Sun, May 08

  • 08:55  今回やりたかったのはミューズはセイレーンじゃないよってのを見せたかったのかしらね
  • 08:56  ああ・・・・仕事したくないよ
  • 08:56  ココロ折れるもの
  • 08:56  ファンタスティックベルティエのついで感
  • 08:57  ○〜○〜
  • 08:58  肉付きは言うまでもなくリズムさんのほうが好みですね〜
  • 08:58  ま・・・・まさか!!!!!
  • 08:58  ひとりだけハミィww
  • 08:59  おお!!!高嶋ちさ子!!!トークが上手!!! でも仕事の準備・・・・
  • 08:59  尻上がりによくなっていくねスイプリ
  • 09:00  爆丸か・・・へへ
  • 09:02  しらんまに58000もかるがる超越してた
  • 09:03  セガ一族御用達アニメ
  • 09:03  2ヶ月で基本的に10000ですね僕は
  • 09:16  ・・・?なんでだろうFavstarで調べてみたら僕のMostFav周りのFavが増えてる
  • 09:25  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/lqDbXi
  • 09:31  今日は4時ぐらいか睡魔注意報だなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:32  タイが曲がってましたわよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:33  煮詰まるは表現として間違い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:33  正しくは行き詰まるである [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:34  あーからだが死ぬほどだるい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:34  休憩室で寝たら戻ってこれないレベル [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:36  ネガティブだからネガでねーの? RT @kazusa12: あれ、メガトーンだっけ、ネガトーンだっけ #precure
  • 09:37  テラトーンとかペタトーンとか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:41  もはや自重の余地はない [ドンマイHD]
  • 09:42  いやわざわざ入れるほどのものでは RT @android_app2010: RT Sony Ericsson、”Facebook inside Xperia”をXperia arcXperia PLAYにソフトウェアアップデートで提供 - http://goo.gl/qX2EO
  • 09:42  @shuumai しゃぶれよ  [in reply to shuumai]
  • 09:43  @nuruppe916 おはっすー  [in reply to nuruppe916]
  • 09:44  @mahumahu ヒョェエエ  [in reply to mahumahu]
  • 09:47  @kaz_ts おはよー  [in reply to kaz_ts]
  • 09:50  やっぱ1つ上のランクのワイド液晶搭載機がほしいっすね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:51  ぱんつ…… いやなんでもない
  • 09:53  @85kg おはようしゅ!  [in reply to 85kg]
  • 09:54  これから僕をフォローする人たちに僕はどうやって呼ばれるのか……想像するだけで怖いね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:55  ありがとぉううあ!!ちゅっちゅちゅっちゅ! RT @DigitalCuko: @akyoz 今日はもうこのくらいにしとこ。よく頑張ったわたし。ごぱんつあげたい気分
  • 09:57  GWはオタクにとっては金を失う週間だよな
  • 09:58  RT @hitodetan: 【初H理想】「ああっ…そんな大きいのはいらないよぉぉぉぉ…痛っ…あっ…ああっ////ひゃああああ?」 【初H現実】「え…いや痛い無理無理!!!!!ちょっ無理って言ってんじゃんバカなの?やめろってマジ\ドン!!/私帰るわ(パンツを履きながら)」
  • 10:04  @samlitter すでにあき子ですらないですがねww  [in reply to samlitter]
  • 10:04  @shuumai ねろ  [in reply to shuumai]
  • 10:05  I'm at 東山線 名古屋駅 (Higashiyama Line Nagoya Station) (名駅1-1-4, 名古屋市中村区) http://4sq.com/jERDzL
  • 10:07  首の回りの筋肉鍛えないとほんとにいつか壊すだろうな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:26  I'm at 日比野駅 (大宝1丁目 3―18, 熱田区, 名古屋市) http://4sq.com/l6hGIm
  • 10:28  劇的に体力が快復する方法を知りたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:30  トイズ、それは
  • 10:43  メガシャキのこの世ならざる不味さ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:45  akyozのリア充度は【0.000000000000004%】です。 http://shindanmaker.com/102563 …… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:37  昼休憩なー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:39  @RBU6000 ただ強眠打破レベルの効果がありますねー値段も手頃 ただし糞不味いほんとに不味い  [in reply to RBU6000]
  • 14:40  うわぁ RT @2ch_matome: #2ch 【社会】 「誰か育てて」 公園に赤ちゃん置き去り、16歳男子高校生を逮捕。母親の16歳女子高生からも聴取…秋田 http://bit.ly/iBIvBZ
  • 14:42  チラッ RT @Riyotan: Xperia実質0円(arcじゃない方)ってポップがあって思わず店頭で声出して笑うところでした。
  • 14:43  akyozが本気を出したところで恋人なんかできません。クソまじめすぎるから少しリラックスした方がいいよ。 http://shindanmaker.com/117041 ビクビクッ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:46  すごくだるいけどドーピングで頑張る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:48  胸が張り裂けそうだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:50  一瞬更新できなかったな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:58  akyozにぴったりな花言葉は【タンポポ:思わせぶり】 相性がいいのは花言葉の花がカーネーションのフォロワーさん http://shindanmaker.com/117384 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:58  今日は母の日! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:19  お仕事終わったー!
  • 20:20  よくわかりませんがとってもハイです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:24  @kuro_rx おちゃりゅー!  [in reply to kuro_rx]
  • 20:25  大変疲れております [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:26  家かえったら徹夜でCPPと戯れるよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:27  規模の違い毎じゃないかな? RT @foxy_R: PSNは昨日から進展なしか。 地域ごとに段階的にーって何だろう。無計画停電みたいなものー? http://bit.ly/f9sPB1
  • 20:30  バカが事故って救急車とパトカーが来た。実際目の当たりにするとザマァとは思えないもんだな
  • 20:30  まぁ現場みた訳じゃないけどね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:32  いい歳したおっさんがスマホとかどうかと思いますね!スマホが許されるのは高校生までだよねー!
  • 20:34  どうも大学生です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:35  それはないわーw RT @painlake: オナ RT @akyoz: いい歳したおっさんがオナホとかどうかと思いますね!オナホが許されるのは高校生までだよねー!
  • 20:39  電波に穴を開けないために複数キャリア持つのが一番賢いでしょうね。そのために茸も禿も庭もその他も争わず、みんな違ってみんな良い。
  • 20:40  @painlake どうも炒めぱんつ!  [in reply to painlake]
  • 20:41  したい RT @solver698: おねーさんかわいいかわいいしたいです
  • 20:41  @shuumai どうなったんだよ  [in reply to shuumai]
  • 20:41  マジで電池持ちすぎてキモい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:43  目の前のカップルが糞ぺりあを二人でみながらゲームで遊んでらぁ。それに対して僕は人様にお見せできないツイートをしていた
  • 20:45  ぼくおんなのひととおはなしできないからおこぼれをください QT @solver698: いっしょにおねーさんナンパしにいこうQT @akyoz: したい RT @solver698: おねーさんかわいいかわいいしたいです  [in reply to solver698]
  • 20:47  バイトは入った時間を競うのではなく、いかに効率的に稼いでいるかを競うべきだろうと隣のDQN達の会話を聞いて思う。週5で入ってるらしいメッシュの兄ちゃんよりぼくの方が稼いどるし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:49  @DigitalCuko ちょっと黙ろうね  [in reply to DigitalCuko]
  • 20:49  うな? RT @hiro_n13: あれ?意外とTLに名古屋クラスタ多いのかな
  • 20:51  ブスの基準にもよるだろうな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:55  性の乱れって女装とか男の娘とか百合とかアッー!とかのこと?
  • 20:56  @hiro_n13 愛知クラスタよ!ぱんつだけど!  [in reply to hiro_n13]
  • 20:57  GWなんて無かった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:57  岐阜行き乗り遅れた(´・ω・`)
  • 20:58  愛知県一宮市が育んだぱんつとは私のこと!
  • 20:59  コンビニ店員のリスカ率が高い気がするのう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:01  抹茶ドロリッチgokgok [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:02  Androidに比べてiOSって明らかにrootとってもできることが少なすぎる気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:03  RT @miyakowon: 下着とパンツは違うものなので下着じゃないから恥ずかしくないもん。だからパンツ見せてください。
  • 21:04  @FwLily アイコン(ガタッ  [in reply to FwLily]
  • 21:05  まぁAndroidはそうですねー RT @W_Ryonano: root取らないと何もできない程度のOSRT @akyoz: Androidに比べてiOSって明らかにrootとってもできることが少なすぎる気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:05  あたしって、ほんとカバ http://shindanmaker.com/117413 そこまでいってなんでや……………
  • 21:06  @FwLily かぶりたい!  [in reply to FwLily]
  • 21:07  まぁアプリに関してめちゃくちゃ緩いのは正直嬉しいです→Android [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:08  ぱんつをかぶると女の子になります
  • 21:09  おーえす好きなようにいじれるってさいこーだよねー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:11  あれが同じ一宮市民だと思うと悲しくなるなとうろんな目で見ている眼鏡のおっさんがぱんつについて変態なポストをしているのを見て悲しく思う一宮市
  • 21:12  なんか変態ポストしてないと心配されるらしいのでやめるわけにはいかない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:12  ちなみに本人としてはいたってまともです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:13  一芸入試ってこと? RT @crosssaviour: crosssaviourの顔面偏差値は早稲田大学で現役合格レベルです。 http://shindanmaker.com/116676 ……どういうこと?
  • 21:14  akyozの顔面偏差値は千葉大学でコネ入学レベルです。 http://shindanmaker.com/116676 意味がわからない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:15  目の前のおねーさんがなんか見覚えあるなーって思ったら同中の友達だった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:15  RT @Hisumi: ビル・ゲイツ、エネルギーを語る―「福島以後もやはり原子力はキロワット時あたり死傷率で石炭より安全」 ? TechCrunch Japan http://jp.techcrunch.com/archives/20110503bill-gates-nu ...
  • 21:17  イカのよさはよくわかんないですねー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:18  おいおい本気にしちまうぜ? RT @FwLily: 好みのパンツ紹介オフやろうぜ。 女の子に履いてほしいパンツを求めて野郎共で下着店まわるの。 一人じゃはずかしいパンツ好きもみんなでまわれば怖くない!!
  • 21:19  ぼくの下着の選考基準に頭にかぶってもいわかんなく可愛いってのがある。
  • 21:21  軽くお話しして国府宮で彼女は去っていった。いやぁやっぱ気心の知れた友人とはなすのは楽しいわー。話ながらぱんつをポストしてたんだけどね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:22  あああ... RT @iKomikitomoe: 電子レンジで温泉卵は作れなかった。ネットを信じたおいらが馬鹿だった。私の電子レンジがどろっどろ
  • 21:24  えっ?あああって打つと三点リーダ(...)出てくるの?...あ、なーるー。あは.に対応しててそこに変換がかかるから打てるんだ。便利だし覚えておこう
  • 21:25  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/iiaXWn
  • 21:26  女子とは普通に話せますよ?大方の場合 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:26  首の骨の関節ボゴッ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:27  akyozの長所は『運動神経がいい。適度にエロい。顔がいい。あつくなるときはあつくなる。耳がいい。』です。 http://shindanmaker.com/97165 なんか変態臭い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:27  @FwLily ぼくも全力で持論展開したいですねw  [in reply to FwLily]
  • 21:28  @morino_kino なんかそれは嫌っすww  [in reply to morino_kino]
  • 21:29  これから課題やらなきゃならんのですが...誰か一緒に夜を明かそうぜ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:29  RT @FwLily: Amazon検索「パンツ」→関連サーチ「ショーツ」「パンツ」「パンティ」  Amazon検索「ショーツ」→「ショーツ ロリ」「ショーツ 女児」「パンティ」 ロリっておかしいだろ。なぁロリっておかしいだろ!!!
  • 21:30  今日は知らない間に1日終わってたなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:30  スイプリ見た後からの記憶がほぼ飛んでる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:31  ようこそAndroidWorldへ RT @nstottsy: れぐぽんかっちった
  • 21:32  フォロワーさんへ。akyozをどう思っているか挙手で答えてください《押し倒して!!→ノ、能力者→/、少年の心を持っている→┛》 http://shindanmaker.com/65545 #s_tr
  • 21:33  @calpish 常識ですね  [in reply to calpish]
  • 21:34  腹ぱん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:36  マジコンもカスタムファームウェアも脱獄もrootedも全部黒なのになんだか意識に差がある気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:39  【エロ大学akyoz成績表】基礎学(優)心理学(可)文学(不可)芸術(良)フェチ学(優)S学(良)M学(良)性態学(不可)実習(優)特殊学(優) http://shindanmaker.com/117625
  • 21:40  女に生まれたかったと思ってる僕ですが女に生まれたら生まれたで男に生まれたかったと考えてるに違いない
  • 21:42  変態の才能すらない僕に生きる道はあるのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:43  akyozと相性のいい人は『3月14日 6月31日 7月24日 11月14日生まれ』です。 http://shindanmaker.com/117215 6月ェ... [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:45  「akyoz」【検索】 もしかして:山田 http://shindanmaker.com/117593 どうも山田です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:47  ただいま! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:47  部屋あつっ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:48  .@hiro_twitt_ @kyueruso @hirokyun オカリンガー!
  • 21:49  僕が一番危惧しているのはオフ会の時にぱんつさんとか呼ばれること
  • 21:50  実は人前でぱんつを被ること自体は抵抗がないが、回りのみんなに迷惑がかかるのであえてやってない感じ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:51  @misfortune_bot さんじゃねぇ様つけろや!  [in reply to misfortune_bot]
  • 21:52  akyoz『実は私、ずっと前から、IDにnが入ってるフォロワーさんの事が好きだったんです。け、結婚してください・・・!』 http://shindanmaker.com/12105 #loveFollower
  • 21:53  166米酸? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:54  @Hina_Saki おかえり!  [in reply to Hina_Saki]
  • 21:55  マジェコンヌ様は好きです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:57  そろそろ靴洗わないと本格的に長い時間はくと臭いを放つようになってきた。て言うか買った方が早いか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:58  めしろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:59  ん? RT @tatiuo: tatiuo『実は私、ずっと前から、IDにoが入ってるフォロワーさんの事が好きだったんです。け、結婚してください・・・!』 http://t.co/oQU6E3d #loveFollower
  • 22:00  つボイノリオ後藤邑子はぼくの高校の先輩。ちなみに後藤さんは演劇部の先輩でもある
  • 22:01  舟木一夫は中学校の先輩 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:02  しまったばれた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:24  @tatiuo ぱんつかぶった君が好きってギュッ  [in reply to tatiuo]
  • 22:54  飯ってこれから風呂る
  • 22:55  なぁ・・・まじあきょってなんなん?
  • 22:56  @neko_daisuki_ おやすー  [in reply to neko_daisuki_]
  • 22:56  @pikkadonX おかえりー  [in reply to pikkadonX]
  • 22:56  妹様が風呂はいってた
  • 22:58  Eてれがおかしい・・・
  • 22:58  時代も変わったもんだ
  • 22:58  どれぐらい苦情の電話来てるんだろう・・・
  • 22:59  ETV特集・・・
  • 22:59  私をかまってくれてもいいのよ?
  • 23:00  ふろりたいとにかく風呂りたい
  • 23:01  育ちを云々言いたくないけどやっぱりおかしい人はおかしいよ
  • 23:02  MAGねっとのデータひっこぬいてやろうかしゃん・・・
  • 23:03  なんだかんだで結構ツイートしてるよねぇ・・・今日
  • 23:03  録画しておいたアニメでも見ながらCPPと戦うか
  • 23:04  @Haruki_LN おはようございますん  [in reply to Haruki_LN]
  • 23:04  ちくしょう・・・妹様Bぐらいになってきたのか? 心配だ
  • 23:05  ハイヒールも日傘も起源をたどるとものっそいあんぐりくるよね
  • 23:09  青糞ミルカ
  • 23:12  しっぽ
  • 23:13  DS7100かってよかったなぁ・・・
  • 23:14  僕が始めた頃のアイコンは@pakyozのあいこん
  • 23:15  あらかわいい
  • 23:17  また花澤さんはいい役もらったのかー
  • 23:17  あきょぜはフォロワーの 23%から嫌われています。 http://shindanmaker.com/15262 リアルすぎる
  • 23:21  なんかハンドルネーム考えといた方がいいのかなー?オフ会の時とか困るし
  • 23:22  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 23:23  男前ってのはイケメンとはまた違うよなー [ドンマイHD]
  • 23:26  この頃ほんと画質を快不快で瞬時に判断するようになった [ドンマイHD]
  • 23:27  operaを使うとはドMだのう [ドンマイHD]
  • 23:29  時間かかりますよね RT @nowdon: 11.04インスコ終わるまで寝れないじゃん。
  • 23:31  RT @tkd1986: ヤマザキなのにノーパン祭りは無いよな…
  • 23:32  きゃんでぃそふと? [ドンマイHD]
  • 23:37  ニコニコサーバーいくつか止めてるのか?糞重いな
  • 23:38  ぷーがくさい・・・
  • 23:38  スイプリも消化しつつCPP弄ってる
  • 23:39  なんで人間ってこんな形してるのかな? たまに人間の形がおかしなものに見える時がある・・・
  • 23:40  おれのなまえをいってみろぉおおおおお!!!!
  • 23:40  フォロワー減ったwww
  • 23:43  セイレーンの作画ってやっぱ難しいのかな? でもセーラームーンの淫獣は安定してた気がするなぁ
  • 23:43  ハミィは安定してるなぁ
  • 23:45  @hepton_rk えへへ・・・w  [in reply to hepton_rk]
  • 23:50  わが息子が行方不明
  • 23:51  あきょぜの恋人は、茶髪でつり目で背が低めの、寂しがり屋だけどいつも明るい恋人ができます。 http://shindanmaker.com/104015 ええわー [ドンマイHD]
  • 23:53  @konmatsuge おかえぇ!  [in reply to konmatsuge]
  • 23:54  なんなんだろうな普通のこといってるのに腹パンしたくなる人っているよね
  • 23:55  @ryuji_chaos おかーえ  [in reply to ryuji_chaos]
  • 23:58  GT300はみるぜ? [ドンマイHD]

Powered by twtr2src