Wed, Apr 27

  • 08:56  おはようございます
  • 08:56  やばい極めて調子悪い
  • 08:58  せめて拡大しても文字だけはスムージングするとかそういうのはないのかね
  • 08:59  @KOUOH おはありっす〜  [in reply to KOUOH]
  • 09:05  さて情報流出で怖いクレカだがどう対処したもんか
  • 09:06  ていうかそもそもPSN使えないから個人情報についてはどうしようもないのよな
  • 09:07  クレカはマジでヤバいかといって執行停止にできないのがまずい
  • 09:07  マジでクラッカーども死ねよ
  • 09:10  PSNすら利用できないほどのぼっちゲーマーが勝ち組か
  • 09:11  まぁ海外だったら割合怖くないんだけどな、問題はヤクザやらマフィアやらがそれを買うことだな
  • 09:13  早めに変更したいのに変更することすらできないからなぁ、まあその間は向こうも手出しはできんのだけど
  • 09:13  当たり前だし! RT @YoshimuraSei Now browsing:Googleスマートフォンの利用実態を調査―ユーザーの39%はトイレでも利用 http://bit.ly/hOiI7K
  • 09:15  まぁ実際そこまでこわかないんだけど、もし自分がとなったときの心構えだけはしておこう
  • 09:16  対策とってないSONYは大問題だがやりやがったクラッカーは死刑でいいよ
  • 09:17  @DigitalCuko ようやくおぼえたか  [in reply to DigitalCuko]
  • 09:18  てか情報漏洩なんてどうでもいいから早く復旧してくれよ。
  • 09:19  おちんちんのサイズも流出か RT @koenokio PSNに登録されたボクの個人情報も流出しているのか・・・恐ろしいな
  • 09:24  RT @popona: みてる: / 「オムライスを食べられない」女子力を磨いた女子と戦う4つの心得 http://htn.to/7Aizbp
  • 09:25  ていうかトイレからまたでられない
  • 09:27  このご時世どのクラウドサービスやら何やら利用するのは全部リスクがあると思った方がいいよね、あんまり気にしすぎたらそれこそなにも利用できなくはなるけどさ
  • 09:30  いくら何でもこれはないだろ RT @2ch_matome #2ch ゆとり高校生「このガラスのコップ、不良品っすねwww」 http://bit.ly/h3aXjh
  • 09:31  その幸運に巡り会える人がどれだけいるか…… RT @homannko どっかのネット通販で個人情報流出して10万クレカで使われたことあるぞ。クレカ会社の人が不審に思って確認のTELくれたから助かったけど
  • 09:34  それ以外の情報もありますしむしろそちらの方が実害は大きそうですけどね RT @W_Ryonano PSNにカード情報入れてない俺は勝ち組?
  • 09:36  RT @Tamejirou: "Wiseman氏は、自分を「ラッキーだ」と感じている人のグループと、「アンラッキーだ」と感じている人のグループにそれぞれ新聞を与え、この新..." http://tumblr.com/xsi2a7ifnt
  • 09:39  (´・ω・`)RT @hogehoge61 だからね、ハッカーとクラッカーは違うもんだと。何度言えば。もう…もう言っても無駄な気がしてきたよ。しょんぼり。しょんぼり…
  • 09:40  個人的には20メクレルぐらいが好きです RT @karari 本日の風量は何メクレルだろう…
  • 09:42  まぁそれでもPSNやめる気なんて無いんですけどね。
  • 09:42  RT @cuconoki: わからない以上慌てず騒がず、PSNを脳内擬人化して「…も…漏らしちゃったのぉ…」とか言わせておけばいいんですよ(^・ω・^)
  • 09:44  蛙の人が喜びそうだな
  • 09:47  あいつ等がやったならまだいいんだよ。奴らはSONYに対して自由を求める理念の下に行動する確信犯だから。ユーザー情報をばらまくことはしないと信じたい。まぁ奴らがそれに背くようなら本気で死刑だけど
  • 09:51  31%を安くしなくていいから直接被災地に送ってほしいもんです RT @Gaku_310 東日本大震災復興支援って書かれた31アイスクリームのつり革広告。31%OFFして、その売上の1%を日本ユニセフに募金するんだとさ。突っ込みどころ満載だな
  • 09:53  どうしょうトイレからいまだに脱出できない
  • 09:54  今になって思うとおまえの友人は糞だよ RT @yami_programmer アメリカにPS3のハッキングしてる友人が居るんだぞ!!
  • 09:56  SONY責めてもしょうがないのでクラッカーのコンピュータをクラックするためだれかBPS呼んできてよ
  • 09:59  akyoz の 男子力・・・256♂ 女子力・・・98♀です。 http://shindanmaker.com/92966
  • 09:59  中国で活躍中です RT @unyu_unya そういえば:HDDVDどこいった?
  • 10:01  今日の抗議あきらめた。これは学校より病院いかなきゃならないぱたーんだ
  • 10:02  ある意味原発の影響ですね RT @CiaNostal SONYはクレジットカード情報漏洩に対して「可能性を排除できない」って言ったんだよね。「大丈夫です大丈夫です」の連打じゃなくて聴いてるこっちとしては逆に安心。いや、それもおかしな話なんだけどサ。。。
  • 10:10  RT @DigitalCuko マミれよ把握したんですし。
  • 10:11  てかまぁクレカを含めた情報漏洩に決まってると最初から予想してたから別に驚きもしてない
  • 10:12  朝飯gerotta
  • 10:13  キュリオシティを含めた全サービスでふ RT @yukinagi PSNってPS3限定?
  • 10:14  しまったまた誤字った
  • 10:17  ザラキーマ [ドスコイHD]
  • 10:21  今頃ゲハ板が大活躍だな [ドスコイHD]
  • 10:23  アキョれよ [ドスコイHD]
  • 10:23  あきょぜはひらがなですまちがえちゃだめ! [ドスコイHD]
  • 10:24  せっかく上がった株価がまた下がった [ドスコイHD]
  • 10:26  ゆりはぁ……
  • 10:26  僕もplus民だったわーそう言えば
  • 10:27  ダメだふらふらする
  • 10:28  ホビロンとオムライス
  • 10:29  (??ω?? )?ん?ん
  • 10:30  どうしようびょういゆいきたくてもかねがない
  • 10:31  セキュリティに力入れるべきだったのよ。プロテクトじゃなくて
  • 14:02  下痢止め吐き気止め処方された [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:05  ものすごく髪の毛が邪魔です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:06  おっぱいにはエロスをさほど感じないんだよなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:11  僕が女性に女子力感じるのはその人を好きになったときだろうな。これは好力と言い換えてもいい。
  • 14:13  すごくほしい RT @W_Ryonano: パンツ力欲しい
  • 14:14  日本全国の天気が全く見えてこないTL [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:16  あきょぜのAは垢BANのA [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:21  @shuumai どう言うことだ  [in reply to shuumai]
  • 14:25  なんか僕が変態みたいにあつかわれてますが!演技に決まってるじゃないですか!そうでなかったらぱんつが好きだなんて説明がつきません!しかし今日は風が強いですねできればスカートをはいたお姉さん辺りが前にたっていると嬉しいだなんて思ってないんだからねっ!
  • 14:27  弟の嫁ですな……ハァハァ RT @usumeshirou: 年上の妹
  • 18:48  むくり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:49  全身だるいなぁ…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:49  ゼミまでには治るかしら? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:52  こんな状況だけど後輩の手伝いしにいくか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:55  一応吐き気止めは効果があるね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:04  @kuro_rx おはりっすー  [in reply to kuro_rx]
  • 19:05  こうしてみると結構人がおるのう。からただるくてたまらんけども [ドスコイHD]
  • 19:05  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/g0uFXi
  • 19:11  みぃーつけた [ドスコイHD]
  • 19:11  結んでるリボンでだいたいわかるがむむー [ドスコイHD]
  • 19:27  震度4 [ドスコイHD]
  • 19:32  モスるか [ドスコイHD]
  • 21:33  ただいま! [ドスコイHD]
  • 21:37  アンドロでも使えるんだろ多分 RT @2ch_matome: #2chポケモンタイピングDS」付属のキーボードがiPhone/iPadでも使えてすごい便利! http://bit.ly/gGKVcN
  • 21:37  .@morino_kino @hiro_twitt_ @takonics @terminal_sta @kyueruso おかあーりん!
  • 21:42  ジュベールみるか! [ドスコイHD]
  • 21:43  ぬぅううううう!!! [ドスコイHD]
  • 22:11  @hanbunnotuki おかありんぐ!  [in reply to hanbunnotuki]
  • 22:15  IS03「…」 RT @sekimiya: @noname_lab AndroidにもRetinaクラスの液晶欲しいですね
  • 22:17  @yukinagi おかえりなさい!  [in reply to yukinagi]
  • 22:17  @kuro_81 おかえり…  [in reply to kuro_81]
  • 22:20  @xperia_tan 生きてたのか  [in reply to xperia_tan]
  • 22:21  正直ワイド液晶じゃないとかくそだわ [ドスコイHD]
  • 22:21  @qwsr おかえりー  [in reply to qwsr]
  • 22:25  @konmatsuge 新型のZで高速液晶にしてまた値段上げましたけどね。少なくとも卸売り価格割ってるでしょうから販売店は困りますね。それでも買うならHX800のがコスパ良いですけど  [in reply to konmatsuge]
  • 22:26  @shuumai チャンヤバいよな  [in reply to shuumai]
  • 22:28  サラサラ描けるのが羨ましい RT @kkhin0: 公式見た感じだとマミさんとほむらちゃんが可愛くて好きです。でも皆描いてみたい。アタリも無しに描くと身体の継ぎ目が大変な事になる/(^o^)\ http://bit.ly/htHowj
  • 22:29  RT @k_4: 僕の知り合いで、狸をさばいて食べたことがある女性がいますが、かなり女子力高いです。「獣臭くないの?」「慣れる」「いままで捌いた中で一番大きいヤツは何?」「熊」
  • 22:32  WM7風にしてみた [ドスコイHD]
  • 22:33  @kkhin0 自分だと1時間かかっても描けないですわよ  [in reply to kkhin0]
  • 22:35  この頃ことばがでてこない。出てくるけど口が動かない。頭の回転が速くなったわけではない [ドスコイHD]
  • 22:36  RT @felicia1204: なんか、嫌だな。 恣意的な物を感じる。。。 RT @sakage: 小2の国語の問題が酷すぎた件 on Twitpic http://t.co/J8HyZBP どうしてこうなった
  • 22:36  高橋すげー。でもクアッド無いのはキツいのかな [ドスコイHD]
  • 22:37  いまのでもあかんのやなぁ [ドスコイHD]
  • 22:41  3G通信できんのなら別にs1s2選ぶのも有りな訳か [ドスコイHD]
  • 22:41  東芝?ハハハごじょうだんを [ドスコイHD]
  • 22:42  あきょぜのアイコンの戦闘力は0.000000001です。 http://shindanmaker.com/113742 #icostr 戦うものではない! [ドスコイHD]
  • 22:42  RT @neeeeeeeck: 僕と契約してパンツレスラーになってよ
  • 22:43  RT @sakage: 小2の国語の問題が酷すぎた件 on Twitpic http://t.co/J8HyZBP どうしてこうなった
  • 22:43  岐阜がまた危険になってきたな [ドスコイHD]
  • 22:46  僕の全身の中で一番さわり心地がいいのが足の裏という現実 [ドスコイHD]
  • 22:47  だからIPS使っても視野角だけをうりにしてるパネルにLED乗せるなよ。意味無いよ [ドスコイHD]
  • 22:50  ていうかストリンガーをいい加減下ろしたらどうなの? [ドスコイHD]
  • 22:53  韓国勢も落ち込みぎみだしさてはて林檎が暴走したとき止められる企業はドンだけ残るのかね [ドスコイHD]
  • 22:55  RT @news_tw: まどまぎの修正すっげ・・・流石シャフト on Twitpic
  • 22:56  物件からして違うじゃねぇか [ドスコイHD]
  • 22:57  なるほど結婚はrootの取り合いか [ドスコイHD]
  • 22:58  @alza ふみふみ  [in reply to alza]
  • 22:58  @kkhin0 ええなー  [in reply to kkhin0]
  • 22:59  東海道線復活 [ドスコイHD]
  • 22:59  POBoxはなんだかんだ言って使いやすいわ [ドスコイHD]
  • 23:00  ノブなり! [ドスコイHD]
  • 23:00  マッサージはうまいらしいあきょぜです [ドスコイHD]
  • 23:00  またマカーがキチ始めるのか雨のなかを [ドスコイHD]
  • 23:01  @shuumai まじか  [in reply to shuumai]
  • 23:03  ノブなりが気になってもしドラどころではない [ドスコイHD]
  • 23:03  よぉわぁうん! [ドスコイHD]
  • 23:03  ボイコット! [ドスコイHD]
  • 23:04  シャル声よね [ドスコイHD]
  • 23:04  中日勝っててゴールドとかないわ [ドスコイHD]
  • 23:04  まじ宗教過ぎるわ [ドスコイHD]
  • 23:05  作画 [ドスコイHD]
  • 23:05  RT @HeavyBowGunner: P(パイオツ)S(スーパー)N(乳輪天国)
  • 23:06  アヤノはたぶんピンクだな [ドスコイHD]
  • 23:06  日本語でおk [ドスコイHD]
  • 23:07  今のはわざとらしいえ、あ、はいだったな [ドスコイHD]
  • 23:07  監督がふわふわだぜ [ドスコイHD]
  • 23:08  うん RT @kanikan765: せっちゃんっていうとドリクラ思い出す人
  • 23:09  男ってばかよね [ドスコイHD]
  • 23:10  降り逃げの練習? [ドスコイHD]
  • 23:11  良いももただ [ドスコイHD]
  • 23:11  優秀過ぎるマネージャー [ドスコイHD]
  • 23:12  なんだよリアルぱわぷろかよ [ドスコイHD]
  • 23:12  声声 [ドスコイHD]
  • 23:13  なんだよこれ [ドスコイHD]
  • 23:13  ポスターどうにかしろ [ドスコイHD]
  • 23:14  リア充ばくはつ [ドスコイHD]
  • 23:15  専門用語で話すなよ [ドスコイHD]
  • 23:15  こうして思うと酷いな [ドスコイHD]
  • 23:16  今のボールが飛び出す作画良いわ [ドスコイHD]
  • 23:16  なんかここだけ観るとラブコメだな [ドスコイHD]
  • 23:17  ドラッガー教入信者一名追加 [ドスコイHD]
  • 23:17  だからフラグ立てんな [ドスコイHD]
  • 23:17  もう訳わかめ [ドスコイHD]
  • 23:18  ここ無理矢理過ぎるな [ドスコイHD]
  • 23:18  原作以上に頭おかしいことに [ドスコイHD]
  • 23:18  もう高校単位でやれよ [ドスコイHD]
  • 23:19  これアニメ化する意味はあったのか? [ドスコイHD]
  • 23:19  しかし、良い感じで低予算だな [ドスコイHD]
  • 23:20  イノベーション! [ドスコイHD]
  • 23:20  本編きたー!! [ドスコイHD]
  • 23:21  実際に理念を頭にいれるだけで変わってくるよね [ドスコイHD]
  • 23:21  ていうか小学生のうちから覚えようぜ [ドスコイHD]
  • 23:22  完璧超人だけがリーダーじゃないものな [ドスコイHD]
  • 23:22  僕もぱんつリーダーになれる? [ドスコイHD]
  • 23:24  三度目の正直ってやつ。僕も二度ミスった後は割と直る。それ以降直らないのはずっとなおらん [ドスコイHD]
  • 23:25  ホリジュン! [ドスコイHD]
  • 23:26  @haku_sasara おかほかー  [in reply to haku_sasara]

Powered by twtr2src