Mon, May 09

  • 00:49  やばい・・アニメの取り込みが間に合わない
  • 00:55  SleipnirのスキンでRoseを超えるものを未だに見出していないのでSleipnir3の見た目はちょっと受け付けなかったりする
  • 06:42  地理学派私も諦めることにします [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:03  よるほーしとくか [ドンマイHD]
  • 10:04  @akyoz 変なツイートしてんじゃねえよ  [in reply to akyoz]
  • 10:05  なんか1つ辞めるとと心が楽になるわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:07  ADWLEXかループに対応したな [ドンマイHD]
  • 10:11  きゅえるそさんのトレースしてるみたいであれだが色々考えてもやっぱりあの地理学には自分の学びたいものはない。どうせなら他の講義に潜り込んだ方がよっぽど有意義 [ドンマイHD]
  • 10:12  ていうか高校の頃受けてた地理の方がはるかに内容は濃かったんだよね [ドンマイHD]
  • 10:38  @maboroshiitake もってかえってください  [in reply to maboroshiitake]
  • 10:38  スークカフェってなんだよ…… [ドンマイHD]
  • 10:39  なにそれみたい RT @suzukiti: 渡辺謙主演ではやぶさ映画化?!携帯のCMで携帯が渡辺謙になるみたいに、はやぶさ役をやるのかしら?
  • 10:40  サーてCPPとの戦いも終わったし、学校行くか [ドンマイHD]
  • 10:41  @shuumai ばーか  [in reply to shuumai]
  • 10:42  @kyueruso 地理学辞めるわ!やっとれんわ!  [in reply to kyueruso]
  • 10:45  @kyueruso なんかその時間使って潜り込むのに良いかんじの教科とかない?  [in reply to kyueruso]
  • 10:46  @kyueruso ですよねー  [in reply to kyueruso]
  • 10:47  覚えましたし RT @DigitalCuko: 偽物!←補強した所を重点的に生え抜き使うって意味。
  • 10:51  なめなめなめなめ [ドンマイHD]
  • 10:57  りあみつるwwww RT @DigitalCuko: (「リア充のフリやめよう」………りあみつるのふりやめよー………覚えましたし)
  • 10:59  さて、ガッコいこう [ドンマイHD]
  • 11:02  変態になって変態的嗜好を楽しみたい [ドンマイHD]
  • 11:08  Rock screenからTwitterなう
  • 11:17  LOCEだろって突っ込みが来ない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:17  自動変換マジ厄介だわー死ね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:18  フヌーン [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:20  片想いしている人たちのリプ合戦見てると泣けてくるな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:25  コミュ障?そんなものはない!コミュニケーション能力あるって言う人は勘違いか相手方が優しいかがほとんど!そういう彼らだってコミュ障に当たらないかな?つまるところそんなものはない!積極的か否かでもない!出会いがあるかないかだけだ!だから皆さんと会えたのを幸運と言わざるをえないだろう!
  • 11:25  はい140文字 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:25  @shuumai お前が言うな  [in reply to shuumai]
  • 11:26  なんでセーターなんか着てるんだぼくは [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:28  あきょぜ ※ぱんつでないものを指す
  • 12:26  akyozが本気で怒った場合、黒板に「淫乱テディベア」と書き殴り、先生から投げられたチョークをホームランにした挙句、職員室にいる先生を片っ端からビンタしました http://shindanmaker.com/109771 #aoirocidetter [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:31  ぱんつが好きです!僕はぱんつです!つまりナルシストですね!ぱんつぅううううううううう!!!!!!!!
  • 12:34  RT @MMQ30: 昔好きだった女の子のブログを偶然にも発見して購読してたら「このたび上の名前が変わることになりました☆」と報告があったので両親が離婚でもしたんじゃないかと心配してる
  • 12:35  晒さないでよww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:37  あかん頭が侵略されてる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:37  RT @copedy: 【※いつもTLにいる人へ※】 2011年3月に発表されたインターネット利用動向調査によると、日本のTwitterユーザーの月間平均利用時間は26分。つまり、一日あたりのTwitter利用時間は……52秒。お前ら相当ヤバい。 http://bit.l ...
  • 12:40  1日だいたい4時間はTwitterのクライアント起動してますねー。まぁ廃人でもないのでそれ以上は難しいですねー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:42  @shuumai えっ  [in reply to shuumai]
  • 12:45  どうも秋代兎是です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:17  I'm at 黒笹駅 http://4sq.com/iszzY6
  • 13:28  @shuumai ちわー  [in reply to shuumai]
  • 13:30  昨夜未明、フィギュア原型師のakyozさんが餅を喉に詰まらせ死去した。享年101歳。akyozさんは生前、日本を代表する思想家として知られた。 http://shindanmaker.com/117860 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:32  akyozの戦闘力『連休中 210,000,000,000,000,000 連休終了時 0.00008 回復力 81』 http://shindanmaker.com/117840 #sensin [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:34  akyozは『空間を自在に操れる、神々を敵に回した吸血鬼』です。貴方のパートナーは、『死人を自在に操れる、クールな女悪魔』です。 http://shindanmaker.com/117827 良いねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:34  なぜそれがゼミ室に RT @kyueruso: 赤福うまい!
  • 15:20  さてツイるかね
  • 15:20  リア友にキモい言われたナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 15:21  うむアドホックのほうがPDAnetより速度速いな
  • 15:22  MacLinuxをつかい、うまく動かず結局Macに行き着く授業
  • 15:23  しかし、safariをめのまえで使ってるとこを見るハメになるとは
  • 15:23  せんせい!!!Chromeをぶち込みましょう!!!
  • 15:23  結局あきらめちゃうんですか・・・?
  • 15:24  結局画面消しておかないと充電しててもUSBじゃ電池減るな・・・
  • 15:24  3DS・・・来月までには買わなければならないが・・・またPCまで遠のくなぁ
  • 15:24  せーの、にゃう〜ん
  • 15:25  ほんとコレを見ても使いこなせる気がしない
  • 15:25  RT @oyachi: メガネケースってなんだっけ?Xperia
  • 15:25  天子ペロペロ
  • 15:25  何だこの変換・・・
  • 15:26  キュー子ががんばって覚えようとしているようで・・・
  • 15:26  とりあえずこのごろ隔離って大事だなって思うようになった
  • 15:29  でも2つは繋げられないんだね…まぁしょうが無いか
  • 15:29  そうか・・・ペリアをルータに出来るならiPadも使えるわけだ
  • 15:30  なんで寄りにもよってこういう時に更新プログラム落としてきてんだ・・・
  • 15:32  教祖は絶対自分の宗教信じてないと思うんだ
  • 15:37  ふむふむ・・・さっぱりわからん
  • 15:37  ヱアさんに切られたか
  • 15:38  増え続けるしめじがクソじゃまだけど、カワイイから切れない
  • 15:42  アセンブリ言語とかスラスラ読めたら人間じゃないな
  • 15:43  ねむす
  • 16:01  一瞬オネムしたら元気になってきた
  • 16:02  きゅえるさんは眠りの縁から帰ってこない
  • 16:02  Intel 8086 16Bit
  • 16:03  8087で浮動小数
  • 16:03  そのとおり!RT @hyorosuke: 姉だよ、姉が欲しいんだよ
  • 16:04  マルチタスクMIPSが出来るのも時間かかったんだなぁ
  • 16:07  アドレッシング・モード・・・ふむ
  • 16:07  製造は大変だけど、動かすのは楽と
  • 16:08  地理学飛ばしたらすっごくココロが楽
  • 16:08  とらのあなの処女を頂きたい
  • 16:09  脚が熱くなってきたやっぱ12時間後が人間眠たくなるよね
  • 16:09  少ない命令数 V.S. 高いCPI/低い Clock rate
  • 16:11  カタカタカタカン!カタカタタタン!カタタン!タァン!!!!
  • 16:11  じっさい結構音はうるさくないと思うの、キーボード次第だけど
  • 16:12  Intelがとりあえず頑張ったんだってことはわかった
  • 16:13  双丘の堕慧児(オトシゴ)=あっつん
  • 16:13  優れた設計には妥協が必要
  • 16:14  RT @DigitalCuko: @ironyfox Amazonで処女ポチったのです。
  • 16:14  高速タイピングより高速で傑作を考えつく脳みそが欲しい
  • 16:15  ありすめてぃっくろじっくゆにっと
  • 16:16  あの人を殺せる厚さすでにライトノベルではない
  • 16:17  なるほど信号を入れるのがあるわけだ
  • 16:18  この時間にTwitterやってるのってどうかと思うのよ
  • 16:18  パンタグラフは実はあんまり好きくないんだけど、僕が音をあまり立てないようにするにはコレしかないのだ・・・
  • 16:19  茶軸なんかつかったらやばいことになる
  • 16:19  Twitterはメモ帳
  • 16:19  RT @Moko_ninjin: ネタクラスタの人は電車内のJKの会話を聞くべき。ネタが豊富です。(注意しておきますがおかず的な意味ではありません)
  • 16:19  電車内はマジでネタの宝庫よ・・・愚痴の宝庫にもなるけどね
  • 16:20  あの大きさのチップがなんであんなにもレベルアップして言っているのか理解出来ない
  • 16:20  ARMアーキテクチャは今をときめいてるよねー
  • 16:21  大体Twitterでつぶやいていることは僕が頭で考えていることの1/3じゃないだろうか
  • 16:21  補数さんきたー!!!
  • 16:22  1000ページ超えたらそれはすでに分けろと言いたい
  • 16:23  @xxOYOYOxx いうまでもないじゃないですかーw  [in reply to xxOYOYOxx]
  • 16:23  この時間は流速も500ぐらいで安定してるなぁ
  • 16:24  うはっそろそろdocomo規制が来るかも知れない
  • 16:25  2の補数さんがマジイケメン過ぎて濡れる
  • 16:25  アキバストリップが気になって仕方がない
  • 16:26  片思いタブにどんどん放り込むよ!!!
  • 16:26  @xxOYOYOxx へへ・・・わるかないな!!  [in reply to xxOYOYOxx]
  • 16:27  生理的に問題なければ割と大丈夫
  • 16:27  タタァン!タタァン!タァン!タタタタァン!カタカタカタタァン!タァアアン!!!!
  • 16:28  いかんな速度が相当落ちてやがる
  • 16:29  遅かった理由がストリーミングで音楽聴いてたからだと気づいた・・・今更
  • 16:29  とたんに軽くなりやがった
  • 16:29  RT @kyueruso: RT:@DigitalCuko (「変態瀬奈クラスタ怖ひ」………へんたいせなくらすたこわひ………覚えましたし)
  • 16:30  そうか・・・禿の決算Ustやるのか・・・
  • 16:30  なんかDHDさんがピクピクさっきからぶるってるんだよなぁ
  • 16:31  符号拡張
  • 16:32  2進法の足し算引き算は実は10進法より楽な気がする
  • 16:32  WindowsUpdateが死ぬほどウザい
  • 16:33  ARMでWindows動くようになったら時代が変わる
  • 16:34  補数は簡単
  • 16:35  帰りに本屋寄るかね
  • 16:35  引き算は補数の足し算
  • 16:35  ただ、このへんを理解するのが大切なのはわかるが、別にやるにしても作れるわけでないからなぁ
  • 16:36  三星のHDD嫌いな人結構多いのかな? 僕もだけど
  • 16:37  オーバーフロー処理とかゲーム以外で考えたくないですねー
  • 16:37  じゅぎょうおわたー!!
  • 16:37  さて帰るかー!!
  • 16:38  出席は点数です!!
  • 16:38  どんだけだよ・・・RT @DigitalCuko: @akyoz 本屋って箱買いするといくらくらいなんですし。
  • 16:44  眠気覚ましのコーヒーだけ飲んで帰ろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:44  な、なんかゼミ室の蛇口がパワーアップしてる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:45  そういれてみると RT @4NY: 原発止めても電力供給源はあるって言ってるヒトたちと,選挙の時に埋蔵金埋蔵金言ってた民主党とがダブる.
  • 18:07  だめだゼミ室くると帰れなくなるぜよ・・・
  • 18:09  くろやんって会おうと思えば会えるんじゃねって思う時がある
  • 18:11  ウィンドウマネージャーがおかしくなってるせいかな?動かせないぜ・・・まぁKDE淹れ終わったら大丈夫なんだろうけどさ
  • 18:12  とりあえずあしたの残金次第で明日ほんの収穫してこよう
  • 18:13  ところで今日はどれぐらいツイートしてるのかしら?
  • 18:19  家に帰ったらちょっとだけ本気だs
  • 18:37  PSNの問題はすでいTwitterでは過去の話なんだなぁ PSNユーザーとアンチソニー以外にとっては
  • 18:58  さておうちに帰ろう!!
  • 19:32  iPadよりペリアルータでtweetテスト
  • 19:33  大変に快適
  • 19:43  東京に住んでいればぼくのコミュニティもだいぶ違うものになっていただろうな
  • 20:13  #nowplaying 満天星躑躅 - 砕月
  • 20:26  #nowplaying 満天星躑躅 - Urban Legends
  • 20:26  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) w/ 3 others http://4sq.com/iV1Ad6
  • 20:27  フォローバグが怖くてTwitterやってられっか! [ドンマイHD]
  • 20:37  テザリングはどうでもいい、アドホックAndroid端末同士を繋ぐ方法はないものか。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:37  RT @soretonaku: コピック使いは化け物じみたのがいるからな…これとか http://images.wikia.com/silent/images/5/5d/Alexshepherd.jpg
  • 20:39  iPhoneが何より先にやるべきは防水。そしてiPhoneが多分一番難しいのが防水
  • 20:41  リア共に瞳と書いて「まなと」と「まなか」と読むのがいて時々ごっちゃになる。て言うかこいつらのおかげで「ひとみ」や「あい」ってすぐに読めなくなっちまった
  • 20:45  I'm at 名鉄一宮駅 w/ @maboroshiitake http://4sq.com/lRBIyK
  • 20:48  @longroofitter ジップロッカーだったんですが、一度裏切られてからお風呂に持ち込むことはもうできないっす……  [in reply to longroofitter]
  • 20:49  X10は今更ながらにスマホらしいスマホだと思うよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:51  DHDでやったのはほんとに禿らしいと思う RT @rewritekey: はいRT @kei_fp: 禿のAndroid端末って乞食させて純増増やす用でしょ?
  • 20:52  だって弄らなきゃほんとに役に立たないもん RT @rewritekey: えっどうしてRT @akyoz: X10は今更ながらにスマホらしいスマホだと思うよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:52  ガガガ RT @solver698: ぱんつ
  • 20:53  ジョルテはプリインのカレンダーを更新してご利用ください [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:54  RT @samuraisam: あいぽん使いの女の子とか普通すぎる世の中。 Androidなら( ゜Å゜)ホゥ WMなら(・∀・)ヤルネェ WP7ならΣ( ゜д゜ )マジデッ!?
  • 20:55  個人的にiPhoneビッチはガラケー女子以下だと思ってる。ぶっちゃけ頭悪いとすら思ってる
  • 20:56  DHDの糞なところを1つあげてください プリインが中華フォント
  • 20:58  RT @tenzingumo: DesireHDだと「ソフトバンク・・・ 繋がらないんでしょ?」 iPhone4だと「いいなー ほしい」 という周りの反応 もうまったくわけがわからないよ
  • 20:58  iPhoneを選ぶ人とDHD選ぶ人とならそりゃ僕は後者と仲良くなりたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:59  さっきから口が悪くなってますね。すんまそん! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:01  とりあえずぼくの中ではiPhoneスマホでなく、スマホとしては失敗作だと思ってる。あれはiPhoneであってスマホじゃない。
  • 21:02  中華フォントな時点でもうroot取れって言ってるようなものじゃない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:04  ただいま!
  • 21:06  少なくともパソコン+携帯電話ではないですよね RT @FHSWman: @akyoz 多少やれる事増えた携帯って印象。あんまりスマートじゃない。
  • 21:09  そもそもの起源考えたらiPodtouchに電話および通信機能つけたiPhoneと電話にメデイア機能やファイル編集機能とかつけたスマホを同列に扱うこと自体に抵抗がある
  • 21:10  .@flandeanemone @hiro_twitt_ @motoyuri @terminal_sta おかありっす!
  • 21:12  別にAndroidだけをマンセーしてる訳じゃないの。BlackBerryやWMを見たあとにiPhone見るとどっちがスマホって話なわけ
  • 21:12  ただ、iPadに関しては僕は絶対的に今はハニカムとかは相手にならないと思ってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:15  フォローバグが怖くてTwitterやってられっか! [ドンマイHD]
  • 21:16  とりあえずこのへんにしておいてご飯食べよう [ドンマイHD]
  • 21:17  TVタックルも見るか [ドンマイHD]
  • 21:18  RT @miyuki_tyan: 男の子でありながら女の子にしか見えない容姿や性格を持つ少年のことを男の娘と呼ぶのに女の子でありながら男の子にしか見えない性格を持つ少女の呼称があまりぱっとするものがなかったので、「ガチん娘」というのを提唱しようと思い一応既出かどうか確かめ ...
  • 21:18  @kiichi91 おかえりなさいませ!  [in reply to kiichi91]
  • 21:18  あきょぜが顔晒し。フォロワー「うわぁ…」「お前だったのか」「アリだな」 http://shindanmaker.com/112943 [ドンマイHD]
  • 21:56  めしったー! [ドンマイHD]
  • 22:03  日本人は土壇場になるとようやく本心を明かす、恥をかくことが命を失うことより嫌と言う極端に誇り高い国民なのよね。だからそれを隠すためには愛想笑いも援助も要請も甘んじて受け入れちゃうけど、本当に大事な核の部分を傷つけられたらどこの国よりも恐ろしい鬼と化す。そうであってほしい。
  • 22:06  RT @engawa_01: 蘭「だめじゃないコナン君おねしょしちゃ!はい、パンツ脱ぎなさい!」 コナン「恥ずかしいよ蘭ねーちゃん・・・」 蘭「着替えないとダメでしょ!脱がすわよ!」 ズルッ! コナン「////」 蘭「うそ・・・・新一・・・!?」
  • 22:08  アンパンツ カレーパンツ しょくぱんつ メロンパンツ ロールパンツ クリームパンツ
  • 22:10  相変わらずのメディアだのう [ドンマイHD]
  • 22:11  ツイッターであきょぜをブロックしている人は誰もいませんが、ブロックとか通り越して呆れてるフォロワーが【1人】います。 http://shindanmaker.com/117479 確かにブロックは去れてないけど、この一人って誰よ んきょぜさんか?
  • 22:13  デモ起こすのはぶっちゃけ自己慢が多いよね。特に被害者じゃない人が活動してるのを観るとそんなことしてないで物買えって思う
  • 22:14  ホントに原発乞食っておるんやな [ドンマイHD]
  • 22:37  さて風呂入ろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:39  なんか意外と賛同者がいたみたいだ。スマホについての生けん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:41  akyozは60分以内に12RTされなかったらアカウント削除してください。続けるだけ無駄です。 http://bit.ly/cB2Pgu やっておいてなんだけど、こういう診断メーカーが作られる事態を見るに、日本のSNS利用者の悪い傾向なんじゃないかなと真面目に言ってみる
  • 22:42  さてと死に垢の管理といくか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:43  真面目になるとフォロワー減るね!やっぱふざけてなんぼだね! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:56  震度4 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:19  @tonarinotororo3 おかおり!  [in reply to tonarinotororo3]
  • 23:19  キモチワルイ [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src