Thu, Apr 28

  • 00:18  @akyoz は7994日生きた。人生あと22006日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/238666
  • 10:45  震度3 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:53  電車が偉い遅れてるんだが [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:54  人身事故があったわけでもないしどういうこった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:55  ちくしょう!!!これだから二時間かかる通学は嫌なんだよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:55  5分遅れてきた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:56  あかんなこのままのペースだと乗り換えにミスる可能性がある [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:56  地下鉄乗れなかったらごめんなさいしよう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:57  あ、皆さんおはようございます [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:00  カブ奴隷の鑑 【TASさんの結婚】ルーンファクトリー -新牧場物語- 1:57:20,15 1/2【カブ】 (60:00) #nicovideo #sm13939828 http://nico.ms/sm13939828 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:06  iPad2を今買うのは情弱とかまたありそうだなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:08  顔の熱っぽさがずーっととれないがマジなんなの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:10  ちくしょう一本後ろの電車になっちった [ドスコイHD]
  • 12:11  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/j12ALI
  • 12:13  もっとエロくあれ! [ドスコイHD]
  • 12:35  なりゃたぶん15分ぐらい遅れるやもしれんな。不味いぜ [ドスコイHD]
  • 13:25  やっぱ一本あとになっちまったな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:25  結局2になってどの程度iPadは良くなったのかしら? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:26  ある程度の大きさと重量がないとガジェットとして落ち着かないタイプ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:30  RT @tanashi: ワロスwwwww http://chaos2ch.com/archives/2622316.html
  • 13:33  オナジク RT @zorozoro11jp: Chromeが11・・・?俺のChrome12なんだけどw
  • 13:35  全身全霊を込めて開始15分は遅刻あつかいにならないにかけてトイレにいってからゼミに突撃 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:48  一応間に合ったという認識でいいのかな?
  • 13:49  RT @fenrir_iphone: フェンリルのオフィスにも iPad 2 がやってきました。Sleipnir Mobile がさらに快適に! メモリ増量効果大きいです!!
  • 13:50  キンドルについてねぇ・・・
  • 13:51  ガジェ獣
  • 13:52  これならReaderの方がいいかなぁ
  • 13:55  iPad2ェ・・・
  • 13:56  僕の前でBDレコーダーの話をするとは・・・
  • 13:57  @kyueruso アップを始めたようです  [in reply to kyueruso]
  • 13:59  ムーヴバックねぇ
  • 14:00  リモコンはわりあい使いやすい三菱
  • 14:00  CMカットはやっぱりなしか
  • 14:01  @baf2 おはようございます!  [in reply to baf2]
  • 14:01  このごろ流行りの高速起動
  • 14:07  あそびたいでござる!!!
  • 14:08  ガタッ
  • 14:11  すまぐりー
  • 14:15  まさかの前編後編形式のITニュース
  • 14:15  Favstarからツイートナーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 14:22  ワトソンさんさすがやデェ・・・
  • 14:23  天才しかいねぇ・・・
  • 14:24  てかこんだけで来ても持ち歩けないからな・・・動ける人間のほうがまだつよい
  • 14:27  しかしクイズ王が積み上げてきた歴史は4年よりも長い
  • 14:28  しごとしたくないでござるーござるーーーー
  • 14:34  ぬふー
  • 14:58  @akupato どもどももちろんオボエテマスヨ! 結構うるさいですけどよろしくですよ!  [in reply to akupato]
  • 15:39  そらそうだ
  • 15:39  間違ったことをさも当然正しいことのように言う私よりマシです
  • 15:40  this pointer
  • 15:40  @shuumai それはよかった  [in reply to shuumai]
  • 18:54  (。 ・`ω・´)シャキィーン☆ [ドスコイHD]
  • 19:16  こんなヤクルトヤクルトじゃない! [ドスコイHD]
  • 21:32  早速iPad2持ってるひといたー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:33  確かにべらぼうに薄いなそして風呂の蓋はホントに風呂の蓋っぽいな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:37  お、おしりの穴が痛い! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:38  しかもスクイーズな痛みだ!中の方かこれ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:41  ほうGゲーで出るのか RT @_GaziGaji: 日本一ソフトウェア,「魔界戦記ディスガイア for Android http://t.co/uAVFfWA via @4GamerNews
  • 22:42  妹がゾンビなんですけどっ!読了 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:43  この頃ゾンビと妹が流行っててそれを合わせたようなものだと思っていたけどそんなことはなかったぜ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:45  分厚い見た目とは裏腹に三時間程度で読めるまさにライトノベル。基本軽いがちょこちょこシリアスっぽいモノを含ませるところがあり、面白い、というのが率直な感想 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:48  また、挿し絵、表紙絵の絵師である6U☆さんは僕よりひとつしたの平成二号組。丁寧な描き方で作品の随所で可愛らしい女の子達が待っている。個人的にも好きな絵ですね。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:49  不正利用のされてたとしても今のところおかしな金の流れが見えないから一応安全か [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:50  ていうか更新が遅すぎて確認なんて毎日やっててもわっかんないんですけどね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:51  後ろのお口がイターーーーーイ!!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:51  RT @178tei: もしかしなくても:《ガスタのつむじ風》の《ガスタの巫女 ウィンダ》の乳首が立ってる
  • 22:56  しかしs1カッコいいなぁ。やっぱ四角いのいいわぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:06  現状最強のねとらじプレイヤーはasteroidで多分間違いないと思うね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:09  【1.首輪つけたいハァハァ/// 2.猫村いろはに似てる 3.お兄ちゃんにしたい。】だそうです。 http://shindanmaker.com/102110 みんなあたまおかしい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:09  歯磨きしたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:09  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/iYX4HG
  • 23:10  さむいわ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:11  スイーツあっきょん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:12  ブルッちゃうとお尻痛くなるので困る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:13  ただいまー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:16  ギャアアアアアアアアアアアアトイレで絶叫中 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:17  .@kkhin0 @haku_sasara @kuro_rx @terminal_sta おかありでござんす!
  • 23:17  母上がワンセグもしドラ見てる………なにかがおかしい。死にたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:18  僕がインストールなうをいれない理由は人に言えないから [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:19  スーパーキャラソンタイムではないよな? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:19  ドカン RT @kuro_rx: ノーパンとノーボール作戦 #moshidora
  • 23:20  本編きたー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:20  ババーン RT @mikana: 名づけてノーパンとノーボール作戦 #moshidora
  • 23:20  ようやくもしドラに関係ありそうな人 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:21  ヒョワアアアア RT @samlitter: ノーパンツノーボール作戦 #moshidora
  • 23:22  ミッシヨン [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:22  @yukiasagiはえりん!  [in reply to yukiasagi]
  • 23:24  もしも高校野球のマネージャーが頭にぱんつをかぶったら
  • 23:31  もしも高校野球の女子マネージャーが頭にぱんつをかぶったら 約 4,420 件 (0.17 秒)
  • 23:44  マネージャー四人組のなかで一番ぱんつが似合いそうなのは…え、あ、はい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:46  あやせぇ…… RT @Atsushi_Hayami: そいやPSPの俺妹おわった。
  • 23:48  オタクには嫌われるじゃん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:50  (´・ω・)? RT @Atsushi_Hayami: 実際恋愛とかは成就するまでが一番楽しいのではないかと思う。
  • 23:50  エルシャダイのCMから感じる内容なんてどうでもいい感www [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:52  (`・ω・ )! RT @Atsushi_Hayami: ぱんちゅは脱ぎたてが一番ってことだよきっと…(´・ω・) RT @akyoz: (´・ω・)? RT @Atsushi_Hayami: 実際恋愛とかは成就するまでが一番楽しいのではないかと思う。
  • 23:58  別に性的な思いでかぶるものじゃないよ(´・ω・)?? RT @Atsushi_Hayami: ぱんちゅをかぶった事はあるが、特に性的な興奮はしなかった。
  • 23:59  SONYからお金がもらえるの? [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src