Mon, Apr 25

  • 11:41  必要そうなことだけ言えってのは大変に理解できるが・・・お前が言うなし
  • 11:43  めっちゃフォロワーとフォローの差がついたし・・・
  • 11:44  まぁ片思いが大方有名人と公式アカウント、αだったりするので、別に危機的な印象は受けてませんけどね
  • 11:45  ホビロン!!!
  • 11:46  凄いな6行を下線引くだけで15分消費したぞ 授業料返してください
  • 11:47  僕の隣の人もついに睡魔に襲われ始めたようです
  • 11:47  ふははははPAN-Chutter!!
  • 11:49  @kyueruso だよなー。僕はさっきからあくびをおくびにも出さないように気を付けてるよ  [in reply to kyueruso]
  • 11:50  ガタガタババーン!!\!!!ハッピーパンツデー!!!/RT @syestx: ハッピーパンツデー
  • 11:52  12〜19までの間になにかやったんだな 5歳「おにいちゃんおんぶしてー」9歳「しねばいいのに」12歳「しゃべるな」15歳「兄貴このDVDもってる?」20歳「騙してたのね!?」 http://shindanmaker.com/112489
  • 11:52  @metoro135 やっぱ強度的に問題あるんですかね?  [in reply to metoro135]
  • 11:54  ようやく話が進んだ・・・ が絶望を見た
  • 11:56  さて、どうしよう共同購入とかでなんとかなるかな
  • 11:56  ていうか教職に付いてる人間がこのへんの話するのってどうよ?現場の人間なめてんの?
  • 11:56  取得おせー
  • 11:57  @metoro135 あー。満員電車で曲がる割れると有名なAirより薄いと・・・まぁ日本向ではなさそうですなぁ・・・  [in reply to metoro135]
  • 11:57  まぁフィールドワークの大切さはわからなくもないが・・・時代も違うのだよ でも旅したいねぇ 金と時間とこことの余裕があれば
  • 11:58  あーこれは今月中に57000到達は無理だなー
  • 11:59  うちYahooBB 8Mbbsだけどほぼそれぐらいの速度出るよ! まぁ基地局の200圏内だからなんですけどね
  • 12:01  @metoro135 GorillaGrass自体は曲げるとか押しこむとか表面を叩くといった面での強度はかなりでは優秀なんですけどね、ただ性質上一点への衝撃には割れないけどヒビ入りしやすいのが問題なんですよね  [in reply to metoro135]
  • 12:02  ・・・ようやく今日のレジュメに入れる・・・
  • 12:02  ひるほー
  • 12:02  ガラッツRT @kyueruso: RT:@meisui0305 RT @haku_sasara 超ぱんつ食い過ぎた
  • 12:03  RT @haku_sasara: 超ぱんつ
  • 12:03  @metoro135 そうです。面方面です  [in reply to metoro135]
  • 12:04  ささらさん!僕にもちょっと分けてよ!
  • 12:04  ていうか別にそこまで欲しいものじゃないし
  • 12:05  @metoro135 結局縁から落下がほとんどですからねー 面からの落下なら傷ぐらいで済むことも多いですよね  [in reply to metoro135]
  • 12:06  @metoro135 そうっすね。さらにすごいTOUGHBOOKなら画面を握る欧米人の文化に合わせてガテン系の人でもしっかり使えるようにパネル自体も強化したりしてzますね  [in reply to metoro135]
  • 12:06  しかし、レッツノートの液晶は基本汚い
  • 12:06  IPSα使えよ
  • 12:07  へるぷRT @kyueruso: 誰か助けて
  • 12:07  一瞬規制されかと思った
  • 12:07  ほぅRT @haku_sasara: え…RT @meisui0305: トリに続くパンツ食いクラスタの誕生RT @haku_sasara おいRT @meisui0305: RT @haku_sasara 超ぱんつ食い過ぎた
  • 12:08  あきょぜさん的にはぱんつクラスタはみな兄弟
  • 12:08  むしろ姉妹
  • 12:09  操作給料日さ!!RT @kyueruso: そうか!今日は給料日か!
  • 12:09  ニヤァRT @haku_sasara: ぱんつ被ってるアイコン目立つw
  • 12:10  RT @red_Psnow: 暇人\(^o^)/速報 : 東大とシャープ、太陽電池の変換効率を従来の20%から75%以上にできる構造を突き止める - ライブドアブログ http://htn.to/cpyhX1
  • 12:10  しかし人にアイコン描いていただけるのはうれしい限りです
  • 12:10  SHARP太陽光パネルは割と評価してます しかし液晶の色もう少し赤色がんばれよ
  • 12:11  ミュートっていうのはたしかに正しい表現だよね
  • 12:12  そのストレスをこっちに持ってこないでください・・・
  • 12:13  ていうかこっちはたしかに風景いいよね 空気おいしいし
  • 12:14  あっきょんキモメン僕キモメン
  • 12:14  @metoro135 悪く無いですけどそれこそ耐久面の問題でほんとに板になりそうですねww全面アクリル補強とかしそうですw  [in reply to metoro135]
  • 12:14  ども、ぱんつかぶるのを世にはやらせようとしているものです
  • 12:15  まどか☆マギカは家に帰ってからゆっくり見ます
  • 12:18  @metoro135 カーボンファイバーですな。 個人的に薄くてもいいけど使いづらいのは勘弁なので スマホでもメディアスはちょっと嫌な感じですし、iPodtouchも正直嫌な薄さなんですよね arcとかは薄いけど持ってみて違和感があまり無いのでアレぐらいが限界ですね  [in reply to metoro135]
  • 12:18  アイパッドは今ぐらいの暑さがいいと思うの
  • 12:18  アツサ
  • 12:19  というかトリという方をフォローしたいですな
  • 12:19  ぱんつクラスタになれば幸せになれますよ?
  • 12:19  いかんな講義中に規制掛かりそうなレベル
  • 12:21  ていうかあき子ってはアイコンのキャラのことです
  • 12:21  元ネタはないしょ
  • 12:22  @kyueruso ぱんつ食う人のこと  [in reply to kyueruso]
  • 12:22  RT @mahumahu: @anijakatze ぱんつー? ぱんつー?
  • 12:23  これだけでラーメン食べきるのがスガキヤ玄人RT @shiro07281: スガキヤ最終兵器!
  • 12:23  めんどくさいことむずかいしことをあえてしろというのはあまりよくないってのはどっかの人が言って記事を見た気がするなぁ
  • 12:24  @kyueruso そうそう  [in reply to kyueruso]
  • 12:24  スプーンフォークはユニバーサルデザインの走りなんだぜ?
  • 12:26  みつけたぱんつ食う人
  • 12:27  SMBの電波が入るかどうかは時間帯次第なのだ!!!僕の家!!!
  • 12:27  授業終わったが結局何だったのか
  • 12:27  うんこー!RT @qwsr: うんこクラスタ
  • 12:28  Oh,Yes!!RT @peperon999: そのアイコン、クラスタの証だったのかw RT @akyoz: ぱんつクラスタになれば幸せになれますよ?
  • 12:29  ほんと何書けばいいのかわからんなこの紙www
  • 12:30  NTT基地局から近すぎるので親も不満を持ってくれずイツマデタッテモ光に変えてもらえないフレッツ光紹介員がわたしです。RT @iepnuj_h: NTT基地局からあまりにも遠すぎるのでADSLを断念してフレッツ光にしたわたしです。
  • 12:39  よーし。憂鬱な授業オワタ!!
  • 12:40  さーてゼミ室以降
  • 12:40  行こう
  • 13:26  スコールキターーーー!!!!
  • 13:27  akyozの付き合いたい理由は「TOP1美人、TOP2得にない、TOP3前から好きだった」です。 http://shindanmaker.com/112894
  • 13:49  だいぶんけん・・・・
  • 20:12  I'm at 伏見駅 (Fushimi Sta.) (錦2-16-24, 名古屋市中区) http://4sq.com/eF7B4w
  • 20:35  RT @kunkoku: 4月26日についにソニータブレットが発表されるのか!? http://bit.ly/fKAgkJ かなりの期待値(妄想)が入ってるけど、ここで期待しなきゃダメでしょと。
  • 20:35  モバイルルーターじゃない? RT @johxtv: ルータークラスタってなんぞw
  • 20:37  水分が抜けて縮みます RT @kanikan98: なめくじに砂糖かけたらどうなるんだろう?
  • 20:37  akyozが似合うコスプレは【鎌倉武士スタイル】 http://shindanmaker.com/83913 かもな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:49  浸透圧が砂糖も塩もナメクジの体より水を引き込みやすいので吸いとられちゃうんですわ RT @kanikan98: 塩とかわらない・・?RT @akyoz: 水分が抜けて縮みます RT @kanikan98: なめくじに砂糖かけたらどうなるんだろう?
  • 20:49  塩サウナと同じ要領よ。あとジャムとか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:50  まさかのウォークマンXの登場も待ってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:55  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/fx7Sf8
  • 20:56  身体がぱんつを求めている [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:58  はて、なんで僕はぱんつが好きなんだろう?
  • 20:58  よく考えたらそこまで好きじゃないじゃないか?ぱんつ。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:59  実はぱんつがそんなに好きじゃないと思ったが、そんなことはなかったぜ!
  • 21:41  さて、そろそろあれが始まる前に風呂はいろう [ドスコイHD]
  • 21:58  風呂つてきまー [ドスコイHD]
  • 22:01  「なんでそんなに優しいのよ?!」と言われましてもそんなの下心に決まってるじゃないですか。男ですよ?
  • 22:01  RT @miyabiarts: 第一条 C++は人間に危害を加えてはならない。また、その危険を看過することによって、人間に危害を及ぼしてはならない。
  • 22:01  RT @miyabiarts: 第二条 C++は人間にあたえられた命令に服従しなければならない。ただし、あたえられた命令が、第一条に反する場合は、この限りでない
  • 22:01  RT @miyabiarts: 第三条 C++は、前掲第一条および第二条に反するおそれのないかぎり、自己をまもらなければならない
  • 22:02  RT @Cryolite: C++の学習曲線:「C++知らない」「C++使い始めた」「C++分からない」「C++分かり始めた」「C++分かってきた」「C++分かった」「C++分かってなかった」「C++分からなくなってきた」「C++分からない」「C++分からない」「C++分 ...
  • 22:08  DHDの液晶は緑(黄色)っぽく見えるし、X10の液晶は青っぽく見える。どちらかと言えばX10の方が色は正確な感じ。しかしarcには及ばない [ドスコイHD]
  • 22:08  目には優しいよねDHDの方が [ドスコイHD]
  • 22:09  僕が一番みたいのはS2の発色。今の許せないあの色からどれだけ改善されたか見てみたいものだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:11  自分の色覚で語るのはあまり好ましいことじゃないけど、それでもしっかりと違いが分かる以上ベストを見定めたい [ドスコイHD]
  • 22:18  おおーtwiccaに新搭載されたショートカット機能むっちゃ便利や [ドスコイHD]
  • 22:43  風呂ったー [ドスコイHD]
  • 22:46  @wxlaia ほかりー!  [in reply to wxlaia]
  • 23:15  56000ツイートも華麗にスルーしてた [ドスコイHD]
  • 23:52  なんか明日SONYのモバイルミーティングがあるみたいだし、待ちに待ったVAIOタブが来るかもしれんので全力て待つ [ドスコイHD]

Powered by twtr2src