふろにはいりたいです

Powered by twtr2src